ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン12 餃子10 味噌ラーメン9 チャーハン6 定食4 タンメン4 とんこつラーメン3 唐揚げ3 2 豚骨ラーメン2 スープ2 ランチ2 昼飯2 ハンバーグ1 味噌汁1 天津飯1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

中華食堂2 おやじ1 かけラーメン1 すこぶる1 ほん田1 やきとり1 キッチンABC1 ジャン1 バクダン1 マクドナルド1 マック1 ワイン1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 06:20現在

2024年1月14日 17:12 なんちゃん@デスボのお姉さんしか勝たん?
夜ご飯は日高屋でにて 🍜野菜たっぷりタンメン 🍜餃子🥟 最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2024年1月14日 17:11 ?おうどん?
そして解散してげっふーしてる。日高屋の餃子美味しいのよな( ˙꒳​˙ )ノ🥟
#餃子  
2024年1月14日 15:50 パピー
おやじのお昼ごはん 日高屋でチゲみそラーメンと餃子 おいしくいただく😁
2024年1月14日 15:49 鈴木 翔:フリーランス/編集/ライター
アキバの日高屋で遅い昼飯中。隣の西洋人カップルがラーメンを音を立てないようにチビチビ食べながら一口食べてスマホでどうでもいいSNS見て、一口食べてまたスマホ。一向に麺がなくならない。絶対に回転が悪いので、ここはコース料理のフレンチじゃなくてマクドナルドと同列と思えと教えてあげたい。
2024年1月14日 15:12 よしくん
日高屋のチャーハン大盛り!
2024年1月14日 14:11 ai.KYU_u@青akaいしみね
小腹が空いたので埼玉の高級中華日高屋でチゲ味噌ラーメンに餃子キメたゼァ
2024年1月14日 13:52 反逆のみゆきち
日高屋のこれなんか新しい調味料かと思ってラーメンにかけてみたら消毒スプレーだったから裸踊りする
2024年1月14日 13:52 souta o'brian
2日連続で、四谷三丁目の日高屋で五目あんかけラーメンランチ。 もう夢中。美味すぎる。
2024年1月14日 13:31 だいすけ
日高屋テイクアウトで上がり待ち
2024年1月14日 11:09 小夫(シャフ―7)
南越谷 到着 腹ごしらえ 朝・昼兼用で日高屋なり(*'ᴗ'*)(やきとり丼+豚骨ラーメン+餃子3個)
2024年1月14日 7:10 まり姉/美のオトナ女子
@IRI_PeachBloomわー楽しそう👏✨ 人様のおウチで呑むの最近ないなー。 日高屋テイクアウトとかも面白そう🤭
2024年1月14日 5:09 にゃす
この時間の日高屋だいたい米まずいから いくのやめよ
2024年1月13日 23:52 しんご
セイラーメン😢 二郎諦めて他にしても遅くなりそうだったので最寄りに着いて日高屋のチゲ味噌😢
2024年1月13日 22:33 イガグリ
なんか今日は胃袋の調子が良すぎるのかシメに日高屋の野菜たっぷりタンメンの餃子セットを完食してしまってる😋
2024年1月13日 22:31 つよすぃ
やっと落ち着いたので千住大橋の日高屋で食事休憩するます。 寒いからチゲ味噌ラーメンにしましたw
2024年1月13日 22:31 GS
@mayatineこれはね、王将と日高屋の違いですよ。 日高屋は全然おいしくない😖
2024年1月13日 21:32 ちょち
これは、地元になくたまにしか来れないせいで毎回記憶がリセットされてしまっては届いた半チャーハンセットを見て「多いな…」ってなるまでがワンセットの日高屋
2024年1月13日 21:12 あいのしま1号
そういえば日高屋のとんこつラーメンを食べたのだがスープの味がうまかっちゃんに似ていた。 個人的にはこのスープなら細麺が良いと思う。
2024年1月13日 20:12 迷子の†TAKU† ♎️ 杏's
☃️🔥🍲 【辛口チゲ味噌ラーメン】【麺大盛】 【おろしニンニク】【生中ビール一番搾り】 黒胡椒、酢、辣油 中華食堂 日高屋
2024年1月13日 17:30 令和真似亜
寒いから日高屋で、とんこつラーメン&餃子
2024年1月13日 17:12 あっっっきいな@ラーメン記録
まさか年始初ラーメンが日高屋の タンメンになるとは。 でもこれ非常に美味しいんですよね。 裏メニューのニンニク🧄も追加で。 あー豚骨ラーメンたべたい
2024年1月13日 16:52 思い出
値上げでマックとモスの価格の差が狭まっていると話題だが、日高屋と王将も似た状況にあり、餃子の価格差は50円しかない。 お店選びは値段が全てではないが、これから外食する時は今までの価格差のイメージを一旦忘れた方が良いかも。私はこの位の差ならば王将に行く。例の粉とタレで餃子を食べたい。
2024年1月13日 14:11 下関育ちのやすお
今日は当初の予定のお店は余裕をかまし過ぎたのでw susuruも日高屋に突入した事だし自分も秋葉原でいよいよ未だに行ってない麺処ほん田へ行ってきました!いや、やはり美味かったですね!ただ敢えての土曜日に来なくてもよかったかなw ご馳走様でした😋
2024年1月13日 14:09 ようすけ@ZipRipFuzZハピハピ隊✨?
久しぶりに日高屋のテイクアウトを 利用してみた!♬ オイラは日高屋を利用した場合は 炒飯と餃子を注文することが多いのですわ!🥟
#餃子  
2024年1月13日 13:52 スペたん(スペぴーち?•᎑•?)【公式】@もも係
日高屋で仕事終わりのご飯 ラーメンと半チャーハン😋
2024年1月13日 12:31 長さん
日高屋でハイボールと日本酒🍶ぬる燗とつまみと 〆は味玉とんこつラーメン麺大盛で満足。
2024年1月13日 11:12 【公武】のぶ@のぶ屋㋹
本日の午後は悪天候になる予報が…早めに行動するか…ってわけで早めの昼飯は北区・赤羽のJR赤羽駅(西口)にある熱烈中華食堂『日高屋』さんだ^^/ ちなみに東口にもある(引用RT) 安定の『味噌ラーメン』いただきます(^q^)
2024年1月13日 10:31 kotty26
たまに日高屋の餃子で🍺飲みたくなって。土曜日の朝だからまったりゆっくり飲めてイイ😋
#餃子  
2024年1月13日 9:31 『ひ』@晩酌部?
『日高屋』 ハイボール×2 チャーハン ¥1130 2023.1.11.
2024年1月13日 7:40 キュアきよたつ??
日高屋のラーメンはまずいって言ってたよね!
2024年1月12日 23:11 ヨツバット
@s_o_h_k121日高屋亀戸のは飯不味い ハンバーグ弁当しか無かったんよ、、、750円…
2024年1月12日 22:32 かりちゃん
朝起きて友達と電話で世間話しながらゲームして 病院前までまったりして 午後診察行ってから大好きなお店丼少し顔出してパネル明日から持って帰れるけどまだ取れず めちゃ仲良い友達と居酒屋2時間飲み放題から日高屋ラーメン〆やって解散 なんだこれ。 楽しくない訳ない休日。 勝ち。 最高でした。
2024年1月12日 22:22 ?キビキビオルカ?
日高屋おいしいよ ラーメン食ったことないけど
2024年1月12日 21:32 弱メ界磁 【YR21G 3Y-EUエンジンのオイルパン探してます】
日高屋美味しい層は二郎濃くてまずいやろな
2024年1月12日 21:22 がぶりんこ
本日のランチが15時くらいになってしまい、日高屋でチゲ味噌ラーメン食べたら全然お腹すかないんだけど。ビールがまずい。ビールってお腹が減ってないとおいしくないんだよね。ワインに移行
2024年1月12日 21:02 ひろる
日高屋のラーメン、水に麺が使ってるだけで何の味もしないし味濃いやつは水とフレーバーが分離してやはり不味いねん
2024年1月12日 20:29 ヂーゼル機関車《masashi》
ε======へ((((´ー`)」 【日高屋-錦糸町北口店】~唐揚げ定食 錦糸町駅の電車留置線(:D)┓
2024年1月12日 19:31 ラインハルト元帥
日高屋の唐揚げいただきます🐓
2024年1月12日 19:31 喰海 魔魅@6.14目黒鹿鳴館ワンマンライブ
2024年の日高屋はじめはチゲ味噌ラーメンと半ライスにしたよᕦ(^^)ᕤ
2024年1月12日 19:31 あどるんば◢͟│⁴⁶浜スタで会いましょう
ラーメンYouTuberのSUSURUくんが日高屋のチゲ味噌ラーメンを!しかも京子のことに触れていて涙が出そうや… youtu.be/Ixb1Dkq9zjk?si…
2024年1月12日 15:09 けーちゃん
日高屋 バクダン炒め定食😋
2024年1月12日 14:30 HIP'sスタッフ★レオ
今日の日高屋はすこぶる 治安がよい☺️ #天津飯#隣にミニラーメン
2024年1月12日 10:52 closs33
日高屋にて。 野菜たっぷりタンメンと半チャーハンセット 漢の細麺変更
2024年1月12日 10:30 アニコバ
今日は代休なので日高屋の玉子焼き定食で優雅に朝食😋
#定食  #朝食  
2024年1月11日 22:52 せん -Sen-
しごわから日高屋さん。 ド安定の肉野菜炒め定食。
#定食  
2024年1月11日 22:52 高瀬
久しぶりに日高屋で食事を取る。チゲ味噌ラーメンにした。
2024年1月11日 22:32 ドレッシングはあじぽん
こんな時間に鶏皮唐揚げ揚げてしまった 笑 味付けはニンニクと登米だしスパイス! 日高屋の登米だし美味すぎる!
2024年1月11日 21:31 轟 遊輔
日高屋 チゲ+チャーハン+GZ くそ寒いのでチゲ食べに来た。
2024年1月11日 20:13 真鍋譲治@2本目のコミカライズ連載開始‼︎
寒いから日高屋でチゲ味噌の炒飯セットの予定だったが超満員で近くのキッチンABCに逃げてのジャン辛。久しぶりだがやはり汗ダラダラの辛さ。晴れた唇で熱々味噌汁飲むのが辛い。冷製スープ下さい。
2024年1月11日 20:02 李徴
Dear 齊藤京子 あれだけ一番美味しいと何度も言っていた、日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べてみたよ… 美味しい…美味しいよ…でも卒業は悲しいよ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ