みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 餃子10 味噌ラーメン9 チャーハン6 定食4 タンメン4 とんこつラーメン3 唐揚げ3 丼2 豚骨ラーメン2 スープ2 ランチ2 昼飯2 ハンバーグ1 味噌汁1 天津飯1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 06:20現在
夜ご飯は日高屋でにて 🍜野菜たっぷりタンメン 🍜餃子🥟 最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アキバの日高屋で遅い昼飯中。隣の西洋人カップルがラーメンを音を立てないようにチビチビ食べながら一口食べてスマホでどうでもいいSNS見て、一口食べてまたスマホ。一向に麺がなくならない。絶対に回転が悪いので、ここはコース料理のフレンチじゃなくてマクドナルドと同列と思えと教えてあげたい。
日高屋テイクアウトで上がり待ち
@IRI_PeachBloomわー楽しそう👏✨ 人様のおウチで呑むの最近ないなー。 日高屋テイクアウトとかも面白そう🤭
この時間の日高屋だいたい米まずいから いくのやめよ
@mayatineこれはね、王将と日高屋の違いですよ。 日高屋は全然おいしくない😖
これは、地元になくたまにしか来れないせいで毎回記憶がリセットされてしまっては届いた半チャーハンセットを見て「多いな…」ってなるまでがワンセットの日高屋
そういえば日高屋のとんこつラーメンを食べたのだがスープの味がうまかっちゃんに似ていた。 個人的にはこのスープなら細麺が良いと思う。
☃️🔥🍲 【辛口チゲ味噌ラーメン】【麺大盛】 【おろしニンニク】【生中ビール一番搾り】 黒胡椒、酢、辣油 中華食堂 日高屋
まさか年始初ラーメンが日高屋の タンメンになるとは。 でもこれ非常に美味しいんですよね。 裏メニューのニンニク🧄も追加で。 あー豚骨ラーメンたべたい
値上げでマックとモスの価格の差が狭まっていると話題だが、日高屋と王将も似た状況にあり、餃子の価格差は50円しかない。 お店選びは値段が全てではないが、これから外食する時は今までの価格差のイメージを一旦忘れた方が良いかも。私はこの位の差ならば王将に行く。例の粉とタレで餃子を食べたい。
今日は当初の予定のお店は余裕をかまし過ぎたのでw susuruも日高屋に突入した事だし自分も秋葉原でいよいよ未だに行ってない麺処ほん田へ行ってきました!いや、やはり美味かったですね!ただ敢えての土曜日に来なくてもよかったかなw ご馳走様でした😋
久しぶりに日高屋のテイクアウトを 利用してみた!♬ オイラは日高屋を利用した場合は 炒飯と餃子を注文することが多いのですわ!🥟
本日の午後は悪天候になる予報が…早めに行動するか…ってわけで早めの昼飯は北区・赤羽のJR赤羽駅(西口)にある熱烈中華食堂『日高屋』さんだ^^/ ちなみに東口にもある(引用RT) 安定の『味噌ラーメン』いただきます(^q^)
日高屋のラーメンはまずいって言ってたよね!
朝起きて友達と電話で世間話しながらゲームして 病院前までまったりして 午後診察行ってから大好きなお店丼少し顔出してパネル明日から持って帰れるけどまだ取れず めちゃ仲良い友達と居酒屋2時間飲み放題から日高屋ラーメン〆やって解散 なんだこれ。 楽しくない訳ない休日。 勝ち。 最高でした。
日高屋美味しい層は二郎濃くてまずいやろな
本日のランチが15時くらいになってしまい、日高屋でチゲ味噌ラーメン食べたら全然お腹すかないんだけど。ビールがまずい。ビールってお腹が減ってないとおいしくないんだよね。ワインに移行
ラーメンYouTuberのSUSURUくんが日高屋のチゲ味噌ラーメンを!しかも京子のことに触れていて涙が出そうや… youtu.be/Ixb1Dkq9zjk?si…
寒いから日高屋でチゲ味噌の炒飯セットの予定だったが超満員で近くのキッチンABCに逃げてのジャン辛。久しぶりだがやはり汗ダラダラの辛さ。晴れた唇で熱々味噌汁飲むのが辛い。冷製スープ下さい。
Dear 齊藤京子 あれだけ一番美味しいと何度も言っていた、日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べてみたよ… 美味しい…美味しいよ…でも卒業は悲しいよ…