ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子17 ラーメン9 味噌ラーメン9 チャーハン5 定食4 キムチ3 豚骨ラーメン2 タンメン2 オムライス2 天津飯2 昼食2 牛丼1 トンカツ1 とんこつラーメン1 中華そば1 もんじゃ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 パン1 ロティ1 緑茶1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

来来軒3 中華食堂2 かけラーメン1 ささや1 てんぐ1 ガスト1 クレバ1 サリー1 スタバ1 バクダン1 バーミヤン1 ボルガ1 マック1 モダン1 ラーメン屋1 ルビー1 ワイン1 吉野家1 大阪王将1 東京厨房1 東秀1 焼鳥日高1 福しん1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 05:05現在

2024年1月18日 19:39 ダディ♨️
おひとり様の日高屋わず。 白菜キムチと一番搾り生・・・、社内昇進の論文執筆で忙しい相方さんにテイクアウトでチャーハン&焼き餃子の晩ご飯を調達、家庭内UVERみたいなもんですわ。 オイラも帰ってから飲み直します、多分ワイン🍷です。
2024年1月18日 18:51 トマト
日高屋のとんこつラーメン大盛りと餃子チャーハン
2024年1月18日 15:53 つるぎ
餃子諦めきれず。 人生初日高屋へ。 まずはスターターキット頼んだ。 ビール頼めばよかったよね〜。
#餃子  
2024年1月18日 13:10 さらもで
今日も日高屋系列の中華一番で昼食。 日替わりラーメンは麻婆麺だった。 麻婆大好き。 そして、このボリュームで830円。激安
2024年1月18日 12:53
日高屋🍜 ㌔やんは、餃子タレはラー油+胡椒のみ派です( ´ ▽ ` ) 酒飲み&辛いの好きな人にはいいかも
#餃子  
2024年1月18日 11:51 アロ〜ン?‍♂️?=spec7
今日のラーみょん🍜は 日高屋の豚骨ラーメン🐽
2024年1月18日 11:32 本音を語りたい(^o^;)
日高屋・ガスト・マック・スタバ・サイゼは飽きたから… 安くて美味しい所は無いかな~ 牛丼は、吉野家が好きだけど ミスドは、これから向かう方向には無かったと思うし
2024年1月18日 2:31
@yu_l09お、仲間がいた!! 日向坂46の齊藤京子さんが好きと言ってたので食べてみたらハマりました。自分は、この時の日高屋はチゲ味噌一択です。 テイクアウトして、自宅で残った汁に豆腐を入れて食べたらめちゃくちゃ酒が進みました←
2024年1月18日 0:31 北村槙也(ちより激推し)(kimuya)(シムシム)(キムキム)(Mたん)
今日の夜ご飯は日高屋でダブル餃子定食
#定食  #餃子  
2024年1月17日 21:52 amcz.e?e
@furitukuほへーん。でも日高屋は美味しいしなぁ
2024年1月17日 21:10 独裁官うにょーん
@syou1902中華そば390円+大盛り70円+餃子3個150円で合計610円🍜 日高屋の無い県では生活出来ません( ˶'ᵕ'˶)
2024年1月17日 21:09 らっしぃ
今日の夕ごはん 今日は日高屋でニラレバ定食。この味好きだな。 5年前の私服。茜ちゃんらしい品のいいワンピ。 6年前、この日はソロでRIKEさんのイベント、クレバンに出演。 7年前。この頃多かったアングルの自撮り。ピンクのセーターかわいいなあ🥰
2024年1月17日 19:51 ざぎん
休肝日のつもりで日高屋でラーメンと餃子、溜め込んだ洗濯物を干して一段落したら開けてしもた。 普及価格帯CS単一シリーズ4本目、仏ラングドック・ルーションのもの、カクヤスで税抜き1.0k、濃いルビー、黒ベリー感強め、濃いめな口当たり、果実どーんなやや甘めな後口はまるで伊のアパッシメント。
2024年1月17日 19:51 鵠沼鎖線 / SasenKugenuma
ストレスが奇妙な爆発の仕方をした結果、人生初のソロ外飲みで日高屋にやってくる勿体ない人になっています もう自分でも何がしたいのかよくわかってない あとレモンが入っていないドラゴンハイボール(紹興酒炭酸割)がドン引きするほど不味い 総じて惨めすぎる うう
2024年1月17日 17:49 いそじま夫婦
日高屋ってテイクアウトできるの知らなかったです👀!
2024年1月17日 17:02 バカヤロー青年
日高屋は王将よりは美味しくないけど福しんとか東秀よりは味が濃い。
2024年1月17日 15:12 マッチョテングマン
ジェス殿のトリミングの間、時間が空くので日高屋で唐揚げ定食堪能からの恒例のネカフェでまったりてんぐ! 吾輩が唯一、なんも考えずゆっくりできる時間。
2024年1月17日 12:20 Naoki
好き嫌いは無いし食に全く欲がない人間だから滅多にまずいとか言わないんだけど、日高屋の天津飯が不味すぎてビビった 一口で残したくレベルで不味かった (頑張って全部食べた。あれは試練。笑)
2024年1月17日 1:30 とくなきのぞみ
来来軒 野菜たっぷりタンメン(麺少なめ) 餃子 美味しい😊 昨日より焼き加減は弱めに見えるけど、やっぱり餃子も美味しい! 日高屋より来来軒の方が餃子のレベルが高いの?それとも俺が半年か1年か日高屋の餃子を食べていない間に美味しくなったの?それともいつもの日高屋の餃子がいまいちだったの?
2024年1月16日 23:31 バンビ子
お疲れさまでっす!! 残業の後の日高屋の味噌ラーメンは最&高!!!周り見てても味噌率高かったのは寒いからかな❄️ 業務覚えるのに必死です💦 前の職場は委託先が法定調書やって下さってたから、今年初めて自分でやるです!!
2024年1月16日 22:09 けぺる前川
寒い夜道の帰宅の味方、日高屋なのだ。 チゲ味噌ラーメンがキムチが品切れでできないとのことなので、野菜たっぷりタンメンを夜も遅いので麺少なめでいただくのだ。胡椒をたっぷりかけるのがみそなのだ。美味いのだ!
2024年1月16日 21:42 記念日お取り寄せ
【ハイデイ日高】熱烈中華食堂ハイデイ日高屋冷凍生餃子通販お取り寄せ 母の日父の日ギフト kinebiotoriyose.xblog.jp/article/448860…
2024年1月16日 20:11 ガイコツ????
日高屋さんにしました🍜 半ラーメン半チャーハンに餃子3個ついてなんと650円😱緑茶ハイつけてほぼ千円😱😱😱😱 これで味にケチつける人、ちょっと色々おかしいので自覚してください ※味も美味しいです
2024年1月16日 18:09 戸塚敏一行政書士事務所
今日の夕飯は、日高屋デリバリー
2024年1月16日 17:31 ころ
昼食は日高屋でタンメンと餃子のセット。830円。野菜の甘味が旨い。ささやかな幸せ。
2024年1月16日 11:51 かるぺでぃえむえ 採擷今日
信濃町駅ちかくの日高屋で味噌ラーメン! 初日高屋だったけど、安くていいね!好きになっちゃう🥰
2024年1月16日 11:31 ラインハルト元帥
腹減ったので日高屋のキムチチャーハンと半ラーメンセットと餃子いただきます( ̄▽ ̄;)
2024年1月16日 9:32 らんぷ立川店 店長(๑•̆з•̆)
さ、寒い🌬+❄=🥶 顔が痛い…信じられない🥺 どこか暖かい所で落ち着かなくては… 事務所に帰るしかないのか… そんな時は日高屋で🍜 待ってる間に喫煙所もありますε-(´∀`;)ホッ いつものバクダン炒めと半ラーメン🍜 で身体を暖めます🥺 皆様も劇的に寒いので風邪など引かぬよう…
2024年1月16日 7:09 ケン
優待メシ 日高屋 ラーメン。普通の味
2024年1月16日 2:50 とくなきのぞみ
良菜ちゃん!来来軒(実質日高屋) の「チゲ味噌ラーメン」「餃子」だよ!
2024年1月16日 2:42 とくなきのぞみ
来来軒(実質日高屋) チゲ味噌ラーメン やっぱりめちゃめちゃ美味しい!😊 今回は玉子が多めかな? 餃子 いつもの日高屋の餃子より、中の餡の味付けも皮の食感も焼き加減も良し! 美味しかった!😊
2024年1月16日 0:52 Romic
今夜は日高屋で汁なしラーメン🍜 美味しかった〜😋 おやすみなさい☆彡
2024年1月15日 21:30 まさし11万発
夜はもんじゃ焼き屋さんのモダン焼き 東京のモダン焼きはダメか~😢 我が街大宮はホント日高屋しかなくて 困る😫
2024年1月15日 20:52 くちぶえ村の村長?口笛奏者
国分寺南口の「日高屋」跡地にオープン予定の二郎インスパイア系ラーメン屋「豚ラーメン大山」 券売機が設置されていました〜 味噌と辛味噌も選べるみたいですね (あと右下に豚骨ラーメンがあるのが気になります。笑)
2024年1月15日 20:31 ハヤケン
仕事合間の夕食に日高屋エルミ店で五目あんかけラーメン🍜 麺・あんかけスープともに美味しかったです😋 ロボットが配膳してくれて新鮮でした😉
2024年1月15日 18:32 彩=ボーイ
寒い。寒すぎる!こんな日は日高屋のチゲ味噌ラーメンが最強だぜw
2024年1月15日 8:51 ま や や ん ?
昨日日高屋行ったあとおなかすいてると思って!ってハンバーガーの差し入れもらってラーメン食べたこと忘れてぺろっと食べました。ずっとおなかすいてる
2024年1月15日 4:59 おいしい給食
日高屋はうちのリーダーが大好きだけど 自分も一時期よく利用したけど美味しい
2024年1月15日 3:52 カン&トン?‍⬛恐らく父&息子
自ら企画した新年会で食べた酒と料理 他にもロティサリーチキンやピッツァ、食後のデザートも! それだけじゃお腹いっぱいにならなかったから、帰りに日高屋寄ってチゲ味噌ラーメンと餃子食べた
2024年1月15日 0:33 なべ。
今日(昨日)の夜ごはん・・・も 安定のココ😍😍😍。 一瞬、パンより小さいハンバーグ というポストを見てしまい ハンバーグと悩んだのですが 川崎駅着いてエスカレーター降りた向きが日高屋だったのでココ🥰️🥰️🥰️。
2024年1月15日 0:13 カカオ63.1%
⑥先手中飛車vs居飛車4六銀右急戦 終局写真撮ってた😜 先に飛車が成られるも綱渡りみたいな受けで耐え切り勝ち 鳩森神社将棋おみくじ、大吉💪 ・お昼ご飯 ボルガライス(東京厨房千駄ヶ谷店) ※オムライスとトンカツの組み合わせ ・お夜ご飯 天津飯大盛り(日高屋千駄ヶ谷店) 卵で包んだご飯、最高😋
2024年1月14日 22:12 ひややっこ
@lottesp26日高屋はタッチパネルが便利でいいんだけど、焼鳥日高はタッチペンシステムを貫いて欲しいです!今日初体験だったけど! この奥のメニューの文字を専用のペンでタッチするという!
2024年1月14日 22:10 Ryo @ Go Fight ?♪✨
久しぶりの日高屋😌🍵 餃子も頂きました💓
#餃子  
2024年1月14日 21:31 乗り鉄ホッキー
小田原駅に到着!この時間になってまだ小田原…というのが本音ですがここは淡々と帰路を進むのみ。 次に乗る列車まで少し時間があるので、近くの日高屋(昨日も川越で行ったけどw)で遅めの夕飯をとりました。真冬の味噌ラーメン、美味かったよね…!🍜("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"
2024年1月14日 20:30 わかめ?
@XSwMv87tm4q7s9Wこの写真見て、もう今夜の夕飯は絶対ラーメンじゃないとダメだと思い日高屋(持ち帰り)にしました笑 バーミヤン久々に行きたくなりました🤤
2024年1月14日 17:51 YUNA?♂
車検が無事終了( ̄□ ̄;) 帰りに日高屋のキムチチャーハンと餃子をいただきました😋
2024年1月14日 17:39 なおすけ
日高屋呑み。 吟醸ハイボール、何とも言えない安っぽさと決して不味いとは言えない絶妙(微妙)なバランス( ̄▽ ̄;
2024年1月14日 17:32 虎二狼
日高屋で1番美味いのはニラレバ炒め定食温玉トッピングだと思う
#定食  
2024年1月14日 17:13 せとたか@C103御礼
「世田谷ボロ市」(@adatijun)さんのところで求めた2冊。「京都」も大阪王将・・もあまり行かないですが、後者は隣町にもあるだけに、親近感はありますね。中華食堂でオムライス・・そういえばその発想はなかった(汗。 「日高屋」は関東来たら必ず利用するだけに、今後のシリーズも楽しみ。
2024年1月14日 17:12 Anri*
今シーズンこそは絶対絶対食べたい!食べるのだ!!と決意していた日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜 最寄りに日高屋ないから何かしらの途中のタイミングでないと行けない、でもそのタイミングがなかなか無かったり年末年始体調崩してたりで…今日ようやく食べれた!何シーズンぶりだろう〜。とても満足!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ