ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 味噌ラーメン10 チャーハン8 ラーメン6 タンメン6 定食5 スープ5 キムチ4 昼ごはん2 すき焼き1 中華丼1 チャーシュー丼1 とんこつラーメン1 中華そば1 コーンスープ1 唐揚げ1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 中華食堂2 松屋2 焼鳥日高2 いきなり!ステーキ1 おいちゃん1 お料理1 かけラーメン1 から揚げ1 つーちゃん1 はま寿司1 サッポロ一番1 バーミヤン1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 08:43現在

2024年1月9日 10:52 とら
@tomona789テイクアウト"日高屋"ともなちゃん…
2024年1月9日 10:40 ちみ?
バイト先(日高屋)で毎週来る老夫婦がいるんだけど、頼むお料理もこちらも覚えてるから 「テイクアウトの餃子5枚ですね?」と言ったら奥様の方が「いつも余るから今日は3枚でいいんじゃない?」と言ったら、お父さんが「余計なこと言うんじゃねえ!女の癖に!」って言ってたの…
2024年1月9日 8:42 ちゃーはん
@kaechanokinasaiお母様おはようございます! そうですね!バーミヤンのチャーハンも恋しくなっています!日高屋のチャーハンもしばらく食べてないなあ😔 中華屋のスープとか漬物も美味しいですよね!あれ単体でもいけるし、時々メンマも一緒に注文しちゃいます🤭
2024年1月8日 23:30 竹内大也(ひろや)
3日連続や。 早く退勤出来るときは日高屋ありやな。安いし旨いしよきやな。 3日目にもなるとスープも飲み干せる。
2024年1月8日 22:50 拓哉
柏に着いたらバスまで時間があったので 〆のラーメン 【日高屋】で中華そば+餃子セット 酒飲んだ後はシンプルなラーメンが一番沁みる
2024年1月8日 19:51 鰯太淳
なんも作り気しなくて日高屋でバクダン炒め定食。
2024年1月8日 19:50 耳かき
ちょっと体調良くなってきたので日高屋でから揚げ定食とチャーハンとバクダン炒めと餃子とネギチャーシューと明太ポテトサラダたべて“力(リキ)”つけてきた。
2024年1月8日 19:12 RyoonST246
地元の山岡家はモロ幹線道路沿いで 昼夜大型トラック走ってます。 夜中もお客いっぱい。 隣はいきなり!ステーキ潰れて 居抜き日高屋入ってます。
2024年1月8日 17:50 夢月 比侶?.*·̩͙??
@XXZl_unyu昨日、出前館で日高屋出前した
2024年1月8日 16:30 篠ちゃん(しのちゃん)
りんちゃんと日高屋✨ ニラレバ定食ご馳走様でした😋
#定食  
2024年1月8日 15:51 ✺しろすけ✺
日高屋のチゲ味噌ラーメンの味がドストライク過ぎる🥹♥︎
2024年1月8日 15:30 あしの
日高屋で生姜焼き定食頼んだら何かがおかしいぞ!(スタッフさんもすぐ気づいて思わず笑ってた)
#定食  
2024年1月8日 14:52 まえちゃん?
日高屋でとんこつラーメン🍜 みさちゃんと一緒にいただきます🤗✨
2024年1月8日 13:10 よしのん
掃除も終わって お腹がすいたから外に出てきた 何年かぶりの日高屋さん 夕方から🍺しようと思ってたから軽くしようと思ったけど…😅 味噌ラーメン🍜大盛りと炒飯を頂きました
2024年1月8日 12:53 C3665C
高級中華料理店日高屋の良いところは 炒飯スープが ザ・炒飯スープなところだ 自宅近くの街中華は卵スープに変更したし コーンスープ?が出てくるところもある 差別化?サービス?のつもりなのかも 知れないけど トータルでのバランスを考えたのか? 甚だ疑問 俺は炒飯スープを飲みにココへ来る
2024年1月8日 12:51 よつば?
ランチタイム〜 日高屋 チゲ味噌ラーメン 690円 みんな美味しいって言うから食べてみた。 ほんのりピリ辛。 私はもっと辛くてもいいな🌶️🌶️ キムチたくさん入ってたし、体ほかほかになった! 腹ぱん!
2024年1月8日 12:13 むー@#6#19#43推し
私は日高屋にて野菜タンメンとチャーシュー丼、餃子を食しますが、これは自分への戒めとして食すのです。私の一方的な願い、自分本意な意思のように聞こえてしまうであろうことも、重々承知しております。 ただ、これは戒めなのです。
2024年1月8日 11:52 ぽこみ☺︎5y+3y
日高屋で1番好きなチゲ味噌ラーメン🍜❣️
2024年1月8日 10:11 R(あーる)
<取組み> ①店舗戦略 [業態別店舗数] 日高屋412 焼鳥日高26 その他業態7 新規出店を進め、利益の確保が困難な不採算店を退店 し収益率の向上を図る ②採用の強化・人財育成 新卒採用、育成と定着率の向上を目的とした中途採用や特定技能外国人採用を強化
2024年1月8日 8:39 KAZU
この餃子、とても美味しいのでお取り寄せしたなぁ。美味しくて、とても安い! 町中華『日高屋』 北海道にも出店してほしいなぁ。 facebook.com/share/FjJdCNMS…
#餃子  
2024年1月8日 1:53 匿1名
はあ😩腹減った この時間じゃ松屋もやってないし、日高屋もやってない、コンビニはもう、いいや、正月に食ったすき焼きです
2024年1月7日 22:51 恥晒し骸骨ドブ達磨
やけ蒙古タンメンしようとしたけど、今日やってなかったから、日高屋のチゲ味噌ラーメンにした 辛くはないけど日向坂を感じた
2024年1月7日 22:33 ナル@FF14
ラスト日高屋でキムチチャーハンでフィニッシュ
2024年1月7日 22:32 がおれん→202418???
炒飯食べなって言われたので久しぶりに日高屋の炒飯です。 ニラレバ食べたかったのでニラレバも付けてスタミナ回復します
2024年1月7日 22:30 mayu
今晩は😊 灯油を買いに行った序でに日高屋に行ってきました✨ キムチチャーハンと半ラーメン😋 みなさんお疲れ様でした🥰
2024年1月7日 22:30 てんしの卵 辛辛胡椒風のトッポを添えて? ? ??????໒꒱?☦︎︎???
下記LIVE行って来ました‼️&飯テロ🤤 チェキツイは「ログ」の 夢乃みるも ちゃん❣️🥰 バイト終わっても家に帰れる時間👀 だが明日の朝早朝から成人式の着付けの臨時警備があるので念の為このまま会社に直行😅 その前に「日高屋」で味噌ラーメン(トッピングにチャーシューと辛味噌)と餃子 ※推しと共に
2024年1月7日 22:10 じぃまる
こんばんにゃ🐾 行かない方が身のためにゃって (。-`ω´-)ンーおいちゃん それをいっちゃーおしまいにゃ! 野菜たっぷりタンメン(麺大盛り) 中華食堂 日高屋 西新井西口店
2024年1月7日 20:11 旅人しげちゃん
浅草橋駅近くの『焼鳥日高』へ。 タッチペンで注文するスタイル。 日高屋と違って完全に居酒屋メニュー。 キャベツが美味しいな☺️
2024年1月7日 19:52 Co paris
逆に、たった一晩だけど中国でGoogleマップもYouTubeもラインもXも使えない、外ではネットさえ繋がらないことがどれだけ不便だったかわかった なんかこってりしたのを食べたい 駅前の日高屋で中華丼をテイクアウトするか✌🏻
2024年1月7日 19:12 亜斗夢(アトム)?
なんか今日は早目に仕事終わった😌 今、神田で同僚と日高屋でラーメン餃子🍜🥟
2024年1月7日 18:12 nao-mama
娘さんと久々に日高屋。 やっと、チゲ味噌ラーメン食べれると嬉しそうな娘さん😊
2024年1月7日 18:11 梅?
負け飯日高屋 瓶ビールでカンパーイ🍻 瓶ビールおつまみ3種 餃子タンメン タンメン久々うまかった (⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)🍜  明日はつーちゃん仕事 ウメックも 暇だからスキマ入れた (笑) 早めに解散 格付けもあるねー!!
2024年1月7日 18:02 ゆみ☆博多 Live Space ZEROファンクラブ埼玉支部(公認)
@massi001a日高屋も大好きです!野菜たっぷりタンメンと餃子とビールとか無敵じゃないですか?😁 マジレスするとここです! maps.app.goo.gl/3ywShKfiRUboeW… イベリコ豚は正月特別メニューですが、レギュラーメニューも美味しいです!
2024年1月7日 17:33 彷徨い猫
日高屋で餃子と思ってたんだけどやめ。 風呂上がりサウナ上がりに即大ジョッキ呑めるのは強いよね。KIRINは正義。
#餃子  
2024年1月7日 16:11 ののたん
今日の昼ご飯🍜🥟 日高屋のチゲ味噌ラーメンと餃子 ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋
2024年1月7日 15:12 たく/??
こんにちは😊 今日大宮でお会いしたフォロワーさんありがとうございました😊 お腹空いたので大宮→茅ヶ崎に行って日高屋さんで五目あんかけラーメンと餃子🍜🥟✨
2024年1月7日 15:09 mさん
お腹を満たすために炭水化物ばかり食べてしまう😅 ガスコンロ等無いため仕方ない💦 野菜炒めも、ガスコンロ無くて作れないからテイクアウト。ちなみにまだ日高屋行くかどうかは悩み中
2024年1月7日 14:33 E.s☆だるま君
今日は、日高屋風のバクダン炒めと 手作りネギマとチャーハンの真髄… 白飯と卵のみ🤣🤣 でも最高に美味しかった👍👍 自分で作って言うのもなんだけど🤣🤣
2024年1月7日 13:32 imaiChan
日高屋さんキムチ炒飯と半ラーメンです!前からキムチ炒飯気になっていたのでトライしてみたぜよ!中々有りですねこれも!
2024年1月7日 12:51 MAZA
午後〜夕方のライブを見に行く時の昼ごはんは、電車に乗る前に最寄駅の日高屋でチャーハンを食べることが多いな
2024年1月7日 12:32 haz
昼ごはん 日高屋でチゲ味噌ラーメン。 今年初。
2024年1月7日 12:32 センちゃん (#パイセン)
日高屋のチゲ味噌ラーメン食べようと思っただけなんだけど
2024年1月7日 12:32 けゑ????
さぁて、今日のカップ麺は~🎵 サッポロ一番、日高屋監修野菜たっぷりタンメンと推し色のおにぎりっ❗ 関西に無い日高屋さんの味、楽しませてもらおうかぁっwww 麺は仕方ない…… しかしスープの再現度はなかなか🎵 さん さん
2024年1月7日 12:32 阿佐ヶ谷駅L89(新アカ)?
今年のラーメン始めは阿佐ヶ谷の日高屋で醤油ラーメン🍜 @zunko83
2024年1月7日 12:30 手遅れ △越後谷(秋田生まれ)
日高屋で、チャーハン多く食べたいからチャーハン大盛の半ラーメンにしたらスープ大盛みたいになってしまって、やらかした!と思っていたら実はスープとラーメンのスープの味が違うことを初めて知りました。 ごめんなさい。 御馳走様でした。
2024年1月7日 12:12 gaku@ERGは下手の横好き
本日のウォーキングは松屋でソーセージエッグ定食食べての距離は8.9kmと満足😀 休憩は温かいGEORGIAブラック☕🚬 明日も休みってことで昼ははま寿司ですと🍣 できれば熱烈中華食堂日高屋がよかったのに🤣
2024年1月7日 4:12 mayu
おはようございます☺️ 昨日の夜は日高屋に行き飲んでつまみを食べ最後にタンメンとチャーハンを食べて帰ったら頭が痛くなりロキソニン2錠飲んで寝ました💦 まだ少し痛みが残っているのでまた1錠飲みました( ̄▽ ̄;) ふと思ったこと…頭痛の時でもお腹がすくの?…お餅でも食べますか🤤
2024年1月7日 1:42 とも
日高屋さんでテイクアウトしました🥹 餃子ですがレンジより軽く焼こうと思ったら焼きすぎました😭 ですがセーフ、カリッとしておいしかったです💯✨✨
#餃子  
2024年1月6日 23:42 神湯美男
@suzukiQtaroシナケイ特攻隊長の神湯美男です。カネ無いので、安くて美味しい日高屋情報ありがとうございました😊
2024年1月6日 23:32 トットಠ_ಠ✌️ ﻫﺎﻳﺎﻛﺎﻭﺍ ﺗﻮﻣﻮﻛﺎﺯﻮ
仕事終わりに 急にどっと疲れが出て 家に帰ってからご飯作る気力がなかったから 日高屋初めしてきた。 ドラゴンハイボールと ドラゴンチキン🍗🐉 正直ドラゴンチキンは オススメしないよ。 普通の唐揚げ頼む方が絶対にいいよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×