みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 味噌ラーメン10 チャーハン8 ラーメン6 タンメン6 定食5 スープ5 キムチ4 昼ごはん2 すき焼き1 中華丼1 チャーシュー丼1 とんこつラーメン1 中華そば1 コーンスープ1 唐揚げ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 08:43現在
@tomona789テイクアウト"日高屋"ともなちゃん…
バイト先(日高屋)で毎週来る老夫婦がいるんだけど、頼むお料理もこちらも覚えてるから 「テイクアウトの餃子5枚ですね?」と言ったら奥様の方が「いつも余るから今日は3枚でいいんじゃない?」と言ったら、お父さんが「余計なこと言うんじゃねえ!女の癖に!」って言ってたの…
@kaechanokinasaiお母様おはようございます! そうですね!バーミヤンのチャーハンも恋しくなっています!日高屋のチャーハンもしばらく食べてないなあ😔 中華屋のスープとか漬物も美味しいですよね!あれ単体でもいけるし、時々メンマも一緒に注文しちゃいます🤭
ちょっと体調良くなってきたので日高屋でから揚げ定食とチャーハンとバクダン炒めと餃子とネギチャーシューと明太ポテトサラダたべて“力(リキ)”つけてきた。
地元の山岡家はモロ幹線道路沿いで 昼夜大型トラック走ってます。 夜中もお客いっぱい。 隣はいきなり!ステーキ潰れて 居抜き日高屋入ってます。
@XXZl_unyu昨日、出前館で日高屋出前した
掃除も終わって お腹がすいたから外に出てきた 何年かぶりの日高屋さん 夕方から🍺しようと思ってたから軽くしようと思ったけど…😅 味噌ラーメン🍜大盛りと炒飯を頂きました
高級中華料理店日高屋の良いところは 炒飯スープが ザ・炒飯スープなところだ 自宅近くの街中華は卵スープに変更したし コーンスープ?が出てくるところもある 差別化?サービス?のつもりなのかも 知れないけど トータルでのバランスを考えたのか? 甚だ疑問 俺は炒飯スープを飲みにココへ来る
ランチタイム〜 日高屋 チゲ味噌ラーメン 690円 みんな美味しいって言うから食べてみた。 ほんのりピリ辛。 私はもっと辛くてもいいな🌶️🌶️ キムチたくさん入ってたし、体ほかほかになった! 腹ぱん!
私は日高屋にて野菜タンメンとチャーシュー丼、餃子を食しますが、これは自分への戒めとして食すのです。私の一方的な願い、自分本意な意思のように聞こえてしまうであろうことも、重々承知しております。 ただ、これは戒めなのです。
<取組み> ①店舗戦略 [業態別店舗数] 日高屋412 焼鳥日高26 その他業態7 新規出店を進め、利益の確保が困難な不採算店を退店 し収益率の向上を図る ②採用の強化・人財育成 新卒採用、育成と定着率の向上を目的とした中途採用や特定技能外国人採用を強化
この餃子、とても美味しいのでお取り寄せしたなぁ。美味しくて、とても安い! 町中華『日高屋』 北海道にも出店してほしいなぁ。 facebook.com/share/FjJdCNMS…
炒飯食べなって言われたので久しぶりに日高屋の炒飯です。 ニラレバ食べたかったのでニラレバも付けてスタミナ回復します
下記LIVE行って来ました‼️&飯テロ🤤 チェキツイは「ログ」の 夢乃みるも ちゃん❣️🥰 バイト終わっても家に帰れる時間👀 だが明日の朝早朝から成人式の着付けの臨時警備があるので念の為このまま会社に直行😅 その前に「日高屋」で味噌ラーメン(トッピングにチャーシューと辛味噌)と餃子 ※推しと共に
こんばんにゃ🐾 行かない方が身のためにゃって (。-`ω´-)ンーおいちゃん それをいっちゃーおしまいにゃ! 野菜たっぷりタンメン(麺大盛り) 中華食堂 日高屋 西新井西口店
逆に、たった一晩だけど中国でGoogleマップもYouTubeもラインもXも使えない、外ではネットさえ繋がらないことがどれだけ不便だったかわかった なんかこってりしたのを食べたい 駅前の日高屋で中華丼をテイクアウトするか✌🏻
負け飯日高屋 瓶ビールでカンパーイ🍻 瓶ビールおつまみ3種 餃子タンメン タンメン久々うまかった (。・//ε//・。)🍜 明日はつーちゃん仕事 ウメックも 暇だからスキマ入れた (笑) 早めに解散 格付けもあるねー!!
@massi001a日高屋も大好きです!野菜たっぷりタンメンと餃子とビールとか無敵じゃないですか?😁 マジレスするとここです! maps.app.goo.gl/3ywShKfiRUboeW… イベリコ豚は正月特別メニューですが、レギュラーメニューも美味しいです!
こんにちは😊 今日大宮でお会いしたフォロワーさんありがとうございました😊 お腹空いたので大宮→茅ヶ崎に行って日高屋さんで五目あんかけラーメンと餃子🍜🥟✨
お腹を満たすために炭水化物ばかり食べてしまう😅 ガスコンロ等無いため仕方ない💦 野菜炒めも、ガスコンロ無くて作れないからテイクアウト。ちなみにまだ日高屋行くかどうかは悩み中
今日は、日高屋風のバクダン炒めと 手作りネギマとチャーハンの真髄… 白飯と卵のみ🤣🤣 でも最高に美味しかった👍👍 自分で作って言うのもなんだけど🤣🤣
さぁて、今日のカップ麺は~🎵 サッポロ一番、日高屋監修野菜たっぷりタンメンと推し色のおにぎりっ❗ 関西に無い日高屋さんの味、楽しませてもらおうかぁっwww 麺は仕方ない…… しかしスープの再現度はなかなか🎵 さん さん
日高屋で、チャーハン多く食べたいからチャーハン大盛の半ラーメンにしたらスープ大盛みたいになってしまって、やらかした!と思っていたら実はスープとラーメンのスープの味が違うことを初めて知りました。 ごめんなさい。 御馳走様でした。
本日のウォーキングは松屋でソーセージエッグ定食食べての距離は8.9kmと満足😀 休憩は温かいGEORGIAブラック☕🚬 明日も休みってことで昼ははま寿司ですと🍣 できれば熱烈中華食堂日高屋がよかったのに🤣
おはようございます☺️ 昨日の夜は日高屋に行き飲んでつまみを食べ最後にタンメンとチャーハンを食べて帰ったら頭が痛くなりロキソニン2錠飲んで寝ました💦 まだ少し痛みが残っているのでまた1錠飲みました( ̄▽ ̄;) ふと思ったこと…頭痛の時でもお腹がすくの?…お餅でも食べますか🤤
@suzukiQtaroシナケイ特攻隊長の神湯美男です。カネ無いので、安くて美味しい日高屋情報ありがとうございました😊
仕事終わりに 急にどっと疲れが出て 家に帰ってからご飯作る気力がなかったから 日高屋初めしてきた。 ドラゴンハイボールと ドラゴンチキン🍗🐉 正直ドラゴンチキンは オススメしないよ。 普通の唐揚げ頼む方が絶対にいいよ。