ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子14 ラーメン12 定食8 チャーハン7 味噌ラーメン6 ランチ5 唐揚げ4 中華そば3 タンメン2 カレー2 キムチ2 寿司1 焼きそば1 スープ1 味噌汁1 カルビ1 ボンゴレ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 ごはん1 やきとり1 アメリカン1 キッチン1 ベローチェ1 レシピ1 中華街1 東秀1 海鮮処1 目と鼻の先1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 10:15現在

2024年1月6日 23:42 神湯美男
@suzukiQtaroシナケイ特攻隊長の神湯美男です。カネ無いので、安くて美味しい日高屋情報ありがとうございました😊
2024年1月6日 23:32 トットಠ_ಠ✌️ ﻫﺎﻳﺎﻛﺎﻭﺍ ﺗﻮﻣﻮﻛﺎﺯﻮ
仕事終わりに 急にどっと疲れが出て 家に帰ってからご飯作る気力がなかったから 日高屋初めしてきた。 ドラゴンハイボールと ドラゴンチキン🍗🐉 正直ドラゴンチキンは オススメしないよ。 普通の唐揚げ頼む方が絶対にいいよ。
2024年1月6日 23:29 四十男のひとりごと
【孤独のグルメ313食目】日高屋。野菜炒め定食。昼はちょい野菜、夜はガッツリ野菜のベジタブルな一日。久しぶりの野菜炒め、なかなか美味いじゃないのさ。シンプルな料理が一番美味しいよね。そう言えば、注文がタッチパネルに変わっていたな。いつも混んでいるから、人手が足りないのかな。
#定食  
2024年1月6日 22:52 Koichi Mizoe
日高屋の肉野菜炒め定食食べて帰宅!ちょい眠い🥱 デザートは風呂の後ということで…
#定食  
2024年1月6日 22:12 Rose
今季3回目の日高屋のチゲラーメン🍜🍥あと、2回は食べたい!!
2024年1月6日 21:51 u-1
日高屋 東大宮3丁目店 チゲ味噌ラーメン餃子セット & ライス
2024年1月6日 20:53 のえるARI1/13タンポポさん平和祭りに行く予定?
今日の晩御飯:日高屋竹ノ塚西口店にて レバーニラ炒め定食ご飯大盛り 単品餃子×6
2024年1月6日 17:51 酒呑みオジタリの日常
先日の新年初呑み🍻 寿司食べてラーメンで〆てきました😁 海鮮処寿しからの日高屋です♪
2024年1月6日 16:31 天子
昼間に日高屋の汁なしラーメン食べたけど良かったな
2024年1月6日 16:31 StrongStyleRecords & audio1970
はじめて日高屋のラーメン食べた!
2024年1月6日 15:53 〆鯖 (ガチバンベース担当)
今日のランチ かき氷食えないから怒りの日高屋チャーハン(笑) 15時30分に再開って書いてたから来たらやってなかった(泣) んで、ツイートよく見たら16時まで休憩時間伸びてたわ。 と言うことで、氷の音初めできずwww
2024年1月6日 13:49 ハラミ♂
昼食は日高屋でしょうが焼き定食🍚 無難でいいかな
#定食  #昼食  
2024年1月6日 13:32 しおり??
日高屋のカップラーメンあった!!!!!!! まじで見た瞬間嬉しくて即買ってしまったし記念撮影した🍜🫶🏻 ピリ辛とんこつネギラーメンではないけど日高屋のラーメン食べられるのほんと嬉しい☺️ 日高屋ない県民でローソンコラボの時も対象外の地域だったので……
2024年1月6日 12:52 くま?Webライター(webライタースイーツ部ご参加ください)
おそらく生涯で一番食べているラーメン🍜 それは~、 日高屋さんの中華そば🎉 魚介出汁が効いたスープも麺ももっともくせがない気がします。 それに、めんまやネギ、チャーシュー、海苔の量もちょうどよくて☺️ 645kcalで390円(税込)なのも嬉しい~。
2024年1月6日 12:12 ごんちゃん
はい!幸せランチ 日高屋チゲ味噌ラーメン+大盛りごはん すりおろしニンニク
2024年1月6日 11:51 たぬ(B)
不味い体験を回避するという意味もあるけど、古き良き中華街を守るという意味でもとても重要。 質の悪い食べ放題店に駆逐されてしまった昔ながらの良店がどれだけ多いことか。 セントラルキッチンで作ったレンチンを食べに行くくらいなら、1000円握りしめて日高屋行ったほうがよほど幸せになれるよ!
2024年1月6日 11:31 ちゃんゆう
ランチ ラーメン 餃子 日高屋 両国東口店 昨日は2024年仕事始めのランチを😁11時半からの店が多く、11時からでもやってるチェーン店にするかと😁前回気になった日高屋王道?(勝手に)メニューを😁もやし抜くの忘れたけど、思わず結構食べちゃったななかなかで😍次は麺と炒飯のセットにしよ😚
2024年1月6日 11:22 あきら
推し活前に日高屋でランチ…中華そばと餃子と半炒飯🍜🤭! かつて成城で働いてた時、パワハラな院長とお昼一緒なのがストレス過ぎて🤣よく避難先に利用させてもらってました日高屋… 今のほうが全然美味しい…ありがたいことです…🙏 ではでは、行ってきますっ😊👋💕!
2024年1月6日 4:10 さとちゃん
一番好きなの(食感)は日高屋の餃子 なんだが 味的には、東秀の餃子も好き! ただし 他の品で割高感があるのがねぇ〜💦 昨日は、王将の餃子を食べてきた🥟 … 自宅から目と鼻の先にある店で無く オタ活帰りの渋谷でしたが😅 王将は焼き加減と匂いが良いのよね
2024年1月5日 23:10 おかぽん_トレーニー垢
寝起きバナナ 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯は日高屋辛味噌ラーメン 晩飯は唐揚げサラダ白米味噌汁 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ
2024年1月5日 20:32 ZI@税理士試験 R6簿記論、財務諸表論
一昨日、家族で日高屋に行き、子どもが餃子2皿独占されたので。 悔しくて本日夜、ひとりで大人食いさせて頂きます🙇
#餃子  
2024年1月5日 20:29 成田 英一(元、たぬ~きは、果歩大好き)
今日は、日高屋さんの餃子にする テイクアウトで
#餃子  
2024年1月5日 18:32 わどかっていいます
ラーメンチャーハン ここは日高屋か?
2024年1月5日 18:30 昭和のド(ボブディラン 祝武道館完全版発売!)
十條での今年初仕事終了! そして日高屋十條店にて今年初のチャーハンと餃子を飲む!注文が端末機じゃないのが逆に新鮮! 会計がきっかり1000円!こりゃ春から縁起が良いわね!
2024年1月5日 18:30 シノビン
今日は居酒屋とかに飲みに行っても良かったけど、かみさんがあまり腹減ってないとか言うから駅にあった日高屋でテイクアウトして帰ってきたら…ギョーザ旨いとか食べてるし…それならもっと多く買ったのにw ちなみに子供は来月の国試に向けて家でお勉強w
2024年1月5日 18:13 Kazuki Tsunematsu
1月3日はオーソドックスなカレー。具はナス、ウインナー、玉ねぎ。1月4日は日高屋のバクダン炒めをレシピに沿って再現。豚コマ、玉ねぎ、キムチ、ニラを豆板醤、生姜、にんにくで炒め、酒、醤油、鶏ガラを混ぜたタレで味付け、仕上げにごま油を加えて完成。美味しかったです。
2024年1月5日 17:32 上やん@v2
仕事終わり😄 今日は金曜日カレー・・・ ではなくて日高屋~😋
2024年1月5日 17:29 ??????
旦那が早めに帰って来たよ💦 日高屋でテイクアウトのお土産🙌を持って帰って来てくれた😆 家族団欒らんが、、、始まります🤣 また、明日👋 とりあえず🎤置きます、いや、📱放置します🙇‍♀️
2024年1月5日 15:52 ヒゲインプ
@neko8mofu日高屋安い割に美味しいですよね😊
2024年1月5日 14:42 猫コスリ(=^ェ^=)
まだ3時前…働く皆さまごめんなさい🙏 日高屋のドラゴンハイボール(紹興酒ソーダ)やて🎶 美味しいね~💕🥳
2024年1月5日 13:52 タクドラなおみんの1000円投資でランチ☆
ありがたい✨ トレードはFX、通過ペアはUSDCAD 当初USDが弱気になり僕の気分も弱気。 仕事からの帰宅途中で利益を確認! 爆笑☆ 最高です。 新投稿ルールに従います。 日高屋で表現。 中華そば+餃子セット 650円
2024年1月5日 13:32 mako
今日1/5お昼ご飯 肉野菜炒め定食 半ラーメン 日高屋来ると、、あーーー 仕事始まったァァって思うわ😮‍💨 休みの日に日高屋いかんもん😞
2024年1月5日 12:50 3298ramen
2024年3軒目 本日のラーメンランチ 市ヶ谷駅 日高屋 市ヶ谷八幡町店 LINEクーポン チゲ味噌ラーメン+餃子(3個) &半ライス 〆は雑炊風にしてフィニッシュ♬ とても暖まりました♬
2024年1月5日 12:33 広瀬の親分Mk23(サイクロン薬味) ??♌? ?????
日高屋より タンメンとチャーハンセット
2024年1月5日 11:30 JUN²
日高屋の唐揚げ定食は美味い
2024年1月5日 8:29 としざえもん
日高屋のチゲ味噌ラーメンが恋しい
2024年1月5日 1:29 Kozymk2(こじ)
夕飯は朝見たベローチェ、 で22:00閉店、なのに21:30に入店してボンゴレとアメリカン。 食べた気しないから昨日の日高屋で餃子テイクアウトしよ、と思うもタイムアップ😢 宿で不貞腐れて黒ラベル、氷結シークヮーサー、ジーマと飲み散らかしてもう寝る!三( ˇωˇ ) 明日岡山に帰ります🏠
2024年1月5日 0:53 苫「人生は死ぬまでの暇つぶし」
日吉の日高屋で味噌ラメーンと3個餃子食べて帰って来たらミスドが置いてあった@甘酒
#餃子  
2024年1月4日 22:49 金子耕介
4軒め八王子駅前『日高屋』ドラゴンハイボール 野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)
2024年1月4日 20:53 旅人しげちゃん
JR大井町駅近くの『日高屋』へ。 吟醸ロック酒20度430 円と三品盛合わせ(メンマ・キムチ・やきとりネギ和え)350 円。 PayPayクーポンで30ポイント還元👍
2024年1月4日 17:51 えいき
日高屋の半ラーメンって〆に最適だよね
2024年1月4日 16:52 かいばしら
2024/01/04 日高屋(新宿西口) 唐揚げ定食 無性に唐揚げの機運だったので
2024年1月4日 16:30 なぎさ
まーた日高屋。チャーハンうめーよ
2024年1月4日 15:12 rock-on?1/27ざわざわバス旅
貧乏人の強い味方・日高屋で餃子パーティーを開始した🥟🥟🥟🥟🥟
#餃子  
2024年1月4日 14:29 ぱ ん た ろ ぉ
サウナでスッキリしてから日高屋のかた焼きそばに思いを馳せながら牛カルビ定食を…🙄
2024年1月4日 13:11 さらもで
完全に氷川神社の混雑をなめていたので日高屋も大混雑。 ピリ辛とんこつネギ麺でし
2024年1月4日 12:52 Lucia❀?
久々に日高屋行ったら炒飯が油まみれでクソ不味い
2024年1月4日 12:10 たく/??
こんにちは😊 日高屋さんでチャーハン・バクダン炒め・餃子🥟✨ 餃子はお酢と胡椒で食べるのが好きです😊 昨日佐世保で完全優勝した飯田風音ちゃんのブロマイドを持ってくるの忘れた🤦💦
2024年1月4日 9:01 アル リアル自粛中
まずい ビール以外全部まずい どうした日高屋さま ホールの外国人もいつも以上にポンコツやし
2024年1月4日 7:33 みつる
おはようございます。昨日は宇都宮へ向かう前に春日部で、久しぶりに日高屋ラーメンを食った!味噌ラーメン、半チャーハン、春日部駅西口にイルミネーションが点灯してあった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ