ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン19 チャーハン12 餃子11 定食6 味噌ラーメン6 キムチ4 うどん1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 スープ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン2 ぎょうざの満州1 もりもり1 わんぱく1 サイゼリヤ1 ラーメン大1 ワンカップ1 南国亭1 富士そば1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 07:49現在

2023年11月21日 23:31 hisa_kotsu
横浜、関内の日高屋さんで、餃子🥟に生ビール🍺 この餃子、美味いなぁ😋
#餃子  
2023年11月21日 23:11 にしくん♪♪
何だか、味噌ラーメン食べたくなって・・・ 日高屋にて味噌ラーメンに半チャ半ギョセット。 うむ、この時間帯似たベルラーメンは旨いのう~♪😊
2023年11月21日 23:10 山本 康司
3連休2日目のランチは日高屋系列の台湾料理屋「台南」で。麻婆豆腐と半ラーメン、ハイボール。
2023年11月21日 22:10 ここなもがな໒꒱˚
SEでこの角度になるアイドルいるの?最近日高屋とぎょうざの満州にハマってます
2023年11月21日 21:53 藤本 洸?✨超A&G!にてオタク再生産放送中?
オレ、日高屋ノチャーハン、チョウスキ
2023年11月21日 21:51 りたん@東京コミコン12/8日!
お夕飯は日高屋行って、初めて五目あんかけラーメンと唐揚げを食べました! 次はチゲ味噌ラーメン食べてみたい! なっつあんに届け3枚目の写真!笑
2023年11月21日 21:10 8 Rush
今日も一日おつかれさまでした。 夜飯、喜多方ラーメンです。麺の感じが喜多方というより日高屋な感じですが、これでヨシ!1杯220円です。 麺とスープ60円 チャーシュー1枚60円×2枚 ネギ・もやし40円
2023年11月21日 20:31 かもん
本八幡のCoCo壱が尋常じゃなくまずい米っていうか調理失敗したようなボテボテベタベタのライスで出てきてショックだった。怒りを通り越してショック。CoCo壱ですらそんな事があるのか…。日高屋で麺がダマになってる(稀にある)のはまあ許せるけど。
2023年11月21日 19:12 Afina
日高屋で温玉旨辛ラーメンの餃子セット頼んだら、餃子だけ先に来て、ラーメン出てくるまで25分もかかった。 餃子冷めて不味い。
2023年11月21日 16:52 小田切ロロ@天餓狼
定期的に食いたくなる日高屋の安いラーメン、こしょうドバドバw
2023年11月21日 11:50 ナオ?
今日のボッチ飯🍚 日高屋 生姜焼き定食 790円 日高屋何食べてもうまいなあ😋 マヨネーズたっぷりつけて食べる生姜焼きは最高や☺️ 何気に付け合わせのマカロニもうまい😋
#定食  
2023年11月21日 3:30 あらた
夜食🍜日高屋! 味噌ラーメン食べたかったけど、この時間はないらしいので汁なしラーメン大盛りと餃子🥟 美味しかった😌
2023年11月20日 23:52 たまご
来たる11月24日!!日没と同時に!!我々は”百麺夜行”を行う!!! 場所は格安中華の坩堝 全国 日高屋!! 日高屋に千のチゲ味噌ラーメンを放つ。下す命令はもちろん”幸福”だ。 地獄絵図を描きたくなければ死力を尽くして止めにこい。 思う存分啜り合おうじゃないか。
2023年11月20日 23:31 おのっち・イン・ディスガイズ
今日は日高屋で温玉旨辛ラーメンを食べようと思ったのですが売り切れになってたので五目あんかけラーメンにしました SS(スモールエス)はこの間から買おうか迷っていたもので、今やってる版権絵のレタッチの参考にしたくて買いました
2023年11月20日 23:21 W ∀ーNO
10年前に一度食べて不味いと思った日高屋のラーメン、久しぶりに食べてみたけど記憶よりは美味しかったけど、んーまぁねってなんとも言えない感じ。
2023年11月20日 21:53 ぱぴお
日高屋2発目 チャーハン いただきます🍴🙏
2023年11月20日 17:10 ʀ ɪ ʜ ᴏ @花嵐両日
久しぶりの日高屋美味しかったな ラーメンサイコー
2023年11月20日 14:40 と ちひろ
サ終前にEPARKテイクアウトで王将をテイクアウト 日高屋やサイゼリヤも使えて便利ではあったけど 他の対象店舗が全然増えなかったな
2023年11月20日 12:51 カズ
川越駅の日高屋。 焼き鳥があった。
2023年11月20日 11:12 M.K123
日高屋さんの開店同時に→白菜キムチ、生ビールを注文し遅れてラーメン🍜🍥を注文=940円だ🎵 リーズナブルだ🎵 競馬場の生ビールは700円、場外750円だから日高屋さんはありがたい。 今日は、鉄火場でリベンジに燃える。  競艇場か競輪場か競馬場かオートレースか?ギャンブル県に向かい考えるか❗
2023年11月20日 3:52 ?真帆乃まーちゃん
夜は、師匠と日高屋に! タンメン+半チャーハン+餃子3個セット コスパ良くて、美味しくて でも、食べ過ぎ😞 今度から、ハーフのセットで十分だわ😅
2023年11月20日 2:42 ?きゃめめ?
日高屋の温玉旨辛ラーメンは半チャーハンのセットで頼んでほしい本当にぶっとぶくらいおいしい生ビール瞬殺できる
2023年11月20日 2:41 ?きゃめめ?
日高屋の温玉旨辛ラーメン最高に美味しかった!定番化してほしい!ラーメンだけでももちろん美味しいけど、ひき肉がたっぷり入ったあんかけをチャーハンにかけながら食べるのが大好きでした🍜
2023年11月19日 23:51 マッサ
今日のライブ後ご飯は日高屋でキムチチャーハン大盛り半ラーメンセットとコーラを😁✨
2023年11月19日 23:30 へるま@パン大臣⋈
日高屋のキムチチャーハン、20年ぶりくらいに食べた気がする。 美味かった。
2023年11月19日 23:12 大原魂~C103両日参加希望~
24日から日高屋にて「チゲ味噌ラーメン」が始まりまーす
2023年11月19日 22:52 ゆきおっち(新保幸夫)
高崎到着。駅ビルにある日高屋でダブル餃子定食。満州の方が好きだな。
#定食  #餃子  
2023年11月19日 22:51 テネシー
鯛塩ラーメンか昆布だしつけ麺に惹かれつつもマンモスティーまで行ってしまったため、帰りは日高屋になってしまった😅丁度、長女と同じ電車だったので一緒に🍜
2023年11月19日 20:12 AKANE
@kgXZXg2PvzYRBsfこんばんは☆ レバニラ!この前何時ものイタリアンのマスターが日高屋のレバニラが美味しい!と言っていてそれを聞いてからレバニラ食べたいと思っていましたぁ!エビマヨも美味しそう!大好物です!(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪
2023年11月19日 19:51 Takao Okada
2023年11月15日水曜 日高屋町田中央店 White Horse ハイボール 肉野菜炒め 餃子
#餃子  
2023年11月19日 15:30 一人バーベキュー
日高屋でおやつの温玉旨辛ラーメンと餃子のセットを食べました。 旨辛で美味しかったです😋
2023年11月19日 14:10 イワン
日高屋の持ち帰り冷凍餃子5人前で700円なの安過ぎ!
#餃子  
2023年11月19日 12:32 かんぶつ
お昼は日高屋の野菜炒め定食でした 既に飛田給に到着してます
#定食  
2023年11月19日 11:32 ゆずり?
ラーメン食べたくなって日高屋行こうかな思ったけどあんま美味しくないんよな
2023年11月19日 11:29 ほとry
もしかして日高屋のチャーハン大盛りってテイクアウトできないの?? 嘘ペコじゃん
2023年11月19日 8:52 藤井?東スポ?真俊
おはようございます!! 6月のBSイレブン競馬中継の放送中に47万馬券を30点買いで的中させ、9月の放送では勝負レース(金の軸)で3連複209.3倍を15点買いで的中させた男、藤井です🙂 日高屋のキムチチャーハンです✨
2023年11月19日 0:32 インテル7
日高屋で〆チャーハン餃子とコーラこれで890円。やっぱり日高屋おかしい。
2023年11月18日 23:49 四十男のひとりごと
【孤独のグルメ294食目】W餃子定食。日高屋にて。餃子もりもりのわんぱく定食。餃子、一度食べると箸が止まらない。美味いわ〜。ちなみに、Wの読み方は「ダブル」。ハロプロのアイドルデュオではないし、ましてや内田裕也と松田優作のオールナイトニッポンでもない。
2023年11月18日 23:21 ニツおじさん
@kutusitahunt日高屋まずいけど大丈夫そ!?
2023年11月18日 22:30 青の世界観@アウフギーサー
日高屋の餃子定食コスパ最高めちゃうまおすすめ🥳
#定食  #餃子  
2023年11月18日 22:11 ?Flon?
日高屋で食べ方わからないラーメンきちゃった
2023年11月18日 21:32 コバヤシ マサト
温玉旨辛ラーメン@日高屋 まもなくサ終らしい。これ好きだったから悲しい🥲 チゲ味噌はよ
2023年11月18日 21:31 ふるふる?×4回
バーの前はうどんにしてたけど、今日は日高屋にしていたのが効いてるのかお酒が重く感じないでもない🫠味噌ラーメンうまかった
2023年11月18日 21:12 あい@北と愛
山行ってお風呂して神社行って特急電車でワンカップあけて所沢で汁なしラーメン(日高屋)食べてちょっとお酒飲んで帰ってるなう 明日も朝早い (   ´・ω・`    )
2023年11月18日 21:10 とうもろこし
日高屋で肉野菜炒め定食を
#定食  
2023年11月18日 20:32 Marina??
日高屋の半ラーメンうま。 ベトナムドンにしたら36K😂
2023年11月18日 20:22 関西大都市近郊紹介カエサル@ダイレクトマーケティングライター再開
日高屋と富士そば、大阪の飯屋に比べるとめちゃくちゃ美味しいとは言い難いだけで、不味いわけではないですね なんというか、神戸の飯屋もそうなんですが、大阪以外の飯屋は、よく探さないとめちゃくちゃ美味い店に行き当たりづらいって感じ
2023年11月18日 18:52 きたかみりりか??
@BirdHatter日高屋のラーメンとチャーハン食べました!
2023年11月18日 18:50 ベイ太
横須賀中央で夜景を見て、チャーハン食べ比べしてきました😋 日高屋600円 南国亭594円 味は正直言って自分の方が美味しいと思いました。 炒め方は南国亭の方がいいかな? 南国亭は他のメニューも美味しいのよね😋 牧に習って炭水化物補給して来ました、食べ過ぎたかな😅 お疲れ様です!
2023年11月18日 18:32 たお(アンデスの謳うネズミの付き人)
結局、日高屋に寄る 温玉旨辛ラーメンが食べたかったし、まぁいいか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×