みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 07:49現在
何だか、味噌ラーメン食べたくなって・・・ 日高屋にて味噌ラーメンに半チャ半ギョセット。 うむ、この時間帯似たベルラーメンは旨いのう~♪😊
お夕飯は日高屋行って、初めて五目あんかけラーメンと唐揚げを食べました! 次はチゲ味噌ラーメン食べてみたい! なっつあんに届け3枚目の写真!笑
今日も一日おつかれさまでした。 夜飯、喜多方ラーメンです。麺の感じが喜多方というより日高屋な感じですが、これでヨシ!1杯220円です。 麺とスープ60円 チャーシュー1枚60円×2枚 ネギ・もやし40円
本八幡のCoCo壱が尋常じゃなくまずい米っていうか調理失敗したようなボテボテベタベタのライスで出てきてショックだった。怒りを通り越してショック。CoCo壱ですらそんな事があるのか…。日高屋で麺がダマになってる(稀にある)のはまあ許せるけど。
今日のボッチ飯🍚 日高屋 生姜焼き定食 790円 日高屋何食べてもうまいなあ😋 マヨネーズたっぷりつけて食べる生姜焼きは最高や☺️ 何気に付け合わせのマカロニもうまい😋
夜食🍜日高屋! 味噌ラーメン食べたかったけど、この時間はないらしいので汁なしラーメン大盛りと餃子🥟 美味しかった😌
来たる11月24日!!日没と同時に!!我々は”百麺夜行”を行う!!! 場所は格安中華の坩堝 全国 日高屋!! 日高屋に千のチゲ味噌ラーメンを放つ。下す命令はもちろん”幸福”だ。 地獄絵図を描きたくなければ死力を尽くして止めにこい。 思う存分啜り合おうじゃないか。
今日は日高屋で温玉旨辛ラーメンを食べようと思ったのですが売り切れになってたので五目あんかけラーメンにしました SS(スモールエス)はこの間から買おうか迷っていたもので、今やってる版権絵のレタッチの参考にしたくて買いました
10年前に一度食べて不味いと思った日高屋のラーメン、久しぶりに食べてみたけど記憶よりは美味しかったけど、んーまぁねってなんとも言えない感じ。
久しぶりの日高屋美味しかったな ラーメンサイコー
日高屋さんの開店同時に→白菜キムチ、生ビールを注文し遅れてラーメン🍜🍥を注文=940円だ🎵 リーズナブルだ🎵 競馬場の生ビールは700円、場外750円だから日高屋さんはありがたい。 今日は、鉄火場でリベンジに燃える。 競艇場か競輪場か競馬場かオートレースか?ギャンブル県に向かい考えるか❗
夜は、師匠と日高屋に! タンメン+半チャーハン+餃子3個セット コスパ良くて、美味しくて でも、食べ過ぎ😞 今度から、ハーフのセットで十分だわ😅
日高屋の温玉旨辛ラーメン最高に美味しかった!定番化してほしい!ラーメンだけでももちろん美味しいけど、ひき肉がたっぷり入ったあんかけをチャーハンにかけながら食べるのが大好きでした🍜
鯛塩ラーメンか昆布だしつけ麺に惹かれつつもマンモスティーまで行ってしまったため、帰りは日高屋になってしまった😅丁度、長女と同じ電車だったので一緒に🍜
@kgXZXg2PvzYRBsfこんばんは☆ レバニラ!この前何時ものイタリアンのマスターが日高屋のレバニラが美味しい!と言っていてそれを聞いてからレバニラ食べたいと思っていましたぁ!エビマヨも美味しそう!大好物です!(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯♪
おはようございます!! 6月のBSイレブン競馬中継の放送中に47万馬券を30点買いで的中させ、9月の放送では勝負レース(金の軸)で3連複209.3倍を15点買いで的中させた男、藤井です🙂 日高屋のキムチチャーハンです✨
【孤独のグルメ294食目】W餃子定食。日高屋にて。餃子もりもりのわんぱく定食。餃子、一度食べると箸が止まらない。美味いわ〜。ちなみに、Wの読み方は「ダブル」。ハロプロのアイドルデュオではないし、ましてや内田裕也と松田優作のオールナイトニッポンでもない。
@kutusitahunt日高屋まずいけど大丈夫そ!?
山行ってお風呂して神社行って特急電車でワンカップあけて所沢で汁なしラーメン(日高屋)食べてちょっとお酒飲んで帰ってるなう 明日も朝早い ( ´・ω・` )
日高屋と富士そば、大阪の飯屋に比べるとめちゃくちゃ美味しいとは言い難いだけで、不味いわけではないですね なんというか、神戸の飯屋もそうなんですが、大阪以外の飯屋は、よく探さないとめちゃくちゃ美味い店に行き当たりづらいって感じ
横須賀中央で夜景を見て、チャーハン食べ比べしてきました😋 日高屋600円 南国亭594円 味は正直言って自分の方が美味しいと思いました。 炒め方は南国亭の方がいいかな? 南国亭は他のメニューも美味しいのよね😋 牧に習って炭水化物補給して来ました、食べ過ぎたかな😅 お疲れ様です!