ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン13 餃子12 味噌ラーメン8 定食7 2 タンメン2 チャーハン2 天津飯2 ランチ2 焼き鳥丼1 中華丼1 からあげ1 油そば1 つけ麺1 とんこつラーメン1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 スパゲッティ1 アイス1 緑茶1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 ちょっくら1 ひなちゃん1 やよい軒1 サイゼリヤ1 ジョナサン1 バクダン1 パルマ1 ファーストフード1 ペコリーノ1 ホルモン青木1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 富士そば1 AOI1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2023年11月24日 13:32 とれいん
そして昼食は安定の安さと美味しさの日高屋のラーメンです
2023年11月24日 13:31 万世橋17番
日高屋両国店でチゲ味噌ラーメンっす 去年話題になってたから初めて食べたけど悪魔的に美味かった ただチャーハンじゃなくて白ごはんセットがあればなぁ
2023年11月24日 13:31 まっこぶ〜
日高屋 チゲ味噌ラーメン
2023年11月24日 12:31 田仲こと上十条二郎
いつもの日高屋曲がったとこのチキンビリヤニをテイクアウト 朝飯食いすぎたので軽めのランチ ここのは米が美味い チキンもゴロゴロ 優しい味なんだけど、あとから徐々にスパイシーさがやってきて食べ終わる頃に辛さが残る そのあとミルク、ヨーグルト系のドリンク飲むのが良い
2023年11月24日 12:10 ぶんちゃん
👮自宅警備の金曜日 ちょっくら離脱して"日高屋"へ💨炒飯(大盛り)食べて来た😋…ついでに お米(5kg)も買った
2023年11月24日 11:50 窪田 伊真
カレーじゃないかもしれないけど 日高屋の温玉旨辛ラーメン復活は嬉しいが 本当に好きだったのは温玉旨辛丼なんだ…! だから作った 窪田式温玉旨辛丼! いや、既製品使ったんだけどもね🫠 え?カレーじゃない? 自分でカレーを名乗っているんだ ならお前はカレーだよ、それでいいさ
2023年11月24日 11:31 pivo
本日解禁。 日高屋チゲ味噌ラーメン😍 できれば全国にチェーン店出して、一度は食べてもらいたい。 夜なら、餃子とビールとチゲ味噌行くね。今年は何回食べれるかな?😀
2023年11月24日 11:29 月野?
今日はお昼近くにできた日高屋テイクアウトすっぞ!!
2023年11月24日 11:10 星屑2nd
今日は日高屋のチゲ味噌ラーメン解禁日 ボジョレーの解禁日より楽しみだったわ
2023年11月24日 10:49 紫四季歩
日高屋で、チゲ味噌ラーメンとバクダン炒め。
2023年11月24日 7:52 弓矢イル? @個人Vtuber
おはようござま☀️ 今日行けば休みだから頑張ろう〜🏃💨 今日日高屋のチゲ味噌ラーメン友達と食べに行くので配信お休みです😇 去年は15杯くらい食べたので今年は20いきたい…!
2023年11月23日 23:53 髭猿
新小岩日高屋に夕食替わりに行って来ました生姜焼き定食790円と餃子6個270円でした!その後あまりにも暑くてジョナサンにて果実とバニラアイス食べて来ました!どちらも美味しかったですFarmerさんも是非行って見てね
2023年11月23日 21:31 PY-VEGA / Raptor
ピリ辛とんこつつけ麺(ネギ抜き) at 日高屋 笹塚観音通店 定番チェーンの限定メニュー 餃子も付いてリーズナブルでした ramendays.jp/post/338fedab-…
2023年11月23日 21:31 「歩き」
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 今夜はしょうが焼き定食 さぁあるきにいくぜっ❗
#定食  
2023年11月23日 21:12 ちくわ大明神
日高屋の温玉旨辛ラーメンというのかい? 贅沢な名だねぇ 今からお前の名前は辛辛麺だ。いいかい、辛辛麺だよ。分かったら返事をするんだ、辛辛麺!
2023年11月23日 21:11 HANAWASI@吃音と半分青い(本名塙貴宏)
ニラレバとつまみ唐揚げ 日高屋にて なんとなく喰いたくなった 特に理由はない👍
2023年11月23日 21:11 【すすきのNo.1:ニュークラ•ガルバ紹介】スカウトのわんちゃん?水商売特化
東京遠征の際に初めて食べた日高屋w 2時間前に家系食べてたので、控えて”醤油ラーメン”のみ食べました🍜 麺はまあチェーン店って感じっす!普通に美味かったっす! 皆さんが関東で好きなラーメン屋さんはありますか? ありましたらDMでひっそり教えてください🍜 すすきのわんちゃんより🐶
2023年11月23日 19:52 赤坊主エデン・パレ男☺︎
@Fuon_気軽に飲み食いできてこの値段と味…コスパ良過ぎて店舗を名古屋に持ち帰りたいレベルでした😭 動線上に日高屋あればQOL上がるでしょうね😭
2023年11月23日 17:10 ヌゴォ
日高屋のニラレバ炒めテイクアウト率高いな(テイクアウト待ちながらテイクアウトする人々の注文を聞いてる)
2023年11月23日 16:32 ひろゆき@囲碁と南りこのファン
今日のランチ 日高屋で、半ラーメン、半炒飯、ひと口サイズの餃子3個のセット650円。 美味しかったけど、店員がダメ。 料理持ってくる時にレンゲを床に落とし、言ったら替えてくれたが、謝罪がなかった。 料理来る時間もファーストフード店なのに、10分~15分もかかっていた。 外れだった。
2023年11月23日 15:50 東京アロハ
日高屋赤羽‼️ 緑茶ハイ✨三品盛✨ ホルモン青木さんはさすがに入れず💦
2023年11月23日 14:53 急行ちくま
今日のお昼ごはんは東京来た時一度は食べる日高屋の野菜たっぷりタンメンと餃子セットに焼き鳥をプラスしました。しっかり運動したのでこれくらいは良いと思いました。
2023年11月23日 14:51 hospitalfood
日高屋の温玉旨辛ラーメンを食べた日の夜、温玉旨辛ラーメンがこの世から無くなる夢を見た
2023年11月23日 13:51 ピノ・YA2389
弟を連れて今日も就労支援事業所に行ってきました😊 今日も自分なりに頑張ってくれて、昨日の弟より進歩してくれました😉 また土曜日に私は仕事が休みなので付き合ってあげます😌 お昼は日高屋でご馳走してあげました🐹 私も弟も 『とんこつラーメン』を『焼き鳥丼』セットで食べました🤤
2023年11月23日 12:52 八丈草野母
さて、一昨日から島にもやしがなかったので食べられなかったニラレバ炒め、やっとありつけた👴。 日高屋はチャーハンラーメン、餃子が半サイズがあるのが年寄りにいいよねー。 島のお店は食べたいけど1人では量が多くて食べ切れない。 ハーフサイズとか扱ってくれればいいのになー。
2023年11月23日 7:52 ユーのカー
推しメン2days‼︎ (週末の金沢楽しんできてほしいわ) ①もろアナタが好きそうなヤツで②深夜に行く日高屋は至高よね。野菜も食べてえらい(追加でラーメンしなかったのもえらいわよ!)③「飲んだ、のっ!」て言われたら飲むけどさ、500mlは…
2023年11月23日 5:00 にゃっふる(リアルミーグリ横浜行きます)
酒飲みの夜明け日高屋 ちなみに人生初日高屋 美味しい
2023年11月23日 1:08 佐藤謙太(ちば食べる通信編集長、トンネル合同会社代表)
たっぷりペコリーノ チーズのパルマ風スパゲッティ 税込500円 最近のコンビニのパスタおいしいと思うけど、やっぱりサイゼリヤうまい。 これで500円。やっぱりサイゼリヤ最強だ。 好きなチェーン店ランキングのトップ3はサイゼリヤ、日高屋、やよい軒かなー。
2023年11月23日 0:42 sugata1724
@uraddrjori日高屋普通に美味しいです💕
2023年11月23日 0:11 おれだ
日高屋に行って赴くままに買ってテイクアウトしてきた
2023年11月22日 22:30 秋場裕貴
いつもの定番、日高屋のとんこつチャーシュー麺にチャーシュー追加トッピング&皮付きポテト〜!ほんとは気になってた、ラーメン屋に行こうとしたら臨時休業だったのでいつもの店に! 日高屋さん、ごちそうさまでした
2023年11月22日 21:52 平野裕史
日高屋さん。半ラーメンて、こんなにみっちりと麺が入ってたっけ? 天津飯も良かったし、満足なランチだった。
2023年11月22日 21:29 Project 667 K-423
日高屋のやさい炒め定食でおゆはん。 隣のバカップルが注文用タブレットを無理矢理外そうとしていた…(´Д`) これがゆとり世代か。
#定食  
2023年11月22日 19:02 HR アスピリン食えた!
日高屋の中華丼まずい。ブロッコリーはいらない。 そして隣の席に自語りしかしない豚みたいなBBAがひろゆきぐらいの自論をおば様友達に偉そうに喋ってて愚の骨頂すぎる。BBAが席離れた瞬間につれ2人がBBAの愚痴言ってる。
2023年11月22日 19:02 とねりこ@アラフィフ派遣社員
夜に予定があるので、今日の子どもたちの夕飯は日高屋のテイクアウトにしました。出かける直前になって電話がかかってきたり、メール返信したりしていたら時間ギリギリになってしまいました。久しぶりにオシャレな靴を履いています。
2023年11月22日 18:52 ステップ気候
久々に日高屋。 天津飯+半ラーメン。 あんの甘酸っぱさが際立ってました。 仕事終わりに最適かもしれん。
2023年11月22日 18:51 tadataka
仕事後、与野本町にある「日高屋」にて、野菜たっぷりタンメン、餃子をいただきました。たいへん美味しかったです! ごちそうさまです。
2023年11月22日 17:31 戸塚敏一行政書士事務所
日高屋のデリバリー夕飯
2023年11月22日 17:12 R岡田(プロスピA〇〇〇常勝軍団)
人生に疲れてもお腹はすくので日高屋でラーメン食べます🍜
2023年11月22日 16:50 ヌクゾウ☆ケチケチおじさん
祝!日高屋、味玉復活!㊗️㊗️㊗️ 卵高騰が原因で、販売停止してた味付け玉子が復活! それならばと、汁なしラーメンとライスセットを注文、、温玉はライスにオンして、潰した味玉を油そばにトッピング 胡椒、ラー油、酢で味変しながら食す、、美味 my刻み海苔とかわさびマヨ、持ち込んでもいいですか?
2023年11月22日 15:49 ‍みずしぃ
日高屋の温玉うまから丼、EPARKテイクアウトが終了するとデリバリーしか残らなくて困ると思ったら既に別サービスに移管してた。
#丼  
2023年11月22日 15:09 『あなたの微笑み』リムカーワイ
日高屋のレバリラ炒め定食、5ユーロ以下。 このレバリラは世界5本指に入る美味しさと思う。 もう世界のどこにも行きたくない! 大阪で悔しいと思うのは日高屋と富士そばがないところ。
2023年11月22日 14:32 腹黒エクスくん
こんち妖精ー🧚 日高屋でダブル餃子定食🥟 ガッツリ食べた 安く美味しいから好きなのよ😊
#定食  #餃子  
2023年11月22日 13:52 M
近所の日高屋ってベビーカー入れるのかしら?チゲ味噌ラーメン発売日には店内で食べたいけど、夫が家にいないから息子連れてかなきゃ。まだお座りできないからベビーカーがいいんだけど…抱っこしながらじゃ食べづらいし…やっぱりテイクアウトかな😂
2023年11月22日 12:51 お刺身ストリート
柏ちゃんと同じものを食べようのコーナー SPCムービーで妹の結菜ちゃんが食べていたと思われる日高屋の温玉旨辛ラーメンと餃子とコーラ。美味しかった。 どっちも柏ちゃんなので嘘は言ってないのですよ。ふふふ( ͡° ͜ʖ ͡°) ちなみにあやなんは味噌ラーメン食べたそうです。
2023年11月22日 11:42 Ryo SHIRAO
EPARKテイクアウトのサービス終了で日高屋どうするのかしらと思ってたら、自社サイトでテイクアウト注文のページができてた。日高屋ありがとう。 hidakaya.hiday.co.jp/info/takeout.h…
2023年11月22日 11:33 愛しのNewYorker. :|| ???
10月、たまに突然食いたくなる、日高屋のダブギョー♪久しぶりに来た店舗が注文タッチパネル式になっててびっくりしたww がっつり喰って満足。本当は疲労回復に最適な餃子の喰い方は&焼酎なんだけど、仕事前なので自重w
#餃子  
2023年11月22日 3:49 セインツとみさえ
夜ご飯は日高屋のニラレバ定食でした。追加で餃子6個🥟 黒い服に所々白いものが目立ちますね😄
#定食  #餃子  
2023年11月22日 2:32 おおたにん
日高屋の生姜焼き定食は定番だけど病み上がりだと塩分の濃さが際立って辛。昨日のAOIのような優しい味付けが神。
#定食  #AOI  
2023年11月22日 2:31 バーニィ??
フリーでチャイダーしろもんさんとツーマン楽しかったー‼️ 前回に引き続き地元日高屋 珍しくラーメン無しで今回はダブル餃子とからあげ🥟🐥⸒⸒ 今日も天才的に可愛くて元気いっぱいのひなちゃんだよダブル餃子ー‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ