ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン17 餃子10 チャーハン8 味噌ラーメン7 定食3 とんこつラーメン3 唐揚げ3 中華そば2 スープ2 天津飯2 1 タンメン1 カレー1 春巻き1 キムチ1 食パン1 モーニング1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

やきとり3 かけラーメン2 いっぷく1 おかげや1 かたつむり1 ご飯屋1 まるし1 セブン1 チョイス1 トライブ1 バクダン1 ラーメンが好きです1 ラーメン屋さん1 ワンズ1 安らぎ1 幸楽苑1 焼鳥日高1 福しん1 JAM1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 09:04現在

2023年11月18日 18:12 安藤直樹
ワンズアップ日記【498日目】 体重67.9kg (-0.4) 体脂肪21.7%(-0.2) 休み。 朝は、2日目カレー。昼夜兼用で、野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)・やきとり丼。 2000歩。 日高屋の野菜たっぷりタンメンって、麺なしもチョイスできればいいなって思う人多いと思うんよな🤔日高屋さん検討願います🙏
2023年11月18日 17:52 えびせんだよ
11/17-18 柴田あいこさん @ @ JAM MEETS ~オールナイトライブ~ vol.10 ワンマン前の渋谷駅ビラ配りの時に慣れない様子のあいちゃんが頑張ってるところを後ろから見守ってました😌 ひとりで日高屋行くと焼鳥とメンマ頼んで、焼鳥には七味を、メンマにはラー油をめちゃくちゃかけるよアイチャン🔥
2023年11月18日 17:32 官より民です頑張ります
小田急マルシェ大和の「日高屋」。 いつもの汁なしラーメンを。
2023年11月18日 16:50 北打ちでいいんだよ
もう毎日これでいいや...3日間"日高屋"でラーメンや餃子を爆食いしたら衝撃だった。【大食い/飯テロ/縛り生活】 youtu.be/siRWAER7ai4?fe… @YouTubeより
2023年11月18日 16:02 マステマ@怠惰界
「日高屋のチャーハンまずい」と聞いても「そうか?」と思っていたが、きょう食べたのが正にそうだった。 べちゃべちゃに炊いた米を焼いたようで、米がほとんどくっついていて、金を払って食べるもんじゃないと思った。 同じ店で味が変わるのは勘弁してほしい
2023年11月18日 15:12 歯痛軍曹
孤独のグルメ「日高屋にて大盛りキムチチャーハン餃子3個セット870円」
2023年11月18日 12:51 絶対減酒するkenmo
緑杯三品もりー日高屋やきとりうみゃい
2023年11月18日 12:12 鉄道走行音を投稿するチャンネル
日高屋のとんこつラーメンメンママシマシを食らいつくっ!!!
2023年11月18日 11:32 Shaw
昨日食べた みんなも日高屋で復刻中の温玉旨辛ラーメンを食べよう❢
2023年11月18日 9:10 【元】夜の店長
おはようございます🙇‍♂️ 寒くなるとラーメンが恋しくなります🍜🍥 私、福しんや日高屋の様に拘りが少ないラーメンが好きです☺️ このご時世は食材に拘ってるけど、高いお店が多いかなと感じますww
2023年11月18日 5:51 ゆういち
【日曜朝〜昼("日高屋"→"楽観"編)】 関東地方にしかないチェーン店、日高屋で朝ご飯(?)を食べた後、これまた地元の民(?)(←複数存在)おすすめのラーメン屋さん"楽観"でお昼ご飯……🍜(ラーメンからのラーメン)
2023年11月18日 2:52 さかな????
いや、日高屋! ビール安いし、ご飯美味しいし、結構のんびりできるし、お酒安いし、24時間やってるし、最強だが?!??!
2023年11月17日 22:31 ツシマ
今日も一日おつかれさまでした 日高屋でのんでます 注文したやきとり(ねぎあえ)がきません(´・_・`)
2023年11月17日 22:29 三鷹のあらくん
日高屋のレバニラ定食!
#定食  
2023年11月17日 22:11 YosuKe(n Yo)Koyama
日高屋は日高屋でも此処は絶対に関西に無い焼鳥日高🐤
2023年11月17日 21:29 Tomy Tamura (RN: トミーT)
餃子定食食べました。隣に座ってた人も餃子定食食べてました。 (@ 日高屋 in 船橋市, 千葉県) swarmapp.com/tomyt8023117/c…
#定食  #餃子  
2023年11月17日 21:11 かよ
寒いから日高屋さんで辛味噌ラーメン 五目あんかけラーメンと迷ったけど やっぱ辛味噌ラーメンにした🍜 身体は温まった🥲
2023年11月17日 20:11 きゃちゃゆる(きゃちあむ?)
@minaseran_gr日高屋で味噌ラーメンとライス両方とも大盛り
2023年11月17日 19:11 ニャンコ野郎
わしは、日高屋が大好きでのう…。 老弱男女、収入の多寡をとわず、誰でも、1人でも気軽に入れて、束の間の安らぎを得られる。冷たいビールや、熱々の唐揚げ、ラーメンが迎えてくれる。 お向かいで独り、料理の湯気に包まれた年配女性は、どんな1日を送って来たのかな。 みんな平等で幸せならいい。
2023年11月17日 17:53 Take33
日高屋さんの温玉旨辛ラーメン、リピートしました しかもライスセットです 旨辛あんをライスにかけてスタカレー風にしていただきました 現在、浦和から離れている自分的には満足です
2023年11月17日 17:12 めめ
@nanatsu772Lなんかちょっとぬるくてびみょーでした! セブンの日高屋?の美味しいラーメンなんだよコンビニにしては!!🥲🥲
2023年11月17日 16:50 とーしん☀️??11/18新参者昼
ジャスト4年に繰り返される悪夢… またしてもチゲ味噌ラーメンは開始前…orz (去年この時期にあったよね?) きっと日高屋のチゲ味噌ラーメンが食べられない呪いがかかっているんだ… 泣きながら餃子食う!😭😭😭
2023年11月17日 14:31 パパ(マチルダという猫の)
日高屋さんのチゲ味噌ラーメンキター━(゚∀゚)━ー!!!!! ファンが多いのじゃよ、チゲ味噌ラーメンは。 またダイエットの結果が遠のくかもなぁ…。。。
2023年11月17日 14:09 みっつ
日高屋のチゲ味噌ラーメン復活
2023年11月17日 13:22 みぱこ ? 朝比美晴
@G4P15yzi4JVqOW4日高屋の唐揚げってめっちゃ美味しくないですか?!
2023年11月17日 12:31 tsuraitokikosoegao
今日の昼食は日高屋の唐揚げ定食😋❗ 安くてとても美味しいのよ~😋❗
2023年11月17日 11:31 DADA
☔️の金曜日ですね🐸 朝昼かねて久しぶり日高屋でラーメン🍜😋 中華そば390円チャーハン490円 半チャーで良かったなお腹いっぱいです😅 ほいだば出発🚚💨
2023年11月17日 6:31 つっちぃ
24時間営業の日高屋があって助かります🎵 チャーハン、、、また大盛りにしてしまった❗🤣 このあとモーニング食べれるかな?😅
2023年11月17日 4:12 Myベストテープ たにー
最近お兄ちゃんと頻繁に電話します。 友達みたいな先輩みたいな関係で僕の一番の良き理解者やと思ってます。 今までバンド出来よるのもお兄のおかげやと思ってます。 東京に遊びに行くけん美味しいご飯屋さん連れてって、と言われました。 おれの大好きな日高屋に連れてこう!!
2023年11月16日 23:30 okojo_2022
締めは20円のスープ。日高屋最高
2023年11月16日 22:31 アリス・マリー
ゆっけちゃんの好きな日高屋のチーズ巻き! 初めて食べたけどめっちゃ美味しい!! とんこつラーメンもやすくて食べやすくてたまに食べたくなるんだよね…
2023年11月16日 21:52 ドスケベマシマシTV
日高屋好きだが天津飯はクソ不味い
2023年11月16日 19:52 ひじから
チャーハン大好き! 日高屋の炒飯のほいがうまいな…
2023年11月16日 13:51 M
日高屋で天津飯をテイクアウト。店員さんにチゲ味噌ラーメンはいつ頃販売されるのか聞くも分からないとのこと。いいんです。いつ出会えるか分からない方が、こっちの気持ちも燃え上がります🔥
2023年11月16日 12:51 リベロ執行役員
日高屋の温玉旨辛ラーメンを頼んだら温玉が乗っていないことに食べ終わった後気付いた回
2023年11月16日 12:31 杉山 秀樹
お昼は日高屋で温玉旨辛ラーメン餃子セット〜‼️🍜😋🥟
2023年11月16日 11:52 ? yumi ???ソロコン2nd待ち?
久々に日高屋のラーメンチャーハン餃子食べた〜 めっちゃ美味い😋 これから又2ヶ所行かなくちゃいけなくて~ 今日は超忙しい💨
2023年11月16日 8:52 つるんょ??⬜⬛?
日高屋 池袋北口駅前店@池袋 温玉旨辛ラーメン 店舗在庫での終了が発表された人気の限定復刻・温玉旨辛。終了前にもう一度と出勤前に。 初めさらっとスープに旨辛あんかけと麺を絡めて頂き、後半旨辛と温玉がスープに馴染むととろりとした味わいになるのもよき♪ ご飯頼めばよかった… おいしかった!
2023年11月16日 5:20 菊花はる(きっかはる)??
@gongorugon99きっかたつむりかわいすぎいいい天才じゃん🐌🌞💛一生出てこなそう! お稽古頑張った🏃‍♂️ 日高屋は比較的安いのもあるし飲めるし美味しいしで本当に重宝してるだいすき
2023年11月16日 0:12 サウナーKEN
今日はちょい遅くなって宝泉湯サウナ効いたなー。日高屋で味噌ラーメン餃子決めて満足しましたー。おやすみなさい💤
2023年11月15日 23:42 たつや
あんかけラーメン!日高屋!久々に食べたけど美味しいね!ラー油意外とヒリヒリして良かった!また行きたい! 2枚目通り際に撮ったけどブレブレ過ぎてもう嫌だね、はあ
2023年11月15日 23:31 みかげ
今日は日高屋さんの温玉旨辛ラーメン&半チャーハンのセットをいただきました。
2023年11月15日 23:12 R Regards
本日2度目の日高屋 幸楽苑も行ったから本日ラーメン3杯目… 日高屋の中華そば ごちそうさまでした
2023年11月15日 22:52 Rie?
今年も2024年の大相撲のカレンダーもらえた✨✨ 力士の浴衣👘模様がそれぞれ個性があって素敵だわ🌱 日高屋の温玉旨辛ラーメン🍜🍥 温まるし美味しかった💗 GodNight🌃✨  
2023年11月15日 22:51 ようこそようこ
久々にサークルで不快なことがあって、帰り道に人生の先輩に話聞いてもらったけど、それでも消化しきれないから日高屋で餃子食べながら1人飲みしてる。 怪我したくないし、しばらく行くの辞めようかな。
#餃子  
2023年11月15日 22:32 松之助
日高屋の温玉旨辛ラーメン
2023年11月15日 19:52 オッス!オラ、ヒロ
日高屋まずいから 2度といかん笑🤣 一生な
2023年11月15日 19:42 みどりむし
いや、サイゼで飲み食いはしてないんだけど、日高屋で餃子テイクアウトして家でビールからの赤ワインで飲んでんだよ。 それくらいやさぐれてるんだよ今日は。明日はまたちゃんと仕事するから許してくれよ。。
#餃子  
2023年11月15日 18:52 mayu
今晩は😊 昨日の疲れがなかなか抜けなかったmayuの朝と昼ご飯は食パン1枚だけでした 夜になりお腹がなり始め日高屋にC=C=\(;・_・)/GO とんこつラーメン(大)、半チャーハン、春巻きを頂きました😋 今からシュークリームとグリーンレモンティーを頂きます🍴🙏 みなさんお疲れ様でした😌💓
2023年11月15日 18:52 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7075は、 日高屋餃子&バクダン炒め😉 ライブ終わり日高屋夜食インVol.1😘 ぴんもんさん(&dreamy)😉 都道302号(東京都新宿区)の夜景😉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×