みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 餃子10 チャーハン8 味噌ラーメン7 定食3 とんこつラーメン3 唐揚げ3 中華そば2 スープ2 天津飯2 丼1 タンメン1 カレー1 春巻き1 キムチ1 食パン1 モーニング1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| やきとり3 かけラーメン2 いっぷく1 おかげや1 かたつむり1 ご飯屋1 まるし1 セブン1 チョイス1 トライブ1 バクダン1 ラーメンが好きです1 ラーメン屋さん1 ワンズ1 安らぎ1 幸楽苑1 焼鳥日高1 福しん1 JAM1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 09:04現在
ワンズアップ日記【498日目】 体重67.9kg (-0.4) 体脂肪21.7%(-0.2) 休み。 朝は、2日目カレー。昼夜兼用で、野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)・やきとり丼。 2000歩。 日高屋の野菜たっぷりタンメンって、麺なしもチョイスできればいいなって思う人多いと思うんよな🤔日高屋さん検討願います🙏
11/17-18 柴田あいこさん @ @ JAM MEETS ~オールナイトライブ~ vol.10 ワンマン前の渋谷駅ビラ配りの時に慣れない様子のあいちゃんが頑張ってるところを後ろから見守ってました😌 ひとりで日高屋行くと焼鳥とメンマ頼んで、焼鳥には七味を、メンマにはラー油をめちゃくちゃかけるよアイチャン🔥
もう毎日これでいいや...3日間"日高屋"でラーメンや餃子を爆食いしたら衝撃だった。【大食い/飯テロ/縛り生活】 youtu.be/siRWAER7ai4?fe… @YouTubeより
「日高屋のチャーハンまずい」と聞いても「そうか?」と思っていたが、きょう食べたのが正にそうだった。 べちゃべちゃに炊いた米を焼いたようで、米がほとんどくっついていて、金を払って食べるもんじゃないと思った。 同じ店で味が変わるのは勘弁してほしい
おはようございます🙇♂️ 寒くなるとラーメンが恋しくなります🍜🍥 私、福しんや日高屋の様に拘りが少ないラーメンが好きです☺️ このご時世は食材に拘ってるけど、高いお店が多いかなと感じますww
【日曜朝〜昼("日高屋"→"楽観"編)】 関東地方にしかないチェーン店、日高屋で朝ご飯(?)を食べた後、これまた地元の民(?)(←複数存在)おすすめのラーメン屋さん"楽観"でお昼ご飯……🍜(ラーメンからのラーメン)
いや、日高屋! ビール安いし、ご飯美味しいし、結構のんびりできるし、お酒安いし、24時間やってるし、最強だが?!??!
餃子定食食べました。隣に座ってた人も餃子定食食べてました。 (@ 日高屋 in 船橋市, 千葉県) swarmapp.com/tomyt8023117/c…
わしは、日高屋が大好きでのう…。 老弱男女、収入の多寡をとわず、誰でも、1人でも気軽に入れて、束の間の安らぎを得られる。冷たいビールや、熱々の唐揚げ、ラーメンが迎えてくれる。 お向かいで独り、料理の湯気に包まれた年配女性は、どんな1日を送って来たのかな。 みんな平等で幸せならいい。
日高屋さんの温玉旨辛ラーメン、リピートしました しかもライスセットです 旨辛あんをライスにかけてスタカレー風にしていただきました 現在、浦和から離れている自分的には満足です
ジャスト4年に繰り返される悪夢… またしてもチゲ味噌ラーメンは開始前…orz (去年この時期にあったよね?) きっと日高屋のチゲ味噌ラーメンが食べられない呪いがかかっているんだ… 泣きながら餃子食う!😭😭😭
日高屋さんのチゲ味噌ラーメンキター━(゚∀゚)━ー!!!!! ファンが多いのじゃよ、チゲ味噌ラーメンは。 またダイエットの結果が遠のくかもなぁ…。。。
☔️の金曜日ですね🐸 朝昼かねて久しぶり日高屋でラーメン🍜😋 中華そば390円チャーハン490円 半チャーで良かったなお腹いっぱいです😅 ほいだば出発🚚💨
最近お兄ちゃんと頻繁に電話します。 友達みたいな先輩みたいな関係で僕の一番の良き理解者やと思ってます。 今までバンド出来よるのもお兄のおかげやと思ってます。 東京に遊びに行くけん美味しいご飯屋さん連れてって、と言われました。 おれの大好きな日高屋に連れてこう!!
ゆっけちゃんの好きな日高屋のチーズ巻き! 初めて食べたけどめっちゃ美味しい!! とんこつラーメンもやすくて食べやすくてたまに食べたくなるんだよね…
日高屋で天津飯をテイクアウト。店員さんにチゲ味噌ラーメンはいつ頃販売されるのか聞くも分からないとのこと。いいんです。いつ出会えるか分からない方が、こっちの気持ちも燃え上がります🔥
久々に日高屋のラーメンチャーハン餃子食べた〜 めっちゃ美味い😋 これから又2ヶ所行かなくちゃいけなくて~ 今日は超忙しい💨
日高屋 池袋北口駅前店@池袋 温玉旨辛ラーメン 店舗在庫での終了が発表された人気の限定復刻・温玉旨辛。終了前にもう一度と出勤前に。 初めさらっとスープに旨辛あんかけと麺を絡めて頂き、後半旨辛と温玉がスープに馴染むととろりとした味わいになるのもよき♪ ご飯頼めばよかった… おいしかった!
@gongorugon99きっかたつむりかわいすぎいいい天才じゃん🐌🌞💛一生出てこなそう! お稽古頑張った🏃♂️ 日高屋は比較的安いのもあるし飲めるし美味しいしで本当に重宝してるだいすき
あんかけラーメン!日高屋!久々に食べたけど美味しいね!ラー油意外とヒリヒリして良かった!また行きたい! 2枚目通り際に撮ったけどブレブレ過ぎてもう嫌だね、はあ
今年も2024年の大相撲のカレンダーもらえた✨✨ 力士の浴衣👘模様がそれぞれ個性があって素敵だわ🌱 日高屋の温玉旨辛ラーメン🍜🍥 温まるし美味しかった💗 GodNight🌃✨
久々にサークルで不快なことがあって、帰り道に人生の先輩に話聞いてもらったけど、それでも消化しきれないから日高屋で餃子食べながら1人飲みしてる。 怪我したくないし、しばらく行くの辞めようかな。
日高屋まずいから 2度といかん笑🤣 一生な
いや、サイゼで飲み食いはしてないんだけど、日高屋で餃子テイクアウトして家でビールからの赤ワインで飲んでんだよ。 それくらいやさぐれてるんだよ今日は。明日はまたちゃんと仕事するから許してくれよ。。
今晩は😊 昨日の疲れがなかなか抜けなかったmayuの朝と昼ご飯は食パン1枚だけでした 夜になりお腹がなり始め日高屋にC=C=\(;・_・)/GO とんこつラーメン(大)、半チャーハン、春巻きを頂きました😋 今からシュークリームとグリーンレモンティーを頂きます🍴🙏 みなさんお疲れ様でした😌💓
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7075は、 日高屋餃子&バクダン炒め😉 ライブ終わり日高屋夜食インVol.1😘 ぴんもんさん(&dreamy)😉 都道302号(東京都新宿区)の夜景😉