みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 餃子14 チャーハン10 タンメン7 定食6 味噌ラーメン4 豚骨ラーメン3 肉そば3 唐揚げ3 スープ2 キムチ2 ランチ2 晩飯2 丼1 とんこつラーメン1 もんじゃ1 ハンバーグ1 天津飯1 春巻き1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/29 05:59現在
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン ・チャーハン 今日はめっちゃお腹減ってたので、奮ぱつしてラーメンとチャーハン普通盛り‼️ これで1000円いかないからリーズナブル👛 ごちそうさまでした‼️
@damahysk野菜炒め系全部美味しいですよ! 日高屋の豚骨ラーメン美味いですからね! 僕もよく食べます👍
外で飲む酒は美味い! 日高屋で中瓶一番搾りと味噌ラーメン半チャーハン!美味い!さすが熱烈中華食堂! お疲れ様でした!
@pinkseedたんたんさん、こんばんは!お疲れ様です〜。*\(^o^)/* 山田太郎今度さラーメンですね。でしたら、煮干しラーメンになりますかね。これも美味しかったですよ、私も日高屋のタンメン、食べてみます〜。 で、煮干しラーメンです。
LIVE始まる前に、早めの夜ご飯🌙🍚早朝出勤で流石にお腹めっちゃ空いたので、仕事終わって自宅から持参したお菓子で足りなくて日高屋でチャーシュー麺、炒飯、チーズ春巻き食べた🧀
本日から始まるキャンペーンのお知らせです✨ LINEの友だち登録していただいている方限定‼️ 日高屋餃子一皿サービス券→160円🥟 有効期間:2023年10月31日 ※在庫限りとなりますのでお早めに💦
少し前に買ったさつまいもをそろそろ使いたくて今日は芋粥でも作ろうかとキッチンに立ったところで、いや、そんな弱っちいもんじゃない、今欲しているものは、もっとガッツリしたものだ、と思うに至り、日高屋さんへ。ニラレバ定食😤
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6854は、 日高屋餃子🥟 4日の日高屋夜食インVol.3😘 望月せりさん(Amulet A Mute)😉 国道6号(福島県いわき市)&郡山MBL(福島県郡山市)(2023/07/29)😉
ランチ ラーメン 餃子 炒飯 日高屋 両国東口店 東京都墨田区両国3-26-6 昨日はランチは久しぶり?にこちらへ😁ちょっと前に📺でやってて日高屋って関西にないんだと思いながら、その時気になったニューを🤤それぞれ好きだからいいし、コスパいいよなこれ😍タンメンと餃子のセットもいいかも🤔
@eraine586chan王将は餃子がやはりおいしいしすべてがおいしいよ うちの方はあまり店舗ないや 日高屋好き🍜
今日のランチは生姜焼き定食を食べるバイト。あんまり肉がなくてボリュームが無かった。日高屋の生姜焼き定食の方が断然良い。これで940円はないわ。 470vポイントゲッチュ
半ライス ネギチャーシュー イワシフライ 半ラーメン 細切りネギ おつまみ唐揚げ ウーロンハイ×1 ソーダ割×3 ¥2,610 ライスにネギチャーのせてラー油と胡椒をトッピングしネギ丼にするのはお決まり!! 1時間だけの1人時間🍻🍜 日高屋。
2023年10月4日 信濃町 日高屋 ・餃子 ・白菜キムチ ・ニラレバ炒め & ハイボール 今シーズンの神宮最終戦後に本日も師匠と日高屋へ。前回売り切れてたニラレバ炒めも食べれた!隣の席の国立で行われてた甲府のサポーターさんと話が盛り上がって楽しかったー!
ド定番 日高屋の野菜たっぷりタンメン 麺少なめ うまいが、麺少なめ スープ飲み干さなくとも700カロリーはあるのでなるべく夜よりは欲をいえば24時間営業店舗で一日の前半、特に朝などに食べたい。減量中にラーメンが恋しくなり欲に負けそうなときの助っ人的立ち位置
日高屋美味しくないとかいう友人があまりにも多すぎて昨日人生初日高屋だったんですがどう考えても美味いだろ。豚骨ラーメン+餃子6個+チャーハン並盛で1230円だよ??また行くんだからねーー
寝起きEAA 出社後プロテイン 間食はシリアル 昼飯は日高屋で野菜タンメン麺少なめ 間食プロテイン 晩飯はハンバーグカレーとサラダと野菜スープ 筋トレ前EAA 就寝前プロテイン
夜は鶏肉と野菜でも炒めようかと思ってたけど自炊だと結局そんなに体重増えない&シンプルに面倒で一人で日高屋行った笑 マヨネーズは苦手だから食べない 白米餃子イカは全て完食した
仕事後、与野本町にある「日高屋」にて、野菜たっぷりタンメン、餃子、チーズ巻きをいただきました。たいへん美味しかったです! ごちそうさまです。
今日は整体の日なので、体のメンテナンスに行ってきました。 先週よりは良かったけど、肩周り、腰周り、左足は凝っていて相変わらず叫んでた😅 帰りに久しぶりに日高屋の野菜湯麺と餃子を食べた。 野菜湯麺はお酢とラー油を入れてスーラー湯麺として食べてます。もちろん麺堅めで頼んでます。😊
『日高屋』 ハイボール レモンサワー チャーハン 白菜キムチ 皮付きポテト チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥2210 2023.9.26.
夜勤からの日高屋😋 今日は野菜たっぷりタンメン、味が感じれた🙄 先週は味しなくて、お湯の中のラーメンを食べてる感覚で、味覚障害か⁉️😨って不安にもなったりで…🙄 今日みたいな肌寒さ感じつつは🍜だな😋
日高屋の超おすすめの頼み方なんだけど、チャーハンにおつまみのネギチャーシュー乗っけて一緒に食うとたまらなく美味しい。ネギの食感とチャーハンの相性がたまらん。
21:30に残業が終わり、地元駅前の「日高屋」に入ったのが22:30。瓶ビール、おつまみ、餃子で腹をみたす。帰宅後もう一杯行きたくて、ボタニカル麦焼酎「CHILL GREEN」のハイボールをいただく。マーガオの山椒風味が美味い。これは中華、タイ、インド、メキシコ料理に合うと思う🎵
日高屋の好きなところは、外のスピーカーから音楽を流してくれるので、テイクアウトで待っていても、私を飽きさせないところです。
今日も昼抜きやっとしごおわ 相互さんが日高屋行かれてたので 私も〜ε=ε=٩(๑・∀・)۶ 色々文句もあるけど 大好きな唐揚げ定食🍗🍚で幸せ❤️ 明日も負けないぞー(^o^)/オー‼️ 火曜日お疲れさまでした🙇🏻♀️
夕食で訪れた日高屋。 これまでとは違ったメニューということで、唐揚げ定食を。 結果は…大失敗😫 これならいつものバクダン炒めにしておけば良かった… 唐揚げが…美味しくない。 何か1個だけ失敗したので作り直したんだけど、熱々でも美味しくない。
今日は仕事が長引いてしまい保育園お迎えが遅くなったのと息子リクエストで日高屋行ったんだけど日高屋のお子様メニューおすすめ これで310円は推せる おもちゃももらえる 餃子も頼んでみんなでシェア 家族4人でお会計2400円くらいだった
【日高屋〜🍜✨】 …ここに訪店するのは、超が付くほどに久しぶり🤪💦 この写真を目にして「日高屋に行きたくなった…」という方も多いんじゃないでしょうか❓😜 近くにあるのに、なかなか行く機会を作れない😵💫💦 嗚呼、勿体ない🤪💦 とにかく【煮干ベースのラーメン🍜】はウマかったな〜🤣👍✨
日高屋、初めて行ったけどおいしくないね 好きな人には悪いけど
何ヵ月かぶりに仕事に行くのにネクタイをした。 今朝は普通ゴミの日で、朝5時半にゴミ出しに、半袖短パンで出たら、ひんやり。 でも、日中は暑かった。明日は雨☔らしので、仕事場の近場でお昼になるだろから、今日はちょっと離れた日高屋。 野菜炒め定食。味覚障害が治り、より美味しく感じた
【日高屋攻略法】 野菜たっぷりタンメン(570円)+粗挽きウィンナー(290円) 卓上黒胡椒を丼全体に強めに振りウィンナーと共に野菜と麺を啜るとあら不思議、口内調理によりポトフ風タンメンに大変身。 ウィンナーに付いてくるマスタードとケチャップでの味変も意外なほどマッチするので是非。
@Sharka_Bahamutわー‼️ Sharkaさん天才✨ 博学ですごーい🌟 そ!!それだー🕺 おらが見た日高屋の天津飯は 見て見てこの写真 この前日高屋で買ったおらが大好きな天津飯(¥600)をテイクアウトしたやつ Sharkaさんが見抜いた通り赤いし?確かに言われてみるとあの味はすっぱいケチャップの味だった 教えてくれてありがとう