みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子22 定食15 ラーメン10 チャーハン7 唐揚げ4 タンメン3 天津飯3 ランチ3 味噌ラーメン2 焼き鳥2 昼食2 焼き鳥丼1 中華丼1 うどん1 油そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 ビストロ1 中華スープ1 ホルン1 緑茶1 昼めし1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
@fearless_suke3他2人助さんもありがとうございます☺️ 今日はお散歩出来なかったので、日高屋のテイクアウトに連れて行きました😂
日高屋の大人の中華お子様ランチ→ラ餃チャセット。600円くらい。半チャーハンと半ラーメンと餃子だぉ。大人なのでドリンクはビールです。ビール300円くらい。ドリーム中華セット ~完~
日高屋が関東ローカルなのって、賃料高杉晋作な駅前で安くて不味い料理を提供する店の需要は東京くらいしかないからだと思ってる
ひっさしぶりに日高屋で食べた。 専門店も色々あって旨い店はあるけどチェーン店とか町中華とかそういう店のラーメンの方がやっぱ口に合うな← こういうので良いのよこういうので。 タンメンからの珈琲 ☕
出張日高屋炒飯
以前地元の日高屋でラーメン注文したら、魚粉たっぷりのすごくぬるいラーメンを出されたことがあるので行かなくなった。日高屋がおいしいというのは嘘だと思ってる。
@YahooNewsTopics日高屋はまずいイメージあったけどちゃんとうまい😋 下北沢の王将よりも美味いし安い👏 下北沢の王将忙しすぎてか知らんけど味終わってるよなー あそこだけはマジで店畳んだ方がいい
祝日㊗️なのにあいにくの雨です☂️ ランチは門前仲町の日高屋さんで天津飯&餃子🥟を頂きました、待ち侘びていた天津飯復活です、私的にはここの天津飯の味付けがベストです、味付けに関しては人それぞれですよね。
昨日食べきれなかった日高屋のチャーハン(半チャーハンが持ち帰り出来ないので普通に買った)を天津飯にしたら、めちゃくちゃ美味しくできて満足(*´ω`*) ただし、胃はタヒんでる…
またしても日高屋。 深夜の野菜炒め定食😇 美味しいなぁ。 隣のベジ郎はすぐ潰れちゃったな😭 何度か食べに行って、割と人がいたような印象だったけど、売上あんまり良くなかったのかな💦 商売は難しい😓
日高屋 メニュー まとめ!テイクアウト・クーポン・おすすめラーメン・人気チャーハン、餃子、中華そば など【2023年10月9日版】 entabe.jp/52073/hidakaya…
独居老人、一思案す😃。久しぶりの日高屋、ニラレバ炒め定食をいただきました。でもそれだけじゃひねりが足りないので一思案、半ラーメンをとってニラレバラーメンに仕立てました。思案成就、美味しくいただきました🍜🍥😃💕。
@iko_13_48日高屋美味しいですよねー!日高屋ならバクダン定食が好きですー!それかタンメンに餃子のセット!
帰宅なう 日高屋で、豚骨ラーメン焼き鳥丼餃子3個定食をくっちまったが、ファミマにも寄ってしまったのでつい。 ビストロマン まあ、朝昼合わせて おにぎり2個くらいしか食ってねーから いいかなと
高くて美味しいもの食べた後、「良い味」なのだけども最終的に食べ慣れている味が好みなんだよな…と思っちゃうタイプなので日高屋に行きたくなりました
お昼は外食でもしよっか、と蒲田駅まで。 そーいやぁ、業の深い人生ばっか送っとるから、たまには善行の徳でも積むか…と400cc献血。 献血終わって遅い昼食は日高屋でチャーハンと餃子。ʕ•̀ω•́ʔ✧
府中に当たり馬券の両替して今日のメイン買って戻って来ました。めっちゃ混んでて現場だと🍺や食べ物、馬券買うのも待ちなので、前売りと今日のメイン買って、北朝霞で焼き鳥日高屋🍺でラジオ聴きながら🏇
昨日も駿河屋寄りました。 ゲーム見たり、アウトレットで色の褪せたスライムとクロミのイヤリングを買いました😈🎀クロミイヤリングは百円じゃないよ⭐ 色の褪せたスライムでも、白く見えていいんじゃないかと😅 それに汚すの気にせず使える。 晩ご飯は日高屋で肉そばでした😋 豚肉の出汁が美味しい🤤
日高屋北松戸店にて。 バクダン炒め定食、ライス大盛 3個餃子、緑茶ハイ 日高屋なら大盛たべれるけど、二郎系は、普通盛りでも食べれないわ~🎵 hidakaya.hiday.co.jp
さういえば、ホルン演奏聴く前に 日高屋で昼食を😋 誰かさんの影響のせいか😏 W餃子定食(唐揚げ)を!! 餃子12個なので、白米の量が足りない気が😅 餃子好きだけど、中華スープも好き😋 日高屋、使い勝手が良い👍
早朝からの学園祭業務と 夕方のトレーニングを終えて 地元の銭湯「弘法の湯」からの~♨️ 日高屋さんで ホッピー💛ハッピー💚 唐揚げと白米 メチャ久しぶりに食べた❗ 人生とは ささやかにして 最高の幸せで形作られておる👊🌟 今週は仕事で クッタクタに疲れたけど 今日という一日に感謝😌🌃✨
今週3日連チャンで日高屋にいるんだが(笑) イートイン イートイン 持ち帰り って、どんだけ好きやねん(笑)
@lionmark_runライオンさん😊 来週リレマラで行くんですよ〜🎵 残念です😢 またお会い出来るの楽しみにしてまーす✨ 日高屋いいですよ〜🎵 是非入ってみて下さい✨ 関東だけみたいで… 値打ちで美味しいお店です🤤 御茶ノ水駅の近くにあったみたいです! 通ってたのに気づかなかった😅
今日のランチ 日高屋の「W餃子定食」760円。 昼からビール飲んじゃいました。 だけど、餃子とビールの組み合わせは最高ですね。 これはまさしく「世界チャンピオン」です。
本日のGoogle Photoコラージュ。 日高屋の中華丼、五目あんかけラーメン。米か麺かの違いで、上に載っている具材はほぼ一緒。うまい。
ライブ後に初、日高屋。どこも閉まっていてお腹ぺこぺこなのに…と思ったらあったからオヤシス(?)だ〜!!🤣 何頼むかひたすら悩んで…😵💫定番ラーメンと餃子セット🍜🥟 安くて早くてそれなりのおいしさで手軽に中華良い😊 でも物足りなくてスタバもいいけど缶コーラが飲みたくてセブンイレブン。