ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子22 定食15 ラーメン10 チャーハン7 唐揚げ4 タンメン3 天津飯3 ランチ3 味噌ラーメン2 焼き鳥2 昼食2 焼き鳥丼1 中華丼1 うどん1 油そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 ビストロ1 中華スープ1 ホルン1 緑茶1 昼めし1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 かけラーメン1 きょん1 ささや1 コラージュ1 スタバ1 セブンイレブン1 ハッピー1 ファミマ1 武蔵野1 蒲田駅1 駿河屋1

"日高屋"の口コミ・評判  6/29 04:27現在

2023年10月9日 18:42 ひでよし
@manunited1426油そばて日高屋が1番美味しくない?
2023年10月9日 18:42 ?ぽす?@冥土倶楽部?【ソラ?F.C.No.101】
@fearless_suke3他2人助さんもありがとうございます☺️ 今日はお散歩出来なかったので、日高屋のテイクアウトに連れて行きました😂
2023年10月9日 18:31 めるミ
日高屋の大人の中華お子様ランチ→ラ餃チャセット。600円くらい。半チャーハンと半ラーメンと餃子だぉ。大人なのでドリンクはビールです。ビール300円くらい。ドリーム中華セット ~完~
2023年10月9日 18:10 いぬた くれは
映えないマグロのかま定食 弾き飛ばされた唐揚げ 赤羽霊園のセンシティブな飯 俺たちの日高屋
2023年10月9日 17:21 おかざきくん
日高屋が関東ローカルなのって、賃料高杉晋作な駅前で安くて不味い料理を提供する店の需要は東京くらいしかないからだと思ってる
2023年10月9日 17:10 朧月
今日の昼めし 日高屋のレバニラ炒め定食好き
2023年10月9日 16:32 †れぃん⋆̩☂︎*̣̩
ひっさしぶりに日高屋で食べた。 専門店も色々あって旨い店はあるけどチェーン店とか町中華とかそういう店のラーメンの方がやっぱ口に合うな← こういうので良いのよこういうので。 タンメンからの珈琲 ☕
2023年10月9日 16:31 ライム
出張日高屋炒飯
2023年10月9日 16:22 てんぐ.@新世界、YGGDRASILL(ユグドラシル)
以前地元の日高屋でラーメン注文したら、魚粉たっぷりのすごくぬるいラーメンを出されたことがあるので行かなくなった。日高屋がおいしいというのは嘘だと思ってる。
2023年10月9日 16:20 【公式】パク兵長
@YahooNewsTopics日高屋はまずいイメージあったけどちゃんとうまい😋 下北沢の王将よりも美味いし安い👏 下北沢の王将忙しすぎてか知らんけど味終わってるよなー あそこだけはマジで店畳んだ方がいい
2023年10月9日 12:30 pikasooa
祝日㊗️なのにあいにくの雨です☂️ ランチは門前仲町の日高屋さんで天津飯&餃子🥟を頂きました、待ち侘びていた天津飯復活です、私的にはここの天津飯の味付けがベストです、味付けに関しては人それぞれですよね。
2023年10月9日 12:13 新鮮組
日高屋🍜久米川駅前店 味噌&半チャーハン🍥860円 秘伝の辛味噌が相性抜群👍 今日は健康診断でした。 食事制限は明日からやります🤭
2023年10月9日 12:12 雪乃森さとる
昨日食べきれなかった日高屋のチャーハン(半チャーハンが持ち帰り出来ないので普通に買った)を天津飯にしたら、めちゃくちゃ美味しくできて満足(*´ω`*) ただし、胃はタヒんでる…
2023年10月9日 12:12 てぺまる@ゆいまる推し
誕生日なので、ラストきょんこ日高屋チゲ味噌ラーメン! きょんこ、ねる、べみほからのバースデーメッセージも嬉しいねぇ
2023年10月9日 11:29 しちりん
またしても日高屋。 深夜の野菜炒め定食😇 美味しいなぁ。 隣のベジ郎はすぐ潰れちゃったな😭 何度か食べに行って、割と人がいたような印象だったけど、売上あんまり良くなかったのかな💦 商売は難しい😓
#定食  
2023年10月9日 11:00 えん食べ
日高屋 メニュー まとめ!テイクアウト・クーポン・おすすめラーメン・人気チャーハン、餃子、中華そば など【2023年10月9日版】 entabe.jp/52073/hidakaya…
2023年10月9日 9:50 石室冬4
独居老人、一思案す😃。久しぶりの日高屋、ニラレバ炒め定食をいただきました。でもそれだけじゃひねりが足りないので一思案、半ラーメンをとってニラレバラーメンに仕立てました。思案成就、美味しくいただきました🍜🍥😃💕。
2023年10月9日 3:49 じゅん★じゅん
脳が味噌ラーメン脳になったので日高屋の味噌ラーメン
2023年10月9日 2:22 パンプルムース
@iko_13_48日高屋美味しいですよねー!日高屋ならバクダン定食が好きですー!それかタンメンに餃子のセット!
2023年10月9日 0:52 田中ライフ
日高屋餃子に行きつく幸せ
#餃子  
2023年10月8日 23:52 39KENT
日高屋の醤油ラーメン🍜 久しぶりに食べた。 なんか懐かしかった😛
2023年10月8日 23:50 がんがん兄
帰宅なう 日高屋で、豚骨ラーメン焼き鳥丼餃子3個定食をくっちまったが、ファミマにも寄ってしまったのでつい。 ビストロマン まあ、朝昼合わせて おにぎり2個くらいしか食ってねーから いいかなと
2023年10月8日 21:52 野島慎一郎|B級フード研究家・ライター
日高屋のワンコイン定食です
#定食  
2023年10月8日 20:32 有乃
高くて美味しいもの食べた後、「良い味」なのだけども最終的に食べ慣れている味が好みなんだよな…と思っちゃうタイプなので日高屋に行きたくなりました
2023年10月8日 18:51 でーひー
本日のディナーは、、、 日高屋でビール♡餃子♡春巻♡etc... 飲むぞ食うぞ!🫶✨ いいぞ!いいぞ!!日高屋!!🙌
#餃子  
2023年10月8日 18:12 しげる691919
日高屋 生姜焼定食
#定食  
2023年10月8日 15:53 ぷしゅけー/プシュケ@リネM ケン03
日高屋 ニラレバ炒め 餃子
#餃子  
2023年10月8日 15:13 giri
お昼は外食でもしよっか、と蒲田駅まで。 そーいやぁ、業の深い人生ばっか送っとるから、たまには善行の徳でも積むか…と400cc献血。 献血終わって遅い昼食は日高屋でチャーハンと餃子。ʕ•̀ω•́ʔ✧
2023年10月8日 14:52 坪健47
府中に当たり馬券の両替して今日のメイン買って戻って来ました。めっちゃ混んでて現場だと🍺や食べ物、馬券買うのも待ちなので、前売りと今日のメイン買って、北朝霞で焼き鳥日高屋🍺でラジオ聴きながら🏇
2023年10月8日 13:53 タケイマコト
日高屋(焼き鳥日高)の武蔵野うどん 600円 専門店の味。 焼き鳥日高はもっと増えて!
2023年10月8日 13:32
日高屋さんで半チャーハン+半ラーメン+3餃子のセット! 餃子は食べた! 6個入り1皿追加した! 満腹!
2023年10月8日 9:12 ♒チャンミキ(∩゚∀`∩)?️
ゆうべ日高屋でダブル餃子定食食べたから元気に鼻ほじってる間に仙台着けるな~(∩゚∀`∩)ヤメトケ❗
#定食  #餃子  
2023年10月8日 6:50 まさちゃん
特に話題も無いので 日高屋の美味しかった 餃子定食🥟🥟🥟
#定食  #餃子  
2023年10月8日 3:42 セインツとみさえ
昨日も駿河屋寄りました。 ゲーム見たり、アウトレットで色の褪せたスライムとクロミのイヤリングを買いました😈🎀クロミイヤリングは百円じゃないよ⭐ 色の褪せたスライムでも、白く見えていいんじゃないかと😅 それに汚すの気にせず使える。 晩ご飯は日高屋で肉そばでした😋 豚肉の出汁が美味しい🤤
2023年10月8日 2:30 黒猫まい
日高屋でYUKIちゃん聴きながらラーメンと餃子食べるーー
#餃子  
2023年10月7日 22:13 孝也 TAKAYA
日高屋北松戸店にて。 バクダン炒め定食、ライス大盛 3個餃子、緑茶ハイ 日高屋なら大盛たべれるけど、二郎系は、普通盛りでも食べれないわ~🎵 hidakaya.hiday.co.jp
2023年10月7日 22:12 真ぷくぷく始めました
さういえば、ホルン演奏聴く前に 日高屋で昼食を😋 誰かさんの影響のせいか😏 W餃子定食(唐揚げ)を!! 餃子12個なので、白米の量が足りない気が😅 餃子好きだけど、中華スープも好き😋 日高屋、使い勝手が良い👍
2023年10月7日 21:33 灯里⚓️?
日高屋のネギタワータンメンと3個餃子、ソーダ割り
#餃子  
2023年10月7日 21:31 ?naito??
のんちゃん日高屋のチャーハンだよ
2023年10月7日 20:29 ユキーデ
早朝からの学園祭業務と 夕方のトレーニングを終えて 地元の銭湯「弘法の湯」からの~♨️ 日高屋さんで ホッピー💛ハッピー💚 唐揚げと白米 メチャ久しぶりに食べた❗ 人生とは ささやかにして 最高の幸せで形作られておる👊🌟 今週は仕事で クッタクタに疲れたけど 今日という一日に感謝😌🌃✨
2023年10月7日 20:10 ゆきっち
今日は日高屋で唐揚げ定食のゴハン大盛り🍚と餃子🥟唐揚げ餃子がまだあったので半ライス追加‼️完食〜〜ごちそうさまでしたぁ🙏🙏🙏
2023年10月7日 19:11 ?あきさん??
今週3日連チャンで日高屋にいるんだが(笑) イートイン イートイン 持ち帰り って、どんだけ好きやねん(笑)
2023年10月7日 18:11 tooru
夕食は、 日高屋で、 タンメン、 餃子セット😋
2023年10月7日 15:12 ちょこ@10/13 国立競技場リレマラ?
@lionmark_runライオンさん😊 来週リレマラで行くんですよ〜🎵 残念です😢 またお会い出来るの楽しみにしてまーす✨ 日高屋いいですよ〜🎵 是非入ってみて下さい✨ 関東だけみたいで… 値打ちで美味しいお店です🤤 御茶ノ水駅の近くにあったみたいです! 通ってたのに気づかなかった😅
2023年10月7日 13:13 隆之介
今日のランチ 日高屋の「W餃子定食」760円。 昼からビール飲んじゃいました。 だけど、餃子とビールの組み合わせは最高ですね。 これはまさしく「世界チャンピオン」です。
2023年10月7日 12:50 あにゃにゃ
昼飯。 今日は仕事…で北千住来たので日高屋で。 天津飯大盛にラーメン餃子セット食うよー エンゲル係数ェ…
2023年10月7日 10:51 スズキクンクン
本日のGoogle Photoコラージュ。 日高屋の中華丼、五目あんかけラーメン。米か麺かの違いで、上に載っている具材はほぼ一緒。うまい。
2023年10月7日 6:09 ラブトキシック
昨日の夜は、日高屋で半ラーメン、半チャーハン、餃子3個を食べました。 このセットめちゃ好き! お酒は飲まなかった〜
2023年10月7日 0:51 セインツとみさえ
日高屋でニラレバ炒め定食をいただきました🌃 ごちそうさまでした😋
#定食  
2023年10月7日 0:32 みっかむ
ライブ後に初、日高屋。どこも閉まっていてお腹ぺこぺこなのに…と思ったらあったからオヤシス(?)だ〜!!🤣 何頼むかひたすら悩んで…😵‍💫定番ラーメンと餃子セット🍜🥟 安くて早くてそれなりのおいしさで手軽に中華良い😊 でも物足りなくてスタバもいいけど缶コーラが飲みたくてセブンイレブン。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×