みんなの「木曜日 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 コーヒー3 ケーキ2 チーズケーキ2 ショコラ2 昼ごはん2 トンカツ1 らーめん1 たこ焼き1 カレー1 洋食1 焼肉1 チキンカレー1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 ボンゴレ1 パン1 ババ1 蒸しパン1 ショートケーキ1 ババロア1 アイス1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| けんちゃん2 まっち2 パン屋さん2 新天地2 飲み食い処2 こぶた1 でみでみ1 ひろし1 ぼっち1 ぼんじょる1 アラモード1 コミカ1 モフモフ1 ライズ1 リンガーハット1 CROSS1 cafe D1 |
"木曜日 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 10:24現在
\ 来週木曜もオープンします /
GWど真ん中の木曜日。予約制のババロアラモード以外にテイクアウト用ババロア2種ご用意します。
(ババロアラモードの提供が12時からの為いつもより少し早めにオープンしてテイクアウト対応したいと思います。12時以降は店内接客等で少しお待たせするかもしれません🙇🏻♀️)
【Web更新】さてと気持ちのいいお天気でしたね木曜日〜と、ワタクシ午後は月末家賃の振り込みに申告した所得税に消費税の引落しまでヘビーな支払いも完了!さらに突然降って湧いた「たけのこ問題」について考えてみたところ...今夜の日替わりにお持ち帰りも!
後面談火曜〜木曜日まで計三人終わってほっとしてる!😁
弥音さん持ち帰りの仕事
面談の振り返りシート3人分
5月の月案 週案
リトミックのピアノ考える
【Web更新】昨日とは打って変わってすてきなお天気は気温も20℃超えで木曜日、しかしワタクシ今朝は出勤してきますとビル1階はヒロヤショップさんの店頭に例のブツがまるでなく??...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
本日、4/27木曜日、AM10:00〜PM5:00
ラストオーダーはPM3:00までとなります。テイクアウトのご注文、植物・雑貨販売はPM5:00まで、引き取りはPM6:00まで可能です🍱なお売り切れ次第終了となります、ご了承下さい🙇🏻♂️🙇🏻♂️
4/27(木曜日) のランチバイキングのメニューです🍚
【ランチバイキング(¥900税込)】
・豚焼肉
・小松菜の炒め物
・ボンゴレ
・大根の煮物
・ポークカレー
・デザート
木曜日はいつものテイクアウト‼️
毎週木曜日はテイクアウトやってるみたいですね🦐 (@ 常総市役所 in 常総市, 茨城県)
ぼんじょるの~‼️
朝ですね、木曜日っ💕
お気に入りのお豆腐の味が変わってしまったので、お豆腐ジプシーなこの頃ですが、仕事場近くにお豆腐やさんを発見!豆腐買って通勤列車で持ち帰りという謎なミッションが発生しました(笑)
皆さま、どうぞご安全に~‼️
毎度ありがとうございます!
4/27木曜日
3店舗通常通り営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
のご注文もお待ちしております!
営業時間
11:00〜15:00(LO14:50)
17:30〜21:00(LO20:50)
🚩更新情報🚩
『クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話』 最新話公開‼️
YouTubeでシリーズ合計500万再生超の 大人気作品をコミカライズ!
9話(1)をピッコマでどうぞっ!🔽 …
※ は毎月第2・第4木曜日更新♪
@hi_hc0 食中毒の恐ろしさ、身をもって知った……。変なもん、というか、姪っ子が作ったよもぎ蒸しパンを……。土曜日の夜に食べたんだけど、木曜日に作ったもので持ち帰りは厳禁だったし、更には道具箱で発酵させたものでさ……。
◆いちごのショートケーキ
530
◆いちごのタルト
530
◆フォンダンショコラ
450
◆ニューヨークチーズケーキ
450
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
帰宅。やはり木曜日は堪えるな( :゚皿゚)。持ち帰りの仕事もあるから、終えて余裕あれば絵を描きたいが、無理は禁物だな。
旨いコーヒー飲みたくなっても7時過ぎちゃうと旨いコーヒー屋さんは閉まっちゃう。が、木曜日ならTwilight Coffeeさんが8時までやってる。夜のこの佇まいがホッとしますね。買い物帰りに寄ってブルンジをテイクアウト。
cafe DemiDemi(でみでみ)
場所:青森県弘前市新寺町52-2
営業時間11:00-18:00(Lo17:30)
定休日
水曜日・木曜日
駐車場5台
WiFi完備
テイクアウト○
paypay使えます!
こだわりのコーヒーの他、季節に合わせた手作りスイーツがいただけるお店です!☺️
今日ずっと行きたかったパン屋さんに寄ってカルピスバターのミルクおフランスをお持ち帰りしたのだけど目が飛び出るほど美味しかった🤤
みんなカルピスバターって知ってる?!みゆうは初耳!
みゆうの淹れるコーヒーとも合うのだよー!(ドリップバッグのね笑)
はぁ🤦♀️なんて幸せな木曜日の夕方💞
こんばんは😊
木曜日の夜やんちゃ
少し多めのテイクアウトの御予約が入ってるのでオープン少し遅くなります🙇♂️
別に呑むだけやからかまへんで!って常連さんは看板つけてないけど入ってきてください🥰✨
19時に こぶたくさん🙌
20時過ぎに らるーんさん☺️
いつもありがとうございます🙇♂️
私の心の健康のために木曜日夜をテイクアウトの日にしてるのですが、
Siriにバレてる…笑
【毎週木曜日のお昼に をテイクアウトで実施中】
🌸新年度🌸
ランチ会は今年度も変わらず開催します☘️
今週はボランティアさんによる手作りランチ🍱
参加する学生たちも増え、サポートセンターはコロナ前の賑わいを取り戻しつつあります
来週も開催予定です✨お楽しみに👋
普通サイズドリア単品TAKEOUT
店内価格から300円引きでお持ち帰り出来ます。
20日木曜日14時〜閉店まで
21日金曜日14時〜閉店まで
おはようございます
ゑぞ食堂 浅草店です
週の折り返し、木曜日も元気に営業中
今日も暑いです!
Wolt、Uber eats、テイクアウトやってます
テイクアウトは100円引!
営業時間
11時30分〜15時
18時 〜20時
お待ちしております
2023年4月20日 木曜日
本日のなかまっちは18時から新天地店、0時以降は銀山店
新天地店は午前11時半から
銀山店は午後6時から
両店舗共に午前3時半までの通常営業です
平日限定タイムサービスあります
出前、持ち帰り、地方発送、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております
2023年4月20日(木曜日)
🍗
🍓
ランチ1食600円・テイクアウトは+50円、飲み物とお代わりは別料金です!
#ランチ #ワークサポートにじいろ
KN記
【Web更新】さてと今日も暑いくらいですねと東京三鷹は木曜日...と、しかしGWを前にワタクシに気になるニュースはやっぱりアレですよと、このままいくとマジでこの夏もマスクが続くのかよっ!?(泣)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。
晴れました❗木曜日です😆🎵🎵今日も元気に営業中です💪美味しいたこ焼き🐙どうですか〜🐙お客様のご来店お待ちしています🙇
🍛OPEN🍛
▽木曜日の日替わり▽
こだわりの手仕込みトンカツカレー
950円
(大盛り+100円/小−50円)
お得💮
日替わりテイクアウト
普通サイズ 1000円
※容器はレンジ使用可能です◎
本日は木曜日なのでいつもの やってます🌭
モフモフもぐもぐの木曜日🐹
今日もエナジーバイト、お薬2つ、ペレットと乾燥🌽少々、そしてキャベツです。お持ち帰りになり、キャベツと一緒に寝てしまいました。今日もゆっくり、穏やかに過ごしてね。
【今日の日替り弁当】
4月20日(木曜日)は「ロールキャベツ弁当」550円
飲み食い処けんちゃんは「月曜日と木曜日だけ営業している居酒屋」です。予約は、0564-77-0336です
★営業時間★
昼が11:00〜14:00
夜が15:00〜22:00
★お持ち帰り日替り弁当★
昼の時間のみ販売で、毎回内容は変わります。
おはよう、木曜日。4月20日
月火やっつけると少し楽な気がしてきた。おっきな〆切が5月9日でなかなかきびしいけど少しずつやる。残業できないんだからやるしかないんだ。パソコン持ち帰りなんて絶対やだし。なー
食べ比べのコーナーなんてあるんですね!しかもお二人でそれぞれテイクアウトしてきた?本日はリンガーハット。土曜日の相席酒場はお酒呑めるし、水曜日と木曜日の推しは両方うらやましいでしょうねえ。今日は辛そうなやつ?具がずっしり。mgmgタイム。
◆フォンダンショコラ
450
◆ニューヨークチーズケーキ
450
◆国産レモンのケーキ
400
テイクアウトは
電話でお取り置きを承っております。
受付は木曜日〜日曜日
8:00〜19:00
当日分は10:00までにご連絡頂けると助かります。
@peak2222y 発送は先週の木曜日です。土日を挟むので来週(今週)になりますと言ってました。名古屋の方も届いてるようです。ポストに入らない場合持ち帰りの可能性もあります。
CAFE&BAR CROSS
本日も11:30〜営業しております。
日〜木曜日は24:00までの営業です。
ランチ、昼呑み等いかがですか?
生憎の雨で気分も憂鬱になってしまいがちですが、気分転換に是非お越しくださいませ🍀
本日は閉店しました。
明日水曜日は定休日です。
木曜日も11時より営業しております!
イベントで使用した水槽、ライト、フィルターを格安でお出しいたします!
3日間だけ使っただけなのでとても状態がいいですよ!
どれも1台のみです!
※取置き、補償無し、お持ち帰り限定です。
本日のおすすめです。
大変申し訳ありませんが、本日は貸し切りでの営業を頂いております。
また木曜日以降ご予約をお待ちしております🙇♀️
とりあえず木曜日の朝までにほぼ持ち帰り仕事終わらせないといけない事になったんだけど、20時間分あるぜ🤣
こんにちは🌞硬式テニス部看護です🙏
明日の勧誘練は、お休みになります!次の勧誘練は、木曜日です🙏
12時から、はじめます🙇♂️テイクアウトも用意してるので、ぜひ一度参加してみて下さい😊部員一度お待ちしています♪
【今日の日替り弁当】
4月17日(月曜日)は「炊き込みご飯弁当」550円
飲み食い処けんちゃんは「月曜日と木曜日だけ営業している居酒屋」です。予約は、0564-77-0336です。
★営業時間★
昼が11:00〜14:00
夜が15:00〜22:00
★お持ち帰り日替り弁当★
昼の時間のみ販売で、毎回内容は変わります。
木曜日には次の週の予定決めて帰るタイプだったのに無理!!!!持ち帰り仕事多すぎ!!
お疲れ様です
夕方レッスン終わりました
📷大人レッスン
5月11日木曜日/募集中
洋食❺品をお持ち帰りです
気温の変化に気をつけてお過ごし下さい(*´-`)いつもありがとうございます✨
店内から桜が眺められるパン屋さん🍞 ランチタイムに再訪🍴 シュクメルリ美味すぎる💕 月・木曜日はInstagramフォロワー10%割引なのに忘れとった😢 お持ち帰りのパンは割引にしてもろたデー✌️
2023年4月13日(木曜日)
ランチ1食600円・テイクアウトは+50円、飲み物とお代わりは別料金です!
で皆様のお越しをお待ちしております。
KN記
#ランチ #ワークサポートにじいろ
こんにちは!
魔女の一撃です🧙✨
天気の良い木曜日!
キリッと辛いスパイスチキンカレー🍛に甘いアイスミルクティー【タイティー】おすすめです💖
昼の部15:30まで
夜の部17:30から営業
おはようございますロバです
あと二時間したら起きます(まだ寝床) 今日も風つよ…これが終わったら本格的に春かなぁ
木曜日、飲酒するなら是非弊店で
テイクアウトもご利用下さい
では19時にお待ちしております
←頭働いてない ←いつも
おはようございます!
らーめん黒の木 店長です
本日、木曜日も元気に営業致します
お持ち帰りチャーシューめちゃくちゃ出てます☺️☺️☺️是非どうぞ!
皆様のご来店お待ちしております
今日は風が強いので飛ばされないでください☺️
2023年4月13日 木曜日
本日のなかまっちは18時から銀山店
新天地店は午前11時半から
銀山店は午後6時から
両店舗共に午前3時半までの通常営業です
平日限定タイムサービスあります
出前、持ち帰り、地方発送、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております
本日もよろしく









































