みんなの「木曜日 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 カレー2 ケーキ2 新茶2 天ぷら1 豚丼1 スタミナ丼1 チャーシュー丼1 そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 キムチ1 ナポリタン1 アイス1 シフォンケーキ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 けんちゃん2 タイ居酒屋2 飲み食い処2 お好み1 から揚げ1 くもん1 ごはん1 すき焼1 とんちゃん1 ぼっち1 まじや1 まほろば珈琲店1 わらび1 アンデュルジャン1 カフェ1 カラピンチャ1 キッチンカー1 キャロット1 コミカ1 シシリアン1 バザール1 バルサ1 パステル1 プレール1 ライズ1 花曇り1 隠れ家1 |
"木曜日 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:39現在
本日、4/13木曜日、AM10:00〜PM5:00
ラストオーダーはPM3:00までとなります。テイクアウトのご注文、植物・雑貨販売はPM5:00まで、🍱なお売り切れ次第終了となります、ご了承下さい🙇🏻♂️🙇🏻♂️
今日木曜日ランチメニュー は
パッタイです。
วันนี้วันพฤหัสเมนูกลางวัน ผัดไท ค่ะ
テイクアウト&予約Tel: 0225-25-5212
**Take out **& จอง Tel: 0225-25-5212
11:00-15:00 Launch ランチ
17:00-21:00 Thai izakaya タイ居酒屋
定休日:月曜日/第3日曜日
お待ちしております📞🍛🍺🍹🍾
本日は木曜日なので、いつものテイクアウトやってます😊
おはようございます☀
木曜日はハワイアンキッチンカーです。
シェフオリジナルのバルサミコソースを使ったハワイアンステーキや
グルテンフリーのから揚げなど、他にも売切れ続出の人気メニューをご用意してお待ちしております。
おはようございます!
木曜日は、ランチのみの営業ですのでお気をつけ下さい☺
Uber Eatsと出前館、テイクアウトもやってますよ✨
[ランチ]11:00〜14:30 L.O
[ディナー]木曜日の為お休み
在宅用の持ち帰りスマホが新しいのになったので、念のため接続確認したら繋がらず、環境整わなくて強制休業!?って焦りながら色々いじってたら無事開通。良かった。
おはようございます。
好天だから洗濯したいけど、黄砂に吹かれる日だからやめといた方が良いのよね?な木曜日。
今日もご無事で😊
4月13日木曜日!
桜の花も散り、緑の葉が出始めてきましたね。新緑の季節も好きです。
本日も元気に営業致します。
当店の餃子美味しいですよ、ラーメン、ご飯に生ビールとどの組み合わせに合います。
お持ち帰り餃子(焼き・冷凍)おすすめです。
🚩更新情報🚩
『クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話』
最新話公開‼️
YouTubeでシリーズ合計500万再生超の
大人気作品をコミカライズ!
8話(2)をピッコマでどうぞっ!🔽
※ は毎月第2・第4木曜日更新♪
木曜日は17時からの営業です、今のところゆっくりとしていそうです🙌
木曜日はボトルポイント2倍!お得にボトル飲めちゃいます🍾
今日もありがとうございました、
写真は和歌山鮎のコンフィ
明日もテイクアウト、店内飲食両方お待ちしております
本日水曜日明日木曜日店休日です
先週木曜日に洗濯機と乾燥機が来たけれど設置時に乾燥機に不具合があることがわかり持ち帰りとなる。そこからまた新しいのを待ち今日の午前中にようやく乾燥機が到着。お店で購入してから待つこと2週間+1週間=3週間はやはり長かったな
木曜日からのことりバザール、保冷バッグ以外に持って行くと便利な物、大きめのジップバッグです!!土日のお茶の詰め放題の戦利品を入れたり、サイボクの美味しい物の持ち帰りの時にジップバッグに入れれば匂いも水分も気にならないです!ぜひお持ちください!
#ことりバザール
★本日火曜日の営業時間は 11:30~18:00 ですが、今日は都合により17時以降はテイクアウトのみの対応となります★明日 4/12 水曜は定休日★翌13日木曜日はランチタイムより営業★今週末は写真のようなジンバブエ・プレートを作ります。
先週末の夕飯と🍨アイス美味しい🥲
木曜日☆長葱肉巻すき焼風、厚揚キムチチーズ焼☆茄子の肉味噌炒は市販の素使った☆パルムミント
金曜日は、雨風酷くて買物断念。下のお店のテイクアウト。
おろしハンバーグとパスタ🍝
茄子とトマト、シシリアン🤭
雪見大福新作🥲
木曜日何処か出かけようねって言われたんですけど私寝てるな……
いや2時間寝ればなんとか…なんとか……どうせ目覚ましで一回起きる……
私だってお持ち帰りじゃなくて出来たての天ぷら食べたい……!!
今日は木曜日がおやすみのお店に行く予定だったのですけど運営さんの都合が悪くて獅子林さんになりました!
今回はいつもお持ち帰りしている焼飯をお店でいただたのです♪
水曜日のお持ち帰り
アンデュルジャン@栃木県那須塩原市
場所
最後の1つのホールケーキ
木曜日の朝食に ♪
美味しかった (@^ ^@)
静岡県掛川の茶園を見てきました🌱
木曜日と金曜日いい雨☂️
週末寒くなるようなので心配です🫤
新茶が楽しみです🌱
お茶のテイクアウトも準備中です。
5月は新茶シーズンなので
(静岡へ行ったりきたり)
6月から営業できるように頑張ります♪
@japanese_tea_stand
【Web更新】さてをいいお天気で東京三鷹は木曜日...ワタクシ午後はちらりと痛風検査などに行ってきましたが、えぇ、ビルはすっかり出来てきてさてと新まほろば珈琲店は新装再開店はいつなの〜?(笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!
🌸 ごはん雑談 配信告知 🌺
⏰4/6木曜日 22:00〜
テーマは『 お弁当 』🍱🌸
▶︎▶︎
桜だ!お花見だ!
テイクアウト、手作り、甘いものでもOK✨
一緒にお花見しましょ✨🥰
引用元のリプにあなたのお弁当のお写真お待ちしてます⸜🙌🏻⸝
今週は木曜日にテイクアウトでラッフルズカリー!
日替わりのクリームベーコンカリーに半額キャンペーンの半熟卵をトッピング♪
オープンしてます。
花曇りな木曜日。陽射しが少なくても暖かいですね。
パステルデナタとキャロットケーキ、単品でテイクアウト可能です。
テイクアウト用のキャロットケーキは少し大きめになるので店内用プレートとお値段が変わります。
こんにちは!
魔女の一撃です🧙✨
風が強い木曜日🍃
スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意できてます💖
人気のゆで卵🐣をはじめ、トッピングやドリンク充実してます🎉
お好みの組み合わせでどうぞ!
昼の部15:30まで
夜の部17:30から営業
【にじカフェランチメニュー】 2023年4月6日(木曜日)
⇒ @ameba_officialより
木曜日
テイクアウト?
飲食店でテイクアウトすると、税率が8パーセントだから、ちょっと節約になるよね👛✨💫
ホンノチョットダケドwww
おはようございます。
木曜日 通常営業です。
本日3代目やってます。
ご好評のまぜそば
店内、テイクアウト販売してます。
他のメニューもテイクアウトしてます。
只今パートさんアルバイトさん募集してます。時給950〜 土日祝1000〜
電話、DM連絡下さい。
☎️0285-82-1140
2023年4月6日(木曜日)
ランチ1食600円・テイクアウトは+50円、飲み物とお代わりは別料金です!
で皆様のお越しをお待ちしております。
KN記
#ランチ #ワークサポートにじいろ
おはようございマイラ〜☁️
木曜日の は曇り!
美味しい苺をもとめて🍓✨
に行ってきました!
苺のシフォンケーキとお買い得な箱詰め苺をお持ち帰りしました🥰
5月末頃までイチゴ狩りもできます✨
今日木曜日ランチメニュー は
パッタイです。
テイクアウト&予約Tel: 0225-25-5212
**Take out **& จอง Tel: 0225-25-5212
11:00-15:00 Launch ランチ
17:00-21:00 Thai izakaya タイ居酒屋
定休日:月曜日/第3日曜日
お待ちしております📞🍛🍺🍹🍾
【今日の日替り弁当】
4月6日(木曜日)は「魚フライ弁当」550円
飲み食い処けんちゃんは「月曜日と木曜日だけ営業している居酒屋」です。予約は、0564-77-0336まで
★営業時間★
昼が11:00〜14:00
夜が15:00〜22:00
★お持ち帰り日替り弁当★
昼の時間のみ販売で、毎回内容は変わります。
本日4/6は木曜日
店内飲食と持ち帰りに加えて
カラピンチャデリバリー 灘区&中央区&兵庫区
7:30-10:00の間
LINE公式カウントにて注文受付↓
注文方法は下記から
お菓子
タラグリ/1pc 80yen
キリトフィー/1pc 80yen
も追加可能です
🌸4/13木曜日
🐷スタミナ丼とんちゃん 11:00-14:00
オリジナルのタレがやみつき!スタミナ丼
🌸4/14金曜日
①🍝petit cafe de Nao 11:30-13:30
喫茶店のナポリタンやキッシュ、スィーツ
②🍵京都利休のわらびもち 11:00-16:30
トロトロの生わらびもちのテイクアウト
4日(火)、5日(水)
第1火曜日、毎週水曜日は定休日です。
木曜日、仮店舗営業中🌱
だいぶ出来あがりました‼️
新茶の予約も承り中です🌱
お茶のテイクアウトも準備中です。
5月は新茶シーズンなので
(静岡へ行ったりきたり)
6月から営業できるように頑張ります
夫にさらっと
木曜日会社の人(男性)と(サシ)飲みに行ってくるね?
って伝えましてよ?
リアルの私も飲んだからって落とせるわけでもないよ!
お持ち帰り経験ないし、飲んだ勢いのワンナイト無いです😊
真面目かよ!!
何より木曜日、次の日仕事あるんですって!!
私は休みだけど笑
本日もありがとうございました。
今週ですが、6日木曜日と8日土曜日諸々の事情により(多分)お休みします。
注文来ている分は対応しますが、特に土曜日は11:30くらいまでのテイクアウトなら受けられるかも?みたいなです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
6タップと22種のボトル&缶ビール
サクッと飲み、テイクアウト利用大歓迎!
※水・木曜日は定休日です
おはようございます
4日(火)
本日は誠に申し訳ございませんが、
臨時休業となります。
明日5日(水)は定休日です。
6日(木)は通常営業となります
木曜日の御来店お待ち致しております。
本日も良い一日となりますように✨
今週は火曜〜木曜日の11時半〜13時でランチ営業です!
フォロワーさん新生活応援的なチャーシュー丼肉増しサービスやりますのでご希望な方はお声がけくださいませ🐖
ご来店お待ちしております。
今週から、毎週木曜日は今までと少し内容を変えた営業がスタートします。
【木曜日限定メニュー】についてのお知らせ第1弾は、お弁当に
さばの味噌煮弁当
黒むつの照り焼き弁当が増えました。
ぜひご利用下さい!!!
⚠️からし焼きのお持ち帰りはございませんので、ご注意下さい。
【今日の日替り弁当】
4月3日(月曜日)は「煮魚弁当(サバ-赤魚)」550円
飲み食い処けんちゃんは「月曜日と木曜日だけ営業している居酒屋」です。店内でも食べれます
★営業時間★
昼が11:00〜14:00
夜が15:00〜22:00
★お持ち帰り日替り弁当★
昼の時間のみ販売で、毎回内容は変わります。
@mongara_1109 @HiroshimaYWK 基本お昼は14時までで夜が18時からー!
人が多かったりしたら早めにオーダーストップしちゃうから要注意だけど🥺
木曜日が定休日やね!
火金だけだけど豚丼も美味しいからぜひ🤤♡豚丼ならテイクアウトできるみたい!
小学生5年と4年の頃の毎日は
月曜日から金曜まで学校があって
学校が終わったら受験塾で木曜日だけ受験塾の前にもう一個塾があって、それプラスお持ち帰りの宿題というのがあって、学校の宿題だけまじやる暇なくて、んで火曜と金曜にくもんがあって、んで初女の子の日とか情緒不安定とか重なって etc
30日 木曜日
本日の営業は終了致しました。
ご来店、テイクアウト
ありがとうございました。
22時まで開いてるスギ薬局に飛び込んだら、
店の前で男が女の子ナンパしてるんだが…
え?ここで????
女の子、その気っぽいし、
木曜日ぞ?お持ち帰りされるんか??ん???
明日は夕方からのテイクアウト販売→土曜日は昼夜オープン→日曜日は晴れたらお昼にテイクアウト販売を予定しています。(詳細は改めて)
申し訳ないのですが、来週のランチは3日月曜日と5日木曜日のみとなります。
.
明日、金曜日夕方のテイクアウトメニューは後ほどお知らせ致します。
木曜日は激務で、グッズ販売もあって、仕事のお当番もあって、お子たち春休みだし…何だかんだ疲れたらしく、昼寝したら起きるのめんどくなってきた😩
夕飯も持ち帰り仕事もあるのに…
頑張れ!自分!!
30日 木曜日
17時30分 オープンです。
テイクアウトの事前予約は時間外でも承っております。
☎0332238101
# オリジナルカレー
# テイクアウト OK











































