みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 串カツ6 すき焼き3 丼3 ラーメン3 カレー3 スープ3 唐揚げ3 らーめん2 焼き鳥2 カルビ2 ランチ2 寿司1 刺身1 湯葉1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 担々麺1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 ガスパチョ1 チキンカレー1 ナムル1 惣菜パン1 ケーキ1 アイス1 ガレット1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 あかり2 カフェ2 あづさ1 くじら1 ねぎま1 まっち1 キャッスル1 キャロット1 デニーズ1 ラーメン屋1 串カツ田中1 吉野家1 新天地1 秋刀魚1 自家製麺1 阿修羅1 麺屋一1 camellia1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/22 19:09現在
9/4木曜日。お昼ごはんは御徒町もう一つの蕎麦屋。ヒレカツ丼と冷たい蕎麦3枚盛りセット。今日は雨で涼しいねー。いいかも^ ^ pic.x.com/sVSDUSFB3I
/ 🍜 木曜日は“小さなごほうび”の日! \ 週末までもう少し。頑張る自分へ、京都の担担麺で贅沢な夜ごはんを… 濃厚ゴマのコクが心も体も満たします😊😊 ▼お取り寄せはこちら▼ tantanmen-yebisu.com pic.x.com/fuXtACR279
🙂 🙂 おはたちお☀️ 9月4日、木曜日❕ 眠たすぎて 昨日は気絶するように 寝てたよ〜(^_ _^).zZ YouTubeでよく食べる人を 見たりするんだけど、 どーしても食べたいものがあって Tボーンステーキが 食べたいです🍖💛 pic.x.com/Wo314abmpz
4日木曜日 16時オープンです 9月限定スタミナ餃子 裏メニュー冷やしシソ餃子 昨日は早仕舞い申し訳ございませんでした。 本日のご来店お待ちしてます pic.x.com/Hg6vz1HPwc
9月4日 木曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます 🍲スープ ガスパチョ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/LSNMwDeADl
\キャッスル知多エリア旗艦店/ \パチンコ&スロット/ \設置総台数740台/ 9月4日【木曜日】只今営業中! 【お取り寄せ賞品6種入荷】 ◇西の関・九兵衛・青島ビール ◇ ◆SANKYO Vコントローラー ◆ ◇エヴァライター・ハナハナライター◇ pic.x.com/Eu5v4N6dyq
9月4日木曜日 11時~14時 18時~22時 麺類大盛サービス皆さんに... バーベキュー弁当あります 夜は居酒屋営業もしております。 瓶ビール500円です 限定➰下の写真です 是非ともご賞味あれ。 冷凍自販機も販売中。 店舗前の冷凍自販機200円引き限定販売中 (運河、江戸川台) ご来店お待ちしております。 pic.x.com/rXMzpAtqLo
【悲報】アホの子、鉛筆を忘れる 食料品の宅配を毎週木曜日に頼んでいるのだが、マークシートに記入する方式なので鉛筆が必要となる。スケジュール的にギリギリだったので番号の控え等も病院へ持参したが……ボールペンが三本もあるのに肝心の鉛筆がない。 あたしってばいつもこうwwwww
⚡️スタミナ⚡️の時間です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 木曜日は スタンプ2倍を開催✌️💓 新メニュー🌱 鰹のたたき丼🐟 鰻丼ϵ( 'Θ' )϶ 季節限定🌻 おすすめです✨ pic.x.com/kLt96S0Kep
おはいぬ🐶緑乃ですよ 9月4日は串の日とかくしの日とか串カツ記念日らしいですぞ ブラッシング好きだからよく髪をわさわさとかしてます、いぬです 木曜日だよ〜今日明日で今週終わり! ゆるふぁい〜眠い〜🐾 pic.x.com/Ie3asZfYHm
おはようございます☀ 9月4日 木曜日 本日は 11:29〜18:00 18:00〜22:00 限定 黒ゴマ汁なし担々麺 冷やし煮干しらーめん 学生証提示で200円OFF キーワードで肉ちょい増しorミニアイス スタンプカード欲しい方はスタッフまで ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/4jTZVHZLXP
@ZfrpBtbOgS1NEHyあづさちゃん、おっはよー(*´▽`*)💕 串カツ!間違いない!! 実は最近地元にも串カツ田中がオープンしたんだ!その内行ってみたい!! だね!一緒に食べたら美味しいだろうなぁ✨ 焼き鳥もいいよね✨ 木曜日だね! 今日も無理せず一緒に頑張ろうね(*´∨`*)💕
4日(木曜日)お昼の部の記帳を開始させて頂きました!残りのお席 1130~1名様、 1210~1名様、 1300~1名様、 1340~4名様のご案内となります🙆 夜の部の記帳は16時頃を予定しております🌃 牛魯珈カレー🍛は数量限定ですが復活販売中!@吉野家様 pic.x.com/Q4S3ByLkDx
麺屋一慶です ネコ達の母ちゃん争奪戦が勃発し、場所ではなく本人にマーキングするので早く終息して欲しい女将からのお知らせです 本日も11時開店です 濃厚鶏豚骨、鶏豚煮干醤油ラーメンあります 九条ねぎ増し(50円)できます 木曜日は昼営業のみです 台風接近してます🌀 pic.x.com/wvS6UYN7z8
おはよー🐰おはよーん🌈 ランチに行ったカフェのタルトケーキが 美味しくてテイクアウトもしたので お家でも堪能できました! ケーキの中でもタルト好きなのでまた みにいこうかと思ってます➖ 好きなケーキなんですか? 木曜日も張り切っていきましょ pic.x.com/sJdcPrVnJF
おはようございます☀ 今日は木曜日🌟 最近ちょっと冷凍ラーメンにハマってます…麺とスープを合体させるのが楽しくて...🍜 今日も一緒に頑張りましょう🌟 pic.x.com/OKHMnYlS5E
2025年9月4日 木曜日 本日なかまっちは18時までと0時から新天地店 銀山店はお休みです 新天地店は午前11時半から 午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、UberEATS、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文もお待ちしております 本日もよろしく pic.x.com/Cvk7dufceN
おはようございます(`UωN) 今日の福井の天気は晴れ☀です 本日は串カツ記念日ということで、週の半ばでお疲れの皆様のため、串カツを揚げているユニまるさんです🍖🍖🍖🍖🍖 木曜日もがんばるぞい✊️ pic.x.com/8yWuMUcUFa
9月4日 木曜日☀️ おはようございます😊 本日19時Open かのんちゃん(19時)出勤です♪ 晩ご飯カフェ丼はお魚です🐟 写真がメインで出ます 苦手な物がある方は、のせない事もできるので、注文時にお伝えくださいね 日中は体力回復の為ちょっとのんびりします 皆さま素敵な1日になりますよーに💕 pic.x.com/atynnfNCoB
9月4日♬木曜日 今日は27℃!すごく過ごしやすい気温✨ 昨日、鬼滅の刃 無限城編🎥観たんだけど 4DXで見るとさらにさらに凄いらしい!観に行きたい!!月末行く!!! 映画代稼ぐために今日も1日仕事頑張るぞ💪 これは一昨日食べた背脂刻みニンニク入りの美味しいラーメン🍜 pic.x.com/avdsiia1zd
船橋市役所近くらーめん阿修羅です!! 9月4日🌰木曜日 ☀11時〜15時(LO1455) 🌙18時〜21時30分(LO2115) お待ちしていますm(_ _)m 醤油、辛胡麻、つけ麺、ソース、 汁なし・・・色々ありますが 胡麻らーめん以上に 売り上げた日はありません。 絶対的看板商品…胡麻らーめん pic.x.com/EJFb8ZsP4o
9/4(木) \ギョギョ‼️魚のびっくり市🐟/ 今日はお魚が主役✨ 新鮮な刺身や海鮮がズラリ! お寿司も煮付けも 焼き魚もこれでバッチリ◎ 各コーナーも🉐 冷凍庫のストックも まとめ買いチャンス🎣 夕食が楽しみになる木曜日💙 ユアーズネットマルシェ🍀 大好評🚚💨🚚💨 yours.netmarket.jp/go/ pic.x.com/ka4sjgIlgl
@p_f_c_balanceおはバスん❣️ 麺活⁉️木曜日… pic.x.com/F8nXVR7xdZ
おはようございます。 今日は 9月4日 木曜日です 平井の肉のやまざきです 今日も朝9時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします 牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 牛ホルモン生姜焼き肉ダブル弁当 牛ホルモン鷄の照り焼き肉ダブル弁当 pic.x.com/vmAdacpQJb
おはようございます。 今日は 9月4日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 平井の肉のやまざきです今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 黒毛和牛A5 牛カルビ弁当 黒毛和牛A5 月見すき焼き弁当 pic.x.com/Vv43lTjcL1
皆様おはよーございます💖 今日は木曜日🌲串カツ記念日🐷 今日は気温下がりましたが油断はしないように🌟 【CITY・南雲美鳥・CV.小松未可子】 pic.x.com/O9gnJegFDd
おはようございます。モイスチャーな曇天の資源ゴミの9/4木曜日です。気温が下がって湿度が上がって雨雲が接近中の朝ですが、引き続き安全第一で参りましょう。本日は通常のチキンカレーの他に特製辛口チキンカレー(15食限定)をご用意して、皆様のご来店をお待ちしてます。 pic.x.com/bkuW6lRW4A
おはようございます。 今日は 9月4日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 平井の肉のやまざきです今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 月見 黒毛和牛A5すき焼き弁当 場所はJR総武線 pic.x.com/wrqKLUkgiG
皆様、お早う御座います。 2025年9月4日、木曜日、今朝のお目覚めは如何に御座いましょうか? 本日は『串の日』『串カツの日』等、語呂合わせの記念日が多いので御座います。 最近は無性にビールが呑みたい気分ですが、串カツを肴に一杯なんて良いですよね? 本日も素敵な一日をお過ごし下さい♪ pic.x.com/jfz38fZ42p
おはようございます☀ 木曜日🦎 本日の賄い写真はこちら📷 王道のTMCチキンカリー✨ カレーはかけたい派?かけないでご飯を浸す派? 分かれますよね~ TMCはどちらもできます🌟 pic.x.com/MBSOuZoI26
おはようございます。 今日は 9月4日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 平井の肉のやまざきです 今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す ローストビーフ丼 只今、お弁当をお買い上げいただいた客様 pic.x.com/RsX433PifU
489 木曜日 2学期開始! 牛すき焼き煮 オクラベーコン炒め もやしナムル ひじき煮 しらす入り卵焼き pic.x.com/i4YHrkek2t
おはようございます 木曜日、週末に向かっています✨️ どうやら雲行きが怪しく週末は大雨になりそうですね☔ 今日の男弁は鮭カマベースの肉団子弁当です🍱 今日も皆さまの美味しいポストを楽しみにしております☕ pic.x.com/vrTVSO74fG
ラジタス木曜日 堀内くみ子さんに代わって 阿部真由美さん担当です♪ テーマは「わぉ!びっくり!美味しーいくし料理のお話」 ダジャレTASは「焼肉」 皆さんのご参加お待ちしてます♪ pic.x.com/OG05tEs9X1
おはようございます 本日の は雨です。 今日は 最近、焼き鳥を食べてないような 片手に串、 片手にビールは 暑い夏の定番スタイル 週の後半、木曜日 今日も頑張っていきましょう♪ pic.x.com/copoxQvcOg
木曜日のおはようです°・*:.。.☆ 食欲の秋! とゆう事で、美味しい食べ物が多い季節になりましたね!°・*:.。.☆ 月見パイを昨日食べたんだけど、 美味しかったぁෆ.*・゚ みんなが食べた美味しいもの、 良かったら教えてね! pic.x.com/VHWwfAExgk
おはようございます😃今日木曜日の日替りは… です♪ pic.x.com/TSmUjv1zQZ
おはようございます☀ もう木曜日なのか!と朝からふむふむしてますが…今日のお昼はオムライスの気持ち♪ 今夜21:00から初のアドベントカレンダーの販売始まります♡ 私のアドベントカレンダーは、チェキや動画券は誰にでも使えます♡ camelliafuk.base.shop/items/117610738 それでは本日もがんばります(・∀・) pic.x.com/6HKMVtvyNN
本日は木曜日 限定メニューの日 話題の麻辣湯麺 ラーメン屋がつくるライトな豚骨スープ、きぬあかりの自家製麺、辣油はこだわり、青山椒、草果、ティムールペッパーなど、希少なスパイスが効いてます、辛過ぎずにスパイシー 海老、焼豚、蟹仔包、湯葉、しめじ、豆苗など具沢山 10月中旬までやります pic.x.com/RwQXqXDMLK
8月4日木曜日東京曇り🌥️雨が降るかも!おはようございます😃今朝は会社近くのデニーズに来てます!久しぶりの和定食頼みました😃卵かけご飯に焼き鮭に味付けのり中々いい相性ですよね!飲み物も飲み放題付きで今から頂きます🥰 pic.x.com/lZcT5JZ8Nh
おはようございます 今日は木曜日です アラームが鳴る度に起きては止めて再度寝るのを繰り返していましたがそろそろ起きないとまずいので準備します 本当に眠たい… pic.x.com/CKXFizrJUi
おはようございます☁ 9月4日 木曜日です 名古屋は9~10時頃から雨☔ ずっと降り続くようです ⭐今日は何の日⭐ 関西国際空港開港記念日 くしの日 クラシック音楽の日 くじらの日 オークションの日 供養の日 串の日 串カツ記念日 東京ディズニーシー開園記念日 pic.x.com/ozSw7G0K2o
おべんとーん 手羽唐揚げ 卵焼き ナスとトマトと鶏ももの炒め物 あかりふりかけご飯 今日は木曜日〜♪週末遠い〜♪ pic.x.com/nZKvNqFLqs
おはようございます😀 雨のおかげで涼しい木曜日。 食欲の秋のスイッチ🔛ですね😉 の麺のお買い物は、麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5でどうぞ。 大成食品のお得なスタンプカード、雨の日はポイント2倍! pic.x.com/vEbr2VocYn
本日木曜日は営業です✨ 唐揚げは地域最安値チャレンジ中✨ 更にねぎま串・レバー串・もも串が美味しくなりました✨ からあげも美味しくなりました✨ こんな日はお惣菜とビールでお家乾杯で決まった✨🍻🎶 pic.x.com/Fi1te4roOg
おはよう☀ 木曜日!週末ゥ!待っとれよー! 年がら年中美味しいものはあるけども やっぱり秋は美味しいものが食べたいね 差し当たっては秋刀魚が食べたい🐟 あと最近、スーパーで売ってたふかふかの惣菜パンがめちゃ美味しかったです🥯 pic.x.com/1sHvTL1KpC
麻里子さん・堀家さん、皆さん、おはよ~うございます✋️ 沖縄では、今日から旧盆ですね🥢 美味しい旧盆料理など、食べられますか? 他県民の自分は、今夜、飲み会🍻です😋 そんな、木曜日、頑張っていきましょう💪