みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ8 ラーメン4 パン4 スープ3 丼2 そば2 餃子2 唐揚げ2 ケーキ2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 ちゃんぽん1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 そうめん1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 冷やし中華1 ビビンバ1 うな重1 フォカッチャ1 ベーグル1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ガレット1 ジャム1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 キャロット2 あの頃1 たばた1 とりあん1 はっち1 もりもり1 りょう1 アオキ1 エシャロット1 カスタード1 サンド1 シャルロット1 ジョイ1 チェリー1 トーク1 ホリウチおやつ1 ポタージュ1 レシピ1 大大坊1 晴れたり曇ったり1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/23 10:44現在
【本日オープンしています】8月14日木曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ ・カスタードケーキ(ピンクグレープフルーツ入り) ・桃のショートケーキ ・チェリーと抹茶のクランブルタルト ・マンゴーのシャルロット pic.x.com/X68O4c9k8Y
2025年86ラー🍜 とらきち家光さん 今日は油そばだぞこのヤロー! 14時前に到着したのにいつもより並んでました。 やっぱお盆だからか?若い人も多かったです🍜 最近少食なのでお昼時間ずらして行ったらちょうど良かった。 でもいつも通り腹パン😋 木曜日の油そばサイコー🙌 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/cl3iyDVu2n
8月14日 木曜日📢 おはこんにちは☁ お休み日(?)🛏️ 只今バーベキュー中🤗 私はノンアルビール🍺飲んでる🤣 今ツブとイカ🐚🦑焼いてる👍 にしても暑い💨 夕方までやってそのあとみんなでスナックへ🥂 すでに眠い💤頑張ります😇 では皆様❣️良き時間をお過ごし下さい🫶✨ pic.x.com/4sK7y1gkiY
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 今日はいつもの木曜日と違って14時にオープンしてますよ 本日は20時までの営業です の他 / にも対応しております pic.x.com/T2gv2SrWJg
8月14日 木曜日 お盆営業は、初めてですが お盆って…めっちゃ暇…(((╹д╹;))) 昼時で、いつもの半分くらいの来客数 つうか、休みだと思っている 常連さんも多数…💦 やるって言うたのに、忘れてる…💧 1時半ですが、パンもサンドイッチも たっくさんあります。 是非お立ち寄り下さいね😅 pic.x.com/od7lZPXuTN
木曜日今日はビビンバ丼 ご馳走様でした 連休最終日かなぁー暑かけん用心してね 午後からもぼちぼち頑張りましょ 明日は耳鼻科行かなん pic.x.com/ZJ4f3SMRSz
今日は第2木曜日✨ プラザイン水沢様一階ティラウンジにて。 テイクアウトコーヒー販売させていただいております🙌。 食後にでも是非ご利用下さいませ。 11:00〜15:00 pic.x.com/d8XjWEyNVL
近所のそば屋に行こうかと思いきや、玄関を出る直前に木曜日定休日なのを思い出す。 なので、家でそばを茹でる。 いつぞやの冷やし中華みたいに、そうめんを作るのが手間かどうかなんて議論が起きてるようで。 実家でそうめん、ざるそばのときは母親がにんじんかごぼうの天ぷら揚げてくれたっけ。 pic.x.com/KOBmD2JFOP
8/14木曜日。お昼ごはんはまたまた御徒町もう一つの蕎麦屋。ヒレカツ丼と冷たい蕎麦3枚盛りセット。御徒町はさすがにいつもよりは人が少ない。ところでサマソニに行く人、羨ましいなあ。この年齢になったら羨ましくなくなるかと思ってたが何も昔と変わらんwやっぱりロック好きのガキなんだな、オレw pic.x.com/DO0SdJq0kp
木曜日といえば 今回はご好評いただいております シリーズ2貫目🍣 創業昭和12年 南阿佐ヶ谷「宝寿司」さんにて。 79歳の大将が揃える寿司ネタはもちろん、大将と玉ちゃんの奇遇な関係性もあり、トークも酒もツマミもはかどりました。 本日17時より配信! pic.x.com/Ecv2f2jofb
@inocchi_sabおはっち! 今年まだスイカバー食べてないや🍉どっちも美味しいから悩んじゃうね🥹 唐揚げいいね😋😋 木曜日も乗り切りましょう🔥🔥🔥
【店舗情報】 店名: らーめん彩遊記 @moriyama_da 住所: 岡山市北区奥田1‑1‑6 第三国際コーポ106 電話番号: 086‑222‑0206 営業時間: 11:00~15:00 定休日:木曜日 ※情報は変更されている場合もございますので、ご容赦下さい。 pic.x.com/JamfsnWjHF
8月14日 木曜日 オープンです❗️ 🫓ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ コーンの冷製ポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテトサラダ pic.x.com/Am50a4FrCL
ただいまぁぁぁ〜無事帰ってきましたぁ コメこちらでご返信とさせてください🙇🏻♂️ 町田やら秦野中井の渋滞しんどかったぁ… 夜景やら名古屋の徳川美術館行ったりSAで初めて見たシズオカオデン(プラモじゃなくてリアルおでん)や健康器具のガチャやら… もう木曜日の意味がわからない😱 pic.x.com/yrRsMkU7JZ
おはよう木曜日🌲(*´ω`*) 有休をいただいて今日から盆休み後半戦。 昨日は美味しいお酒と 美味しい料理で大満足出来ました☺️ 次の大きな呑み会は「打ち上げ」ですかね。 お外は37度前後まで上がるらしいので 大人しくおうち時間をエンジョイ♪( ´▽`) 今日もよろしくです🤗 pic.x.com/ML8R6R0dfw
みなさんこんにちは! メーーーッチャ暑いですね😵💦 中の人はもうバテバテです🥵 水分補給を忘れずに 木曜日を 張り切って過ごしましょう!✨ 鶏笑一同、素敵な日になりますよう 唐揚げを通じて伝えてゆきますよ🙏💫 pic.x.com/s649qnKwoD
【毎週木曜限定!箕輪家カレー】 僕は元・陸上自衛官。 自衛官時代、毎週木曜日は“カレーの日”でした。木曜にカレーを食べて、次の日を乗り越えれば土日の休み。 その一杯に、どれだけ救われたか。 あの頃の気持ちを忘れずに、 毎週木曜日、箕輪家で“自衛官カレー”を出してます。 pic.x.com/crONqUfwwy
8月14日 木曜日 おはようございます😊 まもなくオープンいたします! 秋葉原へお越しの際はぜひ 百年本舗まで‼️ ラーメンラリーも販売中!! スタッフ👍ディエム アオキ マツムラ pic.x.com/y7FismAfs2
あさごはん 平和な木曜日 10:30 外並びなし いつものら〜麺300g 薄味 ごちそうさまでした。 泉区市名坂 pic.x.com/mq1lsZlvUX
お盆営業🈺お知らせします 8/9(土曜日)〜8/17(日曜日) 営業します🈺 今だけ 空芯菜炒め です 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/QmCWxjumTg
おはよー☀️ 今日は木曜日なので朝活おやすみ日でした。 明日から数日、朝活はおやすみにすることにしました! 夜はできそうだったらサブ限エペかなにかやるね〜🔫 昨日は二連続ちゃんぽん美味でした🥳 pic.x.com/NRPsBP4Z2L
おはようございます 魚忠アピタ港店原です! 8月14日木曜日の ヤマダネコキーホルダー プレゼント対象商品は 本マグロ入りお刺身盛り合わせ! お盆の集まりに いかがでしょう(^^) こちらを購入時私原まで お知らせ下さい 本日は16時半までです お待ちしております☺ pic.x.com/q6csUJiH6O
こんにちは 身体とお肌に必要な栄養が豊富な うな重をランチにいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日【お盆:通常営業】 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/YAHtzwKYqL
木曜日、通常営業! 持ち帰りチャーシューも好評です! カットしたもも購入できますので、家族の夜ご飯にもぜひ! 通販用のチャーシューも販売受け付けております!リンクはコメント欄にて✏️ pic.x.com/BeLYQWWzAZ
🌈😊木曜日の朝食🌈 🥣寂しいけれど美味しい🥣 一人暮らし御飯の時間が楽しみ💛 療養生活は殆ど人と喋りません🏠 楽しみは御飯の時間です🥟🍚🥬 チルド餃子✨野菜と海藻のsalad 下ろし大蒜✨中華だし粉✨醤油 白米の上に乗せて食べた美味しい💚 ゆっくり食べて満腹です今から服薬💊 pic.x.com/h1p9kr67C5
おはようございます😊 晴れたり曇ったりのぷらてーろ地方 早朝は涼しかったけど今はちょっと蒸し暑く感じます😅 本日木曜日ですが絶賛営業中‼️ おかずパンおやつパンいろいろ焼けました🍞✨️ 今日のキャラパンはクマさんパンダさんカメさん🐻🐼🐢 みんなでお迎え待ってまーす🙌 pic.x.com/pIH4mIO0vN
おはようございます☀ お盆の木曜日ランチより営業です🈺 週替わり 肉セット 豚肉とキクラゲ玉子の炒め 麺セット 豚肉のあんかけ焼きそば 本日ランチスタッフ欠員でワンオペです🙏 ご迷惑をおかけしますがご来店お待ちしております♪ pic.x.com/bsHAxq3k5o
すこし雲があり過ごしやすい木曜日ですね🌺✨ 今日も17時まで皆さまのご来店をお待ちしております〜!🥖🇨🇺 pic.x.com/lfNs8G50Tv
おはようございます、 ホリウチおやつです。 8月13日第2木曜日、くもり。 ベーグルたちぴっかーん、焼き上がりです。 フォカッチャはとうもろこしで焼きました。 米粉キャロットケーキも ご用意しております。 本日もベーグルや焼き菓子、ごはんの いつものおいしいを用意して お待ちしています! pic.x.com/9LAJgeXGnl
🌿木曜日🌿 お盆真っ只中も【通し営業】で元気にオープン中! 金曜まで【ランチメニュー】もまだ間に合います🍛✨ 昼から夜まで、冷たいドリンクとおいしい料理で涼んでいきましょう🍺 お出かけの途中でも、帰り道でもお気軽にどうぞ😊 pic.x.com/znWSxtRftk
おはようございます! 湯島☁️27℃ ゆとりのある電車の空き具合と涼しい朝✨ 最近朝の風が気持ちよくて懐かしい気持ち😌 ぬまランチ🍔 シャチョと事務所から歩いてハンバーガーを食べに行きました🚶➡️ ドリンク飲み放題が嬉しいです🥤 木曜日も頑張りましょう〜🐣 pic.x.com/2VAIrbfqxx
おはみーぱん🍞 8月14日 木曜日 今日は裸足の記念日👣 pic.x.com/7DXhrIKPZn
おはばぶ☀ 本日は8月14日木曜日 昨日は配信後からちょっと寝ちゃったり、スープ飲み干したり、出るの遅すぎて、夕方遅くに実家に着くしでばたばたしてました!!笑笑 ばぶちゃんは実家でゆったりしております☺️ みんなのお盆はどんな調子かな? 今日も一日楽しんでいこー🎶 pic.x.com/YfY4CkxSYT
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致しています。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/X3Id53bo9c
8月14日木曜日 11:00〜14:30 極厚肉山賊麺は 数量限定です。。 こんな私たちでよければ 写真是非是非です!! ご遠方からきてくださる方も多く また常連様もきてくださり 毎日ありがたいです泣 大大坊のラーメンをたべる! それぞれご来店くださる方が 大大坊にくるために予定を組んで pic.x.com/pd9EpPIoHg
本日8/14木曜日の ランチlunchは 11:30オープンopen 14:30ラストオーダーLO予定15:00閉店closed テイクアウト承ります。 pic.x.com/eZZnoGd3ui
おはようございます😊 パワステです‼️ 本日8月14日✨木曜日👍 全機種✨全台‼️ 朝9時堂々オープン‼️‼️‼️ 本日カウンターでお盆特別お取寄せ銘菓販売開催🥮数に限りがありますのでお早目に👍 ご多数様のご来店😊 心よりお待ちしています❤️ pic.x.com/7O3FqX8z5c
8/14木曜日 11:30〜14:30⚠️ 17:00〜21:00 昼の部少し早く終わります 限定 🟥煮干しまぜそば 🟥海老のまぜそば 🟥鰹のまぜそば 🟦青い冷やし麺 貝出汁+塩スープ 🟦冷やし豚ソバ 今回はヤサイ等カスタムできません。刻みニンニクの有無のみ伺います。タレは煮干油と醤油で極太麺を絡ませます! pic.x.com/LFH0QvQJcr
覆麺智さん 昇段試験(15段)青唐TP味玉海苔エシャロット デフォルトの食べられるもう一つの曜日である木曜日密かに抱いていた野望にチャレンジ いざ着丼で臨めばカエシの香りが強烈 啜ってみるとカエシの出汁の強靭さが醤油香を凌駕する刺激的な旨さ カエシ主体でデフォ出汁が従属するという世界観も旨 pic.x.com/BDCM4By0QR
本日は、木曜日✨ 定休日返上で、14:00まで営業させて頂きます!✨👍㊗️ 店内飲食、テイクアウト✨💕ぜひご利用くださいませ🙇♂️✨☺️ 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます🙇♂️✨ ※冷凍牛もつ味噌煮込みは、ハチノスをプラスしリニューアル!量産体制も整いました! pic.x.com/g1P9745eKS
おはようございます🌞 木曜日!!! 疲労蓄積、睡眠不足、出前迅速落書無用🫠🫠🫠 今日も一日〜💪 pic.x.com/rPdi0wd2F2
おはりょうございます☀️ 昨日は酒に溺れた良い休暇前夜が過ごせました✨😋🍻 いよいよ今日から18日まで福岡に帰ります🚄💨 酒にラーメンと楽しんでこようと思います🙌😁 ちなみに写真は昨日の飲みの〆に食べた鮭マヨチャーハンです🍚 木曜日も楽しみましょう❗ pic.x.com/sI3xGCklCW
おはよ!もう木曜日なんですね🥹 関西の余韻が抜けないままです、、 このお写真は関西に帰った時に食べた天津炒飯です! お値段はお手軽なのに全部のメニュー、結構量が多くて、みんなでびっくりしながら食べました😌 写真じゃ上手く伝わらないです、、 ただ本当に美味しかったです!また食べたい❕ pic.x.com/jpfWQ5lrzZ
8/14(木) ☀️【11:00〜14:30LO】 🌙【定休】 フォロワーサービス『もやしor辛もやし』 木曜日は昼の部のみの営業となります☺️ 皆様のご来店を心よりお待ちしております♪ pic.x.com/k21yAjVT8M
おはようございます♪ 8月14日木曜日 本日の日替わりXフォロワーサービスは 🈂️もやし🈂️ ラーメン定番のトッピングですが間違いのない美味さ! ご希望のお客様はスタッフにフォロワーサービスとお声かけください♪ pic.x.com/BDxvas9Apb
昨日はたくさんのご来店、そして たくさんのホルキムのご注文❗️ ありがとうございますっ‼️ プニプニ。 今日もホルモンいっぱい仕込んでお待ちしてますっ プニプニ。 ホルモンだけでたっぷり150g プニプニ お肉も入ってますよん。 8月14日木曜日 11:00-15:00 通常営業ですっ pic.x.com/iCI45A7XlM
JAあまるめ介護予防施設 拠り所しゃんしゃんでは、隔週木曜日に木曜しゃんしゃん塾『みんなでクッキング🍳』を開催中✨ レシピに頭を使い、手を動かし、楽しみながらの料理で介護予防につなげます❣️ 今回は『レンチン!茄子ドッグ🍆』のレシピを紹介✨ pic.x.com/5R6DiNOD5Z
おはよーございます もりもり食べよう木曜日😋 サンデードライバーいーっぱいで走りにくいんだよなぁ🚚💭 早め早めのウインカーを心がけましょう🚗🚚💭💭 朝ごパン🍞 ウインナーたまごサンド🥚🥪 イチゴジャムサンド🍓🥪 うまうまパワーで頑張るます(ง •̀_•́)ง まぁーったり良い一日を(*´︶`*)ノ pic.x.com/D1WCyFr9M9