ナウティスイーツ 

みんなの「木曜日」 口コミ・評判

"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む

餃子6 カレー6 定食4 ラーメン4 パン4 ハンバーグ3 唐揚げ3 コーヒー3 昼食3 からあげ2 蕎麦2 スープ2 焼肉2 焼き鳥2 コロッケ2 アイス2 朝食2 ランチ2 寿司1 刺身1 茶漬け1 1 とんかつ1 油そば1 やきそば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 ミネストローネ1 キムチ1 チヂミ1 パン・ド・ミ1 食パン1 トースト1 ケーキ1 ガレット1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さすらい2 みたらし団子2 かけラーメン1 かんだ1 きよし1 てんぐ1 どんどん1 のどか1 やすきよ1 やっこ1 やまぼうし1 カッパ1 カブト1 カレーライス1 カンガルー1 キッチン1 サンド1 スタミナラーメン1 スナック園1 ソウル1 チョッパー1 ドランカー1 ブンブン1 ラーメン二郎1 ワイン1 串八珍1 松の屋1 松屋×松のや1 焼肉やっちゃん1 青とうがらし1

"木曜日"の口コミ・評判  6/23 09:08現在

2025年8月15日 18:31 もかもか(ラブちゃん?&サーフくん?)
8/14木曜日 夜ごはん 肉じゃが からあげくん サーフくんの大好きなからあげくんをお供したよー からあげくんをかまずにまるごと1個、飲み込んでしまったの覚えているー? 数時間後にゲロゲロしちゃって、心配したよー💦 食べるコト大好きなサーフくん、虹でもみんなとたくさん食べているのかなぁー pic.x.com/QUEAMlTBmI
2025年8月15日 12:33 Ueken
金曜日午前お疲れ様でした! 本日のランチは↓↓ 『新京 名古屋伏見店@伏見(名古屋)』 ・国士無双 ・ちょいゲソ ピリ辛スープに野菜盛り沢山🍜 ボリューム満点で美味しかった😋 お腹を満たしたので これからサウナで整ってきます! 良い木曜日をお過ごし下さい👍 pic.x.com/TXe86gsqZC
2025年8月15日 6:51 杉島清
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 8月14日(木曜日)のメニュー。 朝食:バタートースト🧈🍞•コーヒー☕️。 昼食:みそラーメン🍜。 夕食:オムデミグラスカレーライス🍛•フルーツミックス🍍🍑🍇🍐。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/5RFjTKxxTr
2025年8月15日 5:31 かっちゃん
木曜日は餃子大会🥟 ブンブンチョッパーで野菜細かく細かく刻んで野菜の水気をこれでもかいうくらい絞ってタネ仕込んで包むんも死ぬほど邪魔くさいのに毎度ながら食べるんほんま一瞬やった 餃子ほど儚いもんないで… pic.x.com/onYvoGe260
2025年8月15日 5:22 福岡早良くん
お知らせ、第ニ弾 お盆の今日金曜日、スナック園やってます。 福岡市早良区有田交番近く花園タクシービル スナック園 木曜日金曜日土曜日営業 20時30から24時30迄 冷えたビールに、美味しいハイボール飲みに来ませんか。 pic.x.com/dRLOiJHn7o
2025年8月15日 2:52 門馬博
2025年8月14日木曜日 〇昼食 ハンバーグカレー🍖🍛、 酢3種類、珈琲☕️ 〇昼食 チーズパン🍞、サラダ🥗、 ミネストローネ🍅、どくだみ茶🍵 〇夕食 ハムカツパン🍖🍞、 卵サンド🥚🍞、珈琲☕️、 桃ケーキ?🍑 pic.x.com/euB2I8zFTT
2025年8月15日 2:33 わいるどはんと
あぁーっ!木曜日深夜! 背脂炒飯(ハーフ)と餃子。 pic.x.com/E2ZQ67Emz6
#餃子  
2025年8月15日 2:09 タムラコウイチ
お疲れさまです! 2025.8.14(木曜日)今日の振り返りを。(835 ①ゆっくり休めました(スコア78)②中野駅までウォーキング。③ランチに中野の松の屋さんチキンカツ定食。④帰り道に中野駅前「串八珍」で焼き鳥をいただきました。 久しぶりに焼き鳥屋さん pic.x.com/qCLpyCgL4n
2025年8月15日 1:03 ハル@ニコバー名古屋栄店 Mixコンカフェ
退勤してた 本日もスタドリ等々ありがとうございました☺️ 昨日とは打って変わって落ち着き木曜日でした、ジェラピケの話したり美味しい泡盛を頂いたりしてとても楽しかったです✌️ 次は16日(土)‼️20〜23時です😙 お盆期間も終わり、皆待ってるよン P.S.パスタとガレット、両方食べました 美味じゃった pic.x.com/AZ9wJQL89Q
2025年8月15日 0:52 ?メロンちゃん?
てんぐばー👺ワンオペありがとうございました♪ おかげさまでオーラス大賑わい✨ カレーも完売御礼です🍛 てんぐばーではまた来週木曜日お会いしましょう💥カレー作るヨ◎ pic.x.com/khEZNib8W3
2025年8月15日 0:52 よっし。
🥟餃子とキムチを肴に晩酌🍺を味わった後、時間が空いたのでジオングの続きを行い、胴体外装の組み込み完了しました…頭部は次工程の為まだ組んでません🙂木曜日も皆様お疲れ様でしたm(__)m pic.x.com/aHUnlURviX
2025年8月15日 0:11 聖羅(龍輝聖羅)
木曜日お疲れ様でーす 今日は早く終わったので(開店時間が早かったので)ラーメン食べた分のカロリー消費のために、ものすっごく久しぶりにカラオケ行ってきた 声出ねぇ🤣 歌詞間違えた〜🤣 でも楽しかった〜 聴きに来てくれた方、お耳汚しスンマセン 明日からは通常勤務 頑張ろ あ!(📞'ω')モチモチ? pic.x.com/kWo6qCENqF
2025年8月14日 23:29 トラコン@おれんじ大好き
ワッくるさん木曜日定期公演浴衣公演1部2部アムホール 浴衣姿すこしハニかんだ少し恥ずかしげな君を愛おしく感じました🙂 とてもよかったです 帰り道に松屋×松のやのダメコラボ店でロースカツ定食 pic.x.com/OeaYMkWoz7
2025年8月14日 23:13 あまりりす
木曜日お疲れさまでした🌟 明日は華金ですねっ!明日はカレーにしようかな~✨ お盆休みも僅かですね大事に使いましょうね☘ おやすみなさいまた明日🌙 pic.x.com/h8SRkXwRWf
2025年8月14日 22:52 酒飲みおっさん
晩酌備忘録1504日目 お供はオージービーフのステーキとカルパッチョ お肉は美味しいな お盆やすみも終盤に突入…早いなぁ 今日の飲酒量 昼飲み 2 キッチンドランカー 2 ハイネケン 1 ウィスキー 2 木挽ブルー 2 しっかり飲んだ木曜日 今日は9杯でおやすみなさい pic.x.com/up0N47d9La
2025年8月14日 22:49 ろっく
ラーメン二郎大宮公園駅前店さん。 小麺硬ニンニク以外マシマシ。 お盆にラーメン、みんな考えることは同じか、木曜日とは思えない混み具合。 美味い。 ご馳走様でした。 pic.x.com/nxjrfqymq5
2025年8月14日 22:33 マツ
コミケ前に焼肉!という気持ちで臨んだのですが、今日は金曜日ではなく木曜日と聞いてショック... pic.x.com/BHdKcM5Tai
#焼肉  
2025年8月14日 22:31 non@食事
8月14日  夕食 カレーライス(S&B赤缶カレー)🍛 野菜サラダ 夏季休暇6日目の木曜日の夜は自宅で煮込んだカレーで餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/lPbHXweJBR
2025年8月14日 22:30 orange
今日は幕張で放水ライブがあったのか。 お盆休みがほしい🤦‍♂️ 私はドMじゃないし、濡れるのが嫌なので行くことはないが。 やるならカッパくらい無料で配れと思う。 木曜日恒例の餃子を食べた🥟🥟 プチ贅沢で無駄に高いアイスを買ってしまったぜ🍨🍦 今日も1日お疲れんれん🩷 また明日も頑張れんれん❗ pic.x.com/udI4EMnfaw
2025年8月14日 22:22 ?扇子(おうぎ)?MABUISPAマブイスパ
🪭14日木曜日のお礼です🪭 甘味ありのコーヒーも美味しいですよね 暑い日が続きますが食べられる時はしっかり食べてくださいね 蕨でまたお待ちしております💞 施術楽しんでいただきありがとうございます なかなか難しそうですが、タイミングが合えばまたお待ちしております💞 次回は15日金曜日です pic.x.com/GhyKNuXTG7
2025年8月14日 20:52 higama
木曜日。 ジム帰りに『焼鳥食べたい!』モードになり、初めて訪れたお店はひと串ずつ丁寧な仕込みのフレンチスタイルで、ワインを合わせて頂くオシャレ焼鳥屋さんでした。 美味しい! 七味と山椒こってりのそれではないけど、こういうのも好き。那覇もどんどん変わってきたなー pic.x.com/p0z5is59UL
2025年8月14日 20:32 ふくわらい富山 HAPPYBAR福笑
8月14日 木曜日 開店させて頂きました m(_ _)m 🌻 朝まで営業していないので 早めのご来店お待ちしてます♪ やまぼうしの実 美味しいかな?可愛い色だけど 少し毒入ってそうに見える pic.x.com/sJZDpWc7EX
2025年8月14日 20:30 まく
こんばんは😃🌃 木曜日お疲れ様でした🙌 パンが4割引だったので、パン祭りです🍞 夜は焼き鳥~ かんぱーい🍺 pic.x.com/Cowh3g52FM
2025年8月14日 20:10 くみちょ
オカツレさまでし木曜日🌳 味の素の黒胡椒にんにく餃子🧄🥟はさっぱり酢胡椒との相性抜群(๑´ڡ`๑)♡ 肉団子と共にプシュるます🍺 pic.x.com/bOx4wUtCrz
#餃子  
2025年8月14日 20:09 草野 佳宏
木曜日の夕食は ・スタミナ冷しメン ・麺2.5玉 ¥950+450 地元のソウルフード「スタミナラーメン」の冷しですね🤗 茹でた後に水で冷やした麺🍜の上に熱々の餡が乗ってます🧐 具材はキャベツなどの野菜類🥬と揚げたレバー🍖ですね👍 めっちゃ美味しかったです😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/g4Bw1Pa1Sc
2025年8月14日 20:09 ルマンドのために
木曜日なのに じゃなくて 木曜日だからするんだ。 独り身2592円テイクアウト寿司と レモンサワーの晩酌を。 明日を乗り越えるために。 僕以外の同僚は飲み会に行きましたのでね。 pic.x.com/z4jV4xa6UV
#寿司  
2025年8月14日 19:53 おるちゃん
木曜日おつかれちゃーん🌟 今日はお友達とパンとカレースープ食べたよ🍞 みんなの夕ご飯なにー? 明日もなんとかぁ pic.x.com/NSrZfD5Swl
2025年8月14日 19:49 モンキチ
木曜日、お疲れ様でした✨ 今日は次男が帰省中なので奥様と子供達の3人分の晩御飯です♪ 🍚おろし唐揚げとサーモンフライ定食 唐揚げが味濃いめになってしまいましたが😅 ホアジャオも入れてるので、ちょい痺れる感じですが、おろしポン酢でさっぱりになるかな😅 召し上がれ〜👍✨ pic.x.com/Dq3blQgTmJ
2025年8月14日 19:30 北高円寺 行水⛲
木曜日お疲れ様でした\(^o^)/ て事で、晩飯は茄子と鶏肉のつけ素麺です🍆🐓 お疲れで食欲不振の時は手早くできる素麺が助かる!😋 大変なのはザルに挟まった麺の後片付け…😅 pic.x.com/evmRCIcsl9
#晩飯  
2025年8月14日 19:30 Amusement Casino Bar BIG SLICK
🍚8月14日 木曜日🍚 本日のオススメフードは・・・ 木曜日限定「出汁茶漬け」です✨ 出汁茶漬けは、明太子、梅、海苔の3種類から 選ぶことができます🎶 手作りの出汁が良く効き、 〆にぴったりの一品です❣️ 是非ご賞味くださいませ🥰 pic.x.com/sdCzoav9T4
2025年8月14日 19:22 はりがみ
事前予約しておいたアメノオトのテイクアウトメニューを親父へと作る木曜日 醤油そば&煮豚チャーシュートッピングセット 父のリクエストで肉2枚入れた🍖 pic.x.com/WF0WqLUigX
2025年8月14日 19:09 Little Star
【Web更新】さてさて午後はすかっと晴れて久しぶりに夏空御礼はお盆最中の木曜日...って、その忙しさ自体は週末並ではあるけれど、やっぱりお盆休みののどかさはいつもに比べりゃイージー&リラックスなリズムなんですねぇとか思いつつ(笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!little-star.tokyo/blog/2025/08/1…
2025年8月14日 18:51 てんりゅー VRC
木曜日はオムライス! なんだこれ pic.x.com/eo8Je0eSLy
2025年8月14日 18:32 leaya(бвб)
木曜日なのでゴールデン街カンガルー🦘 19:30オープン! 近くの猫膳でハンバーグ定食たべたので頑張れる気がする… 待ってる(º_º) pic.x.com/nPfp8MQCxl
2025年8月14日 18:12 moomin133
いつもは木曜日はディナーだけの大好きなお店がお盆でランチするってんで行ってきた🤤お魚もハンバーグもむちゃくちゃ美味しかったしデザートのティラミスとバナナアイスが超絶美味しかった…🍌 pic.x.com/48anPVBmDz
2025年8月14日 18:11 副隊長
明日(15日)〜日曜日(17日)までお盆休み☆月曜日(18日)から通常営業で木曜日な今夜も! 元気にお好み焼き屋さん! pic.x.com/wWLNQTNrmu
2025年8月14日 18:11 ゴハンcafeうーと
お盆休み特別営業 14日木曜日 居酒屋営業18時Openしております 暇な場合は早仕舞いして明日の朝ラーに備えます 鰹 煮干し 昆布 背ガラとゲンコツ  20杯位出来ました オーション残り僅か 細麺は20食あります 明日はかけラーメンとミニ丼のセットのみの提供です pic.x.com/6787CcLQlW
2025年8月14日 17:52 上州インネ男爵
けさ木曜日の朝食は、ゆで卵🥚、カボチャ🎃、ブロッコリー🥦、トマト🍅、コーン、ポテト、キャベツ🥬、お豆、キュウリ🥒、カブ、パプリカ、薩摩芋、ごぼう、生姜、ヤクルト、パン、コーヒー☕、りんご🍎、ぶどう🍇、キウイ🥝、メロン🍈、梨🍐、パイナップル🍍、バナナ🍌を美味しく頂きました🍴🥢🍽️😀 pic.x.com/ELnyoegT1C
2025年8月14日 17:32 non@食事
8月14日  昼食 パン・ド・ミ食パン🍞(自家製) ※ オーガニックドライフルーツ 50g入 ※ バンホーテンココア 10g入 夏季休暇6日目の木曜日の昼は自家製食パンで餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/53RfWrlcdN
2025年8月14日 17:30 eririn1717
@msoojaおじゃさんこんにちは😃 朝からお仕事頑張った木曜日! やっぱり世の中お盆休みだから、同僚達と早く帰りたいよね〜って言ってて、頑張って早く終わらせました😀💪 今日は横着してとんかつテイクアウトして帰ります😁 まぁいっか😆 たまにはね👍 花火🎆観ながらおじゃさんの生歌💓なんて最高❤️
2025年8月14日 17:11 ???????
8月14日 木曜日 今日の夕飯 コロッケ蕎麦 お供えしてた みたらし団子 美味しくいただきます pic.x.com/LOzV2N5nUL
2025年8月14日 17:10 KANA???
8月14日 木曜日 今日の夕飯 コロッケ蕎麦 お供えしてた みたらし団子 美味しくいただきます pic.x.com/92omghFaDb
2025年8月14日 16:52 焼肉やっちゃん やっちゃん★
焼肉やっちゃん木曜日🍖✨ 家出よ思ったらゴロピカ、雨ザーザー☔️ 10分待ったら雨やんだw いくで★ 朝からツイてるこの流れで、 お盆も楽しくお相手します! 晩ごはんは焼肉で決まりw 笑売繁盛でいきましょ! 今日もお待ちしてます🙌 pic.x.com/lpPX9M9WrA
2025年8月14日 16:51 misaking 沼袋 居酒屋フクンチ
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!! お盆中 木曜日のフクンチよろしくでーす💪🍺✨ ◆サーモン&アボカドユッケ ◆ぶりの青とうがらし味噌和え ◆夏バテ解消★鰻巻きor鰻ざく ◆たこと玉ねぎチヂミ ◆フクンチの手羽先唐揚げ など~😋 pic.x.com/dLk1VnkRD7
2025年8月14日 16:49 魔宵ちゃん@サブ@AIイラスト趣味垢
木曜日。 かりあげクンw てかどこ触ってるんだw 過度なボディタッチはおやめ下さいw かりあげクンもいいけどからあげクンもいいな。 からあげクンは何味がお好き? pic.x.com/ttvI0eTJL2
2025年8月14日 16:31 小料理はまや亀戸
本日木曜日17:00〜営業です🎐 お刺身盛り イナダカブト焼き 釣りふぐ唐揚げ こんぶイリチー 小イワシ南蛮漬け ネバネバスタミナやっこ ちくわ磯辺揚げ(やきそば) ゆで豚酢味噌 ミートボール カレーミニ丼 など pic.x.com/2hJTGVBMDo
2025年8月14日 16:30 ヒナタバー#
昨日は!ファナちゃんの日にありがとございました!!ヒナタバーゆうやけも ヒナタバー♯ファナちゃんも頑張ってくれました👏 本日木曜日ヒナタバー♯は20じから やすきよでーす! お腹すいたら ベトナムのインスタントラーメン ハウハウありまっせ! 土産話しありまっせ! カラオケありまっせ! pic.x.com/5okaJ0OBWa
2025年8月14日 15:52 神田ルー・ド・メール
本日8/14木曜日の ディナーdinnerは 18:00オープン 20:00ラストオーダーLO予定 商品無くなり次第閉店します。テイクアウト承ります。 pic.x.com/mxEMgXnBi9
2025年8月14日 15:50 Little Star
さてさてお盆の最中は木曜日の夜、前菜おススメは「夏野菜の揚げびたしサラダ」に久しぶりの登場!「牛タンとアスパラ、香味野菜の冷製」! しっかりお肉は「牛肉の自家製塩麹漬け焼き」やさしいお味は「塩豚と厚揚げ、冬瓜の煮もの」〆はもちろん「イカワタチャーハン」〜★(お) pic.x.com/FhjA35iw9M
2025年8月14日 15:33 まあくん「ヲ」獅子党?メロンソーダ星人?いくら親衛隊?空士団、くまさん?、わたあめソーダ?
  木曜日は、餃子の日🥟 生誕ライブ当日🦁 大量に餃子作りました🫡 pic.x.com/0gYIexOV43
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×