ナウティスイーツ 

みんなの「木曜日」 口コミ・評判

"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 カレー7 ランチ6 定食3 つけ麺3 アイス3 刺身2 2 たこ焼き2 チキンカレー2 唐揚げ2 ひつまぶし1 天ぷら1 親子丼1 うな玉丼1 うな丼1 とんかつ1 そば1 担々麺1 油そば1 らーめん1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 トムヤムクン1 レッドカレー1 冷やし中華1 油淋鶏1 うな重1 うなぎ1 パン1 食パン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おぐら1 から揚げ1 くう食堂1 くら寿司1 ごはん1 はん屋1 ほっともっと1 らぁめんひろりん1 イチバン1 インデアン1 キッチン1 コメダ珈琲1 コーチン1 シャルロット1 ジョイフル1 チェリー1 チロリン1 ナマステ1 ハナウタ1 ワイン1 自由軒1 麺処 夏海1 MOGU1

"木曜日"の口コミ・評判  6/23 20:37現在

2025年7月31日 18:32 Little Star
【Web更新】さてさてサヨナラ7月木曜日...しかし明日は曇り空から雨予報ってのもあってか??今日は気温的にはちょっと落ちついた感じもしましたねぇとか思いつつ、ところで先日ワタクシドモオーナー夫婦は定休日、2日目は?と申しますと(笑)今夜の日替わりにお持ち帰りも! little-star.tokyo/blog/2025/07/3…
2025年7月31日 18:12 ㍿4代目赤羽ハム太郎??
皆さまこんばんは👋😆🌄 今夜も始めますよ〜👋😁 和幸のとんかつ🐷ですよ〜🤤 素敵な木曜日の夜🌃をお過ごしください😘🍻✨ pic.x.com/mP8T9l8sxz
2025年7月31日 17:49 こだま
木曜日おつかれさまでした! 今日は土用の丑の日って事で、家族チャットより鰻の写真!! うな重にするか、ひつまぶしにするかって論点はありますよね。 まあ、うちはどっちでもなく肝串で晩酌とさせていただきますー。 肝串の苦味が旨いんだ😋 夜もゆるゆるー かんぱーい🍻 pic.x.com/KRGjWsMwtu
2025年7月31日 17:29 Taro ohmae
スタジオ用にテーブルを4台買ってデリバリーが昨日だったのが,手を怪我してしまったので木曜日に,いや金曜にして欲しいと.懐かしいこう言うの。初めてウィーンに移住した時,不動産屋さんが当日に足を怪我したので今日は行けないと,メールが来た事を思いだす.
2025年7月31日 17:12 Phantom
こんばんは🥰 木曜日なので、 で妻とデート中です😋 お通しと刺身盛り合わせです😉 pic.x.com/9hGCYa1VA2
#刺身  
2025年7月31日 17:12 あけさん
皆さま、こんにちは。 木曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか。 京都最終日に必ず寄るのは鰻屋さん。 私のお決まりは、うな玉丼。 肝焼きも大好きです。 pic.x.com/WgYEofCtgW
2025年7月31日 17:11 AAA子
今日金曜日だと思って日替わりテイクアウトしたら木曜日で食べたいメニューじゃなかった絶望🫠しかも2つ買っちゃったよ、、
2025年7月31日 16:59 ねこ娘とねずみ男
本日31日木曜日ディナー営業 お席ございます 鰻もございます テイクアウトはご連絡ください ご連絡お待ちしております pic.x.com/KuIzWuCHS7
2025年7月31日 16:52 wyvern ~Scottish Gastro Pub~
2025-07-31 木曜日、17時オープン。 本日のオススメは宮城石巻産アイナメのフィッシュ&チップス。 7月のスペシャル料理『ニジマスの燻製コンフィ キュウリとミントのソース』も残りわずか、お早めに! pic.x.com/7WSUldC1qu
2025年7月31日 15:33 Music Cafe&Bar Bitter SweetZ
イベントの打ち合わせも兼ねて、くう食堂でランチ。 大好きなチキン南蛮が親鳥になってた! トマトの冷製スープも旨い!! 今は木曜日だけの営業なので気になった方はぜひぜひ! pic.x.com/8ma3DVkmW5
2025年7月31日 15:00 Afterhours
【本日オープンしています】 7月31日木曜日 おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。 本日のラインナップ 桃のショートケーキ チーズケーキ マンゴーのシャルロット チェリーと抹茶のクランブルタルト 営業時間:16時〜19時 pic.x.com/3vjjHIU3mE
2025年7月31日 14:52 極楽 (gokurakutyou)
日本橋 唐揚げ定食 今日木曜日のご飯🤤🍚 油淋鶏ソースでサッパリ‼︎😋 お残しをして寂しくオカズをお持ち帰りするというのを生まれてした事がまだ無いので食べれる量にしました。😅 pic.x.com/Ut2JxzkecN
2025年7月31日 14:50 天ぷら専門イチバン【金沢駅 気軽に立ち寄れる天ぷら酒場】
本日、木曜日まだお席に空きございます👌 ご予約はお電話、ネットから受け付けております! みなさまのご来店、お待ちしてます!🍤 天ぷら専門イチバン 17:00-23:00 L.O.22:00🌛 📍金沢市広岡1-3-36 pic.x.com/rCHFSbhnN7
2025年7月31日 14:49 【公式】温泉つけ麺 維新 熱海本店♨️
【お知らせ】 熱海本店は木曜日がお得🉐 本日も木曜タイムサービスを実施します❗️ 14:00〜17:30の時間帯に つけ麺orラーメンを一品ご注文頂いたお客様に『得のせ』(400円相当)をサービス致します❗️ 是非ご来店下さい‼️ pic.x.com/wtuJth5Vrf
2025年7月31日 14:33 アトム
伊達地鶏のお店 歩々(ふうふう)さん 福島県南相馬駅近く。 メインは伊達地鶏の親子丼🍚 そうだ!今日は木曜日!鶏チャーシューのカレーチャーハンデーだ😃久々に行ってきました♪ご馳走様😋でした🙏 pic.x.com/PdA0VJ7ClJ
2025年7月31日 14:12 【HIDE2020】?勇気?元気?笑顔?Sweet Home
@rie_tsumtsumらーしゃん💞こんにちは🤗 こちらこそいつもRP📪️ Amebloもありがとう🤲 今日も暑いねぇ(・_・;)💦 うんうん水分補給🧋大切 熱中症も気を付けようね😉 プラチナピンズおめでとう🎉 AI画像👀可愛い(*´∀`*) 笑顔で穏やかな木曜日を🌟 たまにはパン🍞 ほっともっと🍱にアイス🍨😋 pic.x.com/xnfIaLyqCW
2025年7月31日 13:29 ファミレス店員
ジョイフルの日替わりランチ🍽 木曜日は,豚肉のにんにく醤油&唐揚げ🧄🍖🍗🍚 コーヒーゼリーあんまり好きじゃないと思ってたけど,久しぶりに食べたらつるんともっちり ほろ苦いコーヒーゼリーに,ホイップクリームと濃厚なバニラアイスが美味しい☕🍦 でも,コーヒーゼリー切り分けるのはめっちゃ苦手‥ pic.x.com/Fc6fiTwlnw
2025年7月31日 13:12 スイーツムスカ (ときおりドーラ)
私だ!ムスカ大佐だ!(再来) 今日紹介するのは廿日市永原にある はん屋だ! パワフルな面白い女性の方が営む日替わり定食の店。木曜日は広島B級グルメしょぶり肉から5時間出汁を取ったラーメンと天むすだ!開店と同時にクローズしてしまった人気さ 何度でも食べに行くさ pic.x.com/voAdZrdEdS
2025年7月31日 12:53 よこすか・きのぴー【カレーラブ?】
🕛おべんタイム😋 おべん  バスセンターのカレー  半熟たまご  福神漬 昨晩はおべん食材を調達できなかったため、会社にストックしてあったレトルトカレー。 バスセンターのカレーは量が多いのでありがたいです。 ⚠️今日は木曜日です pic.x.com/zPpIWWRoIX
2025年7月31日 12:53 ???????????
気がつけば 今日は月末 木曜日 明日は 月初で週末の金曜日か… 今日のお昼は レッドカレーです 手を合わせて 🙏 いただきます 月末の追い込みに月初の準備あり その他諸々ブッ込まれて大変です 優先順位とクオリティ天秤にかけ とりあえずやり切るしかない午後 pic.x.com/GV6BfwdyPm
2025年7月31日 12:52 ごまだれ饅頭
二日連続で金沢カレーを食べる 木曜日は550円だって....安いね.... pic.x.com/FwK8GCUXCp
2025年7月31日 12:29 酒の店(タニヤ、ウォールストリート)店長
おはようございます🌞 木曜日!! 本日のランチ定食メニューです! 今日もご来店お待ちしております! pic.x.com/7OqV2Rpxp4
2025年7月31日 11:33 ricopua
今日は、サーモンを贅沢に使ったココナッツカレーでーす💓 7月最後の日❣️ 7月もありがとうございました🎉 台風や津波警報など、みなさん気をつけてくださいね🙏木曜日のリコカーは日本橋堀留町1-2-9へ行ってます‼️ pic.x.com/l5r3sQsZsC
2025年7月31日 11:31 ラーメン◯菅
おはようございます☀️ 木曜日  11:30〜14:50  18:00〜23:50 僕の地元、下田も津波警報が出てましたね… 昔、漁師をしてた頃に、高波にのまれた経験があり、波の怖さは知っているので、心配です… こんな不安などがある時は、ラーメンがいいと聞きました🍜 ということで、本日もお待ちしてます😊 pic.x.com/j5ayfZKAOp
2025年7月31日 11:30 Little Star
【Web更新】さてさて東京三鷹は今日も夏空広がって、サヨナラ7月木曜日...って、長らく続いたこの夏のお天気も、明日にゃ台風9号の影響で曇り空から雨予報、気温も落ちついてちょっと過ごしやすくはなりそうだけれども(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。little-star.tokyo/blog/2025/07/3…
2025年7月31日 11:21 なかむら屋 ルピア店
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/rUJUSA98UO
2025年7月31日 11:12 ひじきのごはん??❤️
【食欲の木曜日】 おはよう🌞 明太子マヨトーストを作ったよฅ(ミ`ω´ミ)ฅ 少しずつ料理上手くなってるかな!? pic.x.com/ZbTlll6M4p
2025年7月31日 10:31 町屋MOGU-RAカレー
町屋MOGU-RA 7.31 木曜日 ランチは11:30オープンです オススメはチキンカレーと レモンキーマの2種カレー 久々復活 ティラミスとチョコレートトリュフ 食後のスパイスリセットに最適です pic.x.com/HuqTI409U0
2025年7月31日 10:19 Narak Thairestaurant
今日は普通道理営業🈺します トムヤムクンつけ麺、夏季限定  ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/W6TZ8MVAeP
2025年7月31日 10:11 せんば自由軒?? 【公式】
木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮 せんば自由軒本店の日替わりランチは ご飯が選べます 名物インデアンカレー ハイシライス かけカレー からお選びください 万博メニュー OSAKAオムライスもご用意してお待ちしております pic.x.com/yaynEH6C1t
2025年7月31日 10:10 まるせん木村屋?
おはようございます☁️ 7月31日木曜日のおすすめ☝🏻⸒⸒ 当社で炊いた毛蟹🦀💭💭 本日は土用二の丑ϵ( 'Θ' )϶ うなぎ長蒲焼1尾1,200円✨️✨️ 大人気のむき身🦀🦀 お刺身、タタキが最高の生カツオ🐟 などなどございます♪♪ まだ注意報⚠️は出ていますので、 ご来店の際はお気を付けてお越しください🥲 pic.x.com/8CKsnzmlaY
2025年7月31日 9:52 カールさん
Good morning my dear followers I hope you feel good today、横浜は昨日よりちょっといい、今日はお休みだよ、昼はラーメン食べよっかなー、な木曜日のみんな〜 pic.x.com/1w2FkQyCNd
2025年7月31日 9:50 The Noodles & Saloon Kiriya 公式
Kiriya@ラーメンwalkerキッチン 7月31日_木曜日 昼11〜20時(Lo19:30) ★潮ソバ、醤油ソバ ★昆布水つけソバ(潮、醤油280g) ★塩豚ごはん ★チャーシューごはん 助っ人 らぁめんひろりん店主!居ますw pic.x.com/tFJBdVDI74
2025年7月31日 9:32 EZO 銀 たこ焼きバル銀平
木曜日! 夕方同時居酒屋 昨日は津波警報で大変な方々が… 気温もですが自然の脅威です😭 8月15日は飲み会イベントです! いろいろ発表あるかもね! 今日も ラーメンアツアツ🍜 たこ焼きアツアツ🐙 🍺ビールキンキン🍺 気合いだぁ‼️ pic.x.com/aEQED9L4Rj
2025年7月31日 9:32 麺処 ほん田 東十条店
おはようございます。 2025/07/31 木曜日 夏季休業中のためお休みです。 ご来店なさらぬようお気を付け下さいませ。 8月3日より営業再開です。 今日はいつもお世話になっている赤羽、麺処 夏海のボスである吉越店主の誕生日。おめでとうございます。 お土産二郎通販は↓ hndjapan0415.base.shop pic.x.com/Y7IIzpEtbL
2025年7月31日 9:30 りりこ@古着せどらー? 酒女 ?
おはようございます🌞 昨日は私の愛するラーメンを 堪能しまして、さらにワインを 数杯引っ掛けて帰った最高な 夜でした🍜🍷🌟 しかし夜中に帰ってきた酔っぱらい 小僧👦🏻の面倒見るの疲れた… 駅員さんに声かけられ、終電無くなり どっかから歩いたらしい…😩 さあ木曜日、今週あと2日がんばろ〜🔥 pic.x.com/6SFF2Hulje
2025年7月31日 9:12 ラーメン・餃子 ハナウタ?
木曜日もハナウタ本店・東苗穂・GYOZA DAYともに通常営業してます^_^ Wolt(デリバリー)も受け付けてます 冷やし中華は本店・担々麺は東苗穂店でやってます! pic.x.com/StbFxcdxiK
2025年7月31日 9:12 山口駿介
おはようございます☀ 少しの間Xを小休止して おりましたが、本日より 投稿を再開します🙇‍♂️ さて今日7月31日は、 「土用の丑の日(二の丑)」なので、 今日の夜ご飯はくら寿司で お持ち帰り注文した、うな丼を 食べようと思います! では、7月ラストの木曜日、 今日も一日頑張っていきましょ💪
2025年7月31日 9:11 藤田香織 fujita kaori???
おはもー!ベランダの朝顔が咲いたよ木曜日! 昨夜は近場の激ウマ焼肉店でトヨザキ社長@toyozakishatyou と夏のタン祭をしてきました。タンタンタンタン牛タンタン!ふたりで焼酎1本空けました。演劇と老化と推しの話! pic.x.com/QONDWjo8oM
2025年7月31日 9:11 プネウマカレー(伊吹島→高田馬場店)
おはようございます。ストロングな晴天の資源ゴミの7/31木曜日です。今朝の外気はちょっとだけ爽やかだった気がします。DVの常習被害者的な麻痺した感覚なのかも。というわけで、本日は通常のチキンカレーの他に、特製辛口チキンカレー(15食限定)をご用意して、皆様のご来店をお待ちしてます。 pic.x.com/78kog8HhYc
2025年7月31日 9:11 おぐらの唐揚【公式】
本日7月31日木曜日は「土用丑の日」! 今年はちょっと趣向を変えてみませんか? おぐらの「うな唐丼」は、ふっくら香ばしい鰻と、ジューシーでやみつきになる自慢のから揚げを一度に味わえる、まさに「いいとこどり」の逸品! 数量限定ですので、お早めにどうぞ! pic.x.com/aKUwXRpchR
2025年7月31日 9:10 こめもん専門店 タコタマ 〜?福岡から100店舗目指すたこ焼き屋さん?〜
【木曜日は姪浜駅前】 7月31日 木曜日 11時30分〜17時頃 西区姪浜・えきマチ1丁目(姪浜駅北口) 西区姪の浜4-8-2 7月ラストは姪浜短縮Ver. 姪浜駅前でどんな出逢いがあるのか? えきマチ1丁目でお買い物したついでに玄米たこ焼きも食べてみてください🌾🐙 お待ちしてます🙇‍♂️ pic.x.com/J7y6rovxza
2025年7月31日 9:00 山口県立山口図書館
本日7月31日(木曜日)は月末整理日のため閉館しています。 閉館時の本の返却は、駐車場横の返却用ポスト、または正面玄関向かって左奥の返却口をご利用ください。 他館から取り寄せた本や、CD等のデジタル資料が付いている本、大型絵本、紙芝居は、返却用ポストや返却口にはお返しいただけません。 pic.x.com/cZ3RfYRFcQ
2025年7月31日 8:52 さだバア
大谷選手先発!1回に1失点。2回、3回は0点。頑張って! そんな木曜日の朝ごはん チキンハンバーグ かにかま たまごサラダ 食パン🍞 豆乳 ヨーグルト☺ お薬6錠💊 pic.x.com/0HqS3sMibr
2025年7月31日 8:51 らーめん横道
おはようございます☀ 7月31日 木曜日 本日は  11:29〜15:00 18:00〜22:00 限定   冷やし塩梅麺 櫻井商店の煮干しらーめん   平日麺類ALL100円OFF 学生証提示で更に100円OFF   インスタキーワードで肉ちょい増しorミニアイス スタンプカード欲しい方はスタッフまで ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/rt8qbkwenk
2025年7月31日 8:50 トシゾーSOJA
7月31日 木曜日 営業時間 11:00〜15:00 ※LO14:30 限定  ・「大葉雲呑と名古屋コーチンの塩清湯そば」 ※塩→醤油変更🉑 ※麺:国産小麦使用  ※少し、絵面変更あるかもしれません。 ・「炙り豚バラの煮干しまぜそば」 pic.x.com/EbhPOWiEYL
2025年7月31日 8:50 ユッキン?️
🎶おハトよ〜🕊ポロッポ〜 モリモリもっこり木曜日〜 良い1日を(*´ω`*)🏆 洋もの〜イントロ〜丼🎸 pic.x.com/sFkvMxGs7C
#丼  
2025年7月31日 8:42 ?みろる??
おはようございます~(/・ω・)/にゃー! 今日は木曜日 疲労度的に金曜日と錯覚してるほど 疲れがピーク(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) そんな時はかき氷に癒されたくなります コメダ珈琲のかき氷は初ですが、 コラボのマンゴーミルクはなかなか美味しいですね😍 pic.x.com/897oHMGq5g
2025年7月31日 8:33 咖喱ふぉるにあ
ナマステ〜🌞✨🙏 7/31木曜日のカレー三昧は 🅰️マトンキーマ 🅱️パキスタンチキン ©️海老グリーン 木曜日は森森モリモリ3種盛り推奨🗻🍛🗻スパイスパワーで優勝🏅🎊危険な暑さを華麗にスル〜🧙‍♀️7月も今日までです🌻どなたさまもカレ〜なる1日を🌈 🌾&✌️ pic.x.com/Ctua9Vldr8
2025年7月31日 8:32 味一 直志
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 『夏休みチンチロリンチャレンジ』始まってます ¥100で食べられるチャンスです 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで つけ麺は大盛りまで 無料サービス 今日の合い言葉は 『8月は月・火休み‼️』と注文時に言って pic.x.com/i2AVGPpmf8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×