みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ラーメン4 パン4 蕎麦3 つけ麺3 スープ2 食パン2 朝ごはん2 刺身1 ひつまぶし1 スタミナ丼1 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 油そば1 つけそば1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 チーズタッカルビ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 冷やし中華1 キムチ1 うなぎ1 ミートソース1 ナポリタン1 クリームパン1 クロワッサン1 ナン1 アップルパイ1 シフォンケーキ1 あんぱん1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナマステ2 かき揚げ1 かしわ1 とりあん1 ほっともっと1 やきとり福ちゃん1 カフェ1 カラピンチャ1 カリーナ1 カルディ1 キッチン1 コメダ珈琲1 シェアカフェ1 ジョイ1 スパゲッティーのパンチョ1 チロリン1 トントン1 ベーカリー1 マロン1 塩そば1 自家製麺1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/23 22:20現在
おはようございます~(/・ω・)/にゃー! 今日は木曜日 疲労度的に金曜日と錯覚してるほど 疲れがピーク(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) そんな時はかき氷に癒されたくなります コメダ珈琲のかき氷は初ですが、 コラボのマンゴーミルクはなかなか美味しいですね😍 pic.x.com/897oHMGq5g
ナマステ〜🌞✨🙏 7/31木曜日のカレー三昧は 🅰️マトンキーマ 🅱️パキスタンチキン ©️海老グリーン 木曜日は森森モリモリ3種盛り推奨🗻🍛🗻スパイスパワーで優勝🏅🎊危険な暑さを華麗にスル〜🧙♀️7月も今日までです🌻どなたさまもカレ〜なる1日を🌈 🌾&✌️ pic.x.com/Ctua9Vldr8
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 『夏休みチンチロリンチャレンジ』始まってます ¥100で食べられるチャンスです 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで つけ麺は大盛りまで 無料サービス 今日の合い言葉は 『8月は月・火休み‼️』と注文時に言って pic.x.com/i2AVGPpmf8
はいさい! 7月31日木曜日 11-15時 17-20時 オープンします! 限定麺 沖縄つけそば あります。 麺そーれー pic.x.com/AgNoAD2Yd6
おはようございます¨̮ )/ 木曜日です 昨日は大変な1日でしたね にゃこぱん🐾10時半頃並びます 今日も皆さんのご来店お待ちしております🎈 rebake.me/items/74 pic.x.com/NOhhcYNw82
おはようございます☀ 木曜日🫠 本日の賄い写真はこちら📷 メインは王道バターチキンカレー🍛 トッピングもたっぷりですね🥕🥬 pic.x.com/v5AivSgCdT
おはようございます。木曜日。 津波、台風、史上最高気温…しんどいですね。 もっとのんびりした世界になってほしい。 やる事、やらなきゃいけない事、多いなぁ。 皆さん、元気出して乗り切りましょう♪ 今日も葛西キッチンは10:00〜18:00です。 冷凍カレーの買い置き、お待ちしてます! pic.x.com/IEGn5HzJ5j
7/31(木) ☀️【11:00〜14:30LO】 🌙【定休】 フォロワーサービス『のり3枚』 木曜日は昼の部のみの営業になります。 皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️ pic.x.com/CJFRK8GTtN
木曜日おはよー。 今日で7月も終わりだね。早いー。 夕べはポストした通りジンギスカン食べてきたよ!結果、旦那は間に合った!トラブルもあったけど(・´ω`・) めちゃめちゃ美味しかったー!でももっと食べたかった!(泣) 焼きに徹してたらみんなお腹いっぱいになっちゃって追加頼みづらくてさー(泣) pic.x.com/bGzEHJA7BH
本日7/31もくようびは通常営業! 🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀 昼:11〜14時 夜:17〜19時45分ラストオーダー 20時終了 🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀 7月最終日の木曜日、 濃厚『チーズハンバーグ』あげておきます ※来週8/4(月)は11〜14時で営業終了です pic.x.com/qKbEjDEnYG
おはようございます☀ 昨日さかなクンに 食パンが 綺麗に切れない件を 話したら 「焼き時間と温度です」と 即答しておりました。 さかなクンが焼いたパンは サクサク切れて 久しぶりに ロスを出さなかった。 刃のせいにしないで 早く気づいてほしい。 役職どもよ。 |ὢー́ ) そんな木曜日。 pic.x.com/tFSHMsFxAC
7月31日、木曜日! 風が強くて気温が26度で曇り… という訳で 涼しい! 涼しいですー!🥹 ↑嬉しい 昨日BBQご一緒した皆さま ありがとうございます♡ 新しく出会ってくださった方々も ありがとうございます♡ 良き出会いでした‼️ おはようございます! pic.x.com/Tw74mCXgF8
2025年7月31日 木曜日 おはようございます😳 女性の場合とは色々違ってくるのが、男性の更年期障害。 医学的には「LOH症候群(加齢性腺機能低下症)」だそうです。 急激に減るエストロゲンとは違い、ゆっくり下るように減ってくるのが、男性ホルモン❝テストステロン❞ pic.x.com/aUHxB2xw1m
おはようございます 木曜日です 今日のお麺もお蕎麦 トッピングは昨日のかき揚げの半分、おくら、かしわの甘辛煮、梅干し 出汁はプチっとおろしうどんの素 素麺つゆの在庫が切れてたのにポイント3倍デーのドラストで買うの忘れてた pic.x.com/0Q0TOjWIS5
おはようございます☀ 夜中のラーメンはむくむどぉ🍜 太ってはない、むくんでんだw 今日も頑張るど💪 エンジョイ木曜日😍 pic.x.com/IxFwzMS0gM
@Hina_orihara_おはようございます木曜日! 絶対美味しいやつ!! シフォンケーキデカくない?? シフォンケーキ美味しそうだしひな様いるしで最強の組み合わせじゃん!!ありがとうございます!
おはようございます☀️ 7月31日(木)11:30〜14:00木曜日はお昼のみで営業いたします🈺 既にかなりの暑さですが、店内涼しくしてご来店お待ちしております🙇♂️ 久しぶりにチャーシュー煮たのでこの旨味たっぷりのスープを豚汁に使います。豚汁は一晩寝かせるので、週末の豚汁は一味違いますよ😋 pic.x.com/UDgZ0wcNwx
おはようございます☕️ 『 FUTURE COFFEE 』 シェアカフェの木曜日 カルディで見つけた😁 カリーナポリタン カフェ飯の定番ナポリタンに カレー風味を付けたもの 美味しい物➕美味しい物😋 気になる方はカルディへGO pic.x.com/zxjpUKpuGM
🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨ 7/31木曜日𝑻𝒉𝒖𝒓𝒔𝒅𝒂𝒚 昨日帰宅したら旦那さんが🍱ほっともっとのスタミナ丼を買っててくれたのでガッツリ食べたら胃がもたれた😅💦 やはり年寄りには油ギトギト肉キツイお年頃😮💨 今日も一日👷♀️ご安全に👷🙌🤗💕 pic.x.com/0UrrTL6Bup
おはとらマジック点灯スイッチONキタワァ*・゜(n‘∀‘)ηーーござます! 浮かれちゃならぬと思いつつ今日ぐらい 浮かれたい- ̗̀🐯 ̖́-心( ー̀֊ー́)و♡ 8裏の猛攻素晴らしい👏👏👏 スイープ🎏料理完成しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 黙々木曜日ヨロシクござます🐯💕🦁 pic.x.com/eIxDKdsJ0J
おはようございます⛰️ 山で作って食べるカレーって最高ですよね🍛 木曜日、今日は穏やかな日になりますように🙏 津波が心配🌊 pic.x.com/Ci6CBT2YC8
おはようございます木曜日☀️ 夕べはめんどくさいからレトルトカレー🍛 ご飯おかわりしてしまった、、(ノ≧ڡ≦) 今夜はモデ会🍻 pic.x.com/BY4Bc9lVDT
おはようございます😃 木曜日ですよ 連日暑い🥵 7月の収支がほぼトントンでした なんの?なんでしょうね 前半で🐙負けだったんで助かりました なにが?なんかですよ😏 あ、そうそう ねぇ知ってた?今日は月末だよ 今日は7月31日 (二の丑) 俺は1号、うなぎはひつまぶしが好き😏 pic.x.com/jSjmFVAdMc
2025.07.31.木曜日.今日も暑い! 油ぱんホイロの中発酵待ち 昨日は暑さと津波警報 何事もなく佳き日に🍀 目に癒されてます 水分補給忘れずに 月末 仕事しましょう pic.x.com/pcgQk0zcCI
あやかさん、おはようございます。今週も早くも木曜日、そして7月もラストですね~ 夏の旬では、オクラですね。オクラ、山芋、納豆、キムチのネバネバ丼が食べたくなります。写真は昨年の単身赴任中に作りました😆 pic.x.com/GqmLrIPXNJ
おはえる。★ 今日は健康診断。 なんかドキドキ。 そして朝ごはん食べれない! そんな悲しみ。終わったら美味しいとんかつ食べるんだ…。食べるんだ…! と、朝っぱらから思っておりますw オフトゥンもふもふ!木曜日★ 朝活準備はOK? pic.x.com/24TQMYj7uT
7月31日木曜日 カリーキングダム 11時00分開店 13時30分ラストオーダー 姉妹店のやきとり福ちゃん(西川口西口)は五時開店 いつものご愛顧に感謝します。 pic.x.com/wF9Xp4bmGI
おはようございます☀ 朝、3時起きでございます😊 朝ごはん、ペンギンパンの『チーズ好きのクロワッサン』 『北海道小麦のクロワッサン』&ブラックコーヒーいただきます😋 固定バイト15日目 早朝バイト! 昼から、副業バイト お仕事頑張ります 今日で7月も終わり早いね😵💫 2025,7.31木曜日(晴れ) pic.x.com/uawI584uTq
本日31日木曜日は 昼夜共に営業いたします🈺22時まで 昼 🔴旨辛ペーストをお付けしております。スープに入れても⭕️、麺に付けても👌 引き続き野菜、肉野菜キャンペーン中です 夜 和え麺 『冷やしためき鰹麺』 太麺 小麦感がアップして更に美味しくなりました♪ ※当店は全て手作業での自家製麺です pic.x.com/BOJTJCfasP
【2025年6月26日(木曜日)】 スパゲッティーのパンチョの前を通りかかったら美味しい匂いがしてきたので国民的大家族アニメのエンディングのように建物に吸い込まれてしまいました。焼きチーズをトッピングしたミートソースを食べましたが美味しかったです。更に備え付けの粉チーズもかけて頂きます。 pic.x.com/wmAhSkKAM1
7月31(木曜日)の限定麺は ・真鯛と白胡麻の味変冷やし中華 ・セロリ香る冷たい海老の塩そば 味変冷やし中華暑い日にぴったりですよ♪ 酸味の聞いた白胡麻ペーストを溶かして召し上がってみてください! 名古屋名店百貨店 mds.e-meitetsu.com/event/ramenrel… ご来店お待ちしております! pic.x.com/7srAYgDuCC
明日は木曜日 限定メニューの日 明日から始めるのがコレ 冷製の昆布水ぶっかけ麺 つけ麺ではなく がごめ昆布と猫足昆布の昆布水を味わっていただきたくタレもあと入れ 粘り系の具もぶっかけて 豪快にじゅるじゅるすすってほしい 漬けまぐろ小ご飯に残った昆布水を混ぜて食べるのがオススメ pic.x.com/NbZfGejuhY
7/31木曜日 店内飲食と持ち帰りに加えて カラピンチャデリバリー 灘区&東灘区&中央区 7:30-10:00の間 LINE公式カウントにて注文受付↓ lin.ee/k89jrF2r 注文方法は下記から karapincha.jp/blog/?p=7425 お菓子 タラグリ/1pc 100yen パニワラル/1pc 150yen も追加可能です。 pic.x.com/jRBElJjxyi
木曜日じゃないけど臨時のラーメンの日 ゆず塩塩鶏白湯ラーメン。 味が濃ゆ目でゆずの香りがいいアクセントになってて美味し。 pic.x.com/3usqxZZtw7
📢お得情報📢 7月31日木曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 あんぱん 白いクリームパン など 150円均一 マロンフランス ベーコンチーズ 食パン チーズ食パン あん食パン など pic.x.com/zvxav6Qmed
こんばんは 7/31(木)は二の丑の日です 通常営業しております ご来店、テイクアウトのご予約 承っております。 営業時間 17:00〜20:00 定休日︰木曜日【7/31(木)は通常営業】 支払い:クレジット.交通IC.QR P︰クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/Tzw8ZU9P62
こんにちは 7/31(木)は二の丑の日です 通常営業しております ご来店、テイクアウトのご予約 承っております。 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日【7/31(木)は通常営業】 支払い:クレジット.交通IC.QR P︰クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/FI6u66FUFY
先週の木曜日、昼前に ベーカリーcafebreathのあんクリームとミニアップルパイを買いました。先週の土曜日の朝御飯にミニアップルパイを食べました。とても美味しかったです。 pic.x.com/EWCkvYKKUE
7/31 木曜日の営業は11時30分~15時です。 木曜日の限定ラーメンは「つけ麺」です。 皆様のご来店、お待ちしております。 ※材料切れの際、早仕舞いの場合もございます。ご了承下さい🙇 pic.x.com/nt1pFMBWoY
明日木曜日の朝限定メニューは! 『かつ煮&刺身朝定食』1400円 蕎麦屋の定番かつ煮とネギトロ、漬け鮪赤身の刺身、小鉢、味噌汁、ミニ納豆そばのセットです! ※朝限定メニューですが、朝の定食(A)(B)は夏休みのため明日で一旦終了です。明後日からは毎朝限定蕎麦が登場しますのでSNSでご確認下さい! pic.x.com/R80fomsSYP
ナマステ〜大人気の「夏野菜カレー」はランチ限定! ライスも選べるしナンの変更も出来ますよ〜 今日も皆さまのご来店お待ちしています☺️ 明日木曜日は阿倍野のスタッフデー! (私はお休み〜😴) pic.x.com/ZPnTyAPIUA
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/9GhHZo2jbM
木曜日2科目しか無いけどバケモン2個だから本当にまずい
【Something Live】 次回 Something Liveは 明日木曜日🎶 ご来店お待ちしています🎶 生演奏で癒しをお届けします🌈 日時 7/31(木)19時〜22時30分 ピアノ🎹鍵盤ハーモニカ ハンドパンで演奏します🎶 ミュージックチャージ 1000円 住所 茨城県ひたちなか市勝田泉町 2-6-10 第2プラザビル2F pic.x.com/OmgHm7vTZv
7月30日(水)本日【にゃん🐱部屋】19時よりオープンいたします🍸 今週も暑い日が続きますね~☀️ 今夜も涼しいお部屋で🎐美味しいお酒飲んで、ゆったり寛いでいってくださいね~🌃🍸ฅ(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅ ☆毎週水曜、木曜日 19時オープン🍸 pic.x.com/AmKAgEQPTw
営業カレンダー更新しました。8月は14日と15日、お休みを頂戴します。12、13は通常通り11:00から16:00まで営業いたします。渋谷は普段と打って変わって静かになるか、それとも普段以上に賑やかか。イチヨンカレーはいつも通り静かですよ。 9月18日も木曜日ですがお休みをいただきます。 pic.x.com/F68iR4Vwr5
7月31日(木曜日) ロケ弁の大量注文をいただいているためテイクアウトはお休みをいただきます。
月曜日 一週間が始まる 火曜日 まだ火曜日⁉️ 水曜日 やっと真ん中かぁ 木曜日 山場は超えた 金曜日 今日さえ乗り越えれば という事で 火曜日が1番嫌い🤣 でも今日は息子っちとデート❤️ チーズタッカルビというものを食べたかったんだけど…品切れとは😢 初ピビン麺 pic.x.com/iGUU33t8Ln
金曜から旅行だけど木曜日は会社からそのまま成田へ行くのでさすがにそろそろ荷造り終わってないとまずいんじゃ感あるんですが、荷造り完了率0%。