みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 ランチ4 スープ3 ソフトクリーム3 丼2 定食2 蕎麦2 ちゃんぽん2 餃子2 カレー2 ハンバーガー2 焼き鳥2 唐揚げ2 うな重2 寿司1 刺身1 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 トムヤムクン1 キーマカレー1 ビーフカレー1 ワンタン麺1 冷やし中華1 焼売1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 マック2 ラシック2 大阪王将2 お料理1 かやく1 とりあん1 ななつぼし1 はさみ1 ぶっかけうどん1 まるっと1 らぁめん1 カッペリーニ1 カレーライス1 キャッスル1 コストコ1 ジャンボ1 セブン1 タンタン麺1 ノマド1 ヒカリ屋1 大黒屋1 日本一1 松屋1 自由軒1 MLB1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
おはようございます😃 7/3 (木) 11:00より、毎週木曜日は 『背脂煮干濃厚らぁめん』 を販売いたします! 日頃の研究結果が詰まった自信作のラーメン です。 複数の煮干を使用して、さらに背脂でコクを出したスープを醤油ダレでまとめました。 是非ご賞味ください。 pic.x.com/LZT3kboGwl
おはようございます☀ もぐもぐ木曜日〜♪ ふりかけも大充実の大黒屋(σ´∀`)σ ゴハンやちょい足しトッピングに✨ ⬜ 炒飯風ふりかけ 🟧松屋ビーフカレー 🟨 のり塩味 ⬛湖池屋 ヒー🔥カラムーチョは初入荷! 味を変えれば気分も変わるさ〜♪ pic.x.com/JbDJIhii41
あるじ様、 おはぽめたぁ〜☀️🌱 今日は「木曜日」っ❗️ 仕事や勉学への熱量が高すぎて 木が燃えてしまうとまずいので、 今日は程々に頑張って参りましょうっ‼️ …ただでさえ暑いですしね。 ꒰;°□°ฅ꒱💦 pic.x.com/aJXPsrU8WG
おはよーございます🌤️ 昨夜は👹さんの作った🍴夕飯で皆、無言で… おいしく頂きました🙄 と… 日記には書いておこう! (ノ∀≦。)ノバンバン🌟 皆様、木曜日であります 本日もご安全に🙇 今日の夕飯は気分転換に 超極厚🐷トンテキ 野菜炒めに人参ステーキ 鶏の肝汁やるべ👍 pic.x.com/O8X22BRZz7
おはようございま〜す!🌤 週後半の木曜日、毎日お暑うございます!💞😅💦 本日は昨日に続き海老天🍤、茄子のはさみ揚げ🍆、ほうれん草の胡麻和え、焼き鳥!ミニオムレツ、ご飯🍚はかやくご飯のお弁当🍱です!😋 ではでは、今週もあと2日! 行ってきま〜す!🚗〜💕 pic.x.com/M1pg9cBwZl
\\ // ソフトクリームの日🍦 ごめん!こんなに暑いとりりあはかき氷派です🙇♀️ アイス系は食べてる時美味しいけど 食べ終わると必ずお茶飲みたくなるんだもんϵ( 'Θ' )϶ 同じ人いるー?絶対いるよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 木曜日もゆるふぁいで乗り切っちゃお☆*:.。. pic.x.com/kMyOLPzVNn
おはようございます☀ 本日の7月3日の木曜日 18:10〜19:00 NHK名古屋総合「まるっと!」内、東海グルメ紀行にて、弊社のメヒカリー が紹介されます コクをだす為に、メヒカリ魚醤を隠し味に使ってあるキーマカレーです🍛 ご都合つく方は是非ご覧ください📺 日本一のメヒカリ屋を目指して日々挑戦中 pic.x.com/2JdANR1jUN
木曜日の娘のお弁当 残り物、ゴーヤーチャンプルー! コーン、カニカマお好み焼き風! じゃがバター! カレパウダーもみ海苔和え! きんぴらごぼう!ミニトマト! 今日は母と一緒に眼科へへへ イロイロ愚痴を聞く役へ 今日も一日!チョイチョイファイト! pic.x.com/LkQM7YIsix
夕べは千葉のインスティチュートで帰って10時。それからお風呂入ったりして寝たのが11時過ぎ。今朝はなかなか起きられず、その上夫は、木曜日だけ6時半にいつもより早く出る。おにぎり作るのがやっと。お手製の梅干し入り。コストコの唐揚げ刻んで入れてます pic.x.com/MLBl20UEBe
おはよう君たち 木曜日も頑張ろうね 今日は七味の日なんだって みんなは七味好き?僕は七味大好きだよ。うどんに豚汁、焼き鳥に砂肝。どれにかけても美味しいよね みんなは七味何に使う?良かったら美味しい組み合わせ教えてね 今日も気を付けて行ってらっしゃい pic.x.com/0HMVDXaiA8
おはようございます🌞 木曜日♪ 昨日、秋川牧園さんの株主優待品を受け取りました🐓唐揚げもハンバーグも焼売も好きなので幸せです♡お弁当に活用しようと思います🍱 では行ってきまーす🚙 pic.x.com/iQNBPZzjgu
@2ndlife_momみおさん ٩(*ˊᗜˋ)و☆゚グンモꕀꕤ*。゚.🌈 ソフトクリーム🍦の美味しい季節ですね♪ 素敵な木曜日を過ごしてください☺️🌻
@ringo_ayaki今日はお店のカレーお持ち帰りなんです 月初めの第一木曜日がお持ち帰り半額なのでwww この時期の煮込み料理はきっついですよね
木曜日、おはようございます。朝から食ネタ。 マックとジュラシック・ワールドが初コラボした、恐竜をイメージしたハンバーガー、やっと食しました🍔 pic.x.com/LtqQFb66ue
木曜日、おはようございます。朝から食ネタ🍔 マックとジュラシック・ワールドが初コラボした、恐竜をイメージしたハンバーガー、やっと食しました🍔 pic.x.com/wiPeWkBLhS
おはようございます 昨日は色々捗らなかった1日 牛レバステーキとジャンボロースカツ定食で元気をチャージ💪いつもお味噌汁が熱々で嬉しい✨美味しかったです 良い木曜日を! pic.x.com/47zeCiiLZ3
おはれおーฅ( •ω• ฅ) 7月3日 木曜日 ¨̮ 💭 今日は らしい👀 直近で食べて美味しかったソフトクリームは長崎のびわソフトクリームですかね🤔 たしか長崎の大村湾SAで食べて、甘いけどさっぱりしてて美味しいんだよね(*´ཫ`*) pic.x.com/yzAdM5oOvp x.com/ikurumidwd/sta…
@qspqxとらちん🏵️ おはよう👋😆✨☀ 日本人はね~美味しい🍚お米の味知ってるからね… 物価高お米まで高いのほんまに辛いね…👍️ 夏🏄☀🍧はクーリッシュが良いね😋💕 今日は苦手な早番なの~🤭 木曜日も宜しくね🥰
令和7年7月3日(木曜日)はお弁当はお休みです。😀 昨日、天下一門前仲町店でいただきましたワンタン麺と餃子です。 pic.x.com/xgS86xaUpI
おはようございます😊 朝、3時半起きでございます。 トイレ掃除終わり。 朝ごはん、ブラックコーヒー&ホテルしょくぱんいただきまーす😋 早朝、固定バイト、4日目でございます。 お昼からバイト お仕事頑張ります。 最近、ねむれない 2025.7.3木曜日曜日(晴れ) pic.x.com/gnjB7lKY6p
高円寺ケムリバ、暑い上にジメジメしたなかでのご来店本当にありがとうございました。エアコン効かせて美味しいシーシャと元気の出るドリンクを作りますので、のんびり長居してやってください。木曜日は15時から24時までジョセフ店長がお待ちしております。 pic.x.com/swbu6Mjwlq
こんばんは!明日木曜日は通常営業です もう真夏の様な暑さになってきましたね(-。-;最近ハヤシライスを売りにしてるお店増えてきたような??ノマドのハヤシライスは他では無い専門店ならではの自慢のハヤシライスとなっております😅ハヤシライスソースを使った豊富なメニューでお待ちしております。 pic.x.com/mHOTbptOoe
7/3木曜日 11時〜15時 18時〜22時 明日も卵かけ麺あります♩ 後久々に豚モツ仕込んだので 味噌ホルモンラーメン1200円もやります♩ pic.x.com/GBg4pvfAjV
7月3日木曜日のオススメセットは、三色丼とお蕎麦のセットです。 税込1000円、平日14時までのお得なセットです。 皆様のご来店お待ちしております。 pic.x.com/PjJIwNbL3b
キャッスル旗艦店 7月3日 木曜日 朝9時開店! お取り寄せ賞品 【セブンフラッシュ目覚まし時計】 【本麒麟】 【北極星】 【ななつぼし】 【六根】 【無名】 新台入替 8機種30台 導入完了! ■e東京喰種 増台 計43台 ■スマスロ北斗の拳 増台 計50台 ■沖ドキゴージャス 増台 計43台 pic.x.com/uBk85YM93u
明日7月3日木曜日のセットメニューです。 オリジナルの冷やしタンタン麺とトマト麺のスープのミックス(^^) 自家製チャーシュウや肉味噌など具材たっぷりの胡麻風味豊かな冷やし麺をぜひどうぞ❣️ テイクアウトOK🙆♀️ 2時からのひと休みセットもご用意しました。ちょっとひと休みにお立ち寄りください❣️ pic.x.com/DpEhKgRkx9
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか 7/19(土)は土用の丑の日です ご予約承り中です。 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/kk9XzZH5iE
『焼肉巧真』7月の営業日のご案内です。 定休日は毎週水曜日と第1第3木曜日です。 営業時間は17:00〜22:30(LO:22:00)です。 暑い日が続きますが、お店を涼しくして皆様のお越しをお待ちしております🙇 pic.x.com/5y5BymLjrp
くもり男の こん堂の近藤です。 (反則使ってきたわw) 今週も 水曜日、木曜日は 昼のみの営業ですが 味噌カツラーメン ちゃんぽん 新メニューやってますよ~👍️ ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/zbN3BL3kVK
くもり男の こん堂の近藤です。 (反則使ってきたわw) 今週も 水曜日、木曜日は 昼のみの営業ですが 味噌カツラーメン ちゃんぽん 新メニューやってますよ~👍️ ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/w3spsPjmi6
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/98YF3Qgo3k
大阪王将一筋に40年以上の店長が、お客様に美味しい料理を召し上がって頂けるよう今日も頑張りました! 明日は定休日ですので、木曜日は美味しい料理をご用意してお待ち致しております! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/fCXKLxBwYP
@rihiyudaお疲れ様でした🌸 普通郵便のみの受付なので早めにと思って今日、取り寄せ申請を郵便局にて出して来ました😊 木曜日しかつかないと言われやはり普通郵便はかなりゆっくりになりましたね😂
復活! 久しぶりで味を忘れた 少し麺がもっちりしていたかな? スープも、いつもより、あっさり? まあ、美味いのは、間違いない 今月は、木曜日が休みなので、 ご注意を! pic.x.com/Kju7caJzVd
こんばんわ 滋養強壮、栄養豊富な うな重を夕飯にいかがですか 7/19(土)は土用の丑の日です ご予約承り中です。 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/rCswTw7rDH
🥟7月の営業スケジュール🥟 先月も多くのお客様にお越し頂き 誠にありがとうございました🙇 梅雨も早く終わり、もう夏本番🥵💦 ぜひ、旨い餃子で スタミナをつけて頂ければ嬉しいです😆 毎週木曜日が定休日 今月も皆様のお越しを お待ちしております🥟 熱中症にはお気を付けて下さいね🥟🥟 pic.x.com/j18n1zdmgM
木曜日に髪を切らなければまずいのでは
養老鉄道の美濃高田駅付近にある定食屋「養老・自由軒」さん 木曜日は仕出しで開店時間遅めだったので、名神高速渋滞でちょうどいい時に着いた テレビで知ったこのお店、近くにミズノの工場がありプロ野球選手のサインいっぱい 鳥羽周作…どこかで見たような トンテキ、ボリューミー pic.x.com/uFQmeySEZb
七月キャンペーン㊗️ ❶刺身日替わり半額キャンペーン✨🎣 月曜日 ホタテ 火曜日 赤貝 水曜日 マグロ、中トロ 木曜日 槍イカ 金曜日 真鯵 土曜日 サーモン 日曜日 ブリ ❷7月も20時以降は寿司が🉐 ➡︎終日20時以降、寿司・海鮮丼3割引き🍣 ❸ 🔥【彩樱炭焼酒場】お料理全メニュー30%OFF! pic.x.com/4IfXr6kBqb
6/10以降、配信をしていないのはさすがにまずいから木曜日やる予定!Switch1からお届けさせていただきます
おはようございます‼️ 申し訳ありません。 本日 11時ー15時 までとさせていただきます。 券売機変えました。 本日より一部値上げとなります。 また、位置も変わってます。 まぜそばは木曜日より。 悪魔変更はとにかくしょっぱうまい ラーメンを目指します。 心配しなくても今日も店内暑いです。 pic.x.com/GwhbmR0Im8
@satopon_19おはぴょんぴょん🐸✨ 🎵月曜日はかつ丼食べて〜🎵 🎵火曜日はウナ丼食べて〜🎵 🎵水曜日は牛丼食べて〜🎵 🎵木曜日は親子丼食べて〜🎵 🎵金曜日はプチ断食をして〜🎵 🎵テュラ テュラ テュラ🎵 🎵友よ これが私の一週間〜🎵 エッ⁈暇人⁈食い過ぎ⁈ 暑い🥵ので水分補給よー♪♪♪ pic.x.com/PkNHwWvPye
大阪王将尺土店では、火・水曜日は連休です。木曜日は美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル・日替わりランチ 850円! 明後日も美味しいランチは当店で! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/aeYxEhCi5J
おちびさん、持ち帰り吸入と共に帰ってきました。 久々の家に安心したのか今朝は6時過ぎまで寝てくれた🥲✨ ま、医師の指示で少なくとも木曜日までは登園できないけどな!!!笑 pic.x.com/ErjAM2gNTa
おはようございます。 1日の日替わりランチは… 「麻婆かつ丼」です。 ご来店お待ちしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/IwxhYbshLG
7月の限定カレーは大人気のチキンオーバーカレーライスです!今回は2025夏エディションということで旬の食材枝豆をふんだんに使った枝豆カレーバージョンです😆更に今月から夏季限定で木曜日のタコライスも始まります!!詳細は明日お配りするアオギリ通信7月号でご確認ください。 pic.x.com/LXH7eWfgJf
かつは「焼きかつ」、手羽は「 」 誘は「ピリ辛」、とんかつみわ飲食店。 5時から元気に、夜間営業しています。 7月30日まで、平日夜間営業にてご飲食されたお客様限定での、 冷凍手羽先10%OFFでの販売も行っております。 よろしければ、お気軽にご来店ください😊 ※定休日:木曜日 pic.x.com/Y45MOT9mAI
冷やし中華はじめました。(やはりどうしても言いたい)妻が母と旅行に出かけたので、ランチは麺の練習。 夏は 月曜日 素麺 火曜日 もり蕎麦 水曜日 冷麺 木曜日 冷やし中華 金曜日 つけ麺 土曜日 ぶっかけうどん 日曜日 カッペリーニ のレパートリーでいいな。 pic.x.com/v6eJmZ4GAP
@Sinon_1220もぎたてだから、まだ少し酸味あると思うけど、きっと美味しいはず🍊🍊 ありがとう〜 熱中症気味だけど、今日は終わったからまた木曜日🫠
@postrogicsめっちゃ美味しかったので、ぜひどうぞ! 木曜日のランチはトムヤムクンラーメン! pic.x.com/YsPmC25SWU