ナウティスイーツ 

みんなの「木曜日」 口コミ・評判

"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む

定食4 ラーメン3 ランチ3 寿司2 刺身2 餃子2 カレー2 スープ2 焼肉2 焼き鳥2 パン2 天ぷら1 牛丼1 天丼1 1 からあげ1 沖縄そば1 お好み焼き1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 串焼き1 冷やし中華1 焼売1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 和菓子1 ガレット1 シナモン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

えん楽1 お食事処 まるみや1 さえずり1 さわや1 たい焼1 たけもり1 たじま屋食堂1 とりあん1 とりいち1 なか卯1 はま寿司1 めしやMARU1 アイヌ1 アミュ1 カレー専門店1 キッチン1 クラウン1 コメダ1 サッポロ1 ジャンボ1 フロンティア1 ワイン1 大阪王将1 小僧寿し1 手打ち蕎麦1 狸小路1 良ちゃん1

"木曜日"の口コミ・評判  6/26 01:03現在

2025年6月4日 12:50 タママのしもべ✨戦姫絶唱シンフォギア劇場化決定!(神奈川)
取り寄せ1週間以上かかるだろと思ったら取り寄せのお香がさっき出荷され、明日(木曜日)到着予定。 新たに買った方のお香はまだ出荷されず。 取り寄せのお香明日届くなら新たにお香買う必要無かった…。 どっちも220円のやつだからまあええけど。
2025年6月4日 10:11 永遠ワンダラー
2025/05/29 木曜日 お食事処 まるみや(印西市)を訪問 4番定食 ¥1,529を ホッケで pic.x.com/01Txpp0W4Q
2025年6月4日 9:59 フォレスト
木曜日は学校のスケジュール的に帰りが遅い日なんですがSwitch2が届くときに家に居なくて宅配ボックスにも入らなくて不在届だけが届くってパターンがありそうでとても不安である
2025年6月4日 9:10 菅原 章
ラーメン木曜日 煮干し正油 連食でした🍜 朝ラーで初訪問🫡  朝は空いててラッキー✌️ pic.x.com/iS99Wfc0rg
2025年6月4日 7:52 ぽちの助
左のんなそすプルは長女さん作 右の献立の所のイラスト(鶏の父ちゃん!のみ旦那作)は私← 木曜日は小僧寿しの手巻き寿司お持ち帰りなので、小僧と寿司を描いたw 金曜日は焼き鳥なので串焼きと鳥を焼いてみた← 父ちゃん!ってやったのは、旦那の趣味www
2025年6月4日 7:01 ヨシオ@ワインとお好み焼パセミヤ
2025年6月4日(水)パセミヤ、伊勢丹新宿本店地下にて、ワインとお好み焼きで皆様のご来場をお待ちしています。 パセミヤの出店は今日と明日の木曜日のみです。 お好み焼きはテイクアウト可能です。 目玉のせ&アチャールセットはイートインスペースのみです。 pic.x.com/aRqmuXNMwi
2025年6月4日 4:00 さつき
最終出勤木曜日になりました! 荷造りの進捗がまずい……😢 pic.x.com/coEefR2OYi
2025年6月4日 1:11 鈍こな?ロゼラカフェ - RoseraCafe - 岐阜コンカフェ
おきゅおわしました! 今日も会いに来てくれた庭師様嬉しかった!ありがとう❣️ アミュ出前もありがとう存じました✨ 次回木曜日21-25です! pic.x.com/ZYpc27rbUU
2025年6月3日 23:32 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店は、明日は定休日です!(不定休ですので、定休日はホームページでご案内しております) 木曜日は美味しい料理をご用意してお待ちしております! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/XxcdljcPwP
2025年6月3日 22:32 ニポ
めちゃくちゃ繁忙期なのに木曜日やすみ取った…タコ釣りのためにね 初めて娯楽のために有休つかった タコを乱獲するぞぉ ただし土日持ち帰りで仕事するが
2025年6月3日 20:13 Pさん@熊本阿蘇グルメ系ツアラー
鬼の居ぬ間にライバル登場か!? 南小国 洋食屋クラウンさん 2025/02開業との事、昭和のおっさんが好む店内の雰囲気。 客単1000円越えで今どき良い設定とも思う。休みは木曜日。 さぁフロンティアライダーの皆さん行ってきて!(人任せ) pic.x.com/IVG0KSlY5W
2025年6月3日 20:00 インディー28 南柏店
遅ればせながら6月の定休日です。 毎週水曜日、木曜日となります。 今年もはや6か月目に入りました。 梅雨にも負けず元気に頑張ります! pic.x.com/rPT0fvDYVx
2025年6月3日 18:13 関西飯日記
【兵庫 三宮】肉丸 駅から徒歩すぐのところにあるビル地下一階のお店は、焼肉食べ放題が最安2,499円から食べられて、日〜木曜日限定の食べ飲み放題は、なんと2,999円、ランチは1,999円から食べられちゃう、お腹を空かせて行きたい焼肉屋でした。 pic.x.com/Dw86n9SBjS
2025年6月3日 17:39 とばり
Switch2、5日到着予定なだけであって確実に5日に届くとは限らないよね(田舎住み並感) しかも木曜日僕は病院だし、その間に着弾するのではないかと冷や冷や。時間指定出来ないのかなぁ。宅配ボックスなんてないぜ!田舎だからね!
2025年6月3日 17:11 こちら春日部市 学校どおり前カレー屋
ディナータイム、オープンしました! 鮪のレアカツカレーはお昼で完売となりましたが、鮪出汁カレーがまだございますので良ちゃんプレートご注文のお客様にちょいがけサービスします♪ (木曜日も出来ると思います) 混ぜたら美味しいと思うので是非! 夜もお待ちしております♥ pic.x.com/klobTntaek
2025年6月3日 17:00 やんにし??
【You tube LIVE】 ニンテンドーSwitch2開封&雑談配信! せっかくSwitch2手に入ったので、今後の配信のテストがてら開封配信を行います! Youtubeにて 『6月5日(木曜日) 20:30頃開始予定』 ※さっさと遊びたくて早まる可能性あり。 待機場所 ↓ youtube.com/live/ySCyzfgEB… まずは安全に持ち帰ります pic.x.com/ppi5OfeCFT
2025年6月3日 15:30 二代目浜八道
@delicious_s62私も定期的に体に染み込ませに行きます。 日程的に木曜日しか行けないのです😢 もちろんホルモングッズ着用ですよね!? pic.x.com/9MKLqfgwAt
2025年6月3日 12:01 モナー
木曜日出勤でま、まずい
2025年6月3日 11:42 ほ~すけ
@wanichi19670725他のメニューも全部美味しい😋 木曜日の22:00以降は沖縄そばが食べられます👍
2025年6月3日 11:29 キョーエイ(公式なんじょ)
6/3(火) 沖洲市場店にて ☆1枚目 菊水 サッポロ細切りざるラーメン  新定番!? 冷やし中華ではなくざるで食べる新感覚の冷たいラーメンです。 ☆2枚目 御菓子司たけもり ぱいでしゅー  地元福島の和菓子店たけもりさんがつくるサクサク食感のシュークリーム!火・木曜日限定商品です。 ☆3枚目 pic.x.com/Tk8kfdFUBt
2025年6月3日 9:12 toto kitchen???
健康に、 楽しく、美味しい毎日を♡ . . . トトキッチン 574-0072 大阪府大東市深野4丁目2-10 072-380-0723 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 pic.x.com/TxMNVL5B9r
2025年6月3日 8:51 Torikoya sweet food トリコヤスイーツ
1日雨模様でどんよりですが☔️ からあげパン、できてます❗️😆💕   6月は平日のマルシェの予定が 6月26日だけですので、 月〜木曜日8:30〜10:00は 朝パン営業しておりますので みなさまのお越しをお待ちしております♪ pic.x.com/Dy4u3FcszL
2025年6月3日 7:50 ライトのクイズ
固定ポストでアイヌクイズをしてます 6月5日(木曜日)からは、ジャッキーチェンさん主演の映画クイズをします アイヌクイズ35のヒント 野菜、豆類、穀物などを合わせた料理です pic.x.com/cO5B1Mn4B1
2025年6月2日 16:49 穂しの
さて 予約0 ご来店0 明日から雨 木曜から猛暑 ガス、水道、電気 木曜日で止まる そして 眠い 眠い 月曜日から 飲んでもいい 定食でもいい テイクアウトでもいい お助けあ〜れ 眠い pic.x.com/RLnGgcOpyG
#定食  
2025年6月2日 15:33 大ハマ研究所
3日間お休みします。 次回は木曜日17:00頃からです。 1から仕込み直しています。 写真はアクです。 取りたくってしょうがないです💧 これが有るのと無いのでは旨味の幅が違います。 後に本当に要らないものは沈み、必要なものはスープに溶け込みます。 今は諦めて見ないようにしています💦 pic.x.com/SGgE8hCs6c
2025年6月2日 14:13 れいたん@フィフミン
静岡名物、さわやかハンバーグ💞 地元民でも定期的に行きたくなる🤤 木曜日にSwitch2きてランニングサボりがちになるから4日まではがんばるぞ💪 pic.x.com/rHo2rLFnVp
2025年6月2日 11:32 AHIRU???
昨日は、洗濯掃除、料理で終わり、今日は、仕事無いので風呂掃除、昼間夜料理、洗面所掃除する予定。 6月梅雨の季節今週も仕事家事、バイト、療養頑張ろう 明日の雨、仕事中止連絡来たのでお休みです水、木曜日三河安城フジケン、長谷工マンション新築工事、増員で行って来ます。 pic.x.com/GBMycJ2aAf
2025年6月2日 9:10 ポテトハウス
昨日知り合いがやっている喫茶店に行って来ました! ちょっとレトロな感じで落ちついてくつろげる店内で食事も美味しかったです! 是非一度お立ち寄り下さい! 住所は写真内のカードをご確認ください! ガレット(玉子ハムチーズ) ルルド (シュガーバターシナモン) 木曜日限定 手打ち蕎麦 pic.x.com/mkXvs2ix4O
2025年6月2日 8:42 美人玉子のべっぴんさんド
【お知らせ】 6月のカレンダー♪ 24(月)が店休日で他はカレンダー通りです。 そして毎週木曜日は六間道でシンナガタランチマーケット♡ 店での販売は11時頃までとなっております♪ pic.x.com/QlI2EgNZsN
2025年6月2日 7:50 キルシー??
@chisataki_lrおはようございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ そーなんです!!どこにも全然売ってないんです!! 先週の木曜日に本屋で取り寄せの申し込みしてきたんだけど、その返事がまだなんてす(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
2025年6月2日 7:31 純子−1945
@uta_04240彗星ペアが食べたワニ肉ですよ?食べてみたいじゃないですか?🤭コレはテイクアウトだから、まだそんなに並ばなかったけど(20分ぐらい)、レストランは行列。遠征組はパビリオン並ぶか食事並ぶか悩みます。 行くなら夏休み前。土曜より日曜のがマシ。平日なら火水木曜日で
2025年6月2日 2:52 DJ Teddyβ
6月12日木曜日 20時〜 今池normal 今回は 大丸ラーメンの頭だけをツマミにしようと pic.x.com/X5G82MvPmi
2025年6月2日 0:32 銀太
こんばんは!Gintaです。 今日も一日お疲れ様でした。 仕事終わりになか卯に初めて連れてきてもらいました!めっちゃ美味しいですね! 元気もチャージしたのでまた明日から頑張ります。 5日木曜日の10時から12時の枠が空いております。お問い合わせお待ちしております。 pic.x.com/t5yaF6Stlr
2025年6月1日 22:30 ふるん
木曜日は久々西大井とりいち。金目鯛目当てで煮付けに刺身に唐揚げも。刺身5点盛りも旨し。鯨はさえずりつき。ひとりなので諸々メニュー断念。若波から丹沢山2023のお燗もうまかったな。〆は夏野菜ピリ辛ナポリタン。 pic.x.com/LEnhgujLi9
2025年6月1日 18:31 道の駅 山陰海岸ジオパーク 浜坂の郷
★平日15食限定週替わりランチ★ 今週は「八鹿豚のモモカツ定食」税込950円。 木曜日はドリンクサービスデーもやってきます! ぜひぜひ♪ ▼たじま屋食堂ランチタイム11:00~14:30L.O. 〈水曜定休日〉 pic.x.com/DvwG4Datuw
2025年6月1日 17:13 佐野巧真
焼肉巧真、6月の営業日のご案内です。 定休日は毎週水曜日と第1第3木曜日です。 営業時間は17:00〜22:30(LO:22:00)です。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/HxXq777LDh
#焼肉  
2025年6月1日 17:12 のん
美味しいものが食べたいと思っているが、よくよく考えたらそういえば木曜日に友達とコメダ行くんや…ラムネ大好きなので、ね…
2025年6月1日 10:10 望月
木曜日に池袋でストカン観てきた! マーミヤ餃子美味い! pic.x.com/N42uiaLBhf
#餃子  
2025年6月1日 9:41 相模原 そばや 池乃家
ざるです。 11:00〜21:30LO (14:30〜17:00は1階のみ) 6/18(水)お休み 配達は、暫く火水木曜日お休みします。 (スタッフ不足の為) 配達テイクアウトは  x.gd/PJkSS LINEから配達テイクアウト(ネットオーダーは、ネットクレジット決済専門) x.gd/iJ5H pic.x.com/cVrUi9Ry72
2025年6月1日 1:11 ボン子♬ホルン?
この間の木曜日は、実母の誕生日だったので、ホテルメトロポリタンでお食事🍽️スカイツリーも綺麗😍それにしても我が母、齢81歳にしてフルコース、ペロっと平らげた🤣パンの追加もwww pic.x.com/aES80tj4SA
#パン  
2025年5月31日 22:11 おるちゃん
木曜日に食ったレバニラ炒め定食。 レバーを揚げてから炒めるの美味い。 この店また行く。 pic.x.com/EE2yC1xrYn
#定食  
2025年5月31日 21:29 zero
木曜日 狸小路の中華や 麻婆豆腐(丼)と焼売 pic.x.com/hNAAU8OaPd
2025年5月31日 20:42 ゆき☃︎
木曜日は大阪万博へ 何をするにも並ぶ並ぶ… パビリオンに並ぶ>>>ご飯に並ぶ でお昼にイタリアのライスコロッケのみにしていたらへとへとに😭夜にアラブのテイクアウトに駆け込んでビリヤニのようなものを食べました💓めちゃ美味しかった〜!ほんとはサウジアラビアのご飯が食べたかった…😭😭 pic.x.com/xfZFpVku37
2025年5月31日 19:52 南田神田
05 3分後にスープギョウザとご飯到着。今日のご飯もやっぱり少し水分多めだけど美味しい。炊きたてだもん。 スープと餃子とご飯を交互に口に運ぶ快感😱😋 どえりゃぁうっみゃぁ~がや 木曜日の神宮小路「えん楽」の餃子が残念賞だったので、しっかりリセットできました pic.x.com/1wQYZo9Vf1
2025年5月31日 14:29 ざっぷ
木曜日に天ぷら屋で飲んで 金曜日の夜は金子半之助の天ぷら弁当にして 今日のランチは池袋北口の天丼やさんのジャンボ天丼 天ぷらが好きすぎるw pic.x.com/d1btznkvzg
2025年5月31日 12:33 チロ的岐阜グルメ
・5/30オープン "72時間"煮込んだこだわりカレー専門店 牛すじの旨味が溶け込んだコクのあるカレーが美味い🤤 辛さは4段階選べて追加料金なし! ご飯は大盛り無料! これでお値段税込800円はお値打ちよね😍 店名 カレーラボ72 住所  岐阜県岐阜市福光東1-29-7 営業時間  11時〜18時 定休日 木曜日 pic.x.com/DzPQimyxMa
2025年5月31日 10:01 とりあん小平店
とりあん小平店です。 本日の営業時間は、11:30〜21:00です。 ①11:30〜19:00は通常通りの2人体制で。 ②19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ★水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業致します。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/wuirwg2rLo
2025年5月30日 22:49 ShokoMama11
昨夜の晩ごはんは鳥近さんの焼き鳥と卵焼き中心。 それと父作、胡瓜と大葉の浅漬、大根おろし。 私作の水菜サラダ、フムスのアペタイザーです。 トマトは家庭菜園より。 木曜日の晩ごはんでした〜。 pic.x.com/qDLv9nzIbO
2025年5月30日 18:12 めしや〇MARU
こんにちは!めしやMARUです! 本日も元気に営業しております。 メニューボードにはないメニュー「牛丼」を心を込めて仕込み中です! お愉しみに! 6月からは第三木曜日も定休日となります。皆さまのご来店を心よりお待ちしております! pic.x.com/CMv1FcIIYE
2025年5月30日 18:11 おじおじ
火曜日スーパーのサーモンお刺身 水曜日スーパーのサーモンお寿司 木曜日コンビニサーモンおにぎり 金曜日はま寿司でサーモン&いくら pic.x.com/DWfK9IWz1s
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×