みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 ラーメン9 刺身4 スープ3 唐揚げ3 丼2 たこ焼き2 オムライス2 ハンバーグ2 焼き鳥2 味噌汁2 ランチ2 寿司1 和食1 天ぷら1 中華丼1 そば1 中華そば1 春巻き1 青椒肉絲1 ナポリタン1 パン1 ブリオッシュ1 ガーリックトースト1 カステラ1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ1 お好み1 つくば1 なべさん1 なるき1 はま寿司1 ひよこ1 ふたば1 まるっと1 もくもく1 やわら1 カフェオレ1 カレー食堂1 ガンジー1 ジンジン1 スタミナラーメン1 パン屋さん1 ファイン1 ファミマ1 ベーカリー1 ペコペコ1 マサラ1 元気です1 焼肉やっちゃん1 餃子の王将1 麺や松辰1 HA21 Lady1 N9Y1 Soi1 Tiger1 Tik1 coco de cafe1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 02:23現在
火曜日スーパーのサーモンお刺身 水曜日スーパーのサーモンお寿司 木曜日コンビニサーモンおにぎり 金曜日はま寿司でサーモン&いくら pic.x.com/DWfK9IWz1s
人には得手不得手があると思い出した木曜日 久々に上司を困らせた木曜日 変わらず接してくれる上司がありがたい😅 今日は一時そこそこに起きて四時頃に朝食を食べたのでお腹ペコペコでした 今日も美味しいファミマベーカリー pic.x.com/cIF769dHxf
日記的な-愚痴です ヨロヨロ腰-背中痛 木曜日は週一の外出日 食品を買いに歩いて 一番近い今一のスーパーへ 日持ちのする身体に悪い物 精肉の代わりにビーフジャーキー 冷凍食品4袋 と 唯一の健康食品 それでも ショッピングカートが重く やっと家に帰ってゴロン ちょー食 冷凍たこ焼き↓タコ微 pic.x.com/7teLpevgLG
〜お知らせ〜 6月16日月曜日〜18日水曜日迄研修の為臨時お休みとなります🙇 19日木曜日は蕾北海道フェア開催❣️ 北海道の海鮮はもちろんラーメンが久しぶりの復活❣️ 1日限定イベントとなります🥰 開店時間は20時からです〜🥳 pic.x.com/lHf5wETaQZ
おはようございます♪ 30日の日替わりランチは… 「海鮮炒飯」です。 ご来店お待ちしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/76uPSR3My2
The laughing Tiger @ Soi 33/1. 木曜日、Lady nightでめちゃくちゃ美味しいカクテルが99バーツ🍸🩷🇹🇭 雰囲気も良くておすすめです♪♪ pic.x.com/SwE8civnIM
5/29夕食ラーゲリプレート。鶏胸肉のカレー味風味焼き。牛蒡サラダ。切り干し大根の煮染め。木曜日の大浴場清掃は今日で終了です。次の寮監に引き継ぎます。いや、風呂オケはやりません。私の約8ヶ月近くのロングリリーフは6月1日で交替です。でもおかしい。新組織への移行は7月1日?一体私の椅子は? pic.x.com/tMqnovU16L
木曜日は32158歩いた。 足がジンジンするw 雨の長距離徒歩はシンドゥいな。 新宿のガンジーでエビカレー大盛りチョリソートッピング。 スパイス効いてて辛っ!!! ド汗かいたからディズニーのフラッグシップ店で「お前さんそんな色だったっけ⋯?」なプー見ながらクールダウンした。 pic.x.com/zfnTgMPOn6
中華そば 鴨福 特製中華そば 醤油 1,800 鴨丼ハーフ 300 木曜日営業開始で訪問可能に ラーメンというよりは 鴨の日本料理 麺やスープはもちろんだが 何と言ってもチャーシューがウマい 大満足の一品 次は塩を食べに来ます😋 pic.x.com/FgF75Yj8Qe
木曜日 ・母の気まぐれ炒飯 ・ウインナーと新じゃがのカレー味 ・冷食ほうれん草 ・ミニトマト ・昨日作ったひじき煮 米が終わってしまった pic.x.com/R7HA2fKLF0
本日のTheShowCaseは特番生放送でした! なべさんといっぱい喋ったりゲームしたりして楽しかったね🤭 毎週木曜日の東京ミッドナイトこれからもよろしくね〜✨ pic.x.com/QOcEhO7ho1
仕事終わった後に、千葉県のいすみ市までドライブ🚗して、ホタル観賞したり、焼き鳥食ったり良い木曜日✌️✌️ pic.x.com/QMeh6SsBnS
晩ごはんを食べにわくわく酒倶楽部に行ったら谷さんコーナーが満席。 じゅんだじゅーるがたこ焼きを焼く姿を見ながら、谷さんが作ったお魚のふわふわ揚げとカニカマサラダ。 いつも木曜日に会うつとむさんは昨日飲み過ぎのため本日はお休み。 pic.x.com/r1sRRWM6gp
@naruki_paragon福岡に美味しいものいっぱいあるのでぜひいっぱい食べてくださいね🎶 私のおすすめは通りもんとひよこです!(定番すぎる) 最近の木曜日はなるきくんのブログを読むために頑張れてます! いつも楽しいブログをありがとうございます🎶
【VALORANT】 平日はデイリーとウィークリーを進める木曜日! ガーリックトーストが美味しいです!! twitch.tv/jaipan00
木曜日のお供はスリランカ ⚫︎チキンマサラ ⚫︎ジーラライス ⚫︎ポルサンボル スリランカ発カレーにかけるふりかけポルサンボル。ココナッツファインにいろいろ混ぜるだけ。ジーラライスあれば日本の米要らない。 pic.x.com/tUQOZi6ZEo
まだ木曜日か… 頑張れアタシ💪 久しぶりにポエムさんのオムライス食べてきた バターたっぷりでめちゃめちゃ美味しいねん🍳🍳 pic.x.com/NbfYZp7K6q
今日はAscension(昇天祭)でフランスは祝日です。 木曜日はいつも朝8時からEMSエクササイズのステュディオに通ってるのですが、今日は祝日なのでちょっと遅めの9時に予約、その前にパン屋さんに行ってきました。 ブリオッシュとカフェオレで目を覚まします。 pic.x.com/T29lHK2T5e
今日ね、ちょっと贅沢したんです お昼に美味しいラーメン食べて 晩ご飯は、焼き鳥屋さんでテイクアウトしておうちハイボール 出町ふたばの豆餅と生芋けんぴの、おやつご褒美も買って、猫型ティラミスは明日食べるの 美味しいものにあふれた1日でした✨ お疲れ様、木曜日
@8118mmyわくわく( ˶>ᴗ<˶)楽しみに飲んでみて🥭✨️ チラックスソーダマンゴーも気になる✨️ 画像載せとくね( ˊᵕˋ* )♩ ありがとう感謝(ㅅ´ ˘ `) 頑張った体に味噌汁が染み渡るぜぇ🤤笑 今夜は肉の日だから豚肉丼にしたよ🐷✨️ 木曜日1日お疲れ様でした🌃✨️ pic.x.com/Y1YWX5fBwz
こんばんは😊🖐 木曜日の夜、皆様お疲れ様です🍀 今日も色々あったし、午後は全く予定外で何も出来ず😮💨 この業界色々あり過ぎるな、やっぱり🥺 そんな今夜の は中華丼だけどもやし丼みたいな感じになってしまった(笑)、他サラダとにら茎の味噌汁でした😋 pic.x.com/SskqpnGxK5
今日はお刺身、とうもろこしの天ぷら、アスパラの豚肉巻き🥢 昨日は青椒肉絲、パンの耳のカレーチーズグラタン😚🧀 お疲れ木曜日〜(๑>◡<๑)あと1日だ〜✊✨ 乾杯でーす🍻😆✨ pic.x.com/x1d7oNui9J
ポツポツ降り出してきたところで帰宅。 木曜日に来るはずの宅配、 何処に...
個展は行けなかったけど、お取り寄せが本日到着〜❣️ かわいすぎて食べられないよ〜!食べるけど!と娘たちも大はしゃぎだし、カステラ自体がまたものすごく美味😋 最高の木曜日になりました! pic.x.com/7W7mB70Tik x.com/simainusima/st…
毎週木曜日の11時にヤ◯ルトの宅配を頼んでいるが、今日に限って「怪しい奴が来たのでインターホンに出なかった」とメッセージを送って来た。 結局、私が担当さんに連絡して再配達してもらったのだが、 帰宅すると…
箕輪家 木曜日限定カレーラーメン 背脂、ニンニク、粉チーズ、生玉子(どれも無料) カレーが辛すぎず美味しかった! スープのこしちゃったけど、ライス追加して追い飯すればよかったのか! 次は追い飯しよ pic.x.com/aEHObhaowt
火曜日鍋水曜日雑炊木曜日鍋ってマジか… pic.x.com/bk5ioM0fhi
5月29日(木)🌤️ 木曜日、20時~23時入店までの営業です。 ※辛ネギお休みです。 牛スジカレーまぜそばと極太麺は準備してお待ちしております。 pic.x.com/RFIakLQPyV
麺や松辰 つくば市 濃口醤油ラーメン 営業時間 11:00-21:00 定休日 月曜日 訪問 2025年5月29日 木曜日 12:10着 曇 気温22℃ 待ちなし 平打ち麺も選べてシンプルにおいしいラーメン ★★★★☆(3.5) pic.x.com/hbhzSg5WBJ
5月29日 木曜日📢 おはこんばんは🌙 お休み日🛏️ 今日は朝からお客様にオススメされたラーメンを食べに行き、その後お客様とランチへ🍽️🍨 私とご飯食べて楽しかったか分かんないけど🤣🤣🤣でも人との繋がりを大切にしたいし、できる人間になりたいから、これからも何かあるごとに誘うだろう🤣🤣🤣 pic.x.com/PcPSLL7faR
もくもく木曜日お疲れ様でした♪̊̈♪̆̈ 今夜は一先ずオコゼの刺身から 平日だけど日本酒🍶を少々嗜みます( *´艸`) pic.x.com/G5Kn50is8S
私が思う、ヴェリタスブロイの唯一の弱点▶非常に開けづらい 毎回まずペンとかでタブ?のとこ上げる しかし毎日大感謝🙏 和風ハンバーグ 白いポロポロはチーズ。余りを無理やり〜 木曜日も無事終了 pic.x.com/BESM7C991o
【Web更新】さてと東京三鷹はお天気下り坂で木曜日の夜...しかし今週は周年記念の準備でまるっと毎日自転車通勤のワタクシドモオーナー夫婦、今日はしっかりポンチョ持参でまいりましたが出来たら雨に降られてくないなぁとか思いつつ(苦笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!little-star.tokyo/blog/2025/05/2…
木曜日も🍀 串かつ髙橋営業中です🈺 ご来店楽しみに🌷 お待ちしております🙇♀️ 0422297047 三代目七宝串かつ髙橋 深夜カレー食堂七宝🍛 pic.x.com/T2KnP7Vvwe
木曜日お疲れ様です💕 このサラダチキンに刻んだザーサイ合えると凄い美味しい(*´ч`*) 白髪ネギとラー油はお好みで♡ あとこのノンアルレモンサワー🍋も美味しい🙌 色んなレモン炭酸水あるけど次からこれ買おうと思う🫰 pic.x.com/z0whpCHXsP
夜ご飯 ✿焼きおにぎり ✿ねぎ塩ハラス ✿厚揚げのおろしポン酢 など 和食のワンプレートですΨ( 'ч' ☆)✨️✨️ 最近疲れからか酔いが早い〜😅 …気をつけよ🥹🥹 木曜日お疲れ様、カンパーイ🍺*(ˊᗜˋ*)و♥️ pic.x.com/gpbiaz4VEU
連休突入祝いに箕輪家で木曜日限定のカレーラーメン✨ カレーとラーメンあれば文句ない👍 追い飯もやっぱり旨かった😉 pic.x.com/mqAFh82CpB
木曜日の気分なのか気分じゃないのか分からない職場だったし、上の人に言ったけど気が重い人で色々と問題があって大変だったし朝は機械がまた調子が悪かったり直ったり手間がかかりすぎだし残業無しで17時半には終わってもほんと今日も疲れててヤバい。😅 ストレス発散しないとまずい😣
✨餃子の王将✨ 木曜日 ✨ 豚辛(ブタカラ)ラーメン ✨ うわ〜🤩やわらか豚肉たっぷり!‼️ ピリッと旨辛なスープにまろやかな玉子が 絶妙にマッチしたラーメン🍜😆💕 pic.x.com/aInGbiZliH
こんにちは! 本日のランチタイムもありがとうございました!🤗 本日29日(木曜日)夜の部18時〜オープン! ※テイクアウトもOK 【お食事の日替わり】 完売御礼! 夜のオススメ、お食事もぜひ🤗 pic.x.com/ejblbOFBVD
木曜日、おつかれさまでした! 今日は所用で隣の駅に行ってたので、久々に天一に行ってきました。 やっぱりこってり最高。 一応、肉の日って事なので唐揚げセットにして満腹です🍖 夜もゆるゆるー かんぱーい🍜 pic.x.com/a4YJNsd13d
《5月29日木曜日》 皆さん、こんにちは〜! 今日はスッキリしない天気でしたね〜😅 今夜も373は19時オープンです❗️ 今夜は「ナポリタン」と「カレーオムライス」にしました(^^) 皆さんのご来店お待ちしてますね〜🤗 pic.x.com/ZW88ps738j
焼肉やっちゃん木曜日🍖✨ 5月も肉の日29日。 お天気下り坂でも気分は上々。 いくで★ 傘持参にも負けない美味しさw 今日もパワーフード、たっぷり準備して待ってます🙌 pic.x.com/x7tVsURinS
本日木曜日17:00〜営業です🐟 本まぐろ中落ちと天然ぶり刺身2点盛り トビウオ唐揚げ 白うり明太和え イワシハンバーグ和風おろし 本日の春巻き 小イワシ南蛮漬け ラフテー ピリ辛メンマ 牛スジ煮込み豆腐 つぶ貝煮 など pic.x.com/znjremw9u1
週末の予定を考え出す木曜日… 本日も一日お疲れ様でした~😘 木曜といえば…水曜カレープロレスですね(超強引) 少しだけ時間が空いたのでお酒一杯だけと鶴舞へ… あれ、プロレスやってる… 水曜以外でも試合があるんですね… 次回は水曜にカレーが食べたいなと思いました😆 pic.x.com/pYfLDhB1hE
3月29日木曜日 医師は手術ができないので抗がん剤で治療をすると言いました、抗がん剤は寿命を縮める場合が多いので抗がん剤治療は断り 取寄せたアロエベラジュースを飲んでいました、信頼してる知人に丸山ワクチンを勧められ、現在、妻はそのワクチンを週3日の割合で打ってぃます 食欲旺盛で元気です
今木曜日は長男次男共に習い事で忙しいので、夜はいつもの鮭おにぎりと豚と根菜の豆乳スープ!ゼスプリちゃんは初めての鮭。茹でて油も抜いたよ。あとでおかゆに混ぜるよ☺️ pic.x.com/XhYN9Y3Df2