みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 定食4 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 晩御飯3 丼2 らーめん2 餃子2 カレー2 オムライス2 ステーキ2 味噌汁2 パン2 寿司1 刺身1 おでん1 すき焼き1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 チーズタッカルビ1 豚汁1 ジャージャー麺1 ワンタン麺1 点心1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 coco de cafe2 うたた1 お料理1 どでん1 ひぐち1 みぞぐ1 もりもり1 らーめん世界1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 サンクチュアリ1 デュエ1 パン屋さん1 フィレンツェ1 ラピスラズリ1 ラーメン二郎 三田本店1 ローズマリー1 中華食堂1 丸源ラーメン1 平田の哲二郎1 武蔵家1 煮干しらーめん渡辺商店1 餃子王1 麺屋 大1 麺屋エイト1 cit1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 10:15現在
4/23.水曜日の日替わりは、 「岩中豚の生姜焼き(網焼)」を予定しています。 あと、2人前のみですが 「釣り黒鯛刺身定食」も臨時で販売します。内容は黒鯛刺身と小アジフライのセットとなります。 また、昨日販売の横浜鯵は売り切れ後のお問い合わせ多く臨時で5/1.木曜日に横浜鯵定食販売予定です。 pic.x.com/0I6mcTVeSp
先週の木曜日は久々にどでんで通常ラーメン食べて今日はジャージャー麺食べてきた 満足である😤 pic.x.com/Yw0lUt3VAT
ラピスラズリFB75カレー 虚無週 久々のカレー 木曜日くらいにレシピレベル65解放 レシピレベル上げで日曜まで頑張ったけど次週がゆめウィなのでしっかり準備すれば良かったという後悔 あと金曜日からトチ狂ってムシャーナ育成して編成した pic.x.com/vJMW70uN5j
@hihello916ペンラと…なんだろう🤔(もう確定だと思い過ぎやしないか) お持ち帰りなのね🥲偉すぎる👏🏻 お互い明日の夜まで体力残そうねっ❕(木曜日の我々に恨まれようぞ)
高菜炒飯とチキンステーキサラダにしたわよ🐔 明日から作り置き2日分作ったから木曜日まで時間作ったからNGSのゲロイベントに専念しますわ。 pic.x.com/sVnnpn80nU
昨日つくったご飯で、木曜日まで過ごします。 帰ったあとにうたた寝できる時間があるっていいね 今日のメニューは ✔厚揚げのすき焼き風炒めもの ✔お味噌汁(昨日の残り ✔雑穀米(150g いただきまーす pic.x.com/viVdO8czeE
今日1日お疲れ様でした🌆 調布市にある中華食堂「食神餃子王」🥟で晩御飯として食べに行きました🍚当店人気メニューである「エビと卵のチリソース」🍤 本来は木曜日のみですが特別に注文できました✨オーナーは優しい人でよかったです🥹ボリューム満点な定食を美味しく頂きました🍚✨ pic.x.com/HEXr5URBjb
木曜日がからあげで 金曜日はチキンオーバーライスとか 値段はもう変わってるかも LN決済したい場合は、販売してる人に言ってもらえれば。 pic.x.com/40PzOmvWQR
【ナルティス社員食堂 vol.614】 先週木曜日から社食アップできてませんでした! もりもり食べてました! チキンソテー&キノコソテー、カニカマスパゲッティ、白菜とお豆腐のスープ、サラダ。 美味しゅうございました♨️ pic.x.com/XG4qUi7doZ
昨日もご来店ありがとうございました! 乾杯やデュエたくさん感謝です🙌🙌 お誕生日の方のお祝いできたり、美味しい🍙、ボカロもありがとう🙌🙌 鍵っ子の方々とお話出来て良かった! 次木曜日おります! pic.x.com/cPV3jWFFp1 x.com/runa_anisonx/s…
今日は22前後からラジほた 明日は宅配ピザ食べながら配信 木曜日は今までやったどれかのコスプレをまたして配信 金曜日はお休み ラスト土曜日だけ浮かばない。。 お姫様コスしながらなにか食べ飲み配信しようとは思ってるけど、、 他に企画が浮かびません🥲
木曜日、急遽東京へ。 泊まるか日帰りか思案中。 金曜日、税理士さんとの月次と夜会 土曜日、福島県の南のほうへ。(仕事) 日曜日、山形県の北のほうへ。(蕎麦) 来週は仙台、松島、石巻へ。(社会課題解決) pic.x.com/RYZHGRdYfF
漫画📖お取り寄せ、届いた連絡来たけど、水曜以降しか行けないし、あと、ひとつ 注文したから、それの届く連絡がないと行けない(いちいち行くのはめんどいし)どうせならいっぺんで取りに行く方が一石二鳥だし。⸜(*˙꒳˙*)⸝ 木曜日までに届く連絡が来れば、木曜日に取りに行く📖✨✨ pic.x.com/AXq3rsT31P
[ラジオ]先々週木曜日配信の、音泉「釘宮理恵のいつだって はじめのいっぽ」で、釘宮さんがアイドルマスターのイベントのケータリングでカツがたくさんあって、箱にたくさん詰めて持ち帰りつつ、「その場でも2〜3カツ食べた」と新しい助数詞で話していて、この番組ではリスナーに釘宮さんが何事か
先週木曜日に新入社員向けのお料理教室が開かれました🍅 メニューは... ・無水カレー ・餃子 ・ノンフライ唐揚げ ・サラダ ・白米 です!全部ガス火で美味しく出来上がりました🔥 pic.x.com/WxH62nU07q
【男の料理教室 参加者募集】 簡単で美味しいレシピを、料理中級者の男性に調理してもらいます。 日時:5月29日~7月31日の毎週木曜日(全10回)午前10時~午後1時30分 会場:万世橋区民館 対象:65歳以上の区内在住で、自立して参加できる男性 city.chiyoda.lg.jp/koho/kenko/kor… pic.x.com/V9DHDqLG68
4/50 5mg2本目 7日目(2.5mg4本済み) 60.6kg(前日比+0.2kg トータル-10.9kg) 摂取カロリー515kcal 前日にステーキを食べている割には増えなかった! この日はりんごとプロテインと素うどん🍜 木曜日から旅行✈️今週中に50kg台乗れるかな💦 pic.x.com/2aZ2pG5fxt
食堂 多分…何人かは思ったことでしょう… 出前天気予報の外レポ、ピーポ君のお話… 木曜日の内藤志さんの日にやるべきだっただろう…と。
おっぱよぅございまッす(^^) 先週木曜日は飛騨高山に行ってました(^^♪ 街なかのお店は外人だらけやったんで… 外人がいない にした✨️ 平日夜限定の豚骨ラーメン🍜替玉は1玉で‼️ 魚粉香る和風豚骨スープが絶品で大変美味しゅうございました(岸朝子さん風に) pic.x.com/VmCTenPQt1
おはようございます♪ 21日の日替わりランチは… 「若鶏のしょうゆ香り揚げ定食」です。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/Fhg4pwJoFd
@Makito1221game気づけなくてごめんね 俺も買い物楽しかったよ〜 とりあえず明日からの仕事頑張ろうd(˙꒳˙* ) 木曜日以降はとりあえず美味しい食事作っておくね!
時差投稿( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 木曜日はひぐちゃんと韓国料理食べてきた〜!美味しかった🤤チーズタッカルビが好き😘 pic.x.com/lsGJU3t891
4月17日木曜日 平田の哲二郎 らーめんミニ、全増し(あぶら別皿)、豚増し×3、茹で野菜、生姜別皿。 今回のスープは醤油特有の旨味が感じられ仕上がっていた😄 丼を覆う端豚達は増して良かったと思える満足感‼️ 最高でした‼️ 平田さん、下田さんご馳走様でした! pic.x.com/82X78fJlGB
今日のライブの余韻に浸りながらバタバタ豚汁定食食べて、ボイガル聴きながら高速バスで小倉に帰りまーす☺️ 主催してくれたshimamenありがとう✨ 今日もいい夜だ🌛 次のライブは木曜日に小倉FUSEでHERO Hump👏 皆さま、小倉へようこそ! 早く来れる人はライブ前に飲もう! pic.x.com/ZytCZqx9wS
@N_FluoreMiqo今日新しいPC触れると思ってたけど取り寄せで木曜日まで消化以外することがない...
木曜日の宅配75箱ってのもシーズン的にブチギレそうな話なんよな
おはようございます。 今日は復活祭、フィレンツェではPan di ramerinoを食べる習慣があって、昔は祝福されたものを木曜日に売っていたそうですが、今ではどの時期でもありますww 干しぶどうとローズマリーが入ったパンで、私の好きなパンです。 pic.x.com/CuxYouObYv
石川県小松市日の出町交差点 らーめん世界の向こうに 5月29日木曜日 丸源ラーメンオープン。 現在工事中。 小松市はラーメン・ 中華料理店が多く今後激戦区へ。 pic.x.com/hu5j1WdnhH
【苺専門店 OONOYA】 〈テイクアウト〉 苺タルト(¥780税込) 苺ティラミス(¥780税込) 住所: 宮崎県西都市穂北 字小戸口1248 営業時間:⬇️ 金土日祝日がカフェ的なイートイン11時〜17時 ※ テイクアウトも可能 月曜〜木曜日が苺の販売のみ 定休日:年中無休(不定休あり) pic.x.com/U5pAnExDKl
健康に、 楽しく、美味しい週末を♡ . . . トトキッチン 574-0072 大阪府大東市深野4丁目2-10 072-380-0723 《営業時間》11:00~17:00 土/日のみ⇒11:00~15:00 ※ラストオーダー30分前 《定休日》木曜日 《臨時休業》4/22(火) pic.x.com/vGX6ae55DP
<134> ラーメン木曜日 煮干し醤油 ¥650 太麺 手もみ 変更 コイニボ ¥100 麺大盛り(半玉) パーキングサービス にぼし油 ¥20 ふ(1コ) ¥10×2 pic.x.com/bvdkrBtE4Z
@MizoguchiNozomu みぞぐちさんー!木曜日はご帰宅ありがとうございます🙇♀️ 唐揚げもありがとうございました!やっぱり肉って美味しいですね🤤またたくさんお話しましょー!🫶
木曜日、ちゃんと炊いた煲仔飯を食べたのだ! 点心もえびワンタン麺も 美味しかった。 (このほかに色々食べました) pic.x.com/OzfOP6Rp9n
☀️本日の麺活 4/19(土) 🕞今日のおやつタイム 15:15 🍜ラーメン二郎 三田本店 🍜小/全部自動(麺バキバキ-脂-カラメ-お茶🍵) 今日のおやつタイムは、木曜日以来の第二ホーム三田へ訪問で本日は、昼の部のみ営業で店内入りまで45分で千葉チャンが不在で麺上げ野猿M君のMG氏で遅刻で一之江Nサン出勤 pic.x.com/M5SMSyMOkm
諸君! 吾輩は木曜日にサンクチュアリの武蔵家千歳烏山店行ってきたのだよ。 ラーメン美味であった。 お美味なのだよ。 店主の計らい良きであった!! またお邪魔しまーーす︎💕︎︎ pic.x.com/H9lCu6pmSw
一昨日、今日サボった結果4連休が生まれるの気持ちよすぎる。今日はES終わらせます。来週は木曜日行かないとまずい
休みの朝はパン🤗シュガートーストと☕砂糖入れて合計35㌘👍木曜日はスマホをポッケに入れ忘れて通勤分だけの歩数😆 pic.x.com/OBPsDyUKuN
出張シリーズ 木曜日から新潟ですが、ラーメン食べるチャンス無し😅 昨夜、新潟駅近くで飲みの後 麺屋 大当さん 大当ラーメン🍜 こってりとあっさりのいいとこ取り?? 飲み後の締めには当たりでした😄 pic.x.com/wiVoIxzOfx
おはようございます♪ 19日、20日の週末ランチは… 「オムライス」又は「焼き豚炒飯」です。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/AWSTz0vhEN
王子神谷駅近くの楽食堂を初訪問 葱油拌麺(500円)に酸辣湯(150円)と餃子(600円)のランチ コンロ一つで調理しているので時間がかかるが、どれも期待通りの味 葱油拌麺は焦がし葱が乗っていて、混ぜて食べると美味しい 水曜日と木曜日は魯肉飯があるらしいので要再訪 s.tabelog.com/tokyo/A1323/A1… pic.x.com/n8AIKoN07d
煮干しらーめん渡辺商店 木曜日の晩御飯 味噌煮干しらーめん ステッカー肉いりこ飯 P🎫大盛り キーワードTP 麺屋エイトさんとのコラボ企画 味噌煮干しらーめんが美味かった🍜 ちぢれの太麺が最高なんだよね😆 ピリ辛の味噌と煮干しが抜群の相性。 定期的にやって欲しい企画です。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/vVedpE7oAI
第1木曜クラブのフラワーアレンジメントステキでしたね。4月も中盤、お仕事もがんばって、木曜日のパン屋さんも楽しんで・・・活動もスムーズに進んできました。来週も色々なことにチャレンジしましょう!😉 pic.x.com/6EyPxFXyep
木曜日。 唐揚げ、フライドポテト、かぼ天or人参天。 人参天は不評。次回は生姜天トライ。根生姜でもいいのかなぁ? 金曜日。 オムライス風。 卵は適当に焼いたらサイズがイマイチだった。 来週はピーマンチャレンジを予定しています😏 pic.x.com/OEfeZBvRHr
木曜日、少しだけ鮮度が落ちてしまった(一部葉っぱに黄色いところあり)コマツナを50円で購入。お味噌汁にする。 おでんやサラダなどに使ったが少しだけ残っていた大根、大根葉、細く切った昆布も入れて 昆布と大根と小松菜の味噌汁を作る。 pic.x.com/w3XWSdHcpK
TSUTAYAなら‼️と走るも入荷予定もなく、取り寄せても木曜日と言われ撃沈 帰りにタワレコ寄ってみようか 大人しくAmazonで買うか ミュージックマガジンGETされた貴様らさん、羨ましい限りです🥺
本日も浅草侍つながーる キッチンカー 浅草で出店してます。 木曜日から日曜日まで毎週営業中‼️ 浅草ロックブロードウェイ商店街です。 和牛煮込み たこ焼きがメインです。 pic.x.com/uMSBkL3xtr
4月17日木曜日 〇朝食 麻婆豆腐丼、酢3種類 〇昼食 フレンチトースト、サンドイッチ、 伊右衛門 〇夕食 炊き込みご飯、サラダ、 珈琲、ヨーグルト+きな粉 〇食後 苺 pic.x.com/I7TBX3Z7Km
木曜日東北、東京からありがとうございます お店が終わったら ススキノのホットドッグ屋さんにてテイクアウト これで足りるのかなぁ(笑)😁 pic.x.com/LSJxgzVedV
大昇くんこんばんは🌕猛読法蓮草の更新ありがとう🥬木曜日担当!毎週楽しみにしてます✨ラヴィットお疲れ様でした🐇カラオケ惜しかったけど私は大昇くんのお歌が大好きなのでたっぷり聴けて幸せでした😭来週何を着るのか楽しみにしてます☺️美味しいもの食べてねー!🍖