みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 天ぷら4 蕎麦4 お好み焼き4 刺身3 定食3 カレー3 唐揚げ3 晩ご飯3 寿司2 丼2 味噌汁2 パン2 プリン2 コーヒー2 親子丼1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 キーマカレー1 ドライカレー1 焼売1 春巻き1 酢豚1 ペペロンチーノ1 トースト1 カフェモカ1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらた1 えいじ1 おいちゃん1 おかん1 お料理1 きよし1 さすらい1 たかちゃん1 だるま1 とりあん1 なか卯1 まんまる1 もも焼き1 エフエム1 キツネ1 ケニア1 スタバ1 セゾン1 ポーク1 崎陽軒1 炭火焼肉1 花より1 麺や七1 BSM1 TWG1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
晩ご飯(お家ご飯) 月曜日は豚肉とキノコのオイスターソース炒め 火曜日は焼売と備長マグロのお刺身 飛んで(水曜日、木曜日は外食&持ち帰り) 今日、金曜日は唐揚げ😋 美味いよー( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/4jBX9jF0eF
本格炭火焼肉『澤』 4月24日木曜日 レバ刺し入荷予定👏👏 冷凍保存を一切行わない本物のレバ刺し。 数量限定、売り切れ次第終了の人気メニュー この機会に是非お召し上がりください😊 pic.x.com/PliYGm6dTQ
雨の木曜日もありがとうございました!救世主🌟せあらたんが来てくれておりました🫶 お天気の回復した本日もお帰りをお待ちしております!おいしいものがたくさん…💓 はじめて&ご紹介キャンペーンも継続中です🙇♀️🍀 x.com/maidcafeporte/…
木曜日ありがとうございます 昨日は豆乳とエビのビスク的なシチュー作りました。ヘルシーに具は玉ねぎときのこ、エビ pic.x.com/os2wIO5Oai
4/10木曜日 朝とお昼はなし 早めの夜は袋麺の韓国ロゼパスタとホタルイカ 夜は食べに行った pic.x.com/WWTEFitxvd
山田ルイ53世サプライズ誕生日会、ベイエフエム木曜日のシンラジオでは、ヒューマニスタはかく鯖寿司かたりき かと思うくらい、鯖寿司のお話しをして頂き、作るも売るも聞くも楽しい一日でした。 また、危うくネタバレを呟いた販売のおばちゃんは反省しつつも、でも気づかれていなかったと強気(笑) pic.x.com/oT9hIkowB4
昨夜も✨ 皆様のご来店! ありがとうございました❤️ 恋バナから成長について等 色んな話を、まったりゆっくり! 嬉しい木曜日でした😊 本日も18:00〜aco. お待ちしてまーす♪ ◾️週替わり みんな大好き❣️ 揚げなすチキンキーマカレー🍛 金土限定❣️1日4個! 昭和レトロプリン🍮 pic.x.com/8qQT71D6jZ
4月17日 第三木曜日は琉球料理の日です。 島唄のイベントも開催いたします♪ pic.x.com/KCmniAWWBG
おはようございます☀ 今朝はケニア🇰🇪の深煎りを☕️ 翌日が金曜日だと思うと、木曜日の夜は気分が良くて外食に出かける事が多い我家 というわけで昨晩は G系のつけ麺が食べられる 「それいけ たかちゃんラーメン」に… つけ汁が秀逸で美味しかった😋 当然ですが体重増えてました 笑 休前日の金曜日 pic.x.com/FyKNLTSjT9
おはようございます なんだか天気が変わりやすい金曜日 最近の木曜日は落ち着き過ぎな営業(昨日も然り)で、その分丁寧な調理を心がけております! 今日のオススメ 3種の海苔中華そば (浜名湖産青のり入り) 今週土日も冷やしラーメン出す予定です では本日も11時より 画像は大好き崎陽軒最高 pic.x.com/qdjiGWQ7aY
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 4月10日(木曜日)のメニュー。 朝食:シュガーバタートースト🧈🍞•コーヒー☕️。 昼食:みそラーメン🍜。 夕食:炊き込みご飯🍚•味噌汁•刺身ぶつ切り盛り合わせ•もやしソテー•🍶(熱燗)。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/D0H8rSaiPO
木曜日の夕食は、塩サバ焼・鳥手羽のコーラ煮・ゴボウ金平・野菜白和・ナスと山菜蕗のとうの天ぷら でした。 *春の苦味ふきのとうには、春に肝臓の働きが活発になり、冬の間に体内にため込んだ脂肪や老廃物を排出し、冬の体から春の体へと変化させます。 pic.x.com/Go4ZGyc2Dq
捕まった元アイドルは! 留置所生活に馴染めるか? 毎週火曜日に買い物もでき 菓子やパン飲み物雑誌など 購入できる大体木曜日に 買った物が届けられるよ👍 窓が無いから閉塞感は否めないが 空調は快適!飯の時間が 何より楽しみ😎🤣 って🤚新型ネズミ男が 言ってる🐭🐭🤣🤣👍 pic.x.com/rnGoN9Qr5N
今日の夕食は中華。 春巻きと酢豚とご飯のデリバリー。 木曜日の晩は相棒が仕事で僕が一人の時が多いから、食事もデリバリーが多くなる… pic.x.com/MujIJQ5oKb
@Z6HuAyBSGTaEbnf(*˙˘˙)٥こんばんは♡ 木曜日もお疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍺✨️ こちらも夕方は急にカミナリ⚡️なって土砂降り降りました☔️ 味噌ラーメン美味しいそう🍜🍥
@cross_desu(*˙˘˙)٥こんばんは♡ お疲れ様で〜す♪ 今日は1日バタバタしてましたか(・:゚д゚:・)ハァハァ 久しぶりにプリン食べると美味しいですよね🍮 木曜日の夜を楽しもう🍺٩(ˊᗜˋ*)و
水曜日の昨日はカレイの煮付けたのを一晩寝かしてくれ優しい味付けだけど 全く薄くなくてとても美味しかったです(*´ч`*) まんまるどうふ 納豆nebaneba⋆*ೄ 木曜日は、煮干し出汁の塩ラーメンに 燻製チャーシューにメンマかいわれ大根、ネギ、海藻、キクラゲ、胡麻、生姜最高👍🍜いつもありがとう♡ pic.x.com/17NuXP7pEj
お昼に蕎麦のみだったので夜にお腹空くと思いきや…そこまでお腹が空かずな木曜日…😗 軽く要点のみ会話をすることでお互いが分かり合えるにはこの数年間があるからこそ!心の落ち着きを取り戻せて感謝しかありません🙂↕️ しばらく様子見モードではありますが配慮ないコメントは今後も注視します😒 pic.x.com/g2momyGrlq
26年春シネマイレージが生まれ変わりますのアレ TOHOシネマイレージセゾンカード持ちとしては 月.au 火.シネマイレージデイ 水.TOHOウェンズデイ 木.セゾンの木曜日 以上を利用してポップコーンS持ち帰りでなんとか12,000円使いこなせそう 欲をいえばセゾンだし2年じゃなく永久不滅ポイントにしてよ笑
晩酌備忘録1378日目 お供はホットプレートてお好み焼き。 が、失敗して一緒に焼いたチョリーだけとりあえず救出。的な写真 早退した木曜日、昼にお寿司をいただきました 今日の飲酒量 昼飲み 1 コロナ 1 淡麗プラチナダブル 1 木挽ブルー 3 今日もしっかり飲んだ 今日は6杯でおやすみなさい pic.x.com/RxsbY4SGYx
今日の夜ごはん🍚 焼鮭定食風🐟️ 木曜日くらいになると力尽きてきて、ただ魚を焼くだけになってくる(。ŏ﹏ŏ) pic.x.com/vSnT8wfAsU
やっとやっとで木曜日が終わりを告げ😇はぁ…やっと明日金曜日か🥺 明日もバタバタしそうなので、いつものエナジーチャージいっときますか🧄 いつものにんにく卵チャーハンにおやつラーメンをプラスして、栄養補給にかこつけた炭水化物まつり🍚🍜😋 程よく腹パン… イタダキ━(人˙꒳˙ )━マシタッ pic.x.com/0yYrSYNlQf
4月10日(木) 朝:ベースブレッド 昼:昔ながらのチキンカツ定食(ご飯少なめ) 間:博多とおりもん 夜:ちくわ6本、砂肝121g ※一週間の体重増減-1.4kg(毎週木曜日報告予定) pic.x.com/HBxAu52BSM
木曜日夜スタート〜 もくず飯オススメ🧑🍳 :ホタルイカとほうれん草のペペロンチーノ :もくずハンバーグ がオススメですよ〜✨ 朝までもくず👏&おいちゃん🐼でお待ちしております🍻🍻🍻 pic.x.com/hwncVJ3Ggp
麺や飯や仁さん木曜日限定メニュー豚もも焼き定食1100円~(´~`)久々の定食でご飯特盛+200円~(´~`)あっ量多い💦柔らかく肉もかなり大きく美味しかったです~~( ノ^ω^)ノいや~福島市に来るの木曜日に狙って正解だった~😁最近ハマってるコーン茶~~( ノ^ω^)ノ pic.x.com/NdzF4qHFiF
今夜はドライカレー 木曜日はカレーの日🌿 豚ひき肉、新じゃがいも、新にんじん、新玉ねぎ、しめじ、にんにく、生姜。カレー粉、醤油、トマトケチャップ、砂糖、塩。しっかり炒めて水気を飛ばすべし😊 pic.x.com/jVgvZHuzBl
コロナパンデミック前から降り立ったことがなかったのであらゆる看板とかお店も新鮮。駅前の蕎麦屋に立ち寄る。うどんでてきたが😂そのままいただきました。木曜日の仕事帰りにあり得ないのだが街は人で溢れる。ある店でテイクアウトしたが、店員さんが判断に時間かかるお客さんにすごく丁寧で星五個。
4月10日 夕食 マグロの刺身 イカの刺身🦑 タコの刺身🐙 牛蒡サラダ 蒸し大豆 木曜日の夜はスーパーで買ってきたもので餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/9dc6wFJHzQ
気づいたらもう木曜日(。•◡•。) 旅館のてんぷら御膳がおいしすぎた🍤 pic.x.com/w9PUdAcl0F
今日はコチラ…✨ ☆親子丼 ☆玉ねぎとほうれん草のお味噌汁 今日も無理せず丼で洗い物も少ない*。٩(ˊᗜˋ*)و*。!! 木曜日、お疲れ様でした✨ pic.x.com/ByYh5O50mD
木曜日の午後 ラダーブレンドでカフェモカ☕️ キツネアートにしてみた🦊 なぜ?キツネ? まぁ、ラテアートは難しいがコーヒーは美味しい☺️ 新人研修の付き添いも明日が最終。最初の時はどこに行っても緊張するよなぁ、頑張れ新人✨ pic.x.com/jDvlyi3wcV
今晩はです🤭 夕飯は鶏の唐揚げ🍗 味付け(下拵え)は色々するんだね😁初トライでした😙 醤油、酒、ニンニク、生姜、胡麻油等(^^) 余った小麦粉に卵入れて🪺 かぼちゃ🎃ピーマン🫑の天ぷらに おかんも一緒にいただきます🙏 雨が降ったり止んだり木曜日の石川デス🫡 pic.x.com/N04iGtokFr
こんばんは 木曜日お疲れさまでした😌🍵 今日から明日にかけて雷注意報でてますね⚡雨が降ってます。 写真は熱帯魚🐠の水槽上部フィルターのマットにさつま芋🍠を置いてみました✨観賞にもよき、ツルがのびたら天ぷらに、炒め物にしようかと☺️ スクスク成長してます✨ 皆さん良い夜を✨😊 pic.x.com/z0LtgYZaGh
皆さん、こんまなー⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日は木曜日 今日もお疲れ様です🍵😊 晩ご飯は作るのめんどくさかったので、なか卯の持ち帰りで牛すき丼特盛😋 美味いよー( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/p5XypAzKWt
木曜日お疲れ様でした(´▽`) やっぱり夜🌃は雨☔になっちゃいました😅とゆうわけで今夜の晩餐はお好み焼きで~す😋🎵 pic.x.com/kUWhGUb64t
小田原には早川漁港があり、その海の幸に大変恵まれてます。 今日は木曜日。スーパーの鮮魚コーナーも大賑わい。 今朝獲れの鮮魚はもちろん、金目鯛や伊勢海老などは、いっそ買って自宅で食べた方が、新鮮でとても安い「ならでは」を実感できます。 故郷の塩を取寄せ桜鯛 /えいじ pic.x.com/Osa1FBWWcX
木曜日もお疲れさまです! 先日お友達と日本橋の立ち飲み居酒屋へ🏮 どのお料理もお酒も美味しかったです🥹💕 二軒目は久しぶりに串カツだるまへ! そして〆はスタバのスイートミルクコーヒー笑 盛りだくさんな夜でした😹😹 pic.x.com/l875a7kEJ6
じゃじゃーん。月曜日に食べた焼肉弁当!!!!スタミナをつけたはずなのに、木曜日、風邪を引いてしまいました😣季節の変わり目、皆さん体調に気を付けて下さい。本日もお疲れ様でした!! pic.x.com/Nrkk8L3yl9
朝から頭痛いしおなかも痛いしヒノキ花粉症始まってツラいしなんかだるいから何もする気が起きないと散々文句言ってますが矢野ラジがない木曜日なのでグレているだけなので1kg蕎麦食べます🍜 pic.x.com/Bv3p9HXUeg
晩ご飯。木曜日は!広島のお好み焼きの日!! でざーちょにプリンあるょ(消費期限4月9日) pic.x.com/hSeIIGottb
まだ木曜日だなんて信じられない 明日も仕事か😱 七味とラー油買いにスーパー寄ったら ぶつ切り盛合わせあったから買ってしまった😏 旦那様からラーメンのお誘いがあったので控えめに飲むです〜♪ でも急だったので持って帰って来た賄いは冷凍庫にぶち込んだです(何故かタラちゃん) pic.x.com/FXWFsqJ9wE
令和7年4月10日☀️木曜日☔夕方6時OPENしました🌸🌸今日もよろしくです🌸🌸 朝、早く帰ってからラーメン食べて爆睡💤💤 pic.x.com/X1oC45ujNt
手前の唐揚げに見えるやつは片栗粉をまぶして焼いただけだから揚げ物じゃないんだよ…ほんとだよ…🥺揚げ物タベナイ…🥺 木曜日まで来たらもう勝ちみたいなもんだよね☺️❣️ 今日もみんなお疲れさまでした! かんぱーい🍻🍻 pic.x.com/WP4M2zGFTi
とりあん小平店です。 営業時間について。 基本、11:30〜19:00ですが、 水曜日、木曜日、金曜日、土曜日は、 21:00まで営業しています。 11:30〜19:00は従来通りの体制で。 19:00〜21:00はワンオペによるテイクアウトのみとなります。 ご来店、お待ちしております🤗 pic.x.com/0hzspmr2aR
木曜日お疲れ様でした✨ 曇り空なので🌸お花見は諦めて 花より団子🍡😅 桜よりタラの芽🌱🌱🌱 天ぷらだな…😋 pic.x.com/Y8gpvqLsL0
こんにちは! 本日のランチタイム、ご来店、テイクアウト、出前館のご利用ありがとうございました!🤗 本日10日(木曜日)夜の部18時〜オープン! 【お食事の日替わり】 ★最上川ポークの挽き肉たっぷりカレーちゃんぽん 1,200円 ※サラダorライス付 【夜のオススメ】もぜひ! pic.x.com/QTWG4XN6tD
. 蒼真へ おはよう🧚 木曜日までキターーーー 今日の夜ご飯カレー🍛にしようと 思ってたら給食でハヤシライス 来てしもた(笑) まいっか‼️ カレーの材料で別メニュー、、、🤔 そろそろKIDのパフォ不足すぎて 枯れそう🍂りりいb.......🥹 @_KID_PHENOMENON pic.x.com/iheUSqTX9J