みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン5 ランチ5 定食3 スープ3 唐揚げ3 チャーハン2 餃子2 オムライス2 チャーシュー丼1 うどん1 油そば1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 カオマンガイ1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 チーズケーキ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 ワイン2 うどん一1 お好み1 お弁当1 お料理1 かたくり1 すみや1 せせり1 つくね1 とりの助1 なつめ1 ひよし1 ふるさと1 もくもく1 よつば1 らぁめん1 カレーライス1 キャラメル・ママ1 クラフトビール1 ジャパン1 ジョー1 チャンプ1 テネシー1 ディープ1 ビッシュ1 ピザーラ1 ポーク1 大工町1 角さん1 NPO1 STORY1 TIME1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/27 23:30現在
木曜日お疲れ様でした😃 今夜もカレーにしました。 うどんにするつもりがライスあったのでカレーライスになりました。 pic.x.com/sq6NIPZSQz
kunoichi木曜日21時Open 本日Open時間遅れまーす 21時Openです♪ れんちゃんが胃痛歯抜け丸顔のため ハルちゃんが呪いまじない超能力の反動のため むらっちは老化太り過ぎラーメン食べ過ぎのため それで来てくれる人を愛してる❤ 来てね! pic.x.com/Z14hA4Vn8c
木曜日討伐完了!ただいま戻りました。 今日は唐揚げでテンションうなぎ登りです↑↑ pic.x.com/riVwhUEODo
木曜日お疲れちゃん🙇♂🌸 何故か東名日本坂PAでチキン🐓かつ定食食べてまっス😋 明日三重県行けるかなぁ〜と悪魔の囁き👿 と言うことで明日の昼着で三重県向かいまーす🚛=333 ちなみにもう寝るよ…おやすも🥱 pic.x.com/a1M8yEHrtM
4月3日木曜日 今日の夕食( *・ω・)ノ チャーハン 水餃子 おくらとろろ豆腐 ブロッコリーとえび トンカツウインナー pic.x.com/kNTwxx8NQK
もくもく木曜日もおつかれちゃん! 今日はなんだか一安心のお食事TIME⏰´- いつものレンチンもやし、サラダ🥗、鶏胸肉の唐揚げ、豚肉とチーズのアスパラ巻、コロッケ半分です♪いただきます🐢🍀.⋆! pic.x.com/Jx83ylXHY9
4月3日木曜日テネシー一人営業20時オープンします✨ 今日はダメな一日で。 かえるのこに行ったらちょうどオープン看板片付けてる所で。 次に王将行ったら定休日。 国道味源行ったら建物ごとなくて。とりの助でラーメン食べて。 ジャパンクラブでお風呂入ろうとしたら改装で休み…。 スベるかなぁ? pic.x.com/Te7zKisrYV
木曜日お疲れ様です🍵 焼きうどん最高ദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 味付けはかつおだしと醤油🙌 自分が美味しいと思えば最高の料理🥳🙌 ほんとに美味しいから😉🫰 うどん一玉30円🤣w𐤔 pic.x.com/uOch5tWHXQ
【Web更新】いや冷たい雨も上がって東京三鷹は木曜日の夜!明日はようやくあったか春日和が戻る予報で、寒さもあと少しの辛抱ですよとか申し上げつつ...ところで月初はワタクシ当店経理担当としてすみやかにチェックすることと申しますれば...今夜の日替わりにお持ち帰りも!little-star.tokyo/blog/2025/04/0…
木曜日の出来事 昼、御宝鮨にて pic.x.com/091h9aaxkM
本日チャンプ来店! ダーツ戦いたい方は是非🙆🚨🚨🚨 木曜日なので、キーマカレー半額でっす pic.x.com/JhtUgKvdRj
大阪六天18時OPEN!! 木曜日はパンイチサーズデー🩲 長袖だと暑いし、半袖だとまだまだ寒い🤣この時期難しいですね🌸 店内暖めてお待ちしてます🙌お気に入りのアンダーウェアや、褌レンタルももちろん🆗好きなスタイルで楽しんじゃお☺️ 本日のスタッフは健太郎&ビッシュ🫶 通常営業2時CLOSE❤️ pic.x.com/EJRO8hyNRm
木曜日オープンしました! 寒くてヒートテック出復活だよ〜!!17−22でまってるね〜!ビーフシチュー! ペーパーが4月になったよ!!もらってね〜! pic.x.com/egdGXPtVly
《4月3日木曜日》 皆さん、こんにちは! 今日も1日お仕事お疲れ様です! まだ少し冷えますが、今日も良い天気でしたね〜☀️ 今夜も373は19時オープンです❗️ 今夜は「もちもち焼きそば」と「オムライス」にしました(^^) 皆さんのご来店お待ちしてますね〜🤗 pic.x.com/4zEQRRrt0i
4/3 (木曜日) 17:30~20:00 こんばんわ🌃引き続き夜営業の方やっていきます💪 本日は肌寒いのでアッツアツの[醤油ラーメン]いかがでしょうか?🤗 自分なりにお好みカスタムできます👍 夜のサービスで玉ねぎトッピングももちろんやってますよ! ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/m8cCA2PsFG
3日木曜日😊予約なし😅 2日間暇だったー❗️ とっても濃厚な辛味噌ラーメンダレの角煮作りました♪美味しい💕💕💕 日替わりは納豆つくね弁当&アジバーグ弁当^ ^ キーワードは『バタバタしたい🤣』 週末もまだまだ空いてますよー 縁を繋ぐ一日になりますように^ ^ pic.x.com/tfxwzUlWJW
おはようございます☀️ いつ+取ろうか考えてたら 木曜日になっていた卯月よつばです😇 土日とかどうかなと思ってますが みなさまいかがでしょうか。 そうだ! 無事サグチキンカレーできました😎 それでは今日も ぼちぼちやっていきましょ👋 pic.x.com/OLeU5sFwP8
スープ完売のため本日木曜日の営業を終了させていただきます たくさんのご来店ありがとうございました😊 まだまだご新規さんおおいなー✨ そんなお客様には、まず『しおらぁめん』をおすすめします 気に入って😋いただけたら次回『磯しおらぁめん』 今日もありがとうございました pic.x.com/I7S9hKXhV3
4/3 木曜日 本日もお待ちしております。 12:30〜17:00 マンサフプレート🐏🇵🇸 羊のハンバーガー🍔🐏 カオマンガイ🍗 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 🇵🇸パレ支援🍉 pic.x.com/ClRe1Yg5mn
ふるさと海士CAS凍結センター! 2025年4月3日(木曜日)飯古水産定置網水揚げイモガツオ使用「寒イモガツオ(マルソウダ)の玄米粉唐揚げ」製造中!美味しゅうございますよ😋 pic.x.com/9ja4yIVeje
木曜日です。 今日も雨ですね。 しとしとと降り続けているようです。 ドラゴンの料理は、デリバリーでもご注文頂けます♪ 【Uber Eats、出前館、menu、Wolt】 からどうぞ。 ご注文お待ちしています✨️ pic.x.com/XRcD2KxGMV
三美焼鳥西岡店です😄 本日は平日限定の皮付きせせり、木曜日限定の砂肝がございます✨😃❗ 少し天候が悪いですが、皆様のご来店お待ちしております☺️ pic.x.com/osyEXHS53f
毎月第一木曜日は おやつままさん H+さん 名和書店前出店日✌️ 15:00~18:00 天然酵母パン オムライス 玉せん 白玉ぜんざい 豚汁 etc pic.x.com/dN1GQjovhe
美味しい木曜日💓😋 pic.x.com/wPw4da1zJZ
毎週木曜日は 優雅に社員食堂 今日は 日替わりランチ440円 味噌汁がクソ不味い pic.x.com/KqnsVnfFX3
木曜日✨ 今日は母と 王子動物園内のライトアップ 夜桜に🌸🌸 三日間なので☺️ 今日もヨロシクデス🍱 焼肉🥩 蓮根キンピラ 卵焼き🍳 ウィンナー🥗 pic.x.com/Jas6wLFpt5
おはようさん (*´˘`*) もふもふ木曜日! 今週もあと2日やね! 昨日はお肉を食べてきました! ハラミステーキをお口いっぱいに頬張るキツネチャンでした 🦊🦊 今日のきつねちゃんは 20時より視聴者参加型モンハンワイルズ配信 昼間に美味しいクエ探しやっときます >< pic.x.com/oUYgnr3xVW
4月3日(木曜日)雨、宮本酒店営業してます、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22一方通行、大工町バス停から北へ100m気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😊😊ぜひぜひ、期待してます楽しみ、タカヒコ、サントリー他来て見て
こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ ジョブタスもいわ、X広報担当です😊 木曜日の昼食はスープスパゲッティ、ナゲット、ブロッコリーエビサラダ、デザートでした♪ pic.x.com/UoVttIidM6
さんをお迎えした ⋱ 木曜日 ⋰ キャラメル・ママやティン・パン・アレイのエピソードや、アレンジャーとしての松任谷さんのキャリアにじっくり迫りました! 六角さん&松任谷さんのディープな音楽トークは「らじる★らじる」でどうぞ👏 nhk.or.jp/radio/ondemand… pic.x.com/54iSeUHqjF
木曜日は 店へGO🚗💨 スタイルセットは選べるピザ2枚で税込2,400円! いつもよりお得にピザーラスタイルの美味しさをGETして、お持ち帰りで気軽に楽しもう🌟 木曜日はピザでハッピーに😊 pic.x.com/y9Iar9BcQy
NPO法人 かたくり 生活サービス・ステーション かたくり(訪問介護)です。☺️ 毎週木曜日は、かたくりの職員の人たちに給食を出します。😃✌️ 今日のメニューは、和風チャーハン,五目白和え,マカロニサラダトマト添えです。手作りです。☺️ pic.x.com/X22LcdjEJf
ここのところ、木曜日になると消えたくなる。 でも明日仕事だな〜と思うと消えたらまずいか…と思ってる時点で本気で消えたいわけではないんだなってなる
【Web更新】しかし予報通りとは言え冷たい雨です東京三鷹は木曜日...って、しかし昨夜は年度初めは4月のアタマだし天気もよくないし寒いしでのんびりヒマか?と思いきや、やっぱり今年のたけのこシーズンはひと味違う忙しさ?今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。 little-star.tokyo/blog/2025/04/0…
おはようございます!東京は冷たい雨の朝、気温10℃・湿度60%。今週はずっとぐずついたお天気が続きますね…。でも今日は木曜日! 週末を楽しみに、エンジンかけていきましょう! 昨日の夕飯はゼン丸がいただいたのは、神奈川・白楽の名店「サリサリカリー」のカレー! なんと水を使わないカレー! pic.x.com/vnqmZd8FLi
こんにちは。 本日木曜日の【日替継続戦隊シオソバファイブ】は【アーサ&モズクグリーン】です。 もちろんBちゃんヌードルもあります 。 本日も夜の部【煮トリ】はお休みです、昼の部オープン。 pic.x.com/FXDGaEN2CZ
4/3木曜日のランチはシャルキュトリーアターブルさん @atablenishiogi 今日も美味しいお惣菜が並びます。低糖質、グルテンフリー、高タンパクで体に嬉しいお料理です。 ギャラリーでは「西荻物産展」西荻のあれこれ並んでおります。今日は焼き菓子も販売しております🍪 pic.x.com/yhUfEm1y5l
❤️❤️毎週木曜日はポテトがお得❤️❤️ フライドポテトM·Lサイズが50円引き🍟💕 ポテトMサイズ350円⇒300円🍟💕 ポテトLサイズ480円⇒430円🍟💕 となります😌 お持ち帰りもできますので、 是非どうぞ🥰💕 pic.x.com/8DvIWLQV56
本日、4/3木曜日 通常 11:30〜14:30 18:00〜21:00 (スープ、材料無くなり次第終了) 雨で寒いです いろんな意味で 暖まっていきましょう 旨いラーメンで お待ちしてます〜🙇 店主。 pic.x.com/Inq83j4geI
木曜日なつめオープンです。ランチのスペシャルはハニーマスタードチキン定食¥1000です。17時からのオススメは鹿児島のスマガツオに長崎のヒラメ三重のブリに宮城の地ダコ豊後の真鯛に千葉のカツオに小肌、富山のボイルホタルイカに東京湾の穴子に広島の牡蠣になつめ自慢のカラスミなどなど。 pic.x.com/Ob6xW3Oq4p
おはようございます☔️ まだまだ冷たい雨ですが木曜日ランチより営業です🈺 週替わり 肉セット 豚肉と青菜の炒め 麺セット 広東叉焼麺 皆様のご来店ご予約お待ちしてます♪ pic.x.com/jcW11DZisy
またしても雨 木曜日 開店致します 平日18時まではハッピーアワー たこ焼き8個500円 ビール500円 明日臨時休業の為 在庫処理にご協力ください 雨にもマケズお越しを pic.x.com/ahHLn9w0PY
木曜日、11:00から18:00まで通し営業しております! 本日、限定麺13:00からご用意してます。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Iu9HzHecY8
4月3日木曜日、本日お休みです。 ナポリタン カレーもですけどお持ち帰りもできます。 pic.x.com/vGQx8WR6nE
4月3日木曜日 11時~14時30分 18時~21時 駐車場2台 焼きカレー チキンの照り焼き チャーシュー丼 金曜日、土曜日はの夜はお酒も飲めるSTORY居酒屋的な営業もしております 江戸川台運河の冷凍自販機割引き本日迄販売中(ラーメン200円、油そば100円) STORY pic.x.com/9nivWVhDPL
今日も雨です☔すっきりしませんね! 4月3日 木曜日 さかぱんcafe 11時から17時営業です🈺 静かな店内でゆっくりランチをお楽しみください♪ テイクアウト承ります🥡🥪 お気軽にどうぞ‼️ 明日はお休みです🙇 pic.x.com/BBagSTQITc