みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 丼4 ラーメン4 定食2 中華そば2 チャーハン2 ステーキ2 焼肉2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 おばんざい1 もつ鍋1 蕎麦1 担々麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼き鳥1 青椒肉絲1 ドーナツ1 クッキー1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 はかた1 ひさし1 ふくらん1 まこちゃん1 まるえ1 やきとり福ちゃん1 カフェ1 ジャン1 バンブ1 ピザ屋1 ピーベリー1 リボン1 丼丸1 割烹渡辺1 小春日和1 杉田家1 杉田家 千葉祐光店1 松屋1 梅の花1 飲み食い処1 CREAM1 SCENE1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/29 02:10現在
おはこんにちは🤗 昨日お昼にパンを食べてると🥐 ん。。。視線を感じる!? 今日も来ないかなぁ✨🐥 2/27 木曜日 ⛅️ 寒暖差に気をつけましょうね🌻 ご健康&ご安全に! pic.x.com/EhqaIRykne
🤗GM🤗 今日は 美味しい牡蠣🦪と日本酒🍶 クリエイター仲間と堪能しに GOする予定です つまり今日の目標は お仕事早めに切り上げて🏆優勝なのです🙌 皆様も素敵な木曜日を🤟 pic.x.com/IJoWz5ZEYi
おはようございます☀ 本日も通常営業 11:00〜14:55 17:00〜19:55 の予定になります。 毎日沢山のご来店ありがとうございます🙇 暖かいお声がけありがとうございます🙇😀 今日は魔の木曜日w お客様来るのか?来ないのか? 写真は今日の朝蕎麦「おろし蕎麦」と「カニかま天」です pic.x.com/oVjaz2QOBr
2月27日木曜日です。 昨日は休みを取って、松屋の冬の定番シュクメルリ鍋定食をご飯特盛で食べ、月イチの通院の後にSNSをフォローしているまいにちパン子さん(@maipan_kyon )の書籍を買いました。 今日も笑顔で、お互いイイ日にしましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* pic.x.com/jQpHrfydeN
皆さまおはようございます。 2月27日木曜日 今日の勝負レース唐津11R 関さんの6コースの出番です。💪 夕方、高級焼肉屋さんか回ってないお寿司屋さんを予約して下さい もしくはピザ屋に電話予約しててください ピザ5枚ぐらい食べて下さい😋 pic.x.com/nGAk059bLe
@mamarin00ままりんさん(*^^*)☘️☘️ 🌸🌸ぉはょ~🌺🌺🌺^._.^ うん♪木曜日の朝ですね🌄✨ ( ^-^)ノハ~ィ♪日中♪小春日和🏵️ 今日も美味しい☕飲んで☕☕ 楽しい1日を♪過ごそうね(^-^) はぃ♪☕ど~ぞ☕です(*^▽^*) *^^ェヘ♪今日もボチょろで~す🤝^^*🌸 pic.x.com/hGWUVD1TJX
@miyubonne他1人おはもぐー🐨 お店に直接の方が安くなる時もあるよね。 よく見比べないと損してしまうw 結局、悩んだ挙句高いなーと思ってオーダーやめちゃうけどw お店が独自で出前してくれてるところ、今はもうあまりないもんね😂 kyちゃんww 何も考えてなかったけど、確かに木曜日🤣
2月イウォル 27日イシブチリル 木曜日モギョイル @AsiaPrince_JKS 百想芸術大賞受賞式2009 昨日切った髪の毛写真2012 伝説のカトさん2013 動画up~2017 丸焼き鳥テイクアウト2023 SCENE 関空来日2024 pic.x.com/REL68TFmNW
皆様ご機嫌よう。木曜日ね🫶 最近夢を見るの…とっても美味しい夢! けど起きたら忘れちゃうのよね( ´・ω・`) どんなものを食べてたのかしら…私💦 pic.x.com/dbQ3MPTPgT
2月27日木曜日 カリーキングダム 11時00分開店 13時30分ラストオーダー 姉妹店のやきとり福ちゃん(西川口西口)は五時開店 pic.x.com/DwRUfjxAdY
2/27-25 木曜日 唐揚げ弁当🍱 今年は鹿が出ない。毎年冬になると畑を掘りおこしたり野原を掘りおこしたりアチラこちらで鹿が大量発生して道が通れなくなるのに。良かった事案だけれど🤔春になるとブァッって出てこられるのも怖いな🦌 pic.x.com/d2hmIoLzrX
@Sundurianおはようございます☺️充実した木曜日になりますように元気に笑顔でお過ごしください☺️ 美味しいパンを沢山ご提供ください☺️
皆様おはようございます❗ 本日は木曜日、朝から目が赤くなってます💦こすりすぎたかなぁ😩 リボン 『ダーリン 昨日のイカをお刺身にしました‼️』 おぉ‼️ めっちゃ美味しそう😳 ルナ 『切って盛り付けしたのルナだからね』 えっ😅 リボンちゃんは何を… リボン 『イカを洗いましたよ』 😅 pic.x.com/gddqaRpPJA
2025年2月6日(木曜日) 18:37 ぼく お箸は上手に使えるけど スプーンはちょっと苦手かな だって にんじんじゅーちゅ 凍っていたから難しかったの 18:39 飲み終わったら にんげんのおててに ごちそうさまの『ペロッ』をしてあげるの 19:02 縫い糸ラーメン いるいるっ♪ pic.x.com/bAPy66eWnt
まずい 今日もしかして木曜日じゃないか? タグ作ってなくて焦り倒してる
本日閉めました🙇 本日も沢山のご来店ありがとうございました😭 ステーキも完売ありがとうございました🙇 明日は@MO_BU_O_JI_SA_N 木曜日盛り上がっていきましょう🎉 pic.x.com/OewdACDiIW
まるえ中華そば@巣鴨 【元祖巣鴨式手打担々麺】 チャーシュー増 【白飯】 木曜日に まるえ担々麺。 今時季に頂く旨辛に暖まるこの一杯堪りません。 白飯でスガタン丼作 こちらの店の良さは全てのスタッフがクオリティを維持し確り作り接客も親切丁寧気持ち良さにもある。 pic.x.com/8zU2yqlBif
明日2/27㈭ 限定麺営業です。※昼営業のみ。通常メニュー無し。 限定麺は「金色の鶏塩ソバ 1350円」です。塩芳醇のスープを鶏特化で仕上げた1杯です。ですが… 明日は限定10食前後に㈭レギュラーも少なめです。最近仕込みが追いつかなくてすみません。木曜日はゆっくりですが万が一すぐ売り切れたり pic.x.com/gAxhmZSgDo
※再来週から通常通り木曜日持ち帰りします。😆😊
お持ち帰りに最適⭐️蓋付きカップジェラート ミチミチにジェラートを詰めたあと低音でカチカチに冷やしておりますので、30分ほど保ちます。 木曜日はICE CREAM CAFE羅針盤が定休日、🅿️駐車場はステラジェラート専用になります! ぜひお越しください⭐️ pic.x.com/4UyjG89XJr
飲み食い処 おばんざい 月小路 明日 本日 27日 木曜日 営業です。 18時 ~ 22時頃 食事 Lo 20時30分頃 飲み 他 Lo 21時30分頃 お席の都合で早じまいも御座います 予約メール umaiisetos@gmail.com 電話 0297-21-5158 pic.x.com/YB4cKW68O1
【木曜日は目玉商品はクッキーです】 米与米穀店さんのアンちゃんと多田さんが愛情たっぷりに育てた棚田天水アイガモ米の玄米粉を使わせていただき たつまき堂スタッフが作ったクッキーをカフェメニューとして数量限定で提供します。(テイクアウトOK) pic.x.com/WE9OogKkRD
★あす木曜日も7:30オープンです🌞★ あしたもそこそこいい天気 そんなあしたもおすすめのパン 並べておまちしております こだわりのクリームをつめたスイーツに YORIMICHI ならではの名物 ちょっと変化球な定番も。 大人気のドーナツも もちろんあしたも並びますので ぜひぜひどうぞ pic.x.com/Oi6hKm6ETE
明日木曜日は、篠山口駅にてテイクアウト販売の日です✨午前11時より。 数量限定です。どうぞお早めに。 pic.x.com/laorIFq56d
なんだか...ちょっと暖かい...!?困ります! 自分まだ冬やれます!やらせてください!! だってまだ皆さんもお鍋、食べ足りないですよね?☺️ 当店にお越しいただければ美味しいもつ鍋が待ってますよ🍲 また今週木曜日は「 」の放送もあります💙 放送もぜひチェックしてくださいね🌹 pic.x.com/0xO5i05oLs
明日は木曜日、喫茶お休みテイクアウト豆売りデーです。 テイクアウトコーヒー、ご紹介特別価格ホワイトキャメルブレンドは金曜日でお終いです。 豆売りは 浅煎りがルワンダ 中煎りがブラジルピーベリー 深煎りがコッパーモカ、マイソールナゲッツ 夕方にタンザニア、ホワイトキャメルブレンドが登場予 pic.x.com/WuNkt0gT8K
木曜日お疲れ様です 晩酌始めちゃうよ アテは若鶏モモ肉の唐揚げ その前に干し大根の煮染め ビールの偽物いただきます ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 後2日がんばろう 皆んな楽しい夜を🙇♀️ まぁ爺さん頑張っても 給料が上がら無いけど🤪 pic.x.com/zXvnx7QubL
こんばんは☺️バンブです✨ 今日は定休日でした。 毎週水曜日、木曜日はお休み🙏 良いお天気だったので歩きました。 水仙が咲いていたり、梅の花がふくらんでいたり、春を感じました✨春ですね~💕 pic.x.com/UIHKJ9wLDW
2/26水曜日! 元気に営業中です。 おすすめ🍥ネギチャーシュー麺 明日2/27木曜日店休みになります。 金曜日オープン11:00~になります! 皆様のお越しお待ちしてます。 pic.x.com/yl8mmvnlEJ
お知らせ📣 皆様、こんばんは🌙 本日は火車はお休みですが、お知らせです! 急にはなりますが…明日2月27日木曜日に当店の従業員『まこちゃん』のプチお誕生日会をします! この日だけのまこちゃんが好きな料理やお酒、火車の◯◯シリーズTシャツも受注しますのでぜひお祝いに来て下さいね! pic.x.com/kgg1i8H4Z9
初めてのあいがけカレーやります🇮🇳🍛 明日27日木曜日から 3/2日曜日までの日替わりメニューです! まぜまぜ楽しんでください🤤 pic.x.com/bAaC1h612M
【今日は水曜日🍜】 ラーメン杉田家です😊 最近は木曜日が結構ご案内がスムーズです😉 木曜日はあまり並ばなくてもご案内できますよ🌳 木曜日は明日ですよー😆 \焼豚は別料金で追加もできます/ 一枚100円で30g強です!! 写真はプラス3枚です🤍😉🥩 📍 [ラーメン杉田家 千葉祐光店] ⏰… pic.x.com/woVuNSYPOT
2月27日(木) 木曜日の準備で 加工していた ソトヒラ(部位) ステーキカットや焼肉用カット ご用意する予定です!が こいつは イイ牛ですよ! 旨い‼️ 受験や卒業や節句など 色々ありますから 旨い牛で素敵に演出如何でしょ?! ( ^ω^ )👍️ pic.x.com/PS93R5l4uQ
ワイ「○協の宅配出しっぱなしだったわ(・ω・)」(※木曜日に届きます マッマ「溶けるもの(冷凍)あったの?」 ワイ「全部冷蔵」 マッマ「じゃあ大丈夫でしょ」 冬あるある←
木曜日(。・д・)ノオハヨー♪ 春の気配。陽差しも風も☘️ 昨夜は、コンビニ飯で写真撮ってないやー。ので、お昼に食べた、ネギトロ丼を。 職場が移転して、 ができなくなって久しい。丼丸が恋しい…🥲 もちろん、このネギトロ丼美味しかったでーす。んまんま🐟✨ pic.x.com/5MsaDl5qE1
【2025年1月16日(木曜日)】 女神の中庭にて「ぶーぶー丼」を食べました。玉葱と一緒に甘辛タレで焼いた豚肉の丼で癖になる味わいです。 この日はあげはさんとめありさんが黄泉がえりしていました。あげはさんは昔と変わらずですが、チェキのお絵描きは久々らしく、感覚を取り戻してもらいましょう。 pic.x.com/LZEPVAbidS
明日の木曜日めちゃレアな日になりそう…🥳 来れる人は来たほうがいい🤭マジデランチではなくてですょ🥹ウチは管釣りですもん😚初めてお会いする未知との遭遇ワクワク感たまらん👵 ※ちなみに限定ランチは神戸牛100%バーグ丼🐮 タレはいらん!!!塩とわさびがあれば優勝バーグですから🙆🏻♀️ pic.x.com/PLzziKzhge
ぎっくり腰(私は未体験)ではないが背中辺りがとても痛くて、晩御飯は夫にだいぶやって貰った。 高菜チャーハンにチューブの明太子付けてみた。 明日は公休、木曜日から仕事復帰、長かったお休みは明日まで。 pic.x.com/Y6707F8smf
おしりかじり虫。玉に玉パン履いてます。突き出すと具が大きいのでやめときます。 火曜 水曜日お休み 2/27木曜日、3/1土曜日17:00〜25:00 3/2日曜日、3/3月曜日12:00〜24:00 pic.x.com/pAGHEK6ObS
2月25日(火)オープンしました。 営業時間:13時〜21時 ※水曜日と木曜日は定休日です。 写真はライディーンビールの麹ベルジャンホワイトです。at 割烹渡辺さん シャープでスッキリと軽快な旨さ。オレンジピール・コリアンダーシードのスパイスで爽やかな香味を感じられます🍺 pic.x.com/MoT259YFFg
とりあえず木曜日デートすることになった♡流石にホテル誘うのはまずい??笑
お昼🍱 ひさしぶり👀 …と思ったら、先週木曜日は休暇を、金曜日は在宅だったので、5日ぶりのお姉さん弁当 お姉さん💃 今日から寒さが和らいでるとはいえ寒風の中、元気な感じでお弁当を売っていました😊 【今日の献立】 ・たこ焼き風のてんぷら ・青椒肉絲風なもの など いただきます🙏🥢✨ pic.x.com/oHqmsYd5iD
先週木曜日の休診日に宅配BOXに納品してるのに今患者来てるけど届いてないのですが言われても 新しい受付入った時は色々と要注意 中日の取り方はもう一人の子と良好なんで心配ないかな。。
おはようございます☀ 2/25(火)はかた地鶏の中華そば最終日です🙏 今週木曜日2/27は、はかた地鶏x魚介の白湯ラーメンver2.0で営業します😊 pic.x.com/s776ehmgHc
おはようございます!本日も11時から営業です。今日は国公立大学前期試験ですね。雪で高知に移動するのが大変だったでしょうか💦応援しています! 営業時間:11~18時(お昼休みありません) 定休日:毎週木曜日 お好み焼きふじ(高知県安芸市) お持ち帰りもできますよ🎁
きったくー!!! モンハンワイルズ引きこもりセット!! お酒割るジュースと炭酸と カップ麺と冷凍チャーハン!! 木曜日に1日出勤だけど 火曜水曜も食べれるね 1000円予算だったけど、3500円ぐらい使った笑笑 pic.x.com/6EZ6TBiBDr
【100日ダイエット】 54〜56日目 74.6→74.8+0.2キロ トータル84.6→74.8▲9.8キロ 連休中お酒も飲んだけど耐えた! 昨日の夜ラーメン食べた分がまだ消化されてないだろうから、今日体重落ちるはず。 今週は今日と木曜日しかジムに行く時間が取れなそうなので行ける日に頑張ります! pic.x.com/8BoUfToZzh x.com/morizo_38/stat…