ナウティスイーツ 

みんなの「木曜日」 口コミ・評判

"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 ランチ5 餃子4 スープ3 パン3 2 うどん2 オムライス2 焼肉2 きりたんぽ鍋1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 担々麺1 つけ麺1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 唐揚げ1 マッシュポテト1 スパイスカレー1 クロワッサン1 アイスティー1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

えーちゃん食堂1 お弁当1 かもや1 きらら1 すき家1 たかお1 たくあん1 ときわや1 とりの助1 とんとん拍子1 はるたん1 もりもり1 ジャンボ1 ステータス1 トップ1 ファイター1 フクロウ1 ホルモン亀山1 ホワイエ1 ポピー1 ラーメン屋1 リバーサイド1 レシピ1 吉野屋1 東秀1 火の鶏1 麺.丼 Dining 夢者1 Dining1 coco de cafe1

"木曜日"の口コミ・評判  6/29 03:29現在

2025年2月25日 3:01 Momo
晩ごはんは東秀でお持ち帰り。 炒飯と唐揚げと卵焼きを娘とシェアしました。 2025年2月20日 木曜日 17:25 pic.x.com/3l9DqEfwZ1
2025年2月25日 2:10 えーちゃん食堂(初代えーいち)
おはようございます! えーちゃん食堂。 25日(火)おやすみ 26日(水)定休日 27日バースデーラーメン 伊勢海老スープベースにいか煮干で仕込む背脂いか煮干ラーメンの日 木曜日なのに限定です! 自分が食べたいラーメンつくらせていただきます。 めちゃくちゃ寒いけど朝の散歩は気持ちがいいですね pic.x.com/8iObww7aCI
2025年2月24日 21:12 ななみさん
てか木曜日に備えて流石に譜面研究しないとまずい あの譜面その場のノリでなんとかするのはだいぶ厳しそうというかミッションみたいなとことか闇雲にやって癖つけたくない
2025年2月24日 20:40 せなちまメイ
@bird_5863先週の木曜日に続き 本日2個目をお持ち帰り😊 今しか食べられない限定品に弱い私😅 今月いっぱい楽しみます😆😋
2025年2月24日 19:00 Cyg art gallery
【 ホワイエの作品もお楽しみください 】 辛 遊理の個展をメインギャラリーにて開催中。 手前のホワイエスペースでは、辛 遊理の過去作を展示しています。ホワイエに展示の作品の一部は当日お持ち帰りも可能です。 . 辛 遊理|不在の温度 2月22日(土)─3月23日(日) 11:00-18:00 ※水・木曜日は休業 pic.x.com/Y6PNim3sc6
2025年2月24日 18:50 亀山
明日のランチです! 牡蠣フライは5個 エビフライは3本です! ご来店お待ちしておりますm(__)m ホルモン亀山 京都府亀岡市篠町篠見晴9-9 リバーサイドポピー1F 0771-56-8808 毎週水曜日・第3木曜日定休 pic.x.com/SVX652VrGW
2025年2月24日 17:11 hiroshi
先週木曜日。昼前から南下政策を実行! 音威子府も平日に来るのは久しぶり。資料室も久しぶりです。楽しみにしていた道の駅のラーメンはお休みだそうで昼ごはんはセコマおにぎりに。頑張って空腹に耐えてたのにねー。 音威子府駅のここ,フクロウがあったのね。20年,見落としてた! pic.x.com/LbcfTOpfCT
2025年2月24日 15:12 きまぐれ猫
ンでもって、今日のランチは 館山市【ときわや】の道路挟んだ向かいにあります ラーメン屋【天】👺 五目あんかけ塩 餃子を頂きました。田舎のラーメン屋って感じで落ち着く😊 やっぱ地元は良いなぁ… 塩ッ気があるので 半ライス追加してちょうど良い😁 木曜日定休。 pic.x.com/00HiNCUGx5
2025年2月24日 15:10 札幌での飲み会オフ会案内「札幌で飲もう」
今週木曜日2月27日はビストロDining我が家さんとのコラボお食事会の日です!今月のメインテーマは『チーズフォンデュ』です。 ご一緒頂ける参加者様募集中です!!現在14名様(定員20名様)。 お店自慢の「デミオムライス」もメニューに入っているのも注目です✨ satsu-nomo.com/?p=23935 pic.x.com/jxxpkEGROy
2025年2月24日 14:10 Gyoza Bar Keisuke
酔いの宵あれこれ‼️ おはよう餃子います🥟 酔いの宵、楽しみました。 今週は木曜日から営業します🈺 よろしゅうおあがり pic.x.com/Vokls22xSE
#餃子  
2025年2月24日 13:52 neno
2月持ち帰り残業だけで38時間働いてる…ちなみに平日は木曜日しか45分昼休憩とれてない 地獄!!
2025年2月24日 12:11 えり
そういえば先週木曜日に注文したお弁当ランチ クロワッサンの卵ハムサンドめちゃくちゃ美味しかった!レタスも入ってて食感も良くて♪ ピザパンもパンが柔らかくて美味👍 最近同僚の注文も多いから明後日と金曜日も注文済で楽しみ😋 pic.x.com/Wy9baoIl9G
2025年2月24日 11:51 魚好き好き小池さん
皆様おはようからのおやすみで御座い鱒よ♪☺️また癌の治療で御座い鱒☺️昨日は味噌🍜鍋作って今日は改造オリジナルスパイスカレーうどんをチーズ納豆丼に掛けて食べ鱒た☺️また木曜日朝迄癌治療でほぼ寝て鱒☺️返信も夜になり鱒が御容赦を☺️💊飲んだので寝鱒ね!おやすみなさい鱒よ♪😊 pic.x.com/sFKPzdSXzW
2025年2月24日 11:22 れも
木曜日からの別府→福岡→名古屋の旅がそろそろ終わる。楽しくて、美味しいものを食べて大満足。 また明日から仕事頑張ろ。 pic.x.com/ef54VNouHi
2025年2月23日 23:11 のぞみ
今日のおうち🏠⤵️⤵️ いっぱい料理作れて嬉しいです! 着実に料理も成長してて感動🥹 新人さんいっぱいだとお姉さんになった気分☺️ そして長時間ライブも付き合ってくれてありがとう😭 次は27日木曜日12:00〜です!!! pic.x.com/oIhnKg9I64
2025年2月23日 22:42 めぇ~たん 垢以降中(3/28まではこっち使用)
@kiisaragii_uii木曜日の事情に響く且つ遊んでしまうとまずい為ですね
2025年2月23日 16:40 みちこ
土曜日には、意識がなくなり、動くことも話すこともなくなった。 月曜日の夜、義母は旅立った。 また木曜日が来て、先週元気だった時に注文していたであろう生協の宅配が届いた。 中を確認すると、義父の好物ばかりが詰めこまれていた。 家に、家族に、夫に尽くした人でした。 ↓
2025年2月23日 15:42 一倉定?✨ウーバー✨Wolt✨
バイクの部品取り寄せになっちゃったから、木曜日まで強制おやすみ! しょうがないなー、働きたいけどこれはしょうがないなー🤦🏻‍♀️ ̖́-
2025年2月23日 13:30 春はは
今日はのんびり1人日曜日💕 夫は実家へ、娘はバイトへ。 夕飯は娘の帰りを待って、息子も参加してきりたんぽ鍋😊 午前中は木曜日の老人ホームの曲決めして、大豆麺のお昼食べてさんまマツコ見て、これから買い物。自由だ〜 それにしても、はるたん牧くんとピンクの桜は合うなぁ、、💓🌸かわいい✨ pic.x.com/V0XOWQFBi9
2025年2月23日 12:32 あんり
レッカー屋さんが来てくれて見てくれたらバッテリーしゃなくてエンジンがおかしいと言われたらしく 帯広のスバルが休みで木曜日に札幌の工事までレッカーで運んでもらう事にして主人はJRで帰って来るそうです。 写真は帯広発祥の豚丼の老舗ぱんちょうさん。 豚丼並んで食べてる場合じゃないのにね🤭 pic.x.com/dMqIAXuw4o
#豚丼  
2025年2月23日 12:21 クッキー
まずい!何かの手違いで木曜日夜バイトになってる!スタートダッシュ決めたいのに!
2025年2月23日 12:21 Rie h.
火曜日に横須賀 木曜日は横浜で 夕方短時間釣行を 行いましたがどちらも 持ち帰りサイズは それぞれ1尾のみでシブい結果で終了しました。 pic.x.com/GrnfdZ6ymL
2025年2月23日 11:32 なおと
@fancy_ayuka 20日木曜日の夕食 米飯 ポークチャップ ブロッコリーサラダ 野菜の洋風スープ みかん 646kcal、蛋白質23.9g、炭水化物91.3g、脂質18.0g、食塩2.5g、鉄2.8mg pic.x.com/hJwiliyYg3
2025年2月23日 11:31 なおと
@minori_csmsly 20日木曜日の夕食 米飯 ポークチャップ ブロッコリーサラダ 野菜の洋風スープ みかん 646kcal、蛋白質23.9g、炭水化物91.3g、脂質18.0g、食塩2.5g、鉄2.8mg pic.x.com/ryfhWzt3cS
2025年2月23日 10:19 お好み焼きふじ(高知県安芸市)
本日11時から営業です!高知ユナイテッドホーム開幕戦ですね!今年は開幕戦行けないので、どなたかお店に掲示用にポスター持ってきていただけると喜びます、、、(ᐡт тᐡ) 営業時間:11~18時(お昼休みありません) 定休日:毎週木曜日 お好み焼きふじ(高知県安芸市) お持ち帰りできます🎁
2025年2月23日 8:49 音楽酒場 みどり家
先週木曜日に迷い猫のように現れた板橋からのドライブカップルの方。 女性の方がかなり自由な感じの方で可愛らしくて、大好きな感じでしたが、 間違って白いチェキをお持ち帰りではないでしょうか? とても可愛らしい方たちで もしお手元にあればチェキを手に参上していただけないでしょうか?
2025年2月23日 1:53 バック石松 a.k.a. たぬ吉くん
木曜日の夜に豚バラレタス鍋、シンプルで美味かった レシピはこちら→ delishkitchen.tv/recipes/318664… pic.x.com/sMNjAdhmCP
2025年2月23日 1:32 長谷川 美里
木曜日の夜に、にっさい店 とりの助ラーメンに🍜 私は味玉鶏醤油と焼き餃子。ライス🍚 旦那は火の鶏🥵 ご飯に上に乗ってるのはおかわり自由で食べれます。 以前も食べましたが、今回は辛かった、、 餃子は羽がついていて、羽もパリパリで。餃子もラーメンも美味しかったです🍜🥟 pic.x.com/DYO4ZRFnUe
2025年2月22日 18:32 かにかにカ~ニ
先週の木曜日、ABCクッキングで作ったやつ。 2025年2月14日 料理基礎クラス しょうが焼き pic.x.com/hzrnDSkDWH
2025年2月22日 18:22 ささめちゃん
お薬増やしてもらわなけっこまずいけんはよ木曜日の診察日にならんかなーって思うけど、やらかしたせいでだいぶ怒られるんよねその日 うち幼少期のトラウマで怒られるの苦手やけんほんとに行きたくないどっちの選択とろう、逃げちゃいかんけど逃げたい
2025年2月22日 16:52 麻美
来週は水曜日と木曜日出勤(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 是非食べに来てね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) かしら串とかしら焼き丼と小うどん付♡ 店員さんめちゃくちゃ良い人だから☆ ここのかしら美味しすぎるから是非足運んでご賞味あれ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) pic.x.com/n3bhCONFTH
2025年2月22日 16:10 F-ritz art center
【原澤康隆 写真展】行ってきた。 原澤さんは 小学生のころよく遊んだ同級生。会場の平和町 PlNAKOTHEK 131 も、同級生が病院だった実家の建物をリノベーションしたもの(アジアパンの隣り)。 原澤さんの穏やかで静かな赤城の風景写真に癒されました。 3/1 まで。木曜日は休館です。 是非に〜! pic.x.com/qRdlimGYmk
#パン  
2025年2月22日 14:12 RanRan@FF14
木曜日の「きらら」! お誕生日をいっぱいお祝いしてもらって嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ ガイウスやラーメンの話題もあったり色んなお話のネタに尽きないきららでした(*'▽') pic.x.com/sPDnPTzzlq
2025年2月22日 12:31 クレイン
麺.丼 Dining 夢者 木曜・金曜続けていけました!快挙‼︎ 木曜日は、「黒焦しカレーつけ麺」 初めて夢者でつけ麺食べて、大盛りもにしたのも初で、なんならカレーラーメン自体が人生初 めちゃうま、焦ネギの風味やカレー自体のうまさ、あと麺に乗ったマッシュポテトも単体で売って欲しいやつ pic.x.com/vZWA4vKDPD
2025年2月22日 10:41 豚丼専門店TONTON亭
おはようございます🐽 木曜日は臨時休業でご不便をおかけいたしました😌🙏🙏 今日2/22(土)は12:00〜14:00 元気に営業いたします🥳✨✨ テイクアウトもできますのでお気軽にご注文ください☺️☺️ 今日もみなさまのご来店をお待ちしております😊✨✨ pic.x.com/rCpCYRaogK
2025年2月22日 9:09 rume
DHLフランスから日本まで来るまではとんとん拍子に来たのに、木曜日一度不在配達になって翌日来るという連絡から結局昨日届いてないし、国内業者に引き渡しましたから、ほとんどステータスが更新されないって。ヨーロッパより日本の宅配事情の方が酷い。
2025年2月22日 8:32 稀崎(^ω^)だりあ
木曜日元気が出るに違いないと肉と米をもりもり食べる( ^ω^ ) 焼肉に集いし者達で混んでた🥩🥩 やっぱ炭火はいいね🔥 pic.x.com/OwzfElkG2Q
2025年2月22日 4:33 Coco
おはようございます♪ 22日、23日の週末ランチは… 「オムライス」又は「焼き豚炒飯」です。 ご来店お待ちしています。 coco de cafe 〒486-0805 春日井市岩野町2丁目12-24 📞0568-84-0013 営業時間 8:00~17:30 定休日 毎週水曜日、毎月第1木曜日・第3木曜日 coco.crayonsite.com pic.x.com/NKdk5pjUMI
2025年2月22日 1:52 ふーち / ???ℎ????
木曜日の夕飯は、あとのせ鰹節が香る鍋(トマトの旨み)、たまごサラダ、新漬たくあん、土鍋ご飯。 『あとのせ鰹節が香る鍋つゆ』シリーズがお気に入り。 2回分入ってるけど、普通の土鍋で作るなら2回分全部使った方がいいかも。 1回分なら大きめの片手鍋で作って、3人分丼に分けられるくらいの量。 pic.x.com/VTGxYWILKD
2025年2月21日 21:29 大賀 正晴 【非公式】の独り言?????️??☕️?????
そういえば🤔バタバタしてて😵‍💫忘れていたが😰木曜日は🤔豪華にチャーシュー麺🍜とした🤤 pic.x.com/Cjo0eBeQLS
2025年2月21日 19:52 のっぽさん(みたまんま増量中)
決戦は木曜日 ジャンボラーメン 4玉入り1980円(完食で無料) 待ちに待った決戦の舞台‼️役者は揃った😏 なんてチャレンジ前は意気揚々としてたけど惨敗😭 我らがすり鉢兄さんは貫禄のkk達成🎊✨👏 連食の達人マスクマンさんは惜敗💦フルに時間使ったらイケてた気がする🥺 pic.x.com/ce8vUnbL0R
2025年2月21日 18:53 亜細亜漂流者
すき焼き、しゃぶしゃぶ鍋、ビュッフェ、サラダ、麺類、アイスティー、ジュース、アイスクリームの食べ放題が2時間P578のところP398から。 月曜日から木曜日:P398 金曜日、日曜日、祝日:P428 すき家は、シンガポール、マレーシア、カンボジアにも支店を持つ食べ放題店です。 オープニング価格です。 pic.x.com/KpxzolQte1
2025年2月21日 18:12 lamf
時差投稿 木曜日は焼肉弁当 ようやくゆで卵カッターを買ったので試してみた。 スナップエンドウが美味しくて、ポリポリつまみ食いしてしまう。       pic.x.com/j6WHbaAxLP
#焼肉  
2025年2月21日 16:10 吹奏楽酒場「宝島。」店主
昨日はホール練のあと中華料理「北京餃子」でお昼ご飯🍚 ちょうどお昼時ともあって、結構並んでて30分は覚悟したけど、意外と回転早かった😁 今回は日替わりランチ🍜木曜日は豚肉のオイスター丼。これで780円! さすがにちょっと多かったな😅 でも美味しかったー😋 pic.x.com/o2YuoITswE
#ランチ  #丼  #餃子  
2025年2月21日 13:32 ♡sumireful♡
🌈😊木曜日③🌈 🌸夜食🌸 夜中に食べたくなるんだね🍔 突然に皆んなが食べたいって💕 MAIKOちゃんからの御馳走👌 どうもありがとう美味しかったね sumire君は固形物もパンも🥖 食べられるように復活したよ💕 暫く雑炊生活でした良かった burgerが良く似合いますね‼️ @linomua0313 @lbart0314 pic.x.com/E818lY1hnf
#パン  #夜食  
2025年2月21日 12:12 KO助 卜らー
元K-1ファイターの 闘士さんがインスタに載せてる 担々麺めちゃめちゃ美味そう🍜 久しぶりにラーメン食べたいって思た🍜 調べたら見つけた 朝ラーメンとかもやってんだ🤩✨ 担々麺は木曜日限定✨ pic.x.com/dnzJ3izYiW
2025年2月21日 5:00 涼風くうき
寝た記憶はある。寝る前何してたんだ??まずい木曜日の記憶が抹消されている、誰の仕業だ。(全ては己の責任)
2025年2月21日 4:10 酒々菜々 遊た〜ん 南森町店
昨日は、開店と同時に常連さんにお越し頂き、結果的にオール常連さんで「満員御礼」になりました。 毎回「木曜日は暇なんですわ〜」と言ってたせいか応援頂き感謝感謝です。 極めつけが3歳からの常連さん(現在9歳)が1歳になった妹さんとママとテイクアウトでご来店。 早く2人が20歳にならないかな pic.x.com/3J75DnhVvI
2025年2月21日 3:31 lala3?
持ち帰り仕事終わったー。 火曜日朝方の4時半まで 水曜日深夜3時まで 木曜日この時間(3時半) とりあえず少しでも寝よう。 これ終われば三連休。 今日というか昨日は我が部署ではみんな帰っちゃって一人で残業してたら、トップオブトップが見に来て話しながら仕事の準備してた。 その話はまた今度。
2025年2月21日 0:31 みんと㌠
そういえば木曜日、吉野屋で昼を食べたのだけど、米が不味かった。不味い、というかなんか粒が大きめでパサパサしてた。確か吉野屋は外国産の米を混入させているということだけど、そういうことなのかな。店に聞かなかったし、たまたま炊飯でやらかしただけなのかもしれないけど、ちょっと・・・っだた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ