みんなの「本気製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「本気製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"本気製麺"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"本気製麺 スープ"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
初訪問です😆
東三国の『本気製麺』さん🍜
鶏白湯
大和鶏ガラ、丸鶏、イリコ出汁、塩だれ、香味油、鶏油を合わせた鶏白湯スープは独特な味わいで大変美味しいです🙌
中太麺はちゃんぽん麺のようにもっちもちで旨い👍
デフォで味玉付、チャーシュー多めでコスパ最高でしたー💯
2023.5.4
本気製麺@東三国
鶏白湯中太麺
あの緊急事態製麺が店舗化してこの屋号。太麺と中太が選べるが中太でも他店の太麺クラスのもっちり麺で泡スープとの絡みも良し。そのスープは大阪的に不自然な旨味は軽め。炭火で炙って香りを付けたチャーシューなど屋号に恥じない内容。
本日は御堂筋線の東三国駅近くの本気製麺と言うラーメン屋に行きました。去年の12月オープンみたいなのですが、中太麺はモチモチで鶏白湯のスープもとても美味しかった。また行こう。


