みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"札幌ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ライラック6 つけめんTETSU3 チョイス2 ワンタンメンの満月2 つくね1 どんどん1 ひまわり1 まさる1 アイディー1 フィールド1 ラーメン大1 ロングポテト1 ワイン1 塩そば1 満龍1 濃厚味噌ラーメン1 鶏白湯らーめん1 TETSU1 VIVI1 |
"札幌ラーメン"の口コミ・評判 6/23 06:19現在
また ✨札幌ラーメンショー✨
いってきた ぽにょ🐠
おはようございます
北海道 札幌
今朝の気温は16℃
ライラックまつり(大通公園・川下公園)と札幌ラーメンショー(大通公園)は明日28日が最終日です。
良い1日になりますように☺
札幌ラーメンショー2回目行ってきます!
札幌戦前泊
札幌ラーメン 五丈原と彩未 信玄は行列で諦めた(;´∀`)
〆はやっと藻岩山へ行ってきた!
濃厚味噌「炎・炙」肉盛ラーメン at 札幌ラーメンショー
5月25日
■金澤濃厚中華そば神仙(石川県)
出店2回目2018
ラーメンショー第二幕、...
@bozu_108 富士市 富士駅徒歩2分
札幌ラーメン北道(きたみち)
めちゃくちゃ美味しいです🍜😋
287.ラーメン 大山家(札幌ラーメンショー2023)
濃厚豚骨醤油とき卵ラーメン ¥980
家系スープの香り。
ニンニク持ち込めばよかった!笑
286.麺屋くるる(ラーメンの会・旭川)(札幌ラーメンショー2023)
濃厚牡蠣ラーメン ¥980
1番気になってたメニュー!
泡立つクリーミースープ旨し!
285.つけめんTETSU(札幌ラーメンショー2023)
濃厚豚骨魚介肉盛りつけめん ¥980
濃厚つけ汁旨い!
もっといっぱい食べたい!
京都白だし中華そば〜豪華2種の焼豚乗せ〜 at 札幌ラーメンショー
5月25日
■煮干しそば藍(京都府)
初出店
ラーメンショー第二幕、二杯目!
...
札幌ラーメンを食らう😋
札幌ラーメンショーその11、RS改の煮干中華そば。キリッとしたカエシに、背脂と昆布の甘み、煮干のビターな後味が感じられるスープで、旨味しっかりかつキレもあり。平打ち中太縮れ麺はプリプリ。今回TPした吊るし焼ロースは薫香しっかり。段々とスープに香りが移り、後半はスモーキーなスープへ変化。
札幌ラーメンショーその10、くるるの濃厚牡蠣ラーメン。豆乳入りスープに牡蠣、揚げ牛蒡が乗る丼顔が特徴的。クラムチャウダーのようなまったりしたスープ。胡椒も入っており丁度良く引き締めています。パツッと中細縮れ麺は啜り心地良し。揚げ牛蒡を混ぜれば香ばしさがスープに溶けて、意外に合う。
🍜札幌ラーメンショー🍜
仙台牛タンネギ塩そば
金沢濃厚味噌ラーメン
秋田比内地鶏鳥パイタン
パフェ佐藤の🍦
VIVIいちごパイみたいなやつ🍓💕
ライラック祭りも併設されていて🥟食べたりして
満足しました🤗
煮干しそば藍@札幌ラーメンショー、京都白だし中華そば(京都スペシャル全部トッピング)細縮れ麺が良い食感。白だしが上品な感じ、トッピングはどれも美味しい。第一幕の鶏中華に比べると、インパクト弱いかな。ごちそうさまでした~。
札幌ラーメン美味し🍜
ニンニクを得る為に週末は(ry
我が札幌ラーメンショーは未だ続く!( ´∀`)
@pappy0717 いっちーさんも、札幌ラーメンショー行ったんですね、自身も夕方にラーメン食べてきました笑、東京の大山家だったかな、もう一杯イケそうでしたが、コレステロールが気になるので、明日もし空いてたらまたアタックします。
札幌ラーメンショーナウ!
けっこう、人いますね。
私は、スルーですw
ラーメンの歌かかってる…
札幌ラーメンしょう。
つけ麺TETSUさんチョイス。
和風トロみで、美味かったー
んじゃワイン飲みに行く。
遠い職場から走ってズゾゾッ!!!
飲んだらズゾゾッ!!!
脇腹痛む。早退させろ。
4年ぶりの札幌ラーメンショー🍜
ラーメンの渡し口までがラビリンスポポチズム。
【ラーメン大山家】の濃厚豚骨醤油
とき卵ラーメン🥚
信玄
想像通りの札幌ラーメンがあったとして、それがレベル上げしてパラメータが全体的に上回ってきた味。すなわちすげー好き。
新千歳空港に到着しそのまま新札幌に移動して地下鉄大通駅にて札幌ラーメンショー開催中な訳で本日の夜飯はこのラーメン🍜を食べました。
雨が降ってきたけど札幌ラーメンショー来てみた。
ごちそうさまでした。
札幌ラーメンショーに行ってきました。 RAMEN RS改というお店だったのでつい注文しました(*^^*)
煮干し系で少しスモーキーで麺も主張してて美味しかったです✨
札幌ラーメンショーの一軒目は京都の煮干そば藍の「焼豚W盛り」をいただきました🍜
麺は、 も取り寄せてる の麺でしょうか?
美味しくいただきました😋
@noodle_indigo
@sp_ramen_show
札幌ラーメンショー 2回目
金澤濃厚中華そば神仙さん.
今の行列の長さでチョイス.
実店舗の七掛けにしても美味!
実店舗で試したい一品です🍜
ごちそうさまでした🥢
札幌ラーメンショー
美味しかった!!
山の前にメガネ作りにDAIMARUにきたよん。Zoffの向かいにフレイアイディーのめちゃ可愛いブラウスあった。山後は2週続いて札幌ラーメンショーへ参戦 寒いのにな…
【札幌ラーメンショー2023】
第2幕行って来たよ🍜
私は旭川【麺屋くるる】さん
『濃厚牡蠣ラーメン(牡蠣豆乳)』
友達は東京【つけめんTETSU】さん
『濃厚豚骨魚介肉盛りつけめん』
締めは【ライラック祭り】に出店していた『いちごけずり』🍓✨
どれも美味しくいただきました!
また食べたいなー❤️
たまに聞かれます、関係あるの?
元満龍なんです(笑)
札幌時代のスタッフです、
札幌は現在暖簾分けてです、
青森の札幌ラーメン館が親父のいとこでその元スタッフさんです、自分の産まれる前の話しで
自分は会ったことありません(笑)
札幌ラーメンショー行ってきた🍜🍜
おいちぃ美味しい😋😋
他も食べたかったけどカラス怖くて逃げてきた😭😭
札幌ラーメンショー
山形・ワンタンメンの満月
豚しゃぶ肉ワンタンメン豪華盛り
ワンタンはツルツルモチモチ
スープはあっさりどんどん飲まさる
ファイターズ石川直也投手の
ご親戚のお店ということもあり
応援タオル飾ってます✨
次はエスコンフィールドで
ワンタンメン食べたい!
ごちそうさまでした
札幌ラーメンショー第2幕🍜
健康診断終わったので、また来ちゃいました🍜
3時のおやつにいただきます🤤
札幌ラーメンショー2023
今日は陽射しが弱いので人が多いかと思ったら昨日より少なくない?
時間帯もあるとは思うけど、来年の開催が心配になるレベル。
本日も札幌ラーメンショーの会場に訪れました🍜
@sp_ramen_show
札幌ラーメンショー
スカスカ
札幌ラーメンショー つけめんTETSU
濃厚豚骨魚介 肉盛りつけめん
辛味をトッピングにしたので
+150円でした~美味しかった!!
ライラック祭り
ロングポテトもビールも美味しかったぁ🍻
市役所の展望回廊の景色もなかなか✨
札幌ラーメンから〜
今日の大通公園はゆったり、まったりな雰囲気。でも25℃は暑い🫠🍦🍹
さっぽろライラックまつり、札幌ラーメンショーは5/28(日)まで!
2023年5月26日
札幌ラーメンショー2023
麺屋くるる(ラーメンの会・旭川)
濃厚牡蠣ラーメン
980円
第2幕⑧杯目!
リピ🫶
昨日食べてから脳みそがくるるに支配されてくるるのことしか考えれなくなった(くるる脳)
美味しすぎるよぉ…( ꒦ິ꒳꒦ີ)
なんなのこれほんとすごい🥺
もちろん完飲🐖☆
札幌ラーメンショー2023
錦 本店
秋田比内地鶏芳醇鶏白湯らーめんにしました!
鶏白湯スープ、メッチャ美味しい。アッサリしつつも濃厚な感じでスープがすすむ。
全部飲み干しました。ごちそうさまでした。
(どんぶりの底にコメントあって、ちょっと嬉しくなりました)
初めて来ました、札幌ラーメンショー。一杯目🍜
2023年5月26日
札幌ラーメンショー2023
ワンタンメンの満月
豚しゃぶ肉ワンタンメン
980円
第2幕⑦杯目!
めざましかけ忘れてたからちゃんと寝坊してラーメンの予定狂った(ラーメン脳)
追加で2点トッピングしたらつくねサービスだって。つくねだけ売ってよ😗😗レンコン入りだって😗食べたかった😗
浪江町
札幌の人と福島で札幌ラーメンを食す。味噌ラーメンバターコーンTP。スープは優しい感じの白味噌。決して薄いとかではない。札幌地元の方にも好評。浪江はタマネギの産地らしく、新鮮なタマネギがいい味を出している。中太ストレート麺が特徴的。人気店の模様
札幌ラーメンショー💕
とっても美味しかったです











































