みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"札幌ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"札幌ラーメン"の口コミ・評判 6/23 15:20現在
@bozu_108 旭川らぅめん 青葉 さん
昭和22年創業。札幌ラーメンが有名になる前から続く老舗。
独特の焦がしラードが特徴で、やみつきになりますよ😋
札幌ラーメンぽくないけど「雨は優しく」
あの後結構萎えて気分落ちたので札幌ラーメン食べて元気だしました!!美味しかった🍜
①
2023/05/20(土)
札幌ライラックまつり
札幌ラーメンショー2023
大通り公園
リプにて写真を載せていきます。
⑤くらいまでかな?
ラッキーライラック(花びらが通常4枚のとろ5枚ある)はあるでしょうか。
あたしは探せませんでした(^◇^;)ビミョウナノハアッタ…
札幌ラーメンショーを戦い抜いたラギちゃんファミリー❣️
@ragichang_ramen @ragi_nikutama @7jo_nikutama
🐸ボクちん漫遊記in富山市🐸
今日は富山市に行ってきました🐸
富山の街をブラブラ。
お昼は「つくし」ってラーメン屋さんで食べましたが、完璧な札幌ラーメンでした。
めっちゃ旨かったです。
この味なら札幌で十分勝負できる味です。(行列できるかも?!😄)
ボクちん御満悦🐸🎵
4年ぶり札幌ラーメンショー✨
雨かよ🤣
今週は予定(競馬)もあって2杯だけ😭
来週は3杯食べる✨
ラギちゃんラーメン。
札幌ラーメンショー1幕。
お疲れ様でした。
トレンドで話題はかっさらったので、バッチリ成功と思います。
誰が何と言おうと成功。
異論は認めない。
あ、ごめん。この辺で。
このラーメンうまっ
札幌ラーメンショー2023
・新旬屋本店/金の鶏中華
・竹蔵/北海道ホタテ塩ラーメン
・わだ/爆牛ラーメン
どれも美味しかったー!!
1日に3杯も食べれて幸せだぜ!!
体験出来ない旅だった。チェックアウトして外出たら厳重警備の真っ只中、少したったらアメリカ国旗を着けた車列が🧐広島空港着いたら展望デッキは閉鎖、早々に登場口へインして、韓国・イギリスとお見送り出来ました👍
朝パン食べたきりで羽田着いて登場アウトした所で札幌ラーメンwww旨😲
2023年5月21日
札幌ラーメンショー2023
新旬屋 本店
さくらんぼ鶏使用! 金の鶏中華
980円
第1幕⑫杯目!
新旬屋も3杯目(笑)
第1幕で一番美味しかったこのラーメンが最後の1杯。何回食べても感動する美味しさ。好きすぎるぅ🫶
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
第2幕も楽しみだなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2023.5.21@札幌ラーメンショー
新旬屋 本店/金の鶏中華
気づいたら第1幕最終日だったので、滑り込み
山形のラーメンが大好きなので、迷うことなく新旬屋に
鶏を存分に味わうことができる一杯でした
手揉み縮れ太麺が美味しすぎる
仕事終わってから御飯食べてなかったので札幌ラーメンショー行ってきました。
札幌ラーメンショー🍜
「麺屋 竹蔵」北海道ホタテ塩ラーメン
星野リゾートトマムに出してて初出店とのことで気になって食べてみた。
ホタテの強烈さは特になくトッピングの貝柱も小ぶりで...😢
AIRDOのホタテスープくらいの強さがなきゃ貝出汁系ラーメンとしては弱い。
ラーメンも名物でしたねってことで有名店っぽい味噌専門店「狼スープ」
ガツンと生姜の効いたスープは札幌ラーメンを食べてるって感じがします。他の店より生姜が強いらしい?
札幌ラーメンショー第一幕とゴールデンカムイ展どちらも最終日に滑り込み
金の鳥中華ラーメン美味しかった🍜
ゴールデンカムイ展東京で行けなかったから札幌で見れて嬉しい
展示最後の絵で真顔なった🤣
札幌ラーメンショーで
富山ブラック食べにきた!
今年の札幌ラーメンショー前半、2つ食べた!美味しかったよ!
味噌ラーメン味玉トッピングと、鳥塩ラーメントッピング全乗せ!炙りタケノコすっごく甘くて美味しかった〜また食べたい〜🍜✨
札幌ラーメンショー来た
札幌ラーメンショー
大雨だったし朝一で行ったからほぼ並ばなかった
旦那と2杯ずつ全部で4杯
久留米本田商店が一番美味しかった😋
来週は第二弾!楽しみー!!
@re_okari 楽しい時間をありがとうございました😊帰りに札幌ラーメンショーに行ってきました🍜
今日の札幌ラーメンショー
札幌ラーメンとろろ芋
札幌ラーメンショー美味かっただ!!
4年ぶりの開催らしい😛
昨日、札幌ラーメンショー行ってた
札幌ラーメンショー🤤🍜竹蔵さん
大阪遠征〆の札幌ラーメン
札幌ラーメンショー行きました
実に四年振りの開催となります
富山ブラックと、福岡の本田商店の久留米豚骨ラーメン食べました
大通りの札幌ラーメンショー
コロナの影響でずっとやってなくて、2019から4年ぶりの開催です。えっ4年前?
えっ4年前??
【一週間を切ったので、札幌ファンミに来るヲタクたちへグルメ情報】
🍜麺屋美椿
ラーメンならここがおすすめ。札幌駅からのアクセスの良さ、代表的な札幌ラーメンであること、誰もが食べやすい味、並ぶには並ぶがハードではない、殿堂入り名店の暖簾分け、ライスめちゃうま。
以上、総合点が最高値。
2023年 ラーメン30杯目
札幌ラーメンショー2023第1幕
魚ラギ背脂溜まり醤油ラーメン 980円
ラギちゃんラーメン
ごちそうさまでした😋
札幌ラーメンショーいってきた!
小雨降ってたけどあとから晴れた☀
2023年 ラーメン28杯目
札幌ラーメンショー2023 第1幕
北海道ホタテ塩ラーメン 980円
麺屋 竹蔵-TAKEZO-
ごちそうさまでした😋
2023年 ラーメン27杯目
札幌ラーメンショー2023 第1幕
富山ブラックチャーシューめん 980円
富山ブラック 麺屋いろは
スープの色に興味が行きがちだけど、麺がめっちゃ美味かった😆
ごちそうさまでした😋
2023年 ラーメン26杯目
札幌ラーメンショー2023 第1幕
元祖とんこつ!「濃厚・呼び戻し」久留米ラーメン 980円
ねぎ増し +150円
拉麺 久留米 本田商店
ごちそうさまでした😋
①
2023/05/20(土)札幌大通り公園
ライラックまつり
札幌ラーメンショー
左上 花壇
右上 ライラック
左下 演奏会出番待ちJK
右下 花壇
久々の札幌ラーメンショー
昼飯時にちょうど雨があがってくれてよかった
頼んだのはトマムのホタテラーメン!
海鮮系の塩ラーメンあっさりしてて好きなんよねw
普段はこってり味噌ラーメンばかり食べてるからたまにはこういうのもいいね
ラギちゃんラーメン
札幌ラーメンショー2023
今日が最終日だから言っとくね。札幌の店だからって言ってた人確かに札幌の店だから行きたい時に行けるよ。でもね店側は僕たちお客様に初めての人や常連にどうしたら喜んでくれるかを常に考えてくれるお店なんです!だから今日だけは最後食べて欲しい。













































