みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"札幌ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ライラック4 ラギちゃんラーメン3 いろは2 ど・みそ2 自家製麺2 さんぼん1 すみれ1 みその1 コメダ1 ステータス1 スパイスラーメン1 スープカレー しゃば蔵1 チョイス1 ラーメン屋さん1 ロングポテト1 ワイン1 ヴァリエ1 久留米1 久留米ラーメン1 塩そば1 本田商店1 海道物産1 狼スープ1 白樺山荘1 麺家いろは1 |
"札幌ラーメン"の口コミ・評判 6/23 19:34現在
札幌ラーメンショー第1弾堪能したぁ!!!!富山ブラックに山形の鶏塩🎵ピンクの味玉はさくらんぼ風味で美味しかった😆
5種類堪能して、どれも各々個性あって良かった!第2弾も楽しみだなぁ✨
札幌ラーメンショーきた
札幌ラーメンショー。
思いのほか行列ができていなかったので、気になっていた、富山ブラックを。札幌ラーメンとは違った濃厚な味で、美味しかった💕
ほんとん十年ぶりの札幌時計台とテレビ塔
そして、
結局来てしまった、札幌ラーメンショウ、
目当ては
仙台、伊達の炙り牛タン ネギ塩そば
麺屋 政宗さん!
リベンジ(笑)札幌ラーメンショー🍜
ホタテ!(^○^)
帰りの地下鉄で気づきましたが、あれ?今度はチャーシュー食べた記憶ないぞ💦(笑)
僕はそういう運命なんだぁ、っと…
まぁいっか(๑˃̵ᴗ˂̵)
札幌ラーメンショーに来ています!
今年は日焼けしたくないけれど
日傘までは使用したくない!!
札幌ラーメンショウに友人と来てる
富山ブラック 麺屋いろは@札幌ラーメンショー
まだ未食の富山ブラックが気になって。黒さは魚醤を焦がした色で塩辛くはなく。麺が平打ちで特徴的。チャーシューもほろほろでかなり好み!お店でも食べてみたい🍜
第一弾は明日21日まで。
ラギちゃんラーメン
札幌ラーメンショー2023
5.20 土曜日
10時オープン!
※本日北21条店はお休みです。
ラギちゃんのラーメンショーは残り2日!
是非自信作の
・魚ラギ背脂溜まり醤油ラーメン
お楽しみください!!
こんにちは😃
中華そば葵新越谷ヴァリエ店です。
営業時間は以下の通りです。
11:00〜22:00(L.O21:30)
ミニ海鮮丼セットおすすめです。
本日もご来店お待ちしております。
系列店の自家製麺竜葵が札幌ラーメンショー出店中❗️
おはようございます!
今日は、札幌ラーメンショーがあるので食べにやってきました!
久々の札幌です☺️✨
札幌ラーメンショー2023
第1幕の最後の1杯に選んだのは
(4杯目)
拉麵 久留米 本田商店(福岡)
元祖とんこつ!「濃厚・呼び戻し」
久留米ラーメン(久留米豚骨)
濃厚な豚骨スープだけど
しつこく無いコクのあるスープ
福岡の細ストレート麺と絡み
美味しくいただきました✨
皆さんおはようございます
マギレコのサポートの方ご利用ありがとうございます&ヘルカちゃんのガチャは312連で2凸すり抜け2人でした&サポート欄アシュリーに+10付けました
マギレコID:4YUtXRj4
今日は札幌ラーメンショーに行こうと思います。
𝒟𝒜𝒴1060
🌱芝健さん🌱皆様おはようございます🌱さんがご友人様達と東リベを満喫されていてホッとしました😌
札幌ラーメンショー2023にハマる次男君もう3回行ってる🥰可愛い🥰
お友達と行って初めて焼きガキを食べたらすんごいおいしかったって目をキラッキラ輝かせて報告してくれました🥰可愛い🥰
札幌ラーメンショー
今日は 味噌味
生麺のような食感になる乾麺に
味噌ダレ+野菜や果物の旨味を凝縮した液体スープ
三代受け継がれてきた老舗札幌ラーメン店の味を再現
焼き豚、玉子、メンマ、もやし、チンゲン菜、ネギを乗せて
味噌が濃くて奥深い味わい..旨😋
漫画『ラーメン発見伝』
最近少しずつ読み進めているのですが、ラーメンハゲの「ラーメンじゃなくて情報を食ってる」等々の有名な名言の数々もそうですが、つけ麺の弱点とか、札幌ラーメンや味噌ラーメンの弱点、スープ切れをステータスのように扱ってる店とか、結構ズバズバ切り込んでるな…
271.ラギちゃんラーメン(札幌ラーメンショー2023)
魚ラギ背脂溜まり醤油ラーメン ¥980
パンチある香ばしいスープ。
麺もスープもチャーシューも店名もインパクトあり!
旨ラギ〜
札幌ラーメンショーその6、ラギちゃんラーメンの魚ラギ背脂溜まり醤油。醤油、豚、鰹のまろやかスープ。ツルツル平太麺は歯切れよし。大蒜を混ぜても甘み、鰹感、辛さ、ほろ苦さ(煮干?)と順々にやってきて、ジャンクながら上品さすら感じられました。会場では不可ですがカラメでも良さそうな印象。
270.新旬屋 本店(札幌ラーメンショー2023)
さくらんぼ鶏使用!金の鶏中華 ¥980
あっさりしてるが鶏の旨味が濃密。
極太縮れ麺たまらん。
札幌ラーメンショーその5、麺家いろはの富山ブラックチャーシュー麺。甘みのある醤油に動物感・魚介感(鶏、節系?)で、エンミ、胡椒は控えめ。麺も柔らかめの中細平ストレートで、全体的にあっさり、やさしめ。巻きバラの薄切りチャーシューは味染みで赤身はしっかり、脂身はトロトロ。
夜ご飯は北海道物産展で購入🐽
札幌ラーメン武蔵
道産焼豚三種の贅沢盛り
・・・・1,782円(1折)
奮発ーー🙌
焼き豚が3種類も入ってて
焼き肉みたいにボリューミー🥩
この時間だと半分しか食べれないけど
明日残りを食べるのも楽しみすぎる😆
香ばしくて美味しい~💟
ホホ肉柔らかすぎるぅ🐖
僕の大好きなラーメン屋さん
めちゃんこ美味しいんす!✨
素朴な味だけどすごく美味くて毎日食べても飽きない感じ笑笑
おすすめは味噌ラーメンと塩バターラーメン🍜
大阪市 西田辺
札幌ラーメンほんば
今日は、少し涼しいので!
50年ぐらい前の札幌ラーメン横丁!
ラーメンと言えば、インスタントの醤油ラーメンぐらいしか知らなかった私。
初めて食べた、本場の札幌味噌ラーメン。
衝撃でした。
2023年5月19日
札幌ラーメンショー2023
自家製麺 竜葵
日本三大地鶏 極上塩ラーメン+炙りたけのこ
980円+200円=1180円
第1幕⑩杯目!
リピです///🫶
初現金トッピングしてみた🤑
たけのこめっちゃうまうまだ。うわぁ、1杯目からトッピングしとけばよかった🤦♀
これで本当に第1幕🔚
2023年5月19日
札幌ラーメンショー2023
新旬屋 本店
さくらんぼ鶏使用! 金の鶏中華
980円
第1幕⑨杯目!
リピです///🫶
どうしてももう一回食べたくて来ちゃった。うまぁ。めっちゃすき。麺もなにもかも好きすぎる。
なんこれもう一杯食べたい🤦♀(2回目)
札幌ラーメンほんばの味噌コーンラーメン。
味は濃い目よ。
大阪じゃ札幌ラーメンは割と珍しい。
ほいでもって固定客は割といる店だったりする。
京都 石川 東京 新潟 秋田
おすすめありませんか🍜札幌ラーメンショーです、第一弾は山形と大阪食べました
今日はスーパーカムイで札幌へ10時頃に着き
大通公園での札幌ラーメンショーで
AKB48高橋彩音ちゃんの出身地のラーメン(埼玉県「竜葵」)を食べてきました。ヒンナです。
丸井今井札幌本店でのゴールデンカムイ展に行き
13時発のスーパーカムイで戻ってきました。
【札幌スープカレー】スープカレー しゃば蔵 生ラムタタキのスパイスラーメン羊骨スープ(1000円)を食べる【札幌ラーメン】 @YouTubeより
大通公園西8丁目では「札幌ラーメンショー2023」が開催中!
期間は5/28(日)までですが、お店の入れ替わりがあるので、今のお店は5/22(日)で最後!週末は、札幌・大通公園へ急げ!!
札幌ラーメンショー、会社の先輩と並んでるけど結構混んでる
1週間頑張ったご褒美にライラックまつり&札幌ラーメンショーで爆食い飲み😳🍜🍻
ライラックまつりで、塩コロジンギスカン、丘珠ホルモン、ホタテバター、つぶ、ガーリックエビバター
ラーメンショーで、『ど・みそ』、『竹蔵』、『竜葵』
幸せすぎる😍
札幌ラーメンショー2023、大通公園西8丁目です。
富山ブラック、山形鳥中華、ど.みそのさんぼんです!
ライラック祭でワインも頂きました。
さて、コンサドーレの三連勝を見に、札幌ドームに向かいますか‼️
惠ちゃんのコンサートに行ってまいりました。初の生の惠ちゃん!!メチャクチャ良かった!!
その前に札幌ラーメンショー!
竹蔵のホタテ塩ラーメン美味かった!!
札幌に早く来ちゃったのでコメダへ!11時ちょっと過ぎてたのにモーニングつけてくれた!!二杯目の富山ブラック食べなくて良かった…。
元祖スタミナ爆牛ラーメン at 札幌ラーメンショー
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ
牛肉更に大盛 +300円
肉、生卵、ニラ、トッピングで刻みニンニ...
札幌ラーメン🍜
1.すみれ2.狼スープ
3.信玄4.輝風
味噌づくし!
ご馳走様でした🙏
醤油、塩、豚骨よりも味噌ラーメンが1番好きかも😻
ライブのあとは札幌ラーメンショー🙋♀️
大通公園











































