ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 マドレーヌ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 マドレーヌ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

ガレット1 マドレーヌ1

"村上開新堂 マドレーヌ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:48現在

2025年5月2日 19:40 あかいの
マドレーヌ ……!! さらっと食べすぎて感想考えるの忘れた(ぁ ガレット ザクッとした食感 味の口への広がりが品の良さを感じる 村上開新堂の……テイクアウトのお店? さすが、上品な味でした
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ