みんなの「村上開新堂 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「村上開新堂 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"村上開新堂 おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:46現在
今日は京都村上開新堂さんでクッキーを予約。今回は1年2ヶ月待ちに。 ロシアケーキを購入して、マルヒ製茶さんの和紅茶でひと息🫖 美味しい組み合わせ✨ pic.x.com/1AmLDRzaRj
昨日は娘とお出掛け 美味しいオシャレモーニングを食べて🥰 姪っ子の👶🏻のお祝いを買って 珈琲蔦家さんで京都村上開新堂の1年待ちのクッキー🍪を💕 5月6日までだよ 素敵なカップが沢山☕️✨ また行きたいお店ができた いっぱい食べてしまったな〜😆 pic.x.com/v43PWyXP1r
予約から8ヶ月待ち✨️ 京都 村上開新堂さんのクッキー缶が届きました! 去年9月にお店に行った時に予約して届くのは5月中旬の予定だったけど用意ができたからと早めに送っていただけました🍪🍪 シンプルなクッキーやサブレだと思ってたらクリームがサンドされてるのもあってめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/Moa2KRKBL3
え、村上開新堂のクッキー届いたって?!😳✨本店まで行って注文したやつ、まじ羨ましい!🥰それ、むっちゃ美味しいやつやん!🤤 村上カイシンドウクッキー 600g jp.mercari.com/item/m87697725…
去年の「死の笛」遠征時に注文した村上開新堂のクッキーが届きました✨ シンプルでどこか懐かしくて上品な味わい😊 さくさく軽くてとても美味しい! 一年前の熱い舞台の思い出と一緒にいただきました✨ pic.x.com/q2cvcvin4u
ものすごく美味しいお菓子は食べた後、舌にあぶらが残らない!!!! 村上開新堂は食べた時ふんふん普通にすごく美味しいなあとおもったけど全然違かったことに気づいた いえすしーのうずもそんな感じ 好きな人と一緒に食べたい... うううう
今日もぷいぷい頑張って働いてたら、職場に村上開新堂のクッキー缶が現れてすげーびっくりした。でもみんな知らなくて「有名ですよ?!?!」って私だけ言ってた(初めて食べた、美味しい)
京都で買ってきた、村上開新堂のロシアケーキ素朴な味で美味しい!掛け紙にプリントされてるロゴマーク見て、キン肉マンのロゴマーク思い出した。 pic.x.com/WU2EiQw4SX
→宅配便を受け取ったときにいったいこれはなんだったっけかなと半分忘れかけていたのは事実です(´・∀・`)村上開新堂はロシアケーキが有名ですが店舗販売限定のバニラプリンも滑らかでおいしいですよー!お店へ行かれる機会があればぜひ!
@spotarecawan村上開新堂さんのクッキー~美味しいですよね! しっぽこさんのお声って 誰かに(DJかアナウンサー)…似てるのですが 思い出せず
今度また遠征出来そうなので東京の美味しいお店とかお土産探してたんやけど、村上開新堂の生菓子がめっちゃ食べてみたい〜! けど会員と会員からの紹介でしか購入できないプレミアムスイーツなのでかなり敷居が高い… 生きてるうちに巡り会えたら良いなぁ…
山本道子の店 - 村上開新堂マーブルクッキー。 大学院の先生から貴重なとても美味しいクッキーをいただきまして。何だかやる気も出てきましたので漸く資料パワポ作ろうと思いまっす pic.x.com/f59gftmybs
夫がもらって来た東京の村上開新堂さんのクッキーなんだけど一見さんは買えないらしい。今の時代にもそういう店あるとはビックリ😳 私どちらかといえばマドレーヌとかが好きなタイプなのにこのクッキーは止まらない!!!それほどに美味しいクッキーだった😍❤️もう一生出会えないかもしれないな🥹
イカリスーパー大変よきだったわね。良いもの揃ってたわ。551も村上開新堂も東京には催事でたまにくるけど超人気だし、美味しいものね。 こりゃ手土産の参考になるわね。
久しぶりに食べたくて注文しようと思ってた村上開新堂のクッキー 到着まで相当かかりそうと思っていたら妹の彼からGWに皆様でと降ってきたー🙌 元祖クッキーの詰め合わせ缶はここだと思っているのだけど、奇を衒わず昔ながらの素朴で美味しいクッキーで大好き♡
我が家に昨夜とんでもないお宝クッキーのお土産が! 京都の村上開新堂のクッキー 予約でしか買えないに加えて 紹介状がないと買えない もうビックリ🫢心して食べております 少し硬めでとってもシンプルな味だけど めちゃくちゃ後ひくぐらい美味しい😋 感謝❤️
じゃじゃん❣️ 買えない食べられない憧れのお菓子。コレは、絶対無理!っと思っていた、 村上開新堂さんのロシアケーキ!をいただきました。 優しい甘さで、美味しい♪ お会いできたのも、感激でした(ドキドキ💓してしまいましたー)第二弾は、明日のお楽しみです♪ありがとうございました😊
@ADuNPpTYEIjuUX9シンプル系だったらメゾンケイ、シヅカ洋菓子店、マモンエフィーユがおすすめです!✨ けどマイベストは村上開新堂です…なかなか購入しづらいですがほんとに美味しいです🥹
最近食べたおいしいもの 【西荻3時】のモンブランパフェ 【村上開新堂】のロシアケーキ 【イクアリークレープ】の葡萄クレープ 【MAISON KUROSU】のパンたち
村上開新堂さんのロシアケーキ4種🍪食べたことあるかないか分からないくらい記憶にないので久々に🍪上質な昔ながらのクッキーといった感じの香と味わいで、食感もそれぞれ異なり普通に美味しい🍪また忘れた頃に食べようかいの( ˙³˙)~♪
@kutakuta0803 村上開新堂さん!私も大好きです~~!ロシアケーキ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)包装紙もレトロで可愛くて。寺町通のお店がレトロでめちゃくちゃ可愛い…今回も行こう、できればガレット買いたい、と目論んでます。クッキー…いつか食べたいですね…7月京都、祇園祭ですか?暑いですが楽しんでください❤
宮内窯の洋皿6寸
19世紀フランスのお皿を元にして作られたもので、グレーがかった白釉です。
写真3枚目は洋皿8寸で、縁が少し立ち上がったタイプです。
京都、村上開新堂のロシアケーキ。贈ってくれた人が、このビジュで美味しいのはずるい!と言っていて、私もそう思います。
先日村上開新堂のクッキーをいただきました。前回は?…って思ったら今回の美味しい!前回湿気ってたのかな?(苦笑)
夜中に爆食い中(๑´ڡ`๑)
と思ったら妻は子供の頃によく食べてたことが判明!ラテンクォーターのお客から色々もらっていたらしい(笑)
@churi_fmcg ノスタルジー(paysageのパティシエさん)のサブレ缶、パレスホテルもよく使います💕争奪系だとマモンエフィーユ、村上開新堂とかも美味しいのですが個人的には知名度に美味しさが勝つのはローザー、フロインドリーブかなと思います🥰
@aEjU7SzVs675a49
スマート珈琲
村上開新堂のお菓子と頂いてます
美味しい
いずみちゃんありがとう






