みんなの「村上開新堂 ゼリー 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「村上開新堂 ゼリー 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| とみか1 |
"村上開新堂 ゼリー 取り寄せ"の口コミ・評判 6/23 07:48現在
@o0_0o8a_a8和久傳のれんこん餅は今はお取り寄せ可能でしたかね。百貨店内に入ってますわ。あと阿闍梨餅の買いやすい店舗もあるので良ければDMします。 村上開新堂のロシアケーキとみかんゼリーもいいですよ。 お菓子の他にもあれこれありますがまだまだ暑いですからねぇ…
村上開新堂のお取り寄せオレンジゼリー😋 クッキーと同じでゼリーも昔ゼリーって感じでツルツルじゃなくってちょっとモチモチしたゼリーでなんか懐かし美味し😋
お取り寄せ
村上開新堂の好事福盧
これが取り寄せできるなんて、
いい時代になったものだ。
みかんの味しかしない、
みかんゼリー。
姿もいい。
語彙が乏しくて、
旨いとしか言いようがないが、
旨いものは旨い!
ごちそうさまでした。
