ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 ゼリー 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 ゼリー 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

ゼリー3 ケーキ1 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

とみか1

"村上開新堂 ゼリー 取り寄せ"の口コミ・評判  6/23 07:48現在

2025年8月23日 20:19 七重
@o0_0o8a_a8和久傳のれんこん餅は今はお取り寄せ可能でしたかね。百貨店内に入ってますわ。あと阿闍梨餅の買いやすい店舗もあるので良ければDMします。 村上開新堂のロシアケーキとみかんゼリーもいいですよ。 お菓子の他にもあれこれありますがまだまだ暑いですからねぇ…
2024年6月16日 12:30 明⭕️
村上開新堂のお取り寄せオレンジゼリー😋 クッキーと同じでゼリーも昔ゼリーって感じでツルツルじゃなくってちょっとモチモチしたゼリーでなんか懐かし美味し😋
2023年3月19日 8:30 まる 東京都
お取り寄せ 村上開新堂の好事福盧 これが取り寄せできるなんて、 いい時代になったものだ。 みかんの味しかしない、 みかんゼリー。 姿もいい。 語彙が乏しくて、 旨いとしか言いようがないが、 旨いものは旨い! ごちそうさまでした。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ