ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 マドレーヌ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 マドレーヌ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

マドレーヌ2 クッキー1

"村上開新堂 マドレーヌ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:46現在

2024年6月15日 17:22 mt?手を洗おう?
夫がもらって来た東京の村上開新堂さんのクッキーなんだけど一見さんは買えないらしい。今の時代にもそういう店あるとはビックリ😳 私どちらかといえばマドレーヌとかが好きなタイプなのにこのクッキーは止まらない!!!それほどに美味しいクッキーだった😍❤️もう一生出会えないかもしれないな🥹
2023年10月6日 11:32 (=゚ω゚)ノ ユーリとフィギュアスケートとミズノさん応援してます
京都寺町の村上開新堂のロシアケーキとマドレーヌ、噂には聴いてたけど美味しいなあ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ