ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 クッキー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 クッキー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

クッキー1

"村上開新堂 クッキー まずい"の口コミ・評判  6/23 08:36現在

3月23日 9:52 しょうこ
【実食レポ】入手困難な村上開新堂のクッキーを開封!「まずい」という噂の真相は? takachef.blog.jp/archives/91214…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×