ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ1 クッキー1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マルヒ1

"村上開新堂 紅茶"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

5月19日 16:42 ミント
今日は京都村上開新堂さんでクッキーを予約。今回は1年2ヶ月待ちに。 ロシアケーキを購入して、マルヒ製茶さんの和紅茶でひと息🫖 美味しい組み合わせ✨ pic.x.com/1AmLDRzaRj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ