ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

クッキー11 ケーキ4 寿司1 湯葉1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 スープ1 パン1 サブレ1 ゼリー1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらしま1 うかい1 ふたば1 クォーター1 ノスタルジー1 フロインドリーブ1 マーブル1 尾張屋1 MAISON KUROSU1

"村上開新堂"の口コミ・評判  6/23 07:09現在

2023年12月4日 13:02 ぽいぽい
村上開新堂のクッキー初めて食べて美味しいからネットで調べたらこれ予約制でしか売ってないことを知りひぇってなってる
2023年11月16日 9:42 アイリス??
お義母様から村上開新堂のクッキーいただいた…美味しい…でも一年待ちなの震えちゃった…すごいね…
2023年10月29日 10:52 ろっぴー
最近食べたおいしいもの 【西荻3時】のモンブランパフェ 【村上開新堂】のロシアケーキ 【イクアリークレープ】の葡萄クレープ 【MAISON KUROSU】のパンたち
2023年10月24日 5:42 雨蛙
村上開新堂さんのロシアケーキ4種🍪食べたことあるかないか分からないくらい記憶にないので久々に🍪上質な昔ながらのクッキーといった感じの香と味わいで、食感もそれぞれ異なり普通に美味しい🍪また忘れた頃に食べようかいの( ˙³˙)~♪
2023年10月6日 11:32 (=゚ω゚)ノ ユーリとフィギュアスケートとミズノさん応援してます
京都寺町の村上開新堂のロシアケーキとマドレーヌ、噂には聴いてたけど美味しいなあ
2023年7月2日 1:25 ゅぇ 真ん中らへんの日本海と太平洋
村上開新堂さんやっと行けた!焼き菓子は前にも京都駅で買ったことあったけどお店には初めていった✨焼き菓子と、ついにクッキー缶の予約してきた😊🍪届くのは来年8月予定✨楽しみ💖 そのまま末廣寿司さんで箱寿司食べてきた!箱寿司なるもの初めて食べたけど美味しかった〜✨
2023年6月16日 9:52 ヒヨ 海辺
@kutakuta0803 村上開新堂さん!私も大好きです~~!ロシアケーキ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)包装紙もレトロで可愛くて。寺町通のお店がレトロでめちゃくちゃ可愛い…今回も行こう、できればガレット買いたい、と目論んでます。クッキー…いつか食べたいですね…7月京都、祇園祭ですか?暑いですが楽しんでください❤
2023年6月3日 11:32 signal シグナル 広島県廿日市市宮島町411-1
宮内窯の洋皿6寸 19世紀フランスのお皿を元にして作られたもので、グレーがかった白釉です。 写真3枚目は洋皿8寸で、縁が少し立ち上がったタイプです。 京都、村上開新堂のロシアケーキ。贈ってくれた人が、このビジュで美味しいのはずるい!と言っていて、私もそう思います。
2023年6月3日 3:09 MUGURU
先日村上開新堂のクッキーをいただきました。前回は?…って思ったら今回の美味しい!前回湿気ってたのかな?(苦笑) 夜中に爆食い中(๑´ڡ`๑) と思ったら妻は子供の頃によく食べてたことが判明!ラテンクォーターのお客から色々もらっていたらしい(笑)
2023年5月25日 0:25 めぇ 「 衣食住と愛がないと 」
気になってたお店巡りの京都旅完了💐 ・小梟(焼味) ・村上開新堂(焼き菓子) ・サンガインセンス(創作線香) ・하하하(韓国料理) 新幹線で来ると本当に近すぎてビビる。外国人観光客が戻ってきてくれてる様子でとても良かったね。世界が元に戻ってきた。嬉しい。
2023年5月14日 8:32 ぽんちゃん?? しゃちく兼ろうひか
@churi_fmcg ノスタルジー(paysageのパティシエさん)のサブレ缶、パレスホテルもよく使います💕争奪系だとマモンエフィーユ、村上開新堂とかも美味しいのですが個人的には知名度に美味しさが勝つのはローザー、フロインドリーブかなと思います🥰
2023年4月26日 18:32 タママ@ジャイアントポプ子作ったるわ
家人の米帝横田基地そばからの 帰還土産が なぜか寺町二条の村上開新堂の ロシアクッキーでした。 ほんとソヴィエト近辺が 好きな夫婦だこと
2023年4月7日 13:39 kasumI ☺︎‧⁺?1y+11w fukuoka北の方
そういえば昨日旦那氏が取引先の方から、村上開新堂ってとこのクッキーいただいてきてて食べてみたんやけどばり美味すぎて、 買いたい!って思ったら取り寄せ期間長くてめちゃくちゃレア物でびっくりした、、、🤤あれはみんなびびるうまさ🤤
2023年4月4日 10:52 Akari
村上開新堂のクッキー。 久々食べたけど美味しい🥰
2023年3月19日 8:30 まる 東京都
お取り寄せ 村上開新堂の好事福盧 これが取り寄せできるなんて、 いい時代になったものだ。 みかんの味しかしない、 みかんゼリー。 姿もいい。 語彙が乏しくて、 旨いとしか言いようがないが、 旨いものは旨い! ごちそうさまでした。
2023年2月28日 17:09 SINKURT
二寧坂でラーメンを食ってそれから移動して村上開新堂で昔ながらの洋菓子をたくさん買って四条河原町でいつも食う鯛焼きを食いました。鯛焼き屋の前にあった萌えキャラが可愛かった😊
2023年2月14日 14:38 朔実sakumi
祇園の湯葉料理屋でランチ デザートは出町ふたばの豆大福か、村上開新堂の好事福櫨か、悩んでるうちに雪が降ってきたので、近くの都路里に飛び込んでパフェ😋
2023年2月12日 9:46 プロソフトクリーマー森川 東京 港区
明治7年創業の老舗洋菓子店村上開新堂の姉妹店、山本道子の店のマーブルクッキー! 人気お取り寄せお菓子で予約制、かわいいピンクの缶にびっしり詰められたクッキーは、チョコ生地、バニラ生地、抹茶生地が最高のハーモニー😋 日曜朝の優雅な朝食♪
2023年2月9日 15:52 たまにな
@aEjU7SzVs675a49 スマート珈琲 村上開新堂のお菓子と頂いてます 美味しい いずみちゃんありがとう
2023年2月9日 14:37 ピーナッツバター
アンディ・ウォーホル展にやっと行けた!! 音声ガイドでゆっくり見て回れて楽しかった❤(写真OK) そしてここでも物販sold outで購入ゼロ🤣 手ぬぐい(タオル)、村上開新堂コラボクッキー(画ナシ)、こんな靴カワイイ❤、スープ飲みたくなってきた という感想です✨✨
2023年2月8日 19:18 あがた
それだけではあらしまへんで。 他にも尾張屋の蕎麦板に村上開新堂のロシアンクッキー、柳櫻園のかりがねほうじ茶などなど✨✨ 私のために一つ一つ買い揃えて下さったと、心温まる嬉しいお手紙も同封されていました☺️ 大切に頂きますね。 本当にありがとうございました。
2023年2月7日 21:15 まりなる
ちょっと前に届いた村上開新堂のクッキー 10ヶ月待った 美味しい!
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×