みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:16現在
松屋の水煮牛肉、美味しかった。 箸休めには冷奴よき。 デリーのカシミールカレーとか、蒙古タンメンや麻辣湯や麻婆豆腐やCoCo壱などで辛めをチョイスしている人なら大丈夫かと。 テイクアウトしたので食べる前に取り分け濾しておいたスープを麻辣湯にしたけど、春雨も合うね。 pic.x.com/aWtt6Ix8gp
松屋の水煮牛肉、美味しかった。 デリーのカシミールカレーとか、蒙古タンメンや麻辣湯や麻婆豆腐やCoCo壱などで辛めをチョイスしている人なら大丈夫かと。 テイクアウトしたので食べる前に取り分け濾しておいたスープを麻辣湯にしたけど、春雨も合うね~。 pic.x.com/KQKBPiR7Y8
お前のことが、すき家…えっ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅ!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえっ!…出ちゃった…なか…卯ッ
@suiran326これですね、物質化したカニミソウル。 とまれ松屋あじもきになるので、テイクアウトで遊ぶルートが勝ち筋っすな。 pic.x.com/Rh7cfTNHBn
きょうの夕食は松屋! テイクアウトするよ
テレワークの今日は、松屋の水煮を持ち帰りでランチ。スープのコクというか旨味が薄い感じはすれど、こういうものと考えれば満足。野菜ばかり食べたので、残りは夕飯でビールと合わせたい。
松屋の水煮どんなもんか食べてみたら、とんでもなく辛くて笑った。 テイクアウトでよかった…大盛りの米が足りないレベルで辛いから家の米足したw
松屋の「水煮牛肉〜四川風牛肉唐辛子煮込み〜」をテイクアウト🥡🤩 辛いもの、しびれ好きにはたまらない! 特盛も同じ料金で、1個を夫と半分こ。 うんまーー。 これ一人前は腹パンになって午後機能しなくなるやつだわ。 pic.x.com/17G6ld9qJt
松屋の水煮牛肉テイクアウトしてきたのだ 花椒も入ってるけど麻は控えめ辣多めで唐辛子がものすごいことになった いま顔真っ赤 米と卵と牛乳が必要 でも牛丼用の肉使ってるから旨味ちゃんとあるんだよな 美味しい
松屋 牛めし pic.x.com/yvuu9y04IU
松屋の水煮牛肉が気になる。年々辛いものが苦手になってるけどおいしそう。テイクアウトすればいいのか!
日曜は深夜1時にバイト終わったら元彼に迎えに来てもらって松屋テイクアウトして孤独のグルメを見ながら食べるんだ〜 そして起きたらお買い物に行って孤独のグルメ風ご飯つくってまた孤独のグルメ見ながら食べるんだ〜 年明けから孤独のグルメどハマりだから楽しみ😊
松屋の牛肉水煮の話を一生したいのですが、水餃子が1番合う。なぜ牛肉なのか、全人類テイクアウトして餃子をぶちこむべき。素晴らしい。
松屋の水煮牛肉 持ち帰りにして食べた後に 残った汁と香辛料を使って、 豚肉とか鶏肉を煮込んでもう1食いけそう
松屋の新メニューが激辛で話題らしい。持ち帰り可能なら食べてみたい
松屋の水煮牛肉、テイクアウトして半分くらい喰ってから気づく。 牛肉入ってなくない? 認識できない刻んだ牛肉なのかと思って松屋に電話して牛肉は最初から入ってるのか後から牛丼の具入れるのか聞いたら後から入れるもんだと。 という訳で再度松屋に戻って新しいの作り直してもらった(笑)
松屋でビビン丼大盛と豚汁のテイクアウト、1,000円超えで物価高を痛感した水曜日。世界頂グルメの藤原紀香と倖田來未のやり取り最高やわ。コテコテの関西弁と飛びまくる話題って共感し放しの大阪府民。 明日も仕事頑張ろ!
松屋の水煮牛肉が気になる… 辛いみたいだから、テイクアウトで野菜追加してグツグツしたい🍲
@tanukiponpon184他1人松屋はドレッシングとお肉焼肉にかけるタレが置いてあります🆓 それは自由飲食とテイクアウトも適当に🤣置いてあるのドレッシング🥗用と定食用のタレ小袋の頂いて来てる余分に🤭
松屋の豚汁とカルビ焼肉定食と牛ビビン丼旨辛ネギたま牛めしと牛すき鍋はすき家が好きだから欲張り大セットいつかしたい 問題は両方とも正反対だから持ち帰りできないし我慢できない
松屋の水煮牛肉テイクアウト。これは…ガチの辛さ!美味い!辛すぎるので溶き卵に浸けながら食べたが汗が止まらん。美味い。 pic.x.com/8vdz2yHK9D
松屋の辛いやつ美味そうだな。量が多いらしいけどあれにご飯入れて食べたいので持ち帰りにすればいいか、でも汁を零さず無事に帰れるだろうか🤔ってずっと考えている…
「事業者は消費税を負担しない」に対する反証がコレ。マクドナルド、松屋、すき家、KFCなどでも確認できる。 テイクアウトとイートインで「税率が変わる」のに「統一販売価格」という経営判断。 「事業者は利幅で税負担を吸収できる」という事実。「消費者に転嫁も可」ってだけ。 x.com/GkJin24/status…
水煮牛肉が単品で頼めるようになったのはデカすぎる。 テイクアウトして、このタレを家で再利用するのもアリだと思う。 それにしても中国人がこれを食べて化調が足りないと言ってたのがおもろかった。 インド人は絶対「松屋」のインド系なにかを食べないのに。 pic.x.com/RikvpGgUMZ
松屋の水煮牛肉気になって持ち帰りできないか調べ出した
本格的な辛さと評判の松屋「水煮牛肉 四川風牛肉唐辛子煮込み」を食べてみた。食べた人の感想から相当な辛さだろうと牛皿肉増しを足して、マカロニサラダと食後の杏仁豆腐を用意してテイクアウト。 これはいいですね?辛いだけじゃなくてちゃんと旨辛でスープの最後まで美味しく飲み干せました。
松屋がピンと来なくて時間までにテイクアウト選べなかった なのでテキトーに家でなんか作ろ
松屋の水煮牛肉、スープだけ持ち帰るとか貧乏性だと思われそう。でもマジで美味しかったんだもん〜😂恥ずかしいかもしれないけど持ち帰り容器と袋ください、って言えば天国待ってるよ🥺
松屋の牛肉水煮、テイクアウト 四川料理🇨🇳みたいで最高の辛さ🌶 pic.x.com/20ch8rdNJg
松屋の噂の水煮、興味あるが発汗大魔神の私が食べると確実に店を水浸しにしてご迷惑をおかけするので、やるならテイクアウトでやりたい
松屋のアレ、私は辛いのダメなんで食べないですけど、お持ち帰りにして具材足してもう1回食べるって言ってるフォロワーさんいて賢いなーとなりました
松屋の水煮牛肉食べた🥳辛いって見たからビビってたけど美味しく食べられる辛さだった👍🏻あとテイクアウトにして正解だった、残りのスープで死にかけの野菜と豚肉煮込んだらめっちゃ美味しかった、、、 pic.x.com/QuITPFEkgd
松屋の『水煮牛肉 ~四川風牛肉唐辛子煮込み~』を食べてみたけど、 ヤバい、マジヤバい。美味しいんだけど辛いマジで辛い。 汗が止まらない。テイクアウトにしたけど店内で食いきりのは無理だわこれ でもマジ美味い。
早速食べてみた松屋の牛肉水煮。けっこー辛い。テイクアウトなので画像は本家から。 pic.x.com/CkOd8KeAPj
TL見て絶対俺が好きなやつやと思ってテイクアウト 松屋の水煮牛肉、お味は如何に pic.x.com/piu93fVstb
松屋「水煮牛肉~四川風牛肉唐辛子煮込み~ 」を食べる。店で食べる自信がないのでおかずテイクアウト。ファーストコンタクトでむせる。辛いなんてもんじゃない痛い。汁というより油をよく切って口に運ぶべし。炭酸との組み合わせはおよしなさい。花椒の香りは◎。四川料理をなめてた。今回は負け。
松屋の水煮牛肉、北極がなんとか食べ切れる耐辛レベルだとチーズ追加で辛いけど美味しいくらいで食べれた ただ私だったらスープ処理面倒そうでテイクアウトはしたくない…
夕食に松屋の水煮牛肉をお持ち帰り 家族は辛すぎてギブアップ一人でたべた😥 pic.x.com/NfvzBICNYg
松屋の水煮牛肉持ち帰りで買ってきた。 スパーン!と響く辛味、チェーンでコレはかなり攻めてる。具材食い終わったあとにまだ残ってないかな?って探すと鷹の爪しか出てこない。 大変結構。
あまりにも気になったので松屋の水煮牛肉をテイクアウト pic.x.com/OX4TySlyBo
松の屋とか言う松屋系列のとんかつチェーンで持ち帰りしたけど、これの商品名が「丸太ヒレカツ」で890円 丸太の概念がひっくり返ったよ。 pic.x.com/ZXygMHOoZf
松屋 水煮牛肉(シュイジューニューロー)完食 持ち帰り 卵+牛乳装備 感想 ・超『有り』 ・油多めなので 麻<<<辣 勉強しながら食べてたら教科書汚した お店で食べる人は飛ばさないように気をつけて ・水煮ってお肉固めのお店もあるけど、牛丼の肉だから柔らかくてベストマッチだった x.com/ed39i/status/1…
松屋の水煮牛肉、おいしいけど肉に牛丼の味付けしてあるのでしょっぱい テイクアウト食べきれなかったので、余った肉ともやしを炒めたらちょうどいい別の食べ物になった
松屋の牛肉水煮、ご飯が特盛まで同一価格らしいのでテイクアウトしてシェアすることにした だって430gですぜ……w
最寄りの松屋でテイクアウト_(:3」∠)_
店で食べるのはともかく、テイクアウトもあるのだから、汁を残すのが前提なのは、マジで注意書きあった方が良い。オフィスとかで食べた.. togetter.com/li/2492470 「松屋の新メニュー【水煮牛肉】がひっくり返るレベルのガチ中華で食べ方の正解を知..」togetter.com/li/2492470 にコメントしました。
多分だけど 松屋のからあじめにう、これは テイクアウトにして、最初に汁と香辛料だけ取り分ける で、ソレに挽肉・葱・豆腐を突っ込んで粉溶き入れる おそらくコレが勝ち筋だと思う