ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

定食8 豚汁6 牛丼4 カルビ4 ハンバーグ3 2 トンカツ2 焼肉2 キムチ2 朝メシ2 ランチ2 カツ丼1 カレー1 オニオンスープ1 カツカレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家6 すき家2 松乃家2 かわの1 ごはん1 なか卯1 ひとりご飯1 コージ1 サーティワン1 マクドナルド1 ラーメン屋1 松のや1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 11:28現在

2023年11月20日 23:20 コルチャックK
松屋の券売機のテイクアウトのやり方がわからず帰る… 口頭で注文出来る吉野家ヘ…
2023年11月20日 20:32 りぃ
@Homare78松屋はテイクアウト一回だけありますよー! なか卯はテイクアウトならあります^ ^
2023年11月20日 13:12 りん☺︎4y??+DD??R5.2.17(36w5d)
松屋のチーズデミハンバーグ単品テイクアウトでおうちプチ贅沢ランチ、冷凍ごはん&コープのオニオンスープを添えて😌サラダも付けたら完璧だったが面倒くさいが買ってしまったね。
2023年11月20日 12:30 まさぽこ??️
松屋って神だな ランチだと小盛り牛丼とサラダとみそ汁付いて470円でドレッシングとお茶付き 持ち帰りだとみそ汁ついてないけどアプリから注文だと豚汁100円で追加できるから570円でお腹いっぱいになる 牛丼飽きたら松乃家で500円のトンカツ食べればいいし
2023年11月20日 0:09 くりおねを推す者がいる。その名はkazu、、、
今、ちょっと松屋テイクアウトしてるから帰ったら呪術廻戦の壊玉・玉折の1番の見どころ五条悟VS伏黒甚爾(伏黒パパ)の最終決戦語ります😎
2023年11月19日 23:30 SY
@matsuya_foods豚汁飲みたくなり、アプリでテイクアウト発注してみたら、100円でびっくり!!!! 出来上がり時刻に合わせて取りに行くだけだし松屋モバイルオーダー神😢
#豚汁  
2023年11月19日 22:32 ちょっとたのしげ
会社にレンジあるから、昼ご飯に松屋のテイクアウトいけるやん!ってさっき気付いてワクワクしてる。 松屋はレンジOKの容器らしいから完璧。 はー今さら。
2023年11月19日 21:22 ショカ
とてもいい日だから松屋あたりでテイクアウトして早くお家に着きたいです
2023年11月19日 8:00 クズ人間Aの日常
松屋きたら朝から人多すぎて草 テイクアウトして家で食べます
2023年11月19日 7:09 SY
取り急ぎ朝メシ 松屋テイクアウト豚汁 ちいかわの頭をなでるヤハのニュース読みながら、アツアツの豚汁すすります☺️
2023年11月19日 5:42 ゆーたん??
@fuufuu9最寄りには 松屋、松乃家、持ち帰り専用吉野家があります✨ 松屋だけ24時間です。
2023年11月18日 22:21 すわちか
駅まで散歩したらいい感じにお腹空いてきたから松屋でテイクアウト〜。美味しい😋
2023年11月18日 21:20 青木修
小田原岡西甘味喫茶! 昔ながらのデカおはぎ(笑)味はそのままウマイ! 団子は小さくなっていた😭😭😭残念! お店が移転したんだよ! テイクアウト専門! 昔は王将の横でしたが今は松屋の横です。 わかりづらいお店です。探している方いると思いますので紹介です。x.com/aoking1967?t=n…
2023年11月18日 21:12 やんす
松屋でテイクアウト待ちしてたらみずに突撃されるから早く帰りたい
2023年11月18日 21:00 Natsuko
今、松屋でテイクアウト中! 寒いからか待ちの時に、温かい麦茶出してくれた! 神
2023年11月18日 20:51 セシモコイ?国内旅行サイト運営
松屋が最近色々なサービスで盛り返し気味😄 牛カルビ定食の肉33%増量をテイクアウトにして2食に分けて堪能。スーパーで買った納豆も加えていいボリュームです✨ 不評な券売機も最近は使わずにスマホ注文で対応し、テイクアウトはネット注文でサクサク✌️ テイクアウトのポイント12%も手厚いですね😊
2023年11月18日 20:42 やぁん
松屋さん、持ち帰りでたまに特典くれるけど、ウチには子どもはいない…
2023年11月18日 19:40 あかちゃんです
松屋の持ち帰り初めてやワクワク
2023年11月18日 17:42 ぴょん医
メトロのトラブルで疲れたー😂 実家の掃除して、父から支給された松屋の株主優待券でテイクアウトのハンバーグ定食食べる、、もう今日は自炊できない😇
2023年11月18日 16:40 テルル/こてるノ珀
松屋さ。テイクアウトと店で食べるので味違いすぎじゃないか。
2023年11月18日 14:02 jokeryuta
通院駅は松屋と吉野家は本当に近くにあるから助かるけど すき家遠いし 冬だと持ち帰り冷めるんだよな… 贅沢食べ比べしたい 全部食べれるかは知らん
2023年11月18日 0:41 meme.mei39
この間、初めて松屋でテイクアウトしたら、受け渡しの瞬間から店員さんがまったくの無言だった😐 私は商品受け取る時と退店する時に2回「ありがとうございます」って言ったのにそれもガン無視。 日々クソ客に相対しすぎて、私も自動的にクソ客と見なされたんだろうか… 牛めしは美味しかったです🐂
2023年11月17日 22:12 石頭ちゃんの奮闘
金夜に一杯一緒に飲みませんかというナンパを断って松屋で1人焼肉定食をテイクアウトする女…陰
#定食  #焼肉  
2023年11月17日 20:59 ぷち太
松屋氏お持ち帰りのソースはちゃんと表記が分かれていた ビビン丼うま🐷
#丼  
2023年11月17日 19:21 のきゅーん⚡️
鼻水🤧→頭痛( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ→今日はついに口唇ヘルペス😭松屋でカルビキムチ丼とトンカツ定食テイクアウトしてきた。食べて寝て治す✋
2023年11月17日 18:30 桐原あずさ
松屋でひとりご飯を食べるのできるけど、やっぱり持ち帰りにしちゃう😢 出来たてのホカホカ食べたいから、普段なかなか行けないし、連れてってもらえる方がうれしい。好きなラーメン屋も男性多いから一緒に行ってくれる方が嬉しいから、わたしはそういうのが断然いい派🥱
2023年11月17日 17:20 無言のシンパシー
ちくしょう。また松屋の牛めしテイクアウトで直盛を買っちゃった。あの券売機分かりづらい。
2023年11月17日 16:19 ◆しまだ?
三鷹北口には松屋フーズの食べ物かOKでなんか買うの二択(言い過ぎ)だから、松屋でよくテイクアウトするけど、テイクアウトだと異常に待たされがちだからだいたい電話注文してるな 外国人研修生が多すぎてミス多発しまくったので、今は指差し確認して品が揃ってるかチェックするようになった
2023年11月17日 7:19 たかさん(ミルク@アンジママ)
松屋さんのテイクアウト ⇒ ameblo.jp/mirukuange/ent… @ameba_officialより
2023年11月17日 7:11 SY
取り急ぎ朝メシ めちゃ雨で土砂降りのなか松屋テイクアウト☺️ サーティワン様のおかげで死者9割以上減の日本は安泰なり🙇‍♀️
2023年11月17日 6:32 あまちー@彗星
松屋のカルビ定食テイクアウトの残りで カルビ丼、キムチがあればキムカル丼も できたが残念ながら冷蔵庫に在庫なし、これでいいや。 定食についてた甘口のタレがご飯にもあいます。
2023年11月16日 21:30 rein/레인
@yukoma1332松屋は食べたことないので 地元にあるのでテイクアウトしようと 思ってます😋
2023年11月16日 21:30 ところリョージ??『人生は一期一会』
今日は松屋・・ではなく『松のや』のカツ丼をテイクアウト!😅🤚 最近1人ゆっくり落ち着いて食事するのが好きな感じ・・・ というわけでもう少しゆっくりしたら夜の街に戻ります〜🌃🚕💨
2023年11月16日 15:30 ひなた?(本垢)
@happy59hiroあーちゃん🧡 美味しいよね!!びっくりしちゃった!宣伝文句の世界一美味しいもちょっと納得✨( ´罒`*)✧" この日はね持ち帰りにしたんだー!松屋もコージくんのおかげでごちそうになるよ🧡
2023年11月16日 13:30 もりまる?
@mizutamak_oテイクアウトなら、吉野家か松屋かマクドナルドとかになりますかね…あとは、居酒屋しか思い浮かばない…東口のヨドバシ周辺ならやってるかな?
2023年11月15日 22:50 けいこ
ここ一週間よく間違えるな😐️ この前は松屋で間違えて3人分の牛丼テイクアウトしてしまったり
#牛丼  
2023年11月15日 20:00 あいちゃん
今週朝昼食べずに夜だけ食べてたら3日目にして具合悪くなって残業そこそこに松屋テイクアウトしちゃった
2023年11月15日 19:32 ꪔ̤̮?ℴ?ℴ??ꪔ̤̫
@OLura7716松屋をテイクアウトするのでリスナーに戻ります♪
2023年11月15日 18:12 おとうふ
@tonkotsudesu1白ご飯(単品)と牛皿にしたら牛丼より高くなるんですよね笑 松屋のテイクアウトの牛めしはご飯と具をセパレートにしてもらえるのでとても良きです😃
#牛丼  
2023年11月15日 13:21 いーちゃん??
松屋のテイクアウト(カツカレー)、せっかく立派な容器に入ってるんだからそのまま食べればいいじゃん。 なんでわざわざお皿に移して食べたいの? 自分は洗わないから、その1枚が皿洗いの手間になることすら気付かない。 はい、どうせ本人に言ったって伝わらないのでここで吐き出してます😮‍💨
2023年11月15日 10:01 taka ino
昨日松屋で肉増量中のカルビ焼き定食を食べてみた。今回はテイクアウトで。やっぱり初日の肉は、いつもと違う大きさで食べ応えも充分だった。何んで日によって、こうも肉の質や量が違うのかね。
2023年11月15日 7:30 つよぽい☆ドサンピン太郎
今日はもう夕食の松屋の豚汁 モバイルオーダーテイクアウト予約したので良い日になるだろう
#豚汁  
2023年11月15日 6:29 つ〜(映画勉強中)
松屋も吉野家も持ち帰りは美味いのに、すき家だけなんであんなに不味くなるんだ? すき家は絶対に持ち帰りの容器変えた方がいい あれのせいで変な味移って牛丼不味くなる
2023年11月14日 18:52 ぎんまる
2ヶ月弱、揚げ物を控えていたので、みそカツを食べよう!と意気込んだのに長蛇の列💦 学校に遅れてしまうので諦めて吉野家へ。あれ? もしかして店舗でいただくのは初めてかな?(テイクアウトはある)(そして松屋はよく行く) ちょっとしょっぱくて、あまり好みではありませんでした。残念。
2023年11月14日 15:32 せみせみぴ/コッセツ(24)
まかないで豚汁作ったから松屋でカレーテイクアウトしてルンルンで帰ってたら躓いてカレーぐちゃぐちゃになっちゃって本当に悲しいちょっと涙目になってる本当に悲しい
2023年11月14日 15:21 ひろみん@ふみぞう
松屋の豚汁が好きで、豚汁変更でテイクアウトしてたな
#豚汁  
2023年11月13日 20:50 ひいろ
松屋来てモバイルオーダーして店内飲食しようとしたらテイクアウトにしてしまった
2023年11月13日 19:11 m
松屋のハンバーグ定食お持ち帰りの買おうと思って行ったら買えなくて泣きながらカプリコ食べてる 今日の夜ご飯
2023年11月13日 19:09 くろごま
最近うちの市に初めてできた松屋。妻が食べれそうとのことでドライブスルーでテイクアウト。妻はあっさりの鬼おろしポン酢牛めし並だったからかペロリと完食。つわりもだいぶおさまってきた感じに見える。
2023年11月13日 18:12 メカにんにく
松屋のテイクアウトで牛焼肉定食もぐもぐ🍚 一番好きなメニューだし明日の15時までお肉すこし増量とあっては食べざるを
#定食  #焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ