みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:54現在
自走途中の松屋で持ち帰り買って帰ることが唯一の希望だったのに2時で閉まってて泣いたしお前は二度と松屋を名乗るな
久しぶりに松屋テイクアウトしに来たら、使用が変わっててびっくりした! 時代についてけない、、、
@riikoko2松屋で働いたことがあるんですが、味噌汁は店内で食べる人へのサービス的なものなので、持ち帰りは容器代がかかるし手間が増えるしみそ汁つけないです💦プラス料金でつけれますが、でも個人的には機械も具も衛生的にアレなのであさげでも自分で用意した方が良き😇
教えてもらったので早速今日のお昼にはじめての松屋をお持ち帰りしてみた 美味しかったけどお腹イパーイではち切れそうになりましたw 美味しゅうございました 地球さんありがとう!
@TeimurazLezhavaテイクアウトは、あるのかしら?食べてみたいです。本場の味とは違うでしょうが、松屋さんは、家から近いので、食べてみるのは、可能です。
松屋のしょうが焼きテイクアウトしたんだけど肉が固くて美味しくない。もう買わない。
なるほど、さっきマクドでテイクアウトしようと思ったのにモバイルオーダー出来なかったのは、支払側の障害だったのか。 でも向かいの松屋ではPayPay決済出来たけどな
さて、夜ご飯どうしようかな。温かいもの食べたいが、作るのは面倒なので、松屋で食べて帰ろうかな。テイクアウトでも良いけど、ゴミ捨てるのすらめんどくさい。
今日の昼飯も松屋で持ち帰り。 寒かったので100円豚汁も付けたった。 食後にマッタリしてたら客先緊急障害のため出動し、対応終わって今帰宅中。 明日も夜作業なんだよな〜😂
携帯忘れて仕事に行く所だった💦 慌てて🚶♀️から🚲で🤭 🚲👍松屋でテイクアウト出来た😁 息子久々の松屋さん😋 少年野球⚾️思い出の味 ◯野家さんは知らないけど ◯き家さんより味が濃いめだって☺️ 先月食べた◯野屋さんより 肉が厚めかな🤔
ずーっと具合が悪かったのもあり、今日はほとんど寝てる。 工作等したいのでダイソーに買い出し行きたいんだよな。 あと飯が面倒なので、松屋でテイクアウトしたい。 行動計画は思い浮かぶが身体が動かない。
エスコンフィールドから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は松屋の牛焼肉弁当をテイクアウト。カット野菜、キノコ入りわかめスープ。フルーツはなんとスイカ!まだ売り場にあるんだよねえ。半額だから買ってみた。もう冬になっちゃったけどスイカは年中食べたいくらい好き。いただきまーす😋
浅草の鷲神社で酉の市。去年は二の酉の午前中で、すでにお目当ての熊手を分けてもらえなかったので、今年は一の酉の午前中に行く。小鳥たちの羽ばたきによるものか、一の酉はずいぶん風が強かった。松屋地下にある大黒屋で、天丼をテイクアウト。国立能楽堂の前にあるベンチで食べる。
3時前に起きちゃったから実質昼ごはんみたいなものだな〜とテイクアウトしてきた、食べたことなかった松屋のマッサマンカレーおいしかった!朝の時間帯って定食だけかと思っていたらなんでも売っているんだね
松屋で飯食ってたら、クソ不快になるクソジジイが来たわ 持ち帰りカウンターのとこで、第一声が「おい!!」で店員呼び出し 券売機の使い方分からなかったのか使う気なかったかは知らんけど、千円札放り投げで牛めし並を注文 店員がセパレートか直盛りか聞いたら、「どっちでもいいから早くしろ!」
10000年ぶりに松屋のテイクアウト買ったら容器が変わってて驚いた🙄🙄1年以上前の動画見てみたらすでに変わってた。 あの白くて丸い容器じゃなくなったのね、、、 youtu.be/yH5dNFZB-18?si…
退勤即松屋のマッサマンカレーテイクアウトかましたので勝ち確
@r_soyamaここのところ近くに松屋があるので生野菜テイクアウトして3食食べてる。炭水化物の重複やめた。ラーメンライスとかしない…間食は一口サイズの大福が5個入ったやつを1個だけ食べてる。減量成功してたら赤身肉のステーキをご褒美で食べてる。最近ご飯の大盛りやめた…
高知県初の松屋に来てテイクアウト頼もうとドライブスルー行ったらメニュー絞られてて普通に店内入ったでござる
@matsuya_foods松のやと松屋が合体したお店に久しぶりに行ってきたけど…備え付けのボトルはやはり不衛生。持ち帰り用にも使っているパックになってるタレは衛生的で良いですね。店内で食事したけどパックタイプ利用して良いか確認してOKでたのでそれ使って食事しました。肉増量キャンペーン中だったから。
松屋のお持ち帰りの小袋で現在採用されてるのは 焼肉のタレ 甘口 Sweet Sauce バーベキュー BarbecueSauce(Populer) カルビ BarbecueSauce(Sweet&Spycy) ポン酢 CitrusVinegerSoysauce(Ponzu) みたいでわかりやすくていいのでは…よりシンプルにするなら甘口はSweet、他はカッコ内の記載にする感じ?
松屋のマッサマンカレー、お肉がゴロンゴロンしてておいしーい🍛 テイクアウトしたら、結構量あったのでご飯を追加で用意したら2食分になった 福神漬けが添えたり乗せられてるのではなく、ご飯全体に混ぜ込んであったけど、これはそういう仕様?
【テイクアウトもあります!】 大黒亭松屋小路店のテイクアウトメニューには テイクアウトでしか味わえない一品もあるのでぜひ! お試し下さい😊
風邪ひきそうな体調なので朝から沢山栄養取ろう!って思って松屋でネギたま牛丼食べたあとマックでいちごパイテイクアウトしてコンビニでチョコラBBとリンゴ買った
これはもう時効だと思うので話すけど、世間がコロナでほとんど人が外出していなかった頃、松屋がファミリーセット?みたいな触れ込みで牛丼3つで1000円くらいの持ち帰りセットを出していて、家族と一緒に食べるというふりをしてひとりで3つ食べたことがある
ウチの娘っち(英語強め)が 「え?ケンカ売ってるの? ロシアンルーレットでもさせる気?」 と怒ってます。 (本人は持ち帰りのチー牛派) 松屋の調味料が「外国人客へのトラップ」と話題に ⇒「変更を含めて検討する」と担当者 buzzfeed.com/jp/kenjiando/m…
@m_SLASH_esパックご飯、期限が許す限りの間はズボラできるから、フツーにおすすめできますね… 松屋は帰路にあるならアプリ入れてテイクアウトもオススメですぞ!楽!
すこか!松屋でテイクアウト頼んだけどおろしポン酢なのにポン酢ない!! いっつもテイクアウトするとマヨネーズがなかったとか、忘れ物多い!!お金も返金するとか言うけど帰ってこない!!ゴミ屋!!Googleレビューにも書こうと。
松屋の調味料が「外国人客へのトラップ」と話題に ⇒「変更を含めて検討する」と担当者(BuzzFeed Japan) news.yahoo.co.jp/articles/029c7… 昔は券売機の前で「戸惑う」爺さん見た事あるけど(最初に持ち帰りか店内喫食かを「選ぶ」のを見落としたのだろう。
松屋で持ち帰り注文したら、提供された商品が違ってそれを店舗に電話連絡したら日本語不自由な外人に対応されて一方的に電話切られて話にならんくて、クッソ貴重な時間潰してwebの問合せフォームにブン投げたのち2日間放置されてノーリアクションなんだけど、このフラストレーションどこに投げれば…?
@Syagrus_0723まだ松屋の食べてなかったから参考になります。テイクアウトでココナッツ追加も有りかな。
最近「牛丼」ってすき家か松屋しか食べてなかったからたまには吉牛🐮🍚店舗内混んでそうだったからドライブスルーでテイクアウト。たまには吉牛いいな😋
@fortunaloveee松屋で持ち帰りします🥣
おしおわ。松屋お持ち帰りしよ。
@yumifuku09松屋、豚丼もなくなったりしてメニュー削減してるから器もおんなじのにして経費削減してるのかもですね…🍲たしかにめちゃくちゃ持ち帰りにくかった!!w 来年は毎日5個ずつ持って帰ってジップロックコンテナに詰め替えましょう😍✨✨
今夜は週の中日でご飯作るのめんどくぜーデーなので、松屋でお持ち帰り😋 マッサマンカレー初めて食べる! 他の家族は安定の牛丼! すのちゅ、観たよ⛄️ もう、もう、最高だね🥹🥹🥹 スケールでかいね😆
松屋酒田店テイクアウト。ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし。 初めて食べたけど美味しかったのですぐ無くなった💦
全国の皆さん! 今日初めて松屋が上陸しました。 松屋に車の長蛇の列‥ テイクアウトの列は国道に常に100mほど‥ 高知以外では考えられないと思いますwww ちなみに50mくらい離れた所に吉野家がありますが変わった様子はありません! 次のビックイベントはかめや釣具だぜ!