みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| マッサマンカレー9 カレー8 豚汁8 牛丼5 定食3 焼肉3 蕎麦2 ランチ2 晩御飯2 豚丼1 丼1 うどん1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 チョレギ1 プリン1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 14:21現在
久しぶりに見限ってた帰宅駅の松屋で持ち帰り弁当注文したら、タレもドレッシングも入ってなくてお肉とお野菜のうまみを楽しむことを強要された。 松弁ネットは注文時にタレドレッシングも先注文だからセルフじゃないと思うんですが?
巣鴨でおにぎり買ったのに最寄り駅の松屋であたま大盛りテイクアウトしてしまった、、、そして帰宅したらそもそも自分で作ってたご飯があった、、、コーフンしすぎたなあ🤣
久しぶりの松屋での持ち帰り、生玉子頼んだのについていない。家についてから気づく。エッグデミハンバーグに生玉子のエッグ×玉子だからか。この恨みはらさでおくべきか。
今夜は『松屋』さんのお持ち帰りです! ゴマドレッシングもモバイルオーダーで頼んでたのに入ってませんでした✊ カロリー3.9%offになったので結果オーライです。
今まで松屋の牛焼肉定食は絶対にお店で食べる派だったんだけど、たまにはテイクアウトも良いな。 味噌汁が付かないのは少し痛いけど、お家にあるお好みのドレッシングをサラダに思う存分かけられるのが良い。 ちなみに最近のお気に入りはチョレギサラダドレッシング🥗
@monmon821うちは今電車の中から松屋のテイクアウトを予約した👍✨
とりあえず松屋でテイクアウトして帰ってきて シャワーをガーッと浴びて洗濯して牛めしと豚汁たいらげて クーラーで涼んでやっと落ち着いた 今日はもう閉店ガラガラ
今日のヒルめし。 松屋のマッサマンカレー。 ホントは中で食べる予定だったけど、いろいろな今回で持ち帰りになりました! 味はおいしかったですね!
地元の病院に松屋のカレー弁当があってちょーーーー美味しそうだったんだけどご飯食べた後だったから、松屋から来てるってことは松屋にも売ってるってことでしょ〜って諦めて帰ってから松屋のテイクアウト調べたけど無くて泣いちゃった
松屋のマッサマンテイクアウトでいただきました! めちゃくちゃおいしかった! お肉ごろごろ入ってて満足度もすごく高い! お店遠くて食べるの断念しかけたけど諦めず行ってよかった😭🙌 風磨くんと向井くんのおかげで美味しいグルメにありつけましたありがとうSTY🌹
松屋の豚汁100円セールが今日までなので、牛丼+豚汁テイクアウトして晩御飯にしてるのだが…豚汁、生姜効いててめっちゃ美味…✨すごくあったまるよ〜😭✨今度はマッサマンカレー食べよかな🍛🍛🍛
ライブハウスドリンクを飲みつつに松屋に発注かけて待ちゼロでお持ち帰りしまま
松屋のモバイルオーダーで持ち帰り注文してみた お店着いて注文完了した時点で券売機に4人並んでたから「こりゃ便利だ」と思ったけど 並んでた4人目の人が私より先にお持ち帰りよばれたの見て 「...。🙄」 って感じで凄い顔してたと思う笑 お恥ずかしい これからも大人しく券売機並んだ方が良さそう
@usto369松屋はまだ1回しか食べたことないです🥲 それもテイクアウトで牛丼を😆✨ 松屋は近くにあります🎶 店舗で朝ごはん食べてみますね🥰💕 ありがとうございます☺️🩷
松屋、Webのテイクアウト重視し過ぎ!来店客を軽視し過ぎ! 牛丼一杯で15分以上も待たせるようになった💢 すき家では、こんなことない オペレーションもしくはシステム(ピーク時の受注可能数設定)が悪いんだと思う🤔 しばらく、松屋には行かん💢すき家にする! 皆さんも、気をつけて!
11/7(火)まで、牛めしの松屋で「豚汁値引きフェア」開催中。通常より110円もおトク。テイクアウトもOK→event-checker.info/matsuya-sale/
朝食(納豆・明太子・玉子焼き・ごはん) 視聴(駅伝) 昼食@松屋テイクアウト(マッサマンカレー) 調理(トマト煮) FBふりかえり 視聴(ウイングマン1) ミラティブ トイレ掃除 晩飯(玉子焼き・トマト煮・漬物・ミックスグリル・ビール・ワイン・りんご) 視聴(お届けもの)
残業で疲れて空腹で入った松屋は20時以降店内飲食禁止という謎ルールのため、ガラガラの店内で食べられず、テイクアウトして車内で食べたらズボンに汁をこぼした。 つゆ抜きにしなかった自分を責めたくなったが、我に返り、くだらないルールを作った奴らを恨んだ。 過ちは繰り返してはいけない。
帰宅〜〜。。 松屋お持ち帰りしよ〜と思ったら24時間なはずやのに閉まってて、なか卯寄ったらお米無くなっちゃって💦って言われて、泣く泣くうどん買って帰ってんけど、今日もしかして星座占い12位❓❓
テイクアウトした松屋の店の前行ったら10人は居た。ほんとにテイクアウトいけるんか。
最近外食しても立ち食い蕎麦とか松屋とかだったから、揚げたて唐揚げとか久しく食べてないなー 駅前の量が多いと評判の定食屋行ってみようかなー 焼肉弁当屋さんと持ち帰り鳥唐揚げ屋さんができたから、客も減ってそうだし。今なら行きやすいかもしれん。
@zeppinbanana朝 家カレーの残りでお茶碗ライス 昼 お気に入りのスパイスカレー 夜 松屋のカレーテイクアウト 私もお休みの日はこんな時ある😂 同じ匂いのする人見つけた お蕎麦というのがいい😳 お蕎麦カレーすきです
この回終わったら 松屋テイクアウトしよ
松屋さん 松のやさん 酒田店 松屋ネットでも 松屋フーズでも テイクアウトの注文が出来ない 結構 この時間帯って出来ないよね ドライブスルーに並ぶしかないのかもしれないけど それではポイントが貯まらないんだよね パスだなっ 鶴岡店では 注文可能みたい 羨ましいなぁ
マクドナルドとか松屋とかで持ち帰り待ってる間、勝手に緊張して(ちゃんと挙動不審にならず受け取れるかなみたいな)、勝手にストレス溜めるのやめたい
結局昨夜は評判良さそうな松屋のマッサマンカレー+牛焼肉定食をテイクアウト チキンゴロゴロで普通に美味しいカレーですわ😋 ご飯炊けばこれで3食は乗り切れる…!🙄 もう日曜も夕方とか辛いな…😮💨
吉野家→未だ直接注文スタイルだわ急かすわ高い割に大して美味しくない。 松屋→券売機UIやたら面倒臭いしなんで1台やねん。まぁ味は美味いんで許そう。 なか卯→松屋と同じ券売機式だが2台だから許そう。 すき家→全席タッチパネル!お持ち帰り用のタッチパネルも別個用意!安い!早い!美味い!
今日のランチに松屋さんのマッサマンカレーをテイクアウト😋🍴💜ついに公式の(?)食べれたよ〜。 チキンがたっぷりでポテトも入ってて、意外だったよ。香辛料は効いてたけど、全然辛くなかった!CoCo壱のほうが辛かったな。 風磨くん、新しい料理に出会わせてくれてありがとう😊
松屋の容器(もしかしたらデリバリー用とかあるかも)は、レンジ可で嬉しかったな 多くは別容器にうつしてチンするんだけど、そもそも外食テイクアウト(デリバリー)としては"すぐに食べる"想定なんだろうね 衛生的にも 私は自己責任と思って冷蔵庫入れて次の日のお昼とかにしちゃうので
松屋持ち帰りはみそ汁ついてないんかーい!🤣
前に松屋のサイドメニューのカレー(カレーライスではない)テイクアウトしたらプリン容器みたいな小ささでショックだったけど、今100円の豚汁頼んだら、お椀2杯分ってくらいの丼みたいな容器が袋に入ってて他の人と間違えてないかとソワソワした。しかも具沢山。明日もランチはワンコイン(百円)にする。
松屋はなんでテイクアウトの温玉を中見だした状態で出すんだそんなリスキーなことする意味あるんか
夕飯は松屋の炙り十勝豚丼❗️ 全国58店舗期間店舗限定のテスト販売です。730円テイクアウトで購入❗️ダレが少ない⁉️見た目ちょっと薄いかな❓あと朝購入して載せ忘れたロッテリアのエビバーガーのモーニングセットも載せておきます wエビバーガー久しぶりだと美味しく感じます wロッテリア自体久しぶり😊
家族で出掛けて帰るってなった時間が中途半端だったので、松屋で惣菜テイクアウトする事にした。 家に帰ってご飯炊いておみそ汁作って、ついでに卵焼きと白身魚のフライとコロッケ揚げて昨日残ったカレーあっためてってやったら夕飯無駄に豪華になってめちゃ苦しい←
カレーが無性に食べたくて松屋のマッサマンカレーをテイクアウトしたぞおおおお~!!!!!🍛甘口で鶏肉とポテトがゴロゴロ入っておって滅茶苦茶美味しかった…リピートしたい美味しさ…!!!!!✨😭✨
@chun_20230307そうです!松屋です! 牛丼は本当に殆ど松屋しか行きません🤣 一度やってみたい、、並3つお持ち帰り、、🥹🥹