みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー12 定食8 ハンバーグ7 ランチ4 丼2 とんかつ2 豚汁2 晩ごはん2 寿司1 和食1 すき焼き1 蕎麦1 うどん1 味噌汁1 チキンカレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 回鍋肉1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家7 すき家5 おかん1 から揚げ1 ごはん1 すし松1 せんべろ1 だがし1 なか卯1 まいど1 やよい軒1 カレー屋さん1 サクセション1 ジャパン1 スタバ1 デリシャ1 フランチャイズ1 ラーメン屋さん1 ロータリー1 今なら1 松のや1 松の屋1 matsu1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/22 17:48現在
今日は松屋でハンバーグチキンカレー大盛り食べた。最近レギュラー化のチキンカレー、そのお味は…めっちゃ美味い😋。牛丼チェーン店カレーに及ばす今まで食べて来たカレーで1番かも。ハンバーグも肉肉しく本格的美味さです🎵 pic.x.com/ocwpid4zqd
@log_fx__ウマトマ美味しいです!!!!松屋のハンバーグ大好きでよく食べます、牛丼は吉野家のが好きです😆 そういえばこの間のタンネンベルクの情報ありがとうございます!知り合いがタンネンベルク買おうと以前してたので情報伝えておきました、もちろん私もライブラリーに追加しました✋✊
わたしのなかの絶品グルメ 松屋のうまとまハンバーグやちーずうまとまハンバーグ牛丼がPayPayのクーポン松弁ネットで20%還元で食べれる 至福とはこういうことをいいます pic.x.com/rff9c8xpua
松屋の牛丼テイクアウトして食べたけど、まつ毛が2本混入してた… 1本目は取り除いて食べたけど、さすがに2本目で気分悪くなって残す結果に😥 ただ夜中だし、また行くわけにもできないしな 牛丼って髪の毛まつ毛入ること多い?衛生面もうちょっと気をつかってくれたらありがたい…
晴天☀️下、もちろんテニス🎾 テニス後のランチは、今日は当初から決めていたカレー🍛 熱中症対策で塩分、水分が補給されていいとのこと 松屋の欧風ビーフカレー&ポテトサラダ 松屋のカレーは初だったがこんなに美味しいとは知らなかった。 私の中では牛丼チェーン店の中で一番かも 美味しく大満足 pic.x.com/kyufnlf9ud
牛あいがけカツカレー! 昨日お昼寝から起きたら深夜で晩ごはん食べ損ねたしいいかなって🤣 松屋のカレーと松の屋のとんかつにレトルトの牛丼‥ 間違いなくスパイクして寝るwww pic.x.com/ty4wolzigj
彼女とすき家🤤 特製丼とうな牛丼 松屋閉まってたから、、 もし、南海トラフきたらこれが最後に一緒に食べれるご飯かもと言い着いてきてくれた笑 後から入ってきたカップルの会話が聞こえてきてその彼女の方が納豆混ぜながら 『南海トラフきたらこれ思い出すんかな笑』 とか言ってて同類で草でした pic.x.com/reb1662a3u
そういえば牛丼食べたいんよね。 牛丼の食べ比べしたいんだよ。 でも流石に3社全部で出前頼むの厳しいから、2社ずつ出前頼もうかな。 今週吉牛とすきや、そして来週は今週食べて美味しかった方と松屋。 トーナメント方式で🤣
松屋は好きなんだけどそれはそれとして他の牛丼屋ももうちょっと行きやすいところにあると嬉しいというか その松屋も持ち帰りには地味に距離あるし食ったら食ったでもう動きたくなるしなあという
いつかの 松屋にて、牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食(ライス特盛)。 松屋では鶏肉系が苦手だけど、ハンバーグが好きで、特にうまトマハンバーグはライスがよく進む。 牛丼の具が合わない訳がない。 終了までにリピートしよう。 pic.x.com/dyclfgxj6q
なぜGhost like girlfriendアルバム発売お祝いが牛丼テイクアウトになるのかというと、収録曲(全知全能)で『松屋テイクアウト特盛』と歌っているからです 『こんなときでも飯はうまい どうして?』っていいな(鬱系な曲ではないです)
Ghostさんアルバム発売日は、カービィコラボしてる某牛丼屋さんのテイクアウトして行こっかな〜! と予定してたけどGhostさんは松屋でカービィは吉野家だった 違った…
まいど! カレーメシおじさんです🤗 今日は庭木の剪定にダスキンさんが来るので仕事は半ドン。帰りに松屋さんで回鍋肉定食半熟玉子セット🐷 うんまー!! てかカレー食わんのか〜〜い🍛 お三人さんは牛丼チェーンならどこがお好きですか?
松屋のカレーなんでこんな不味くなってんの。びっくりしたんだけども。結構好きだったのに。牛丼も肉がひたすら薄く少なくなってないか(カレーじゃ足りなくてお代わりした)。値段は高くなっている。 まあ…私は異常な超デフレ期のジャパンで青春を過ごしたおじさんなんですが…
10分歩けば松屋がある。 だがしかし すき家の牛丼を食べたい。 だがしかし 出前で30分〜40分待つ事になる。 吾輩は優柔不断である。
@gozaru_obc冷奴にポチリ。 おかわり自由の定食屋で、冷奴には最後まで手をつけず、おかわりしてから冷奴に醤油をダーッとかけてごはんと混ぜ「豆腐ごはん」にして食べるのが好きです(笑) (写真は牛丼チェーン『松屋』HPより) pic.x.com/vcdf6zihzs
久しぶりの吉野家 牛麦とろ丼 やっぱり吉野家の牛丼美味いな〜どうしても、味噌汁もついて、コスパのいい松屋に偏ってしまってたがたまに吉野家もいこう
松屋で晩ごはん 新商品の牛肉あいがけうまトマハンバーグ定食をテイクアウト 夏恒例のうまトマは今年も間違いない美味しさ ニンニクとトマトのソースとデカめのハンバーグの相性は抜群 牛肉はいつもと牛丼の味と違ってトマトが染み込んでて新しい😌 ご飯とも良く合ってて美味しかった😋
松屋で牛丼テイクアウトしたら、高いな〜と思ってさよくみたらサラダ2つ頼んでた(笑)ま、とりあえずお金払ったし食べまーす(笑)でも電車がガッツリ遅延してていつ帰るれるのやら🤯
うまトマを食べに松屋に行ったら汗の死んだ匂いがして、ご飯を食べるべき空間じゃなかった。牛丼屋ってそういうリスクあるんやってなった。今度から夏はテイクアウトする
【すし松】 牛丼の松屋グループが寿司チェーンを展開してたのは知らなかった🍣 18時迄ランチメニューが注文可能でしたのでギリギリでランチ寿司と 生ビールで一杯🍺 軽いせんべろ出来ます✨
花小金井にある「松屋」で、豚汁牛小鉢朝定食530円を食べた。駅北口ロータリーにある牛丼チェーン店。 ここの豚汁は、具沢山なところが良い。熱々で油っこいのが惜しいが、食べ応えがあってチェーン店の中ではダントツだろう。朝定食には、味付け海苔、白菜浅漬け、牛小鉢が付く。
おなかがぺこぺこのおかんは はなさんと念願の松屋さんに 行って来ました 牛丼屋さんの朝定食って 憧れだったんだぁ〜😍😍😍 朝からモリモリ食べました🐟🍚✨ めっちゃ美味しかったです これで今日も一日頑張れます🐥✨
@ff11_c_diaryなるほど、松屋は、あのワクワクするレジの機械好きですね。そのハンバーグは確かにおいしいですね。 でも、吉牛のから揚げカレーが、僕的に、3メーカーの全メニューのなかでの王者ですw ぷにからだいぶ盛り上がりましたが、 ちなみに、水道橋の牛丼屋は、10メーカーの、店舗がある。
@appli_corretteそーなんよ、100円値下がりした代わりにクオリティーガッツリ下がった🙃 まあ、まだ全然美味しいけど。 カレーは松屋系。牛丼はちょっと・・・
人はふと時々、急にジャンクな食べ物が恋しくなる時がある。それは例えばマクドのポテトだったり色々だけど、今朝の私は松屋の牛めしだった。ので松屋で牛めしを買って家で食べてる。個人的に牛丼系は松屋の牛めしが一番好きかな。味が優しめで七味かけても美味しいし(※個人の感想です
今日は残業で遅くなったので、松屋で夜ごはん食べてたら隣の外国人男性2人が「オー!デリシャ〜ス!」的なこと言いながらニコニコ美味しそうに牛丼とカレーと豚汁をシェアしていた。そして更にテイクアウトしていった。ほのぼのした。
で、遅くなったので、帰りがけにヨロヨロしながら近所の松屋に寄って、牛丼をテイクアウトしようと注文してからできあがるまで店内で待ってたら、RCサクセションの『トランジスタラジオ』が流れてきたんだよ。イントロ聴くだけで青空が広がって、悲しい気分なんかぶっ飛ばしちまったよ。
ダーウィンにも進化論があるように 黒吉野家を筆頭に フランチャイズ牛丼チェーン店にも進化論が存在する 松屋にも とんかつのラインナップを並べる 松のやが存在する 松屋グループのカレーはフランチャイズカレー選手権優勝レベル
先日走っていて見かけた看板。初めて見た。松屋さんもカレーに力を入れるという事かな?カレーは日本の国民食?立ち食い蕎麦屋さん、牛丼屋さん、カレー屋さんはもちろん、ファミレスでも。その内ラーメン屋さんや中華料理、はたまた和食屋さんでも出てきそうだ。好きだからいいけど。気温もインド並み…
やよい軒のすき焼きで牛丼業態やったら、吉野家とか松屋、すき家倒せる気がするぐらい旨いと思う。価格?オペが無理なんかな。
/ 【不倫なんて恥を知りなさい!!】 \ 今なら第1~4話TVerで配信中💜 一週お休み 次回 第5話 8月12日(月)夜11時6分放送 松屋牛丼 カレー牛めしセット→qoo10.jp/su/1414581878/…
松屋って牛めしクソ不味いけどウマトマだけ美味いんだよね。 もう牛丼屋じゃなくてウマトマ屋にした方がいいと思うの x.com/matsuya_foods/…
@mitsukiTree個人的には冷凍牛丼は吉野家が一番好き、次が松屋のプレミアムです 海外の日本食材スーパーで売っている冷凍牛丼の中では吉野家は値段は高いが美味しい、という印象です😄
今日のお昼スタバ激混みだったから久々に松屋ランチして豚カルビビビン丼にした⸜( ´˘` )⸝!! やっぱ松屋が牛丼チェーンで1番おいしい🥺🥺✨
牛丼はどこ派? 久々にここの牛めし タッチパネル式の券売機 ランチメニューが見当たらなくてストレス(結局単品) 牛めし並430円 肉の厚さ丁度良い 程よく汁がご飯に染みて良い塩梅 七味、紅生姜たっぷり系 みそ汁付きで有難い 定食派だが大分値上がりしたからやめといた ご馳走様っ 松屋自由が丘店
@kananyanta今日はカレーを作りおいてて、松屋の牛丼の冷凍はいつも入ってるから、非常時はそれ。 宅配じゃなくても、ビジネスマン向けの弁当屋とかはあるにはあるんだけどもね。 本当、親になるとこの辺が悩ましいわあ