ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 定食7 カレー6 焼肉4 味噌汁3 豚汁3 2 マッサマンカレー2 昼食2 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 牛タン1 バーベキュー1 唐揚げ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家9 すき家8 なか卯2 あびこ1 あるき1 お弁当1 きんとん1 ごはん1 たるや1 アップデート1 プライム1 リンガーハット1 大阪王将1 松のや1 松の屋1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 16:33現在

2023年11月2日 23:50 らるピーはツイ廃
@raira_ra_ra_君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年11月2日 9:50 加山三稀@RiNCENT♯ 3/14(木)Zepp新宿ワンマン
おはよ〜☀️ この前松屋のカレー食べてきた🍛(牛丼屋のカレー美味しい説検証中🍛) やっぱり美味しい😋 残すはすき家のカレーのみ!!!
2023年11月2日 3:32 日の丸パチンコ狛江店
昼食を食べに松屋へ 牛丼を食べようか? マッサンカレーを食べようか? 店舗から歩きながら 考えて考えぬいて牛丼を選択 さぁ食べようと思ったら マッサンカレーの匂いが… もう自分の牛丼よりも 前の席のマッサンカレーの方が 気になって気になって カレーの匂いで 食べる牛丼は格別でしたww
2023年10月31日 5:31 こじ3
牛丼チェーンで 豚汁が一番美味いのは 松屋だと思います。 いや、これまじで。 豚汁だけテイクアウトすると 変な目で見られるので注意しましょう🙃
#牛丼  #豚汁  
2023年10月31日 3:30 asm♡
このツイートで私は松屋に駆け込み、ねぎたま牛丼と豚汁をテイクアウトしました👍🏻
#牛丼  #豚汁  
2023年10月30日 22:33 ブン太のさぶあか☝️
オシャレなの載せてるけど真実は大体こーゆーのばっかりです。 すき家はチーズ牛丼、松屋はカレギュウorうまトマハンバーグ、吉野家は牛すき鍋膳、なか卯はねぎラー親子丼で☝️
2023年10月30日 19:09 マスカット
松屋で牛焼肉定食。 松屋はタレがテーブルに常設しているからご飯や牛丼にタレを回しかけると味が濃くなってより美味しい😆
#定食  #焼肉  #牛丼  
2023年10月30日 11:32 FXニュース速報
【関東在住者が選ぶ】カレーがおいしいと思う「牛丼チェーン」ランキング! 第2位は「松屋」、1位は?(ねとらぼ) fx-news.fx-cashback.com/?p=1241391
2023年10月30日 8:52 古川おじさん
10/29昼食 肉蕎麦 流水麺と松屋のチルド牛丼の夢のコラボです🤗 料理楽すぎて惚れてしまいます😚
#昼食  #牛丼  #蕎麦  
2023年10月30日 5:50 ニンニク太郎
@matsuya_foods松屋のチーズ牛丼まずい
#牛丼  
2023年10月30日 1:10 かみゅ@虹色日和
めーしーてーろードン! 夜中でも開いてる飲食店と言えば 松屋の牛丼 キン肉マンもご愛顧の老舗です マッサマンカレーはちょっと気になったけど、カレーは苦手なので、いつものネギたっぷりなやーつに豚汁付でを頂きます🍴🙏     
2023年10月29日 21:50 佐々木信一(小次郎)
今日は大多喜町、 中央公民館にて訪問演奏へ 機材の積み込み等があるので 朝、6:30~活動してました。 5年ぶりくらいに 松屋で朝ごはん(笑) 朝牛皿定食… ギター弾きあるあるで タッチパネルが反応しなくて ちょっと焦りました(笑) 牛丼屋さんの朝ごはんって 安くて色々ついて いいですね(笑)
2023年10月28日 11:50 任天堂ゲーム専門ゲーム実況ラボ チャンネル登録者数200人を目指して活動中!!
皆さんおはようございます。 久々に松屋で牛丼をテイクアウトして食べました。 やっぱりこれがシンプルに最強だと思っております😋 今日の予定 ①ピクミン4のショート動画を2本出す。 ②ゲーム配信に参加してまったりする。 ③ピクミン4の動画投稿 以上。 本日も宜しくです🙇‍♀️
#牛丼  
2023年10月27日 8:42 アト❄️??
大手牛丼チェーン3社で明暗くっきり すき家が一人勝ちした3つの要因 news.livedoor.com/article/detail… 実際牛丼としてうまいのは吉野家だと思うし、すき家のメニューは豊富で魅力的だし、松屋は味噌汁がまずい
2023年10月26日 19:00 生麦生米生卵
松屋で牛丼ひとつお持ち帰りでタッチパネルで頼んだら、牛丼二つ入力したことになっていた。 なんかわかりにくいし、次からは松屋以外で買う
#牛丼  
2023年10月26日 18:12 なでさい
松屋で牛丼テイクアウトして来たんだけど紅しょうがの小袋3つ取ったつもりだったのに2つしか取ってなくてめちゃくちゃ落ち込んでる こぼれ落ちない程度の涙が出た
#牛丼  
2023年10月26日 17:12 えつかる
@isibeikam今とりあえず近くの松屋に来たんだけど、マッサマンカレーだけ頼んだら、ルーロー飯あったよーーーそっちも買えばよかったーーー😭美味しいのかな、牛丼屋の魯肉飯どんな感じなんだろ
2023年10月26日 13:22 あお?
数億年ぶりに松屋の牛丼食べたな。美味しい 今日の昼は牛丼とコーラで優勝した
#牛丼  
2023年10月25日 6:21 mama
@matsuken_tyuka参加させて頂きます🌈 家の近くにある松屋に行きますが 子供はカレーが好きです😊 私は牛丼もですがやはりカレーが美味しい🍛💜 またみんなで行きたいですね// ご縁がありますように🫶✨✨
2023年10月24日 22:31 【廃業】寮食ディナー評論家
東京駐在ディナー お値段:680円 東京来たら毎日松屋で飯が食えるなんて最高ダァ〜って思ってたぐらいには牛丼チェーンの中では松屋が好き。その割に全然食って無かったが。久々に牛焼肉定食食ったけど値上げしてるし、大根おろしがオプション扱いになってるしでインフレを感じる。
#定食  #焼肉  #牛丼  
2023年10月24日 18:39 ジソ
松屋好きだけど確かにレスポンスもUIも悪かったな 松の屋併設だとどれがテイクアウトなのかわからんから結局牛丼になる
2023年10月24日 18:00 シラカワ ヒロユキ
松屋に数年ぶりに行ったら、券売機は噂通り難易度高いし、牛丼はなんか油脂ばっかでおいしくないし、魯肉飯は高いのにただの角煮丼だし、店内が臭くて服に臭いがついちゃったし、体験が最悪だったのでまたしばらく行かないでいいなとなりました。
#牛丼  
2023年10月24日 15:33 りんせ
りんせ・ランチ! 松屋の牛丼に紅しょうがとバーベキューソースかけるのが好き。
2023年10月24日 10:21 Yahn kim
@konicharion味噌汁の出汁からして関西は昆布 or 昆布と鰹のあわせに対して関東は鰹ベースと違いますからね。(牛丼屋の味噌汁は関西風の松屋が好きです) しかし江戸時代すでに昆布を蝦夷から取り寄せてた関西人の食に掛ける執念たるやw
2023年10月24日 3:59
最後の意味わからない 牛丼屋は好みだろ なんですき家なんだよ、クソまずいんだよ 前に食べたら数口食べて残した。 吉野家か松屋かなか卯がマシ。
2023年10月23日 22:10 PIA柏店【公式】@熱く生きる2023
こんばんは、こじこじです🍺 昨日は遅番後で 松屋へ行ってきましたー😆 後輩「松屋と言えばカレーでしょ😼」 牛丼屋なのにカレー?🧐 (と思いつつ自分もキムカル丼) 皆さん松屋と言えば何食べますかー?
#カレー  #丼  #牛丼  
2023年10月23日 21:32 猫舌おやじ
@ZHIupqOhHRpPyfg高知、吉野家あるき、松屋もあると思っちょった。牛丼はともかく、松のやのかつ丼の方が注目やね。あの使いにくい発券機の感想が興味あり! kochinews.co.jp/article/detail…
2023年10月23日 21:11 661
松屋の券売機で前の人間がテイクアウトにしたままのやつを使って食券を買ってしまったせいでクソ寒い中味噌汁ももらえず風に吹かれながら牛丼を食べた記憶があります
2023年10月23日 20:22 いぱす
@Ray_ban_sunglasねぎ塩牛丼持ち帰りの注文のしかたが分からず立ちすくんでいたら、店員がやってくれました。 それ以来松屋に行ってません。
#牛丼  
2023年10月23日 20:11 society_finch
今話題のツイートで分かったけど、やっぱり松屋のセルフ券売機ってダメダメだよね。 テイクアウト牛丼3個セットの券買うのにどれだけ迷うか。 っていうか結局そのボタンは存在しなかったっていう。
#牛丼  
2023年10月23日 13:59 ようぞうちゃん
@xs17_xoxoそうなると松屋一択だな 牛丼の持ち帰りは確実に松屋がいちばん美味い
#牛丼  
2023年10月23日 13:09 しるふぃん@ルムメン募集中
@xs17_xoxo近くの松屋潰れてしまってヘビーユーザーだったから泣いてます😂 松屋って持ち帰り牛丼も汁だくにするとほんとめちゃくちゃドバドバつゆ入れてくれるし、セパレートだからご飯が吸わないし最高やった🍚🍖
#牛丼  
2023年10月22日 15:51 みゆ??
松屋、牛丼、つゆだく、焼肉甘口ダレです
#焼肉  #牛丼  
2023年10月22日 13:13 princemelon33avi「あび」
昨日の夕食は松屋、ネギとろろ牛めし並盛と生野菜セット。すき家のとろろ牛丼みたいな物(わさび醤油)をイメージしてたら、焼肉の塩ダレみたいな物がかかっていて、意表をつかれた。すき家の方が好きだけど、これはこれでいいかな、と思った。ごちそう様でした!
2023年10月22日 9:10 ラジパラ
ネットで見た、松屋の朝定食の小皿を牛皿にしたら、290円でほぼ牛丼が食べられるってヤツをやってみた。
#定食  #牛丼  
2023年10月21日 9:19 銀狼
なんだ。持ち帰りできないのか。でも、これで290円ならお得だね。こんなに安くてやっていけるのかなぁ。 【松屋】たった290円で牛丼が食べられる裏技。ライス特盛・生卵付きって...お得すぎん?(東京バーゲンマニア) news.yahoo.co.jp/articles/e4201…
#牛丼  
2023年10月21日 9:12 すぱあくりんぐ?
松屋が提供してる珍しい「牛肉ラーメン」を朝食にする🍜見た目は牛丼の肉がそのまま乗ってる気が🤤
2023年10月21日 7:01 五十嵐 剛造(?味)
天才なので意識を失う前に松屋で牛丼テイクアウトするし水も沢山のむ 天才なので
#牛丼  
2023年10月20日 0:21 ぱせり
牛丼屋テイクアウトで2回連続メニュー間違いを引いた。。 S家は店舗の電話番号もなく、後日500円分割引券くれた(でもほぼ食券機だから店員に話しかけないと使えない) 松屋はめちゃ誠実な謝罪の上に家まで届けてくれた。。 今後も松屋を愛します。。
#牛丼  
2023年10月19日 23:10 【重要】のしやま -有料配布
@1111_ryy松屋の牛丼ほんままずい。朝定食はたぶんおあしいんやろな。食うたことないけど。おいしいというか惰性なのかもしれへんけどな。
#定食  #牛丼  
2023年10月19日 18:32 コインイベンター
🎊あびこ中央商店街に吉野家が🎊 あびこ駅周辺で牛丼といえば長らく松屋の独占が続いていましたが、令和にきてまさかの変革 しかも初めて見た「お持ち帰り&デリバリー」に特化した店。ならば商店街のお弁当屋との競合も まあ利用者としたらあびこの「街ランク」が上がったのは喜ばしいです
2023年10月19日 8:12 ラーメン.com.com
皆様おはようございます✌節約朝ご飯はコレだあ❗松屋さんちで【牛小鉢朝定食】380円也💱 小鉢を選ばないとお肉が2つ。オンザライスでほぼ牛丼になるのでコイツは🉐 お腹いっぱいになりました。 皆様、今日もご安全に👷
#定食  #牛丼  
2023年10月18日 21:42 ハマ
@nyaru25_夜の牛丼って美味しくない?笑 個人的には 吉野家>松屋>はすき家
2023年10月18日 19:29 荒木 豪一郎
やっと念願の松屋の牛丼食べられた🥹 牛丼以外の定食とかに見向きもせず食べた。 松屋のフレンチドレッシングが世の中のドレッシングの中で一番美味しいと思ってます
#定食  #牛丼  
2023年10月18日 11:02 けいティー
松屋は前述の理由で行ったことがないけど、美味しいのだろうか。松屋の牛丼?牛めし?ふりかけを食べたことはあるが正直いまいちだったので、自分の中での評価もいまいちだが評価するなら実際の店舗に行って食べた方が良いよね。
#牛丼  
2023年10月18日 0:50 ねぎまりも
深夜のテイクアウト松屋牛丼の背徳感(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) やっぱり米なんよ
#牛丼  
2023年10月17日 20:32 ぽんこつ@一人暮らしのダメ人間
松屋のルーロー飯を食べてきたよ 牛丼チェーンにしては値段やや高め、丼なのに白いごはん見えすぎて肉の量少なめ、台湾感ゼロの角煮丼 言いたいことはいろいろあるけど味は自分好みだったよ それにしても松屋の値上げのスピードが速すぎて、インフレに脳のアップデートが追いつかないよ
2023年10月16日 21:52 デイブ・T・ムステイン
帰り松屋で 特盛ねぎ玉牛丼頼んで ねぎ玉のせたら たまご落ちた🫥 からの唐揚げで 🍺と焼酎ロック3杯くらい 今日の健診 血圧133〜84くらい 明後日胃健診🥱バリウム
2023年10月16日 6:09 マッシロー
吉野家の牛丼とか値上がりしても納得できる。 松屋の牛丼だけは不味い。ホンマに不味い。安くても食わんもん。
2023年10月15日 22:13 Lee
Amazonのセール プライム感謝祭 プライムセール 🔻冷凍食品購入で1000㌽もらえるよ 🉐amzn.to/3QimCfI ギョーザ 松屋 牛めし すき家 牛丼 吉野家 チキンナゲット 大阪王将 チャーハン いくら 牛タン 栗きんとん リンガーハット ホタテ ハンバーグなど 21:43 PR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×