みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食7 カレー6 焼肉4 味噌汁3 豚汁3 丼2 マッサマンカレー2 昼食2 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 牛タン1 バーベキュー1 唐揚げ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 16:33現在
@raira_ra_ra_君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
おはよ〜☀️ この前松屋のカレー食べてきた🍛(牛丼屋のカレー美味しい説検証中🍛) やっぱり美味しい😋 残すはすき家のカレーのみ!!!
昼食を食べに松屋へ 牛丼を食べようか? マッサンカレーを食べようか? 店舗から歩きながら 考えて考えぬいて牛丼を選択 さぁ食べようと思ったら マッサンカレーの匂いが… もう自分の牛丼よりも 前の席のマッサンカレーの方が 気になって気になって カレーの匂いで 食べる牛丼は格別でしたww
牛丼チェーンで 豚汁が一番美味いのは 松屋だと思います。 いや、これまじで。 豚汁だけテイクアウトすると 変な目で見られるので注意しましょう🙃
このツイートで私は松屋に駆け込み、ねぎたま牛丼と豚汁をテイクアウトしました👍🏻
オシャレなの載せてるけど真実は大体こーゆーのばっかりです。 すき家はチーズ牛丼、松屋はカレギュウorうまトマハンバーグ、吉野家は牛すき鍋膳、なか卯はねぎラー親子丼で☝️
【関東在住者が選ぶ】カレーがおいしいと思う「牛丼チェーン」ランキング! 第2位は「松屋」、1位は?(ねとらぼ) fx-news.fx-cashback.com/?p=1241391
めーしーてーろードン! 夜中でも開いてる飲食店と言えば 松屋の牛丼 キン肉マンもご愛顧の老舗です マッサマンカレーはちょっと気になったけど、カレーは苦手なので、いつものネギたっぷりなやーつに豚汁付でを頂きます🍴🙏
今日は大多喜町、 中央公民館にて訪問演奏へ 機材の積み込み等があるので 朝、6:30~活動してました。 5年ぶりくらいに 松屋で朝ごはん(笑) 朝牛皿定食… ギター弾きあるあるで タッチパネルが反応しなくて ちょっと焦りました(笑) 牛丼屋さんの朝ごはんって 安くて色々ついて いいですね(笑)
皆さんおはようございます。 久々に松屋で牛丼をテイクアウトして食べました。 やっぱりこれがシンプルに最強だと思っております😋 今日の予定 ①ピクミン4のショート動画を2本出す。 ②ゲーム配信に参加してまったりする。 ③ピクミン4の動画投稿 以上。 本日も宜しくです🙇♀️
大手牛丼チェーン3社で明暗くっきり すき家が一人勝ちした3つの要因 news.livedoor.com/article/detail… 実際牛丼としてうまいのは吉野家だと思うし、すき家のメニューは豊富で魅力的だし、松屋は味噌汁がまずい
松屋で牛丼テイクアウトして来たんだけど紅しょうがの小袋3つ取ったつもりだったのに2つしか取ってなくてめちゃくちゃ落ち込んでる こぼれ落ちない程度の涙が出た
@isibeikam今とりあえず近くの松屋に来たんだけど、マッサマンカレーだけ頼んだら、ルーロー飯あったよーーーそっちも買えばよかったーーー😭美味しいのかな、牛丼屋の魯肉飯どんな感じなんだろ
@matsuken_tyuka参加させて頂きます🌈 家の近くにある松屋に行きますが 子供はカレーが好きです😊 私は牛丼もですがやはりカレーが美味しい🍛💜 またみんなで行きたいですね// ご縁がありますように🫶✨✨
東京駐在ディナー お値段:680円 東京来たら毎日松屋で飯が食えるなんて最高ダァ〜って思ってたぐらいには牛丼チェーンの中では松屋が好き。その割に全然食って無かったが。久々に牛焼肉定食食ったけど値上げしてるし、大根おろしがオプション扱いになってるしでインフレを感じる。
松屋に数年ぶりに行ったら、券売機は噂通り難易度高いし、牛丼はなんか油脂ばっかでおいしくないし、魯肉飯は高いのにただの角煮丼だし、店内が臭くて服に臭いがついちゃったし、体験が最悪だったのでまたしばらく行かないでいいなとなりました。
@konicharion味噌汁の出汁からして関西は昆布 or 昆布と鰹のあわせに対して関東は鰹ベースと違いますからね。(牛丼屋の味噌汁は関西風の松屋が好きです) しかし江戸時代すでに昆布を蝦夷から取り寄せてた関西人の食に掛ける執念たるやw
最後の意味わからない 牛丼屋は好みだろ なんですき家なんだよ、クソまずいんだよ 前に食べたら数口食べて残した。 吉野家か松屋かなか卯がマシ。
こんばんは、こじこじです🍺 昨日は遅番後で 松屋へ行ってきましたー😆 後輩「松屋と言えばカレーでしょ😼」 牛丼屋なのにカレー?🧐 (と思いつつ自分もキムカル丼) 皆さん松屋と言えば何食べますかー?
@ZHIupqOhHRpPyfg高知、吉野家あるき、松屋もあると思っちょった。牛丼はともかく、松のやのかつ丼の方が注目やね。あの使いにくい発券機の感想が興味あり! kochinews.co.jp/article/detail…
松屋の券売機で前の人間がテイクアウトにしたままのやつを使って食券を買ってしまったせいでクソ寒い中味噌汁ももらえず風に吹かれながら牛丼を食べた記憶があります
@Ray_ban_sunglasねぎ塩牛丼持ち帰りの注文のしかたが分からず立ちすくんでいたら、店員がやってくれました。 それ以来松屋に行ってません。
今話題のツイートで分かったけど、やっぱり松屋のセルフ券売機ってダメダメだよね。 テイクアウト牛丼3個セットの券買うのにどれだけ迷うか。 っていうか結局そのボタンは存在しなかったっていう。
@xs17_xoxo近くの松屋潰れてしまってヘビーユーザーだったから泣いてます😂 松屋って持ち帰り牛丼も汁だくにするとほんとめちゃくちゃドバドバつゆ入れてくれるし、セパレートだからご飯が吸わないし最高やった🍚🍖
昨日の夕食は松屋、ネギとろろ牛めし並盛と生野菜セット。すき家のとろろ牛丼みたいな物(わさび醤油)をイメージしてたら、焼肉の塩ダレみたいな物がかかっていて、意表をつかれた。すき家の方が好きだけど、これはこれでいいかな、と思った。ごちそう様でした!
なんだ。持ち帰りできないのか。でも、これで290円ならお得だね。こんなに安くてやっていけるのかなぁ。 【松屋】たった290円で牛丼が食べられる裏技。ライス特盛・生卵付きって...お得すぎん?(東京バーゲンマニア) news.yahoo.co.jp/articles/e4201…
牛丼屋テイクアウトで2回連続メニュー間違いを引いた。。 S家は店舗の電話番号もなく、後日500円分割引券くれた(でもほぼ食券機だから店員に話しかけないと使えない) 松屋はめちゃ誠実な謝罪の上に家まで届けてくれた。。 今後も松屋を愛します。。
@1111_ryy松屋の牛丼ほんままずい。朝定食はたぶんおあしいんやろな。食うたことないけど。おいしいというか惰性なのかもしれへんけどな。
🎊あびこ中央商店街に吉野家が🎊 あびこ駅周辺で牛丼といえば長らく松屋の独占が続いていましたが、令和にきてまさかの変革 しかも初めて見た「お持ち帰り&デリバリー」に特化した店。ならば商店街のお弁当屋との競合も まあ利用者としたらあびこの「街ランク」が上がったのは喜ばしいです
皆様おはようございます✌節約朝ご飯はコレだあ❗松屋さんちで【牛小鉢朝定食】380円也💱 小鉢を選ばないとお肉が2つ。オンザライスでほぼ牛丼になるのでコイツは🉐 お腹いっぱいになりました。 皆様、今日もご安全に👷
やっと念願の松屋の牛丼食べられた🥹 牛丼以外の定食とかに見向きもせず食べた。 松屋のフレンチドレッシングが世の中のドレッシングの中で一番美味しいと思ってます
松屋は前述の理由で行ったことがないけど、美味しいのだろうか。松屋の牛丼?牛めし?ふりかけを食べたことはあるが正直いまいちだったので、自分の中での評価もいまいちだが評価するなら実際の店舗に行って食べた方が良いよね。
松屋のルーロー飯を食べてきたよ 牛丼チェーンにしては値段やや高め、丼なのに白いごはん見えすぎて肉の量少なめ、台湾感ゼロの角煮丼 言いたいことはいろいろあるけど味は自分好みだったよ それにしても松屋の値上げのスピードが速すぎて、インフレに脳のアップデートが追いつかないよ
帰り松屋で 特盛ねぎ玉牛丼頼んで ねぎ玉のせたら たまご落ちた🫥 からの唐揚げで 🍺と焼酎ロック3杯くらい 今日の健診 血圧133〜84くらい 明後日胃健診🥱バリウム
Amazonのセール プライム感謝祭 プライムセール 🔻冷凍食品購入で1000㌽もらえるよ 🉐amzn.to/3QimCfI ギョーザ 松屋 牛めし すき家 牛丼 吉野家 チキンナゲット 大阪王将 チャーハン いくら 牛タン 栗きんとん リンガーハット ホタテ ハンバーグなど 21:43 PR