みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食8 ハンバーグ6 丼5 カレー3 親子丼2 ラーメン2 チャーハン2 牛タン2 焼肉2 カルビ2 ランチ2 寿司1 すき焼き1 牛鍋1 トンカツ1 うどん1 塩ラーメン1 パスタ1 ステーキ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家13 すき家11 きんとん2 プライム2 マクドナルド2 リンガーハット2 大阪王将2 松のや2 いっちゃん1 ごはん1 さんじ1 なか卯1 のれん1 キャロル1 コメダ1 セリーヌ1 博多駅前1 定食や1 5231 matsu1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 17:56現在
Amazonのセール プライム感謝祭 プライムセール 🔻冷凍食品購入で1000㌽もらえるよ 🉐amzn.to/3QimCfI ギョーザ 松屋 牛めし すき家 牛丼 吉野家 チキンナゲット 大阪王将 チャーハン いくら 牛タン 栗きんとん リンガーハット ホタテ ハンバーグなど 21:43 PR
Amazonのセール プライム感謝祭 プライムセール 🔻冷凍食品購入で1000㌽もらえるよ 🉐amzn.to/3QimCfI ギョーザ 松屋 牛めし すき家 牛丼 吉野家 チキンナゲット 大阪王将 チャーハン いくら 牛タン 栗きんとん リンガーハット ホタテ ハンバーグなど 21:13 PR
えーごめんなさい 。°(°´ᗝ`°)°。 松屋の牛丼お持ち帰り 買う時 毎回生姜3袋しれっととっちゃてた (≧Д≦)ンアーッ! 「大量にキムチを取る人がいて…」 卓上の無料トッピングサービスを廃止せざるを得なかったラーメン店店主の苦悩(マネーポストWEB) news.yahoo.co.jp/articles/aeba2…
10/14 コメダ280 松屋カルビ牛丼小盛(残し)500 スイートポテト菓子110 プロントキャラメルラテ120 ファミマタルタルフィッシュ200 カップ麺250 トロサーモン寿司6個300 1760kcal このツイート、ほぼ見られてないし地味だけど実は調査にめっちゃ時間かかってる笑
かなり久しぶりに牛心で牛丼。 多分、博多しかない牛丼屋さんじゃなかろうか? 昔は中洲にもあったがいまは、博多駅前とソラリアステージだけだと思う。 パサパサ醤油辛い牛は吉牛や松屋では味わえない安っぽさがすごく好き。昔はステーキ定食が700円で食べられた。白菜の漬物がうまい。
松屋のひろプリコラボ第二弾クリアファイル制覇。さすがに途中から牛丼だけでは飽きてきたので麻婆豆腐とかハンバーグとか普段頼まないオカズ頼んだら美味しかったです
皆様、おに疲れ様です☀ 今日のランチ、松屋の鬼おろし牛丼ランチセット👹 前も食べたなぁ゙ ホントは牛皿定食がいいんだけど、『¥90お得』に完敗🥲 この¥90でビール🍺でも買って、今日の完敗に乾杯だな🤫
同僚婆クァウォンナ🚺💢に 「ランチどこ行ったん〜?」 って聞かれたキャロル 正直に「松屋テイクアウトした~。」 って言ッたら(チャン) 「え〜w女やのに牛丼〜?w 私今日パスタランチ行った〜😋」 ってマウント取られたwwwww 失せろ😡!!!!! そのセリーヌのバッグ 全く似合ってへんで(笑) 👎
瞭の要望(デミタマハンバーグ定食が食べたかったらしい)で松屋ごはん☆自分はネギたま牛丼セット。味噌汁おいしぃ
@tamakuma59やはり…僕らには逃げ場所はないのか(; ꒪ㅿ꒪)デスアイランド…時間1鳴りのプリズン🤤今日もきつそーですw昨日久々食べた松屋の牛丼美味かったので、テイクアウトして撤退します(ヽ´ω`)とりあえず1件はできた(ポジティブに(笑))
さてさて、 夜勤仕事 定時のPM9時で 上がって 仲間と モノレール乗って 帰って来て… お風呂上がって 独り テキトー 夜ご飯 「いただきます!!」ヽ(´ー`)ノ ♪。 そろそろ 食べないと な 松屋の 冷凍牛丼 と 冷凍カレー 買った時に セットに 入ってた 冷凍米粉 使って ☆。
おれ、牛丼は松屋が1番美味しいと思ってるけどさ、 前はハンバーグ定食600円くらいに 食えたのにいまや800円になってた… いらんねん牛丼屋に800円のハンバーグなんてさ。いらんねん 600円代に戻さない限りは松屋でハンバーグを食べることはもう二度とないな。 @matsuya_foods
はっきり言うと、ここの病院食は看護師さんも美味しくないというし、旦那もそんなもんだけど食べる物ないというくらいの味付けと組み合わせ。 だけど、朝のジョアor牛乳と昼の果物で許してる感じ。 だがそれでも一食450円くらいは高い…。(なら近場の松屋の牛丼がいい。)
ごろごろチキン煮込みカレー! 吉野家の並盛り牛丼が468円の時代に、松屋これで500円とかコスパが過ぎるw しかもご飯特盛りまで値段同じ。貧乏記者は嬉しい限り
新幹線で移動中だ。 皆が高級駅弁を広げる中で、僕は松屋の牛丼(持ち帰り)を自慢気に出し、優越感に浸ろうと牛丼を広げた。 すると、隣の席の大柄のお兄さんが、紙袋の中から、マクドナルドのエグチを取り出した。さらに、ナゲットをディップして食べ出した。 いま、敗北感に包まれている。
新幹線で移動中だ。 皆が高級駅弁を広げる中で、僕は松屋の牛丼(持ち帰り弁当)を自慢気に出し、優越感に浸ろうと、弁当を広げた。 すると、隣の席の大柄のお兄さんが、マクドナルドのエグチを取り出した。さらに、ナゲットをディップして食べ出した。 いま、敗北感に包まれている。
牛丼とビールの組み合わせはうまい。 しかし吉野家さんはビールがまずい。 >すき家、松屋、吉野家…牛丼店のお酒メニュー、“ほぼビール”の不思議 大手3チェーンに聞いてみた [ENCOUNT] encount.press/archives/52315…
深夜徘徊で自宅から少し離れた場所に出来たばかりの牛丼の「松屋」とトンカツの「松のや」の複合店へ トンカツ目当てなのに揚げ物全部売り切れ… 仕方なくオープン記念のサービスセットを食べました。 安くても食べたいモノと別物はツライ😭
@123Ps_xX君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
こんころー🌙 今日は友達と遊んだあとに松屋に来ました(*´˘`*) 久しぶりに松屋で牛丼食べようと思ったらこっちの方が美味しそうでした(ノ≧ڡ≦)☆ ネギ塩豚焼丼ですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@fugusuki3すき家も鍋で牛鍋みたいのがあったと思いますが、ドライブスルーでねぎ玉牛丼を買うくらいしか…。松屋は独自路線で旗が出ているので前を通るのが楽しいです☺️
すき焼きと同じ由来の牛丼は、明治時代の開国に起源を持つれきっとした東京メシ。すき焼きは当時牛すきと呼ばれ、開国の象徴であった。 というわけで松屋でお昼。東京名物ですね~(ゴリ押し)決して東京駅周辺のデパートが高すぎて手が出せなかったとか、そーいうわけではないのです。ないのです!
洸人がプラメで載せてた牛丼って松屋かな? 牛焼ビビン丼で合ってそうな…気が… matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/d…
お昼休み、メールの返信打つのに忙しくて送信忘れてたな。 今日のお昼の牛丼屋のお持ち帰りシリーズは松屋の復活したカルビ焼き肉、ネギ玉がけにしました。
某牛丼チェーンが高速道路のPAやSAで提供している肉ラーメンを真似てみた。 左は塩ラーメン+すき家 右は醤油ラーメン+松屋 どちらもうまいが、丼よりもアタマの違いがよくわかる。
かつて珍丼亭ってローカル牛丼チェーン店がございました。名物は神戸カツ牛丼。神戸牛とは断じて言っていない絶妙なネーミング。神戸の野郎共が総じて愛した味より量。それ以外何を望もう?今日は松屋と松のやのハイブリッド店で自作してみた。何もかもが懐かしい…がちょっとカツがうますぎるか?
ちなみに牛丼は松屋が一番おいしいです。 あと朝定食もマジでおいしいです。 すき家はフリスビー丼が一番おいしいです。
48%オフ セール ¥4,880 (¥244/食) 参考: ¥9,350 【松屋】 全部盛り20食セット 牛めしの具(プレミアム仕様)10食&豚めしの具5食&オリジナルカレー5食) (冷凍食品 牛めしの具 牛丼の具 牛 ✅ amzn.to/3PZbCUa
松屋の隣に吉野家 その日の気分で選べて便利? 松屋は、定食やうどんで「牛丼もある」って感じ 吉野家も、親子丼とかで多角化してきてるけど どちらも牛丼の肉が減ってるので、アタマ大盛りで普通な感じ
俺的牛丼チェーン寸評 ■接客 吉野家>松屋>>>すき家 ■デリバリーやる気度(梱包等) 松屋>=すき家>>吉野家 ■美味さ 吉野家>すき家>=松屋 ■値段 松屋>すき家>吉野家 ■バラエティ度 松屋>すき家>吉野家 吉野家は夏に食べやすいメニュー開発して欲しい。
牛丼屋で牛丼ばっかりでも何なので、松屋で豚と茄子の辛味噌炒め定食をお持ち帰り…年々辛いの苦手になってきてるが、これはほんのり辛みを感じる程度なのでおいしくいただけました(^^ゞ←年々老いてる証拠だよな…( ̄ー ̄)
朝バタバタしてて朝食食べれなかったので、駅前の松屋へ行きました。 安定に牛丼まずい。(口に合わない) 駅前には松屋しか牛丼店無いので、吉野家来てくれないかな
牛丼松屋が一番好きだった お持ち帰りの容器が 肉とご飯別々の容器に分けるようになった頃 牛丼の味が佃煮っぽい味になったような気がしてから 食べなくなった 昔のカレー美味しくて好きだった すき家はあんまり好みじゃない 吉野家は生娘発言からのれんもくぐってない 今は家で作ってる