ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 カレー6 味噌汁3 すき焼き2 豚丼2 唐揚げ2 ランチ2 1 定食1 ピザ1 シチュー1 ガパオ1 ホットケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家13 吉野家12 マック3 すた丼1 たかだ1 なか卯1 ぼっち1 イオンスタイル1 スキャンダル1 セブンイレブン1 ファミリー1 マクドナルド1 レインボー1

"松屋 牛丼"の口コミ・評判  6/23 19:18現在

2023年9月25日 20:20 ひろ(o^ O^)彡☆⭐星巡り⭐☆
@MISSEMILY_NiL松屋は次から次と新メニュー出してくるからリピってしまうね すき家の牛丼Wセットランチは牛丼+ミニカレー¥650 ミニカレーといってもそこそこ量あるので、テイクアウトして昼はカレー、夜は牛丼温めて食べるってことも出来る
2023年9月24日 15:32 カニヨコ
牛丼にハマってしまって。。。 松屋の牛丼小盛りに卵つけて450円。つゆが染み込んだご飯を多めに残しておいてそこに卵を投入して食べるのが美味しい。すき焼きの汁卵かけご飯みたいな。 家でも再現して食べてる。ヤベー、太る。こんにゃく入れて米量を減らそう。
2023年9月24日 13:42 男爵様
プリキュアノベルティ目当てに初めて松屋のドライブスルーを利用したんだけど、牛めしわくわくセットて牛丼単品?ドレッシングはもらったけど牛丼しか渡されてない😂まさかの牛丼にドレッシング?なわけないか🤪サラダと生卵(食べられない)なら別にお店に言うまでもない気がするけど損した気分🥺
#牛丼  
2023年9月23日 23:29 KOK
吉野家 すき家 松屋 なか卯 やはり、どこのチェーン店の牛丼も 店内食と持ち帰りで頭の量に大きな差が出る。 店内食だとその場でクレームされるから ちゃんと分量合わせるのだろうけど 持ち帰りだと適当と言うより意図的にに 頭を少なくして一食当たりの頭の量を 減らして稼ごうって魂胆が丸見え😑
2023年9月23日 5:52 優子
体調不良のため、 松屋の牛丼をテイクアウト🥡 久々に食べましたが、 美味しかった😋💮
#牛丼  
2023年9月22日 8:32 Kuro_TOBE
@0Jigu_Hira0シュクメルリってアメリカのジョージア州の料理名なんだけど、数年前に牛丼の松屋で販売してて友達に教えてもらったんだけど、さつまいも🍠鶏肉🍗のシチューみたいな感じだけどニンニクも効いて美味しいの🥰 ありがとう😊
2023年9月21日 13:40 さくマークII
ハローワークの講習が終わり帰り道 久しぶりに松屋の牛丼が食べたいなと 国道沿いの松屋のドライブスルーで並盛りと生野菜のセットを食べるかどうか分からないけれど母の分も 意外にも美味しい美味しいとパクパクと コレは再就職した際に使えるな
#牛丼  
2023年9月19日 10:52 ?✨明るい話題の詰め合わせ????????
😋【都民に聞いた】「カレーがおいしい牛丼チェーン」ランキングTOP4! 第1位は「松屋」【2023年最新調査結果】(1/3) | チェーン店 ねとらぼ調査隊 - ねとらぼ ift.tt/ti1DvhI
2023年9月18日 21:01 倉橋
吉野家のとろろ牛丼死ぬほど美味かったから松屋で頼んだんだけど死ぬほど不味いの何これ
2023年9月18日 20:40 アボカドの妖精さっさん
松屋でテイクアウトした牛丼のご飯が少なすぎてワロタw 底見えとるんやけどwww VIVANTの音尾君みたいに減らした量の米横流ししてんのか?w
#牛丼  
2023年9月17日 23:00 JTCの秘書
夕飯は松屋の牛丼テイクアウト🥡 牛丼3つセット1100円から、松屋のアプリで100円引き、auペイ支払いで200円引き☺️ 1つ266円の牛丼でしたー🫶
#牛丼  
2023年9月16日 19:12 にー
↓ 旦那が、私の分は松屋(←食べなれている)でもいいよ、と言ってくれたけど、 吉○はドライブスルーだし面倒だろうから、 唐揚げ丼を頼んだよ。 牛丼屋で唐揚げって負けた気がするけど仕方無し。 (ノーマルの唐揚げ丼には林檎が入っていない) あとは、小麦がどれだけ含まれているかだなー
2023年9月16日 6:29 noriham
大井町の松屋で牛丼の持ち帰り買ってるバカ女、もう少し静かに買えや!
#牛丼  
2023年9月15日 21:40 ラフトラ
松屋で夕飯食ってたらJKが一人で入ってきてテイクアウトかなと思ってたら、店舗でがっつり牛丼食ってた。これが萌えか。草冠の萌え~。
#牛丼  
2023年9月14日 21:20 はいどろげん@れんげきウーラオス&ケッキングGX
松屋の正面にテイクアウト専用の吉野家が爆誕してた‥ 世は正に大牛丼時代‥
2023年9月13日 20:10 ビトウ 武漢肺炎は集近閉、飛沫と接触を避ける事
吉野家の牛丼並二丁持ち帰り、16円しか安くならんのね。 味は悪くないけど、脂身が多くて肉が少ないのはやっぱり好きじゃない。松屋で以前売ってた豚丼が恋しい。
2023年9月12日 23:02 u
近所に松屋しか無いから仕方なくここ最近は松屋の牛丼食べてたけどやっぱりすき家しか勝たんなー。松屋の牛丼おいしくないわ
2023年9月12日 15:42 バイザー
@maruhidoあまり旨くないすき家の牛丼も 持ち帰りにするとあら不思議 食べられる味になるではありませんかw 松屋の牛ましはあまり変化がない印象です
2023年9月12日 12:32 塩澤史彦 税理士/ベイサイド会計事務所 千葉県浦安市
ランチは松屋の持ち帰り。 昔から味噌汁つかないですが、持ち帰りでゆっくり食べる牛丼嫌いじゃ無い。
2023年9月12日 11:10 フィン ? MT-03?
まぁ松屋も他の牛丼屋もテイクアウトしたら別にぼっちとかファミリー層とか関係ないけどね😏
2023年9月11日 10:22 タケシ・ジ・エンド
すき焼きって熱々よりちょっと冷えてるほうが美味しいよね 吉野家と松屋のあの固形燃料のギミックはそれはそれで面白いと思うんだけど すき家のすき焼き牛丼のほうが好き
2023年9月11日 1:49 かっくん??さきまる応援プロジェクト
@We_SAKI松屋とすき家のチーズ牛丼、 甲乙つけ難しですね🐮 御所望なら 24時間デリバリー対応しますよ(黙りなw)
2023年9月10日 12:52 ひでsan(ベア)℗林Brithick
松屋の冷食で牛丼、豚丼、オリジナルカレー 合わせて32食を取り寄せて 岩下の紅生姜をイオンスタイルでリピート中 です。
2023年9月9日 21:21 ?あずぴよ?
マックでバカロリーをテイクアウトしようと思ったんだけど気絶するぐらい混んでたので、松屋で30円引き中のあたま大牛丼と熱い夜を過ごすことにしました
2023年9月8日 14:52 せいやあきな?新規12月
きな卓テセウス 久遠班 酒!飲み会!レインボー!35億! 金緑班 ケンタッキーフライドチキンノイタミナ 焔班 顔に落書き合戦宅配ピザチーズみょんみょん 椿紅班 松屋すき家吉野家はじごする牛丼屋リーダー←new!
2023年9月8日 7:59 こちら港南区野庭の湯前個人タクシー♪快適なクルージングをお約束致します♪【バッカス】
朝から松屋さんの牛丼3個いつも頼むヤツ出前してみる💦この時間この雨で配達員さんおるのやろか💦
#牛丼  
2023年9月8日 5:12 もんやま
久々松屋で牛丼テイクアウトしたけど肉の量少ない気がする
#牛丼  
2023年9月7日 22:22 たぬkick?️
西口すき家のにんにく丼ウバろうかと思ったら込み込みで1600円とかすんの。たかだか牛丼風情が。 庶民舐めんなよ。近所の松屋でテイクアウト特盛で930円一択だわ。
2023年9月3日 18:22 ネイプ@同志ほまれ(異問橋養鶏場)
松屋にする。 なぜなら吉野家は出前では生卵をつけてくれないから。 流動食なら行ける気がする。 つゆだく生卵トッピングの牛丼は、飲み物!!(デブの論理) 普通の牛丼は固形食!!
2023年9月3日 16:00 ハイビスカス咲太郎
亀有どこもテイクアウト弱すぎるから すた丼ほしいわ 牛丼も松屋ばかりだし。 マックとか駅前何件あるんだよ マジでセブンイレブンとか駅前 同じチェーン店ばかりで選択肢よえー
2023年9月2日 14:21 ちゃおちゅーる(満身創痍)
チーズ牛丼の気分だったな 松屋の味噌汁あんまおいしくない。。
2023年9月1日 4:31 ナベちゃんねる@バンコク/YOUTUBE配信中
朝から松屋‼️(正確に言うと締めの牛丼) 美味しい😋 幸せです😃
#牛丼  
2023年8月31日 22:29 Kiyo
松屋でお持ち帰り頼んだら隣のおじさん牛丼の小盛3つ食べてるんだけど…… お味噌もちゃんと3つ……
#牛丼  
2023年8月31日 21:00 Таня
汁だくギトギトの牛丼を食べて以来、牛丼チェーン店に近づかない生活をして10年以上。ところが先週ひょんなことから戴いたすき家の牛丼に感激。毛嫌いから一転、味くらべをしてみたくなり、今夜は第一弾。松屋のテイクアウト。夢のセパレートまで出来てこれまた美味しい❢何事も決め付けちゃいけないね
2023年8月30日 23:50 れいぱん?
仕事が遅くなった時は大体松屋の牛丼大盛りをテイクアウトして、家でアレンジして食べるのが幸せ(めちゃくちゃ眠い)
#牛丼  
2023年8月30日 12:32 のん @YARiS CROSS
@ZEUSpandacrossたぶん皆さんそうするかもですよね😂 松屋のテイクアウト牛丼もセパレートなので別個のまま食べる人なんです🤣🤣🤣
#牛丼  
2023年8月30日 8:01 pinko
@helsinkoほうほう〜 なんかね、アンディが小学生の時に一度食べさせたら(どっちだったかは忘れた松屋だったかも)、「おいしくない」って残してさ、それ以来嫌がるから食べてないんだけど、昨夜急に「おれ牛丼食べてみたい」って言い出して😅 今日のお昼ご飯にしようかと〜
#牛丼  
2023年8月29日 21:49 Black noise
@pwo_piko高校時代は週三回位のペースで朝テイクアウトで購入して昼学校で食べてましたw 今も大好きで松屋以外の牛丼屋の話が出てきたら本気で怒ります。
#牛丼  
2023年8月29日 14:22 10年後に地方で有名にならない美咲
ガチで味変になってたらブチギレそう 前創業カレーからオリジナルカレーに変わった時めっちゃくっちゃ不味くなったからな 松屋は牛丼じゃなくてカレーが1番美味しい よしたーべよ
2023年8月29日 1:29 酢橘の皮
君のことが……すき家…… えっ、ちょ、ちょっと松屋! そんなところ触るのは吉野家 ! できちゃう! 牛丼できちゃうぅぅぅう!! やすい! うまい!はやい! だめぇっ! なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ! テイクアウト! テイクアウトしてえええええっ! ああああああああ!!!出ちゃった……なか……卯ッッ!!
2023年8月28日 21:42 パイプマン提督
@okitabanban1ミニでも吉野家ハズレ店の並ぐらい量が有ります 😂😂牛丼は自分もすき家派です。松屋はカレー。吉野家はたまに牛皿テイクアウトでスキヤキ代わりに酒のアテですね。
2023年8月28日 14:42 どらこ
@tixko_タンパク質より脂質と炭水化物の割合が高い牛丼は、亜鉛・銅・マンガン・ナトリウム・モリブデン・ナイアシン・ビタミンB12等の栄養素を含む高カロリーの食べ物。 牛バラ肉と玉葱を醤油味で煮てご飯にのせた牛丼は「すき屋・松屋・吉野家」といった店でテイクアウトが可能。
2023年8月28日 14:29 しばた
どんな料理であれ味噌汁のサービスが付いてくると嬉しいよね 牛丼を食べるとき(テイクアウトは別)は味噌汁が付いてくる松屋に絶対行くもん
2023年8月27日 17:39 ざっぱಠ_ಠ
松屋のプルコギ定食テイクアウトしたけど、ぶっちゃけこれって牛めしににんにくの芽とごま入れただけでしょ? だったら、すき家のニンニクの芽牛丼の方が安いからコスパ良いよな😄
2023年8月27日 15:12 ぶたお@もてラジ
@info_history1牛丼を頼むと地肌(米)が見えてましたよね。松屋の牛めしなんかもひどいけど、吉野家は特にスキャンダルが多いと思います。唐揚げが美味しいらしいです。
2023年8月27日 10:29 トラオ君@株主優待・米国株投資のすすめ
マクドナルドの朝マックでホットケーキをテイクアウトしたら フォークとナイフ🍴が入っていなかった😓 松屋さんで牛丼テイクアウトした時の割り箸があったんで、 これでいただきます😅 そんな日曜日がスタートです😂
2023年8月27日 0:30 じろうちゃん@なつめ
松屋のカレーやっぱ美味しくないわ……素直に牛丼食えばよかった
2023年8月26日 21:52 yokonaga
帰宅✨ 松屋の牛丼テイクアウト美味ー あ! サイダーのように言葉が…湧き上がる…で合ってるか?やってる👁🍹 結局雨がひどくてバスで行って帰りが遅くなってしまったが、楽しかった😊🚌 行き、と帰り☟
#牛丼  
2023年8月26日 21:22 4su
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年8月25日 23:20 紫布(しのぶ)@駅メモ
基本自炊派の私、牛丼屋のテイクアウトなんて何年ぶりだろう。 ちょっと気になっていた松屋のガパオライス。スパイシーでなかなか旨し😋 (タイでんこはアチャ子だけ未お迎え)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ