みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/23 19:18現在
@MISSEMILY_NiL松屋は次から次と新メニュー出してくるからリピってしまうね すき家の牛丼Wセットランチは牛丼+ミニカレー¥650 ミニカレーといってもそこそこ量あるので、テイクアウトして昼はカレー、夜は牛丼温めて食べるってことも出来る
牛丼にハマってしまって。。。 松屋の牛丼小盛りに卵つけて450円。つゆが染み込んだご飯を多めに残しておいてそこに卵を投入して食べるのが美味しい。すき焼きの汁卵かけご飯みたいな。 家でも再現して食べてる。ヤベー、太る。こんにゃく入れて米量を減らそう。
プリキュアノベルティ目当てに初めて松屋のドライブスルーを利用したんだけど、牛めしわくわくセットて牛丼単品?ドレッシングはもらったけど牛丼しか渡されてない😂まさかの牛丼にドレッシング?なわけないか🤪サラダと生卵(食べられない)なら別にお店に言うまでもない気がするけど損した気分🥺
吉野家 すき家 松屋 なか卯 やはり、どこのチェーン店の牛丼も 店内食と持ち帰りで頭の量に大きな差が出る。 店内食だとその場でクレームされるから ちゃんと分量合わせるのだろうけど 持ち帰りだと適当と言うより意図的にに 頭を少なくして一食当たりの頭の量を 減らして稼ごうって魂胆が丸見え😑
@0Jigu_Hira0シュクメルリってアメリカのジョージア州の料理名なんだけど、数年前に牛丼の松屋で販売してて友達に教えてもらったんだけど、さつまいも🍠鶏肉🍗のシチューみたいな感じだけどニンニクも効いて美味しいの🥰 ありがとう😊
ハローワークの講習が終わり帰り道 久しぶりに松屋の牛丼が食べたいなと 国道沿いの松屋のドライブスルーで並盛りと生野菜のセットを食べるかどうか分からないけれど母の分も 意外にも美味しい美味しいとパクパクと コレは再就職した際に使えるな
😋【都民に聞いた】「カレーがおいしい牛丼チェーン」ランキングTOP4! 第1位は「松屋」【2023年最新調査結果】(1/3) | チェーン店 ねとらぼ調査隊 - ねとらぼ ift.tt/ti1DvhI
松屋でテイクアウトした牛丼のご飯が少なすぎてワロタw 底見えとるんやけどwww VIVANTの音尾君みたいに減らした量の米横流ししてんのか?w
夕飯は松屋の牛丼テイクアウト🥡 牛丼3つセット1100円から、松屋のアプリで100円引き、auペイ支払いで200円引き☺️ 1つ266円の牛丼でしたー🫶
↓ 旦那が、私の分は松屋(←食べなれている)でもいいよ、と言ってくれたけど、 吉○はドライブスルーだし面倒だろうから、 唐揚げ丼を頼んだよ。 牛丼屋で唐揚げって負けた気がするけど仕方無し。 (ノーマルの唐揚げ丼には林檎が入っていない) あとは、小麦がどれだけ含まれているかだなー
吉野家の牛丼並二丁持ち帰り、16円しか安くならんのね。 味は悪くないけど、脂身が多くて肉が少ないのはやっぱり好きじゃない。松屋で以前売ってた豚丼が恋しい。
@maruhidoあまり旨くないすき家の牛丼も 持ち帰りにするとあら不思議 食べられる味になるではありませんかw 松屋の牛ましはあまり変化がない印象です
ランチは松屋の持ち帰り。 昔から味噌汁つかないですが、持ち帰りでゆっくり食べる牛丼嫌いじゃ無い。
すき焼きって熱々よりちょっと冷えてるほうが美味しいよね 吉野家と松屋のあの固形燃料のギミックはそれはそれで面白いと思うんだけど すき家のすき焼き牛丼のほうが好き
@We_SAKI松屋とすき家のチーズ牛丼、 甲乙つけ難しですね🐮 御所望なら 24時間デリバリー対応しますよ(黙りなw)
松屋の冷食で牛丼、豚丼、オリジナルカレー 合わせて32食を取り寄せて 岩下の紅生姜をイオンスタイルでリピート中 です。
マックでバカロリーをテイクアウトしようと思ったんだけど気絶するぐらい混んでたので、松屋で30円引き中のあたま大牛丼と熱い夜を過ごすことにしました
きな卓テセウス 久遠班 酒!飲み会!レインボー!35億! 金緑班 ケンタッキーフライドチキンノイタミナ 焔班 顔に落書き合戦宅配ピザチーズみょんみょん 椿紅班 松屋すき家吉野家はじごする牛丼屋リーダー←new!
朝から松屋さんの牛丼3個いつも頼むヤツ出前してみる💦この時間この雨で配達員さんおるのやろか💦
西口すき家のにんにく丼ウバろうかと思ったら込み込みで1600円とかすんの。たかだか牛丼風情が。 庶民舐めんなよ。近所の松屋でテイクアウト特盛で930円一択だわ。
松屋にする。 なぜなら吉野家は出前では生卵をつけてくれないから。 流動食なら行ける気がする。 つゆだく生卵トッピングの牛丼は、飲み物!!(デブの論理) 普通の牛丼は固形食!!
亀有どこもテイクアウト弱すぎるから すた丼ほしいわ 牛丼も松屋ばかりだし。 マックとか駅前何件あるんだよ マジでセブンイレブンとか駅前 同じチェーン店ばかりで選択肢よえー
汁だくギトギトの牛丼を食べて以来、牛丼チェーン店に近づかない生活をして10年以上。ところが先週ひょんなことから戴いたすき家の牛丼に感激。毛嫌いから一転、味くらべをしてみたくなり、今夜は第一弾。松屋のテイクアウト。夢のセパレートまで出来てこれまた美味しい❢何事も決め付けちゃいけないね
@ZEUSpandacrossたぶん皆さんそうするかもですよね😂 松屋のテイクアウト牛丼もセパレートなので別個のまま食べる人なんです🤣🤣🤣
@helsinkoほうほう〜 なんかね、アンディが小学生の時に一度食べさせたら(どっちだったかは忘れた松屋だったかも)、「おいしくない」って残してさ、それ以来嫌がるから食べてないんだけど、昨夜急に「おれ牛丼食べてみたい」って言い出して😅 今日のお昼ご飯にしようかと〜
@pwo_piko高校時代は週三回位のペースで朝テイクアウトで購入して昼学校で食べてましたw 今も大好きで松屋以外の牛丼屋の話が出てきたら本気で怒ります。
ガチで味変になってたらブチギレそう 前創業カレーからオリジナルカレーに変わった時めっちゃくっちゃ不味くなったからな 松屋は牛丼じゃなくてカレーが1番美味しい よしたーべよ
君のことが……すき家…… えっ、ちょ、ちょっと松屋! そんなところ触るのは吉野家 ! できちゃう! 牛丼できちゃうぅぅぅう!! やすい! うまい!はやい! だめぇっ! なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ! テイクアウト! テイクアウトしてえええええっ! ああああああああ!!!出ちゃった……なか……卯ッッ!!
@okitabanban1ミニでも吉野家ハズレ店の並ぐらい量が有ります 😂😂牛丼は自分もすき家派です。松屋はカレー。吉野家はたまに牛皿テイクアウトでスキヤキ代わりに酒のアテですね。
@tixko_タンパク質より脂質と炭水化物の割合が高い牛丼は、亜鉛・銅・マンガン・ナトリウム・モリブデン・ナイアシン・ビタミンB12等の栄養素を含む高カロリーの食べ物。 牛バラ肉と玉葱を醤油味で煮てご飯にのせた牛丼は「すき屋・松屋・吉野家」といった店でテイクアウトが可能。
松屋のプルコギ定食テイクアウトしたけど、ぶっちゃけこれって牛めしににんにくの芽とごま入れただけでしょ? だったら、すき家のニンニクの芽牛丼の方が安いからコスパ良いよな😄
@info_history1牛丼を頼むと地肌(米)が見えてましたよね。松屋の牛めしなんかもひどいけど、吉野家は特にスキャンダルが多いと思います。唐揚げが美味しいらしいです。
マクドナルドの朝マックでホットケーキをテイクアウトしたら フォークとナイフ🍴が入っていなかった😓 松屋さんで牛丼テイクアウトした時の割り箸があったんで、 これでいただきます😅 そんな日曜日がスタートです😂
帰宅✨ 松屋の牛丼テイクアウト美味ー あ! サイダーのように言葉が…湧き上がる…で合ってるか?やってる👁🍹 結局雨がひどくてバスで行って帰りが遅くなってしまったが、楽しかった😊🚌 行き、と帰り☟
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
基本自炊派の私、牛丼屋のテイクアウトなんて何年ぶりだろう。 ちょっと気になっていた松屋のガパオライス。スパイシーでなかなか旨し😋 (タイでんこはアチャ子だけ未お迎え)