みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 02:03現在
急に牛丼が食べたくなったので冷凍の松屋の牛めし買ってみた😆
フグ南蛮、きゅうりとわかめの酢の物、キウイレタスとナッツのサラダ、手羽先です♪
なんか酸味多め😅
サクッとメシを済ませたくて超久しぶりに松屋に入った
…
生姜焼き定食ってもうないのー?😭😭
店出て隣の日高屋で生姜焼き定食を頼むほどの熱意はないので、仕方なく牛丼に
定食屋行くと生姜焼き定食しか食べないから、松屋に行く頻度低くなるな、間違いなく↓
昼ごはんはメガクッキングで牛丼🐮
吉野家、すき家、松屋には負けるけどそこそこ美味しい😋
やっぱり肉食べると元気になるね💪✨
大きな台風2号が日本に来週以降来るらしい🌀🌪️
嫌やね💦
食べてモーモー言いながら後半も頑張るぞ💪✨
松屋の新作の豚生姜焼定食
肉を1-4枚から選べる親切設計、取り敢えずクーポン使える2枚を選択
昔出てたサバ味噌のような感じのタレでとても美味しい。付属のマヨも共食い中の豚に優しい
2枚で牛丼大盛分くらいで十分な量だけど4枚チャレンジしたい。初回から4枚がオススメ
ぱいぱいクーポン消化に松屋の牛丼3個セット!😃
1000えん以上のお会計で20%還元クーポンは店頭券売機用とアプリ決済用の2枚あるから無駄なく使ってね!
@neoamandadada なるほどです✨️吉野家の牛丼すごく美味しいですよね〜!!
松屋はあまり行ったことないので
限定ランチ系食べてみたいです🤤🤤
私は子供の頃からすき家をよく食べているので、すき家が1番好きですっ🤗✨️
新規短期連載漫画2話目完成~。編集さんに送信~。3,4話目のプロットに入る前にご褒美用にとっておいた松屋の牛丼食べます!卵とサラダ付き!ヤッホー‼🍚
珍しいの飲んでる
10時前に松屋で牛丼食べてからなんも食べてないのでお腹すいた
スパイシーチキンだけ食べた
本日のお仕事
ママコン→空気読めない君と仲良くお仕事。本日のお昼は、松屋の牛丼。めっちゃ美味しいとおかわりしたらしい。2日目今のところ◎
ババアとアホは11時に出社。ぶつぶつ言いながら仕事をしていたらしい。昼ごはんは12時ジャストに自家製唐揚げのみ弁当。
妹→謎の有給中。
昨日の夕飯を撮ってはいたんですが投稿し忘れたので今送っておきます
松屋のおろしポン酢牛丼です♪(大盛)
疲れていたのでさっぱり系にしました
君のことが、すき家♥えっ、ちょ、ちょっと松屋♥そんなところ触るのは吉野家♥できちゃう♥牛丼できちゃうぅう♥♥やすい♥うまい♥はやい♥だめぇっ♥なかはだめっ♥たまごぶっかけないでっ♥テイクアウト♥テイクアウトしてぇぇえっ♥あぁああ♥♥♥出ちゃった…なか…卯ッ♥♥♥♥
松屋カレー牛丼アタック🍛
確かに美味かった🥹
しかしなか卵のカレーと甲乙つけ難い🥺
昨日は、雨☔️の中、半袖で出かけてしまったので
寒かったです😓
11時に大久保駅で
その後、松屋で牛丼を食べて
13時50分に大久保駅でやよいさんと待ち合わせをして
牛丼をお土産にもって打ち合わせへ
2023年5月12日放送分
動物全般がダメな私は、まず無理な気がしてならない。あと25年くらい前にあった、松屋のキムチ牛丼のカエル混入騒動を思い出した。
食用ガエルなら、まだわかるんだけど、そういうわけではないし(食用ガエルは美味しいよ)。
ライブ後に松屋で牛丼食べたよ🤭
ほっぺた落ちちゃうから、まひろちゃん押さえてねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
久しぶり松屋🔠
麻婆カルビ焼肉定食🦕
牛丼チェーン店で松屋が一番好きなんだけどバーベキューソースが変わって券売機が遅くなってからあんまり行かなくなったなぁ😶
前のバーベキューソース好きでサラダと米にもドボドボかけて食ってたわ🙃
【1食231円!単品合計価格13,400円→5,999円!】松屋の2023年フルラインナップ福袋!松屋最大の種類大ボリュームセット!10種26食入り 冷凍食品 保存食 一人暮らし 時短 冷食 時短 調理 牛めし 牛丼 カレー 肉 グルメ 食事 おかず セット 冷凍 非常食 惣菜 仕送り 福袋 2023
夕飯は家族リクエストの松屋さん👍🏻
家族は牛丼が食べたかったようです😊
私は復活の肉厚豚生姜焼定食⤴️
肉厚豚にロース生姜タレが絡んでめちゃくちゃ美味しい🙏
いつもいく松屋の券売機がやけに混んでたので、代わりになか卯で夕食
なか卯って普通の牛丼ないのか…
しょうがないので炭火焼き親子丼にしました
完全に牛丼の口になってたけど、まぁ美味いものは美味い(´ε` )
逆にCoCo壱番屋やゴーゴーカレーやC&Cが牛丼をメニューにいれたりして。
【社会人が選んだ】カレーがおいしい「牛丼チェーン」ランキング! 2位は「松屋」、1位は?(ねとらぼ)
お金がないときの晩酌は松屋の牛丼あたま大盛と瓶ビールに限るわね。
牛肉をツマミにビールをちびちびやるのよ。
これで1020円だから飲み屋に行くより大分割安だわ。
今までは飲み屋で贅沢してたけど、これからは節約しないと…。
@Yoshiuki6 おはよーございます(ΦωΦ)
所沢付近で店を探す時間が無く……松屋で牛丼あたま盛530円♪
今日も宜しくニャ( ̄▽ ̄)🐈🐾☂
久しぶりの朝牛丼だよまなったん133日目👀
松屋は食券機での対応なのですが店舗によって1台しかない所も有ります。松屋の食券機は慣れるまで不便なので数人並ぶと時間がかかります。松屋が1番不便かな?今日もがんばりき!おはまなったんです( ´∀`)
今日の晩ご飯🔥
松屋/ハンバーグカレー🍛
牛丼気分で松屋に入ったのに、これを選んでた(昨日CoCo壱だったのは小声←)
皆さん松乃家って知ってますか?
牛丼の松屋さん系列のトンカツ屋です!
トンカツも勿論美味しいのですが、
ワイ的オススメはコレ( ´∀`)σ
ニンジンドレッシング!!
これマジで美味い!
これさえ有ればマジでキャベツを
食い続けられるわWWWWWW
作り方知りたい、てか売って欲しいです!
松屋って、
朝まで飲んで始発待つまでに
牛丼に顔突っ込んで
寝るタイプの旅館だと思ってたけど
普通に食べたら
美味しすぎて泣きそうや
ご馳走さま。
また来たい。
松屋が番号呼び出し方式になってて面倒さ…と思いつつ待ってたんだけど、番号札順に配膳を並べるだけの非効率な作業に人員を割いてるせいか単品牛丼に10分待たされる、座席に箸がない(!!)ので呼び出された客、箸を取りに行く客、食器を返却する客が狭い店内で渋滞する。これ考えたやつ頭悪すぎだろ…
@madaco_burn @xauusdusd タコさんだからここは
メガ牛丼ニキにつく流れでもいいかなって。。😢
松屋美味しいですよね。カルビタレ入れての
キムカル丼がたまらん🤤
















































