みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 09:33現在
お疲れ様でしたm(_ _)m
ちゃんと働いてましたよ😂
晩御飯は松屋のソース焼きかつ丼(シングル)
ミンチを板状にしたのかと思ってたが、厚切り生姜焼きに使ってる豚肉をカツサイズにした感じでなかなか😂
都内は松のやがないのであれだが、普通に手頃な価格のとんかつ屋があればそっちのが吉👍
「ソース焼きかつ丼(590円)」
2023年3月7日発売、松屋の新メニュー。
イタリアで長く親しまれている「ミラノ風カツレツ」を日本のごはんに合うように松屋風にアレンジした新カツ丼です。
油を吸った焼きかつ、固い目玉焼きなど調理のムラが出やすく、ごはんにのせた生野菜も温かくなっています。
九条(大阪)の松屋で昼御飯。
今日から販売のソース焼きかつ丼を注文。別途、生野菜のクーポン出したんやけど、その生野菜は丼に盛られると言うことでええんかな🤔
ちょい時間があったので
仕事前に腹ごしらえ
松屋で今日から販売の
"焼きかつ丼"を
ミラノ風カツレツの風ですな笑
すごく美味いわけじゃないけど
面白いのでもう一回くらい食おう
何かアレンジしてみて
😏
サクサク焼きかつ2枚に目玉焼きと生野菜の丼が税込590円! 松屋が「ソース焼きかつ丼」を本日7日(火)発売~たっぷり中濃ソースをかけて「そら、うまいやろなぁ」。発売1週間は松弁ネッ…
うー!!松屋のソース焼きかつ丼\(^o^)/ミラノ風カツレツを日本っぽくアレンジしたものらしい。カツとキャベツ、目玉焼きが乗った丼にとんかつソースをかけて頂く。香ばしいカツとソースの相性も良く、美味しく頂ける味。キャベツもあるしカロリーゼロだもんね\(^o^)/
キムカル丼 ¥590+豚汁 ¥190→¥100(アプリクーポン)+生野菜 ¥0(JAF紙クーポン) ※Jコインペイ(10%還元) (@ 松屋 - @matsuya_foods in 相模原市, 神奈川県)
[週アス] ミラノ風カツレツを松屋がアレンジ! 焼きかつ×目玉焼き×中濃ソースで懐かしの味に浸れそう: 「松屋」では3月7日午後3時より「ソース焼きかつ丼」を発売する。松屋からかつ丼メニューが登場だ。
夜🚲🍴23時半まで走って来ました🌃🚴
注文が比較的鳴りやすい月曜日、昼長目に頑張った分普段の1.5倍位取れたかな?👍
明日もちょっと早く稼働開始して今週70件クエスト取れると良いなぁ…笑
松屋のキムカル丼食べて来た😋
いつも深夜4時頃まで起きてるけど早目に寝ま〜す💤
お疲れ様でした🌠
ヘーゼルのごはんにおはよう❤️
今日は松屋ネギ玉丼特盛🤤&豚汁からの野菜1つ😭お金が足りなかった😭
でも美味しかった🤤
今日も1日がんばります^ ^
純子送@代々木公園 朝食@サンマルクカフェ(ホットサンド) 純子迎@帰宅 昼食テイクアウト@松屋(牛焼ビビン丼) 視聴(土曜は何する・ミュージックフェア) FBふりかえり 電車移動@渋谷 献血 晩飯@コックマン 電車移動@帰宅 トピア視聴
今日も遅くなり
腹ペコで松屋に駆け込んで
注文したら卵被ってました🐣
丼物も豚汁も美味しかった♪
明日も頑張ろう💪
そして舞依ちゃんに早く会いたい💜
今日も松屋の牛カルビ丼〜🎶
閉店後ゴジラVSエヴァを取り外さなきゃなんないけど、これが重いんですよ💦
それ以外もあるしね笑
仕事したくない!!!!!!
今のうちにネガティブなに吐いて夜本気で頑張るスタイル!!!!!
✩~✺◟(๑ꆨ৺ꉺ๑)◞✺ ꀤ~ꀮ✧
大間々のビジネス旅館「松屋旅館」でランチ。
オーダーは「ソースかつ丼」
かつの肉の厚さにビックリでした(*^-^)
ごちそうさまでした🎵
二度寝出来ずAFへ。
空腹がいい感じなので終わった後のすき家のサバ定か松屋のビビン丼の2択を終わるまでに決めたいと思います。
キムカル丼(松屋)。キムチ、カルビ、海苔の黄金比の丼で、ご飯が美味しい。朝はガッツリ食べても太らないから良い時間帯だ。
本日の夕飯
・松屋豚ネギ塩カルビ丼
・ファミチキ
・コールスローサラダ
・納豆チーズ
ああ神様。
今日の散財豪遊飯をお許しください。
幸せです✨
松屋ロコモコ丼出せば良いのに。いちいち乗せるの面倒なんだよ。糞がよ。
公演前なので軽めの昼めち。
地元の松屋複合店では食べられないメニューを名駅近くの松のやで。
WEBには記載が無かったからおかわり不可の店舗かと思っていたら、ごはん・みそ汁おかわり無料。😃
丼や豚汁はみそ汁のみおかわり可。
今回は定食ではないから、みそ汁のみおかわり。😁
ごちそうさま。😋
定時で帰り損ねた会社からの帰り道にある松屋でかつ丼&豚汁で晩御飯です😊
今夜は晩御飯を作るのが面倒で良い臭いに釣られ入店してしまった😅
いただきま〜す🍚
食べてみたい!
松屋、かつ丼発売。松のやではなく「松屋」
松屋フーズは全国の松屋(一部除く)にて、「ソース焼きかつ丼」を3月7日15時より発売する。
価格は590円、ダブルは730円。
美味しそう。
関西でお肉と言えば牛肉。京都市内の真ん中に、お店の中からお庭が見れて、牛肉をご飯の上にのせる丼スタイルで、リーズナブルに食べられるお店があるんですよ。松屋って言うんですけどね
焼肉が大失敗だったし、新作の牛カルビ丼
ノーマルでも良かったけど辛さも欲しかったのでキムチと辛ダレを追加
うん、美味いね!
肉もたくさん入ってるし、特に辛ダレが合う!
キムチは…松屋のが美味すぎるので頼まなくていいかなw















































