みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 10:57現在
今日の朝昼ごはんは、松屋の
牛焼ビビン丼(小盛)でしたが満足度は普通でした✨️
やっぱり、すき家派だわ…🐮
夜は鍋🥬!!準備はOK🌸
野球の当番で遅くなるから写真なし。
「ソース焼きかつ丼」 新発売
どこか懐かしの味とビジュアルの新メニュー“ミラノ風カツレツ”を日本のごはんに合うように松屋風にアレンジ
2023年3月7日(火)午後3時~ 販売開始
サクサク焼きかつ2枚に目玉焼きと生野菜の丼が税込590円! ダブルは税込730円! 松屋が「ソース焼きかつ丼」を発売~たっぷり中濃ソースをかけて「そら、うまいやろなぁ」。発売1週間…
松屋の台湾まぜめし。
丼の右に乗ってるのがどうしても早朝の飲み屋街の道路に散乱してるアレにしか見えない。味でみても必要あったのか?と思ってしまう。これだけはどうしてもナシ。
それ以外のメニューは全部美味しいのになぁ
二郎即/三田/子豚/全マシ
アイルにドッキリ仕掛けて列に並んで速攻着丼、松屋の定食特盛食った後だったが普通にいけた。タイムは5分ちょい。
久しぶりの二郎はうまい、なにげ本店は初。
キモチェェェ〜!!!
カフェイン抜けて力尽きてたw
おはがう!🐺☀️
お腹すいたー!
松屋の台湾風まぜ丼美味しかったから毎日食べたいぞ🍲
晩御飯 キムカル丼大盛 (@ 松屋 深谷市役所前店 in 深谷市, 埼玉県)
今日の夜ごはんは豚肉とナスとねぎの焼肉丼です🍚お好みでキムチ卵黄ジャバンのり乗せて食べたよ〜!あとはわかめとねぎのみそ汁とカット野菜にキャンディチーズちぎってごまドレとマヨで和えたサラダ🥗焼肉丼は松屋のキムカル丼イメージです🥓
今朝は松屋で牛焼きビビン丼。
普段、外食は滅多にしないので久しぶりに訪れた松屋の営業努力に感心。
セルフの飲み物って冷たい水かあっても緑茶か麦茶だけど、猫舌にも飲みやすい温度の白湯があるのは素晴らしいと思った。
今日夜ご飯はサボって松屋の牛丼のテイクアウトです😅最近息子は牛丼が好きで松屋の牛丼も例外なく食べます😋
あとキムカル丼も頼んだのですが、以前に比べて、肉の量が減ったのか容器の中が寂しい感じでした💦
写真撮れば良かった😅
牛丼屋(画像は松屋です)
牛肉はうまい、米もうまい、それを甘辛い味付けで出したらそらうまいに決まってる
いずれの牛丼チェーンも、牛丼をはじめとしたカレーやらハンバーグやら鰻やら唐揚げやら、ただただ米と美味しくいただくことしか考えてないメニューが中心で本当にたすかる っぱ丼物よ
こんにちは✨👍️
ツバキファーストたっき~です🎵
店長にゴリ押しされて(笑)
今日は松屋のキムチカルビ丼&スープを頂きました✨これはまります(笑)✌️
昨日、台湾めし広告に釣られて松屋行ってみたんですけど出てきた豚汁が灼熱すぎて口の中火傷してもたんよな
(丼は美味しかったです
PoNさんからの期待を感じたので
(意訳:腹減ったので)
松のや(松屋併設店舗)にてカキフライとじ丼を食べてから帰る。
うましかった!豚汁セールやってたからそれもつけちった😗
楽しすぎたライブの後、横浜アリーナから立ち去るのが惜しくて淋しくて…ついつい長く滞在しすぎて←
新横浜駅の食堂街が軒並みラストオーダー終了😭唯一、吉野家が間に合ったんで、そこで遅めの夕食。昨夜は松屋で牛丼と豚汁。今日の昼は富士そばでカツ丼。そして、今晩は吉野家の牛丼。丼ばっかり😂
松屋の失敗(右)をすき家(左)でリベンジしてきました。
牛丼のご飯抜きバージョン・
糖質を減らそう丼ですが、松屋では右のセットになり、すき家では左のセットに(ご飯の代わりにキャベツと豆腐)。
松屋のメニューを考えた人は再考をと言う感じですね。
初老的昼飯🍽️
松屋で牛カルビキムチ丼😤
これはリピ有りです☆by譲れんK
#ランチ #松屋 #相互フォロー
定期的に食べたくなる松屋のキムカル丼🍚
計算され尽くした海苔が完璧な味を生んでる😌
******************************************
参考価格 小盛520円(税込)
並盛550円(税込)
大盛690円(税込)
特盛830円(税込)
今日は同伴中に松屋を間違えて店内のやつで頼んでしまって丼を用意されてて大謝りしながら持ち帰り……で………………ってしたほんとに生きるのが下手くそです
キムカル丼 並 ¥550+豚汁 ¥190→¥100(アプリクーポン)+生野菜 ¥130→¥0(JAFクーポン券) ※Jコインペイ(10%還元) (@ 松屋 松戸松飛台店 - @matsuya_foods in 松戸市, 千葉県)
みなさん❗️
松屋の時間ですよ(笑)🤭
本日も安定の松屋でお昼ごはん🍚
キムチカルビ丼
並盛
温泉玉子乗せ
豚汁
いただきま~~す🤤👍
松屋新商品
ノーマル鶏肉飯 (630円の方)
ビビン丼と同じタレ使用してるのかな
鶏肉の炒め物みたいなのが甘めなので甘さがプラスされた感じ
完全に好みの問題やろけどビビン丼のがすきやなーお値段もちょい高いしね🤔
松屋の豚汁好きなのでクーポン100円の今のうち⊂( ・ω・)⊃
松屋という丼のお店でテイクアウトし、快活クラブに来てます!どちらも人生初体験😍まずは目の前のPC開いて使いこなす!をみてみようと思う🎶さぁ使いこなせるかな🤣🙏
















































