みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 定食9 焼肉4 カルビ4 牛丼2 ラーメン2 キムチ2 朝食2 朝飯2 昼食2 晩ごはん2 カツ丼1 焼肉丼1 うな丼1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 アイス1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
今日も無事働き抜き、仮本店業務もしかと進めさせていただけました。
今週中にハイブリッドヘブンさんのオープニングに着手できそうですし、今回は出発狙いの大枠募集で行きます! 多分! もしかすると!
今日も早すぎるお昼は松屋さん。
牛焼肉定食Wに温玉をつけて、丼にしてみましたー。
おはようございます。
朝食は丼飯に納豆、卵、雌株、キムチを入れました。
(松屋ごめん)
やはり割引レシートは来月13日まで対象商品は無限ループ出来そうです。
毎朝88円で買えるホットコーヒーはお得感満載です。
今日の貧乏飯
昼:牛めしin松屋 350円
夜:鰹の漬け丼、味噌汁 620円
購入品(材料)
カツオのたたき:480円
消費量
カツオのたたき全量、ネギ残り全量、米1合、味噌汁1つ、その他調味料
1日の食費:970円
昨日漬けといて良かったε-(´∀`;)ホッ
赤いラーメンシリーズvol.42🔥
『麻辣湯麺(5辛)』🍜
メニューは3辛まで❗️
2で激辛、3で地獄の辛さ…そして俺は店員さんの警告を退け5辛を😁‼️
…止めときゃ良かった💦
丼からハミ出る赤いなんか😅強烈な山椒😓
全毛穴全開(;゚ロ゚;)
松屋小路店
昨日帰り道お腹すき過ぎて松屋寄ったなり🥺キムカル丼食フライングげとしちゃいました🥹🥹🥹オプションのミニチゲがうまーでした😋牛丼並追加w今日の朝oppだたよ🥲⬅アホ過ぎて笑えないから誰か笑っておくれ🫠🫠🫠
@_yumimin_O215 本部とか店長が1番ダルいやつやんけっwww
実は俺も結構クレーム入れてるけど💦
松屋のテイクアウトでご飯入ってなかったとかw
すき家でマグロたたき丼頼んだら2回連続醤油入ってないとかw
松屋の「本格麻婆めし」よろしく、そのまんまの豆腐にレトルト麻婆をかけて食べてみたら…。
やはり豆腐の味が楽しめる麻婆になった♪♪♪
丼にするなら麻婆餡に片栗粉を加えて粘度を濃くするといいかも。
d(^^
夜勤飯に松屋の牛焼肉定食が590円セールなのでテイクアウトしようと思ったら売り切れ。ビビン丼もハンバーグもなかったのでキムカル丼にした笑
早朝メシ
松屋キムカル丼(大)
牛皿(大)ピンクレモネード酎ハイ
シン・仮面ライダーチップス
ギガス
直近で吉野家さんで似たような丼もの食べてたので松屋さんの、ネギねぎ塩豚焼肉丼にしました😋👍松屋さんは松屋さんのよさがあり⭐️美味しかったですが、上のネギ塩タレが後乗せのため冷たかった💦ので吉野家のネギ塩豚肉丼の方が上手かった🤣次はすき家さんかな‼️
いつも行ってる近所の松屋が改装終わったから行ってみたら松屋と松のや合体店舗になってました、嬉しい
晩ごはんにカキフライ丼食べました
サンキュー松屋(´・ω・`)
キムカル丼テイクアウト。
今日のゲレ食はシャトレーゼスキーバレー野辺山・カフェテリアで魯肉飯風餡かけ丼。
ゲレ食バトル参加メニュー。魯肉飯「風」と付いてますが、ちゃんと八角の香りがする本格派。この前の松屋の魯肉飯風(という名前の豚角煮丼)よりよっぽど魯肉飯してます。
おいしゅうございました^^
今日街中華で注文した生姜焼き丼です。
マジで量が多い!松屋のキムカル丼の1.5~1.8倍はある!
650円でこの量はすごい。
P4の雨の日のスペシャル肉丼か!ってぐらい。
今、いかなる飯テロも無効にするってぐらいお腹いっぱいだわ。
味は甘辛でおいしかったです。
早朝好物松屋キムカル丼大盛&牛皿
おにころ&シン・仮面ライダーチップス
♪にほんっさかりはよいおさぁけぇ〜♪
幸せスパイラル。
松屋の「玉子とソーセージのバター醤油めし(店舗限定)」を自作してみた。
冷凍ネギを使ったけど、食感が良くないので生ネギの方がいいね。
ゆで卵はトロトロ系。
目玉焼き丼的美味しさだ♪♪♪
今日は疲れたので帰ったら早寝します。
だいぶ日が長くなってきたけど風が強くて寒いね!
こんな日は駅のうどんが意外と美味しいのよ😊
あと松屋のネギ塩丼、ねぎ多いね❕
今日もお疲れさま❕
今日の昼食。
昨日ツイートしたとおり、
カキフライとじ丼を
食べようと、
松のや(松屋)を
訪れました。
しかし、何と券売機に
「カキフライとじ丼、
取り扱いがありません」の
文字が・・・
ガビ〜ん🙃
仕方なく、
カルビ焼肉定食を
食べました😔
美味しかったので、
とりあえず満足です🙂
①朝食 @松屋 御幸本町店
ロースかつ丼 (630円)
確定申告直前のゲン担ぎ^^いざ出陣!!
②マロニエプラザに到着
初日なのでテレビ局が取材に来てた🎥
③昼食 @松屋 宇都宮オリオン通店
台湾風まぜ牛めし (590円)
本日2度目の松屋😄どんだけー💕
④郵便局窓口で納税
気になるカレー売ってたので衝動買い😘
今日久しぶりに松屋テイクアウトでカルビ丼肉2倍にしたら量多過ぎるし、ご飯を取分けて夜は卵とネギで炒飯にしたけど、軽く2人前はあるね。美味しいけど😅…SDGS💦アールグレイのアイスもお持ち帰りした🍨🥺うまし✨✨✌️この前の楽天の買い回りポイント使った…
仕事終わりました。
シャチハタの印鑑とお酒を帰り道で買いました。
松屋で食べて帰りますよ。
○キムカル丼 大盛
今日は松屋で
・ネギダレ牛焼肉定食特盛
・ビビンネギ塩小盛コンビ
食べてきました。
牛焼肉定食がリニューアルされ100円引きキャンペーンに釣られて食べました。
美味しかったです。ご飯が進みますね。
丼の方もコンビでお得に食べれて良かったです。
開幕戦の対戦相手のスポンサーを食す。食に罪なし
今日の勝負レースは
ハマって
+1万円
さてここから
名古屋で増やせるかな🤔
最低でも+5000円で終わって
帰りに豪華な松屋のキムカル丼食べて
帰るんや‼️‼️‼️
ランチに松屋の新商品、台湾風まぜ牛めしをテイクアウト
具材はほぼビビン丼
味噌のようなタレが入っていてこれが味の中心
結構辛くてこのままだと濃いけど、混ぜて全体と馴染ませると調和が取れて美味しかった!
今日は、キムカル丼特盛!
肉が美味しいのはもちろんで、タレそしてパリパリの海苔、キムチの酸味、バランス最高の松屋の名作だと思います😀
ごちそうさま〜
朝飯🍚は定番の 松屋@茂原店
ソーセージエッグW定食特盛
このクォリティで🍚おかわり自由、480円は絶対お得👍
自作の芸術的丼も美味かった😋
松屋が閉まってたショックで松屋に置いたDQWの目的地も忘れたし何が食べたいのかもわかんなくなって色々買ってきた🐷‼️
キムカル丼の小盛食べようって決めてたのにwww
仕事の目途はついたから少し休もうପ(꒪ˊ🐽ˋ꒪)ଓ✨
さっきちょっと電話をしてかなり落ち着いた、いつもありがとう🐷💕
満喫のキャラメルシロップ撤退からのラーメン食べに行ったら改装してて近くの松屋に来たらQRコード使えんくて車に戻り現金を取って丼物注文したら定食のご飯おかわり自由って色々と情報量が多い深夜帯。。。しかも提供しなくて出来たら取りに行くシステム良いな。
昼ごはん
吉牛🐃丼
並つゆだく 2個
高校生息子と❣️
社会人になるまで
牛丼食べた事無かったの
初めて食べたのは松屋、仕事で吉祥寺へ行った時に会社の人の案内で。吉野家の牛丼を食べたのは 数年後、一度も吉野家へ行った事ないと話したら行こうと友達に誘われた。
私に
牛丼ツユダクブームが訪れた
@ryunomiti ryumitiさんおはこんにちはで〜す☀️🍨🐻🤗
松屋はカルビ焼き定食もご飯が進んじゃいますけど温玉カルビ丼もなかなか美味しそうですね〜😋















































