みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 豚汁6 牛丼5 カルビ4 定食3 キムチ3 ランチ3 カレーうどん2 カレー2 焼肉2 ホルモン2 麻婆豆腐2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 玉子丼1 そば1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 カレーパン1 タコス1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
昨夜食べた松屋の 豚焼ビビン丼🥗🍚✨ と参鶏湯風スープ🎆 ビビン丼は思った以上に豚肉たっぷり🌟 参鶏湯は具材盛り沢山でしっかりとした味わい🌟
松屋 富士宮店 ネギ塩豚カルビ丼大盛り 生野菜半熟玉子セット 北海道味噌ラーメン食べたかったが臨時休業の為、松屋のトンテキ定食食べに来たがまさかの売り切れ😅大好きなネギ塩でも食べます🙇
おはようございます! さいたまは、雨24℃ 外仕事さえなければ良い気温 松屋の豚しゃぶ丼 わいの好きだった松屋の豚丼が帰ってきた!! ちょっとパサツイてるけどこの味!店舗限定なのがかなしい
すき家1725日目 まぐろたたき丼 ごはん少なめ 640円 (深夜料金端数は切り捨て) 友達紹介1人 +500 残りポイント 2,175,160 (前回比-140) 吉野家、松屋で牛丼(牛めし)食べたので すき家ではまぐろたたき丼をしっかり食べました
ランチ 松屋 ✦キムカル丼 キムチとカルビと米の相性ったら、もう互いが互いを愛し合ってる美味さだね💖 まさきのニラキムチ、次はいつかな〜…私、いつまでも待てる人なんで(๑′ฅฅ‵๑)
昼飯のカレーパンだけでは足りなかったから、おやつタイムに松屋で肉カレーうどん😋 丼系チェーン店の中で松屋のカレーが1番美味しいと思う☺️
松屋さん牛焼きビビン丼 栄養バランス考え 野菜サラダ付きで ちょいちょい食べるビビン丼 まぜて食べても美味しい 最近、松屋が多いって? 松屋アプリをいれたから ポイント貯まるからさ(笑)
松屋アプリ使う様になって系列の松のやの独立店舗に朝メニューで玉子丼があるのを知って食べてきた これで290円に+100円で豚汁にできるコスパの化け物 濃いめの味付けで好きな汁感の丼で量もしっかりあって美味しい 豚汁は松屋の少し違って里芋がない代わりにタケノコが入っててこれはこれであり
サンポマスター中に、しゃぶしゃぶの店を発見してリムミルの花園万桜さんa.k.a.主食はしゃぶしゃぶさんを思う夕暮れ黄昏逢魔時…(-∀-)ピカ 結論 僕は昨日は松屋で豚しゃぶ丼をシバイタロカ博士した🌚💛🌝💛
松屋 牛焼ビビン丼並盛+生野菜サラダ😋😋😋😋😋 温泉玉子とキムチや青ネギが調和し旨い。朝からバランス良し◎ クーポン各種利用699円税込 PayPay利用可能 24時間営業
今日はクリスタ長堀→堺筋南下→新世界で坊主洗髪900円→松屋で豚しゃぶ丼豚汁セッツ特盛をシバイタロカ博士→スーパー玉出で西成公式スポーツドリンク購入して四つ橋筋北上、イオンでお買い物→ミニストップ寄って帰宅 もうちょいで2万かぁ…(-∀-)ピカ
今日のランチは先日外国人観光客がいっぱいで諦めた松屋に行きました。 見た目はほぼ同じ。 値段は間違いなく松屋。 🥩🧅の具材は吉野家かなぁ。 お味噌汁は個人的には松屋。 丼の味は難しい。。🤨 皆さんならどっちでしょう? ←左側が松屋ランチ(500円) 右側が吉野家サラダセット(674円)→
渋谷で変なテンションのなんちゃんにHACKされて、ようやく地元まで帰ってきて晩ごはーん! 松屋 ・牛焼ビビン丼(並) ・豚汁 ・生野菜サラダ(ポテサラ忘れたw) なんちゃんと一緒に 「いただきまーす」&忠誠心♪ 声がまだ戻ってないけど暫くライブ無いしお大事に
😹帰っておいでバース😭と泥酔😵💫し🏡帰宅した朝も🧳ビジネスマンの鑑な私はいつも通りに🤢起き🚈難波に久々にスーツで到着〜👞 前週に一旦決めてる1週間の献立表には〝牛丼はおろか⁈肉玉丼もメニューに無い方の松屋さんで🐮肉カレーうどん〟と書かれてましたが😔やけ呑みの胃には重く諦めた次第です🤦♂️
暑さが増してくると米が入らなくなってくる=夏バテギリギリチキチキレースの開幕(・∀・) 松屋でビビン丼大盛りを頼んだら、盛りがよくて美味しそうだけど米がツラwって頑張った←
@roudness86松屋ご飯特盛無料いいっすよね😋なるほど…場所によるかも?私の入る店は純正おっさん店舗です😂 あ、まぁ、丼ではないですが、昨日の晩飯がすき焼きで、系統的には味が牛丼に似てまして、ちなみ「カリフォルニアのピノとかが合います🍷w
おはようございます 今週最後の早番勤務 出勤前 今朝のご飯は 松屋 浅草橋店で Wで選べる玉子かけごはん 半熟玉子くとろろ>(ライス小盛) 290円(∩*∀*)<デース とろろ温玉丼にして食べちゃいました 実際お得感は1番かも知れませんな 💰💰💰😋💗 今日も顔笑っていきましょー🦊 🤘🏮👘✨
本日のお昼はこちら! 松屋の牛焼きビビン丼 値上げしてからはじめて注文しました おすすめの食べ方は、 ①最初はそのまま食べる ②次に温泉卵を崩して食べる ③最後は焼肉のタレをかけて食べる キムチは最初のうちに食べすぎないのがポイントです これで食べ方で間違いなし! 安定の美味さでした
おはようございます😊 本日の朝食😋 松屋の「【アプリ限定】豚焼ビビン丼クーポン割引(並盛)」 ピリ辛キムチと豚焼肉美味い👍
こんばんは⭐ 今日の夜ごはん。 カレー丼 最高に幸せ😋 カレーは俺さんが松屋の牛めしの具にカレー粉などを足して作りました🍛 俺「牛めしの具であんたの好きなカレーを作って来たよ」
松屋の新しいハンバーグの奴は酸っぱ辛かった。タコスにかかってそうな味。 それよりも向かいの人が俺が着丼~食い終わりまで(15~20分)この状態のままずっとタブレット弄ってて結局このまま下げた。終わりならご馳走様して早くさげない!と私の中のママが叫ぶ…昼時の回転重視の店でやったらアカン…
朝だけ仕事終了、松屋キムカル丼(大) 松のやロースカツ、海老フライ タルタルとソースでベタベタにして アカボシで流し込む→風呂→寝る 午後都内出なきゃ。
@1YU21Tv5x1q11松屋…大盛りライスと、LIFEで買った ホルモン丼〜😝😝😝すんまそん!
昨日の は ロースかつ定食 ネギ塩豚カルビ丼 でした 近所に松屋と松のや 両方頼めるハイブリット店ができてたので視察 どっちもはじめて食べたけどおいしかった ネギ塩はおかず過多すぎてワロタww