ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

50 キムチ6 定食5 カレー5 豚汁4 焼肉3 カルビ3 ランチ3 牛丼2 ラーメン2 玉子丼1 とんかつ1 そば1 らーめん1 餃子1 パスタ1 味噌汁1 唐揚げ1 ビビンバ1 パン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

松のや7 あまから1 えちご1 お弁当1 かもしか1 とんかつ屋1 ひさし1 ぷるぷる1 ほていちゃん1 りある1 スコーピオン1 チャーマ1 バーミヤン1 ホロホロ1 ポポラマーマ1 塩元帥1 支那そば1 極煮干し本舗1 麺ゃ こもん1

"松屋 丼"の口コミ・評判  6/22 13:50現在

2024年5月14日 10:22 terias
松屋のテイクアウト、昔はタレをご自由にだったけどいつの頃からかタレは店員が入れる形になって。 丼物にはつかなくなったら味がうす過ぎてイヤになって松屋テイクアウト使わなくなったな 『タレください』って言ったら『かかってます(
#丼  
2024年5月13日 19:12 みくる(っ'-')?
今夜は親子ささみかつ丼♪︎ 松屋併設の松のやでテイクアウト。 美味しかった~!
#丼  #松のや  
2024年5月12日 18:32 アイ
昨日も今日も松屋のネギ塩なんとか丼を食べたんですけど(連続したのは偶然)、なんかもしかして持ち帰りより店舗で食べる方がおいしくない!?ネギがクタッとしてないからだろうか
2024年5月11日 15:12 へろは?旅人???配達員
暇過ぎるので松屋の麻婆丼、530円 浪費してもたがな…😅💦
#丼  
2024年5月10日 20:32 妖兵
お昼は松屋の旨味醬油焼き牛めし豚汁セット GW中に外出できなかったので久々の松屋 ん~、焼肉定食の丼バージョンかなぁ 次は海老フライ定食食べよっと あ、噂通り豚汁めっちゃ熱かったです(´;ω;`)
#丼  #定食  #焼肉  #豚汁  
2024年5月10日 0:02 えだまえ
あと松屋はキムチが美味しい、全く辛くなくて、あと酸っぱくもなくて、キムチの中ではめちゃくちゃ甘い部類なんだろうが、そもそもキムチを普段食べるわけでも無いからちょうどいい で、丼にキムチが載るメニューとして「キムチ牛めし」「牛焼ビビン丼」「キムカル丼」の3つがある訳だけれど
#キムチ  #丼  
2024年5月8日 23:12 だー散歩
■松屋 ある日の松屋 ひさしぶりにキムカル丼✨ あまから加減がちょうどいい! 紅しょうが山盛り
2024年5月8日 22:10 ラムレーズン?
松屋(松のや併設) 住吉 ロースかつ丼 かつ丼も食べてしまった🤭💦 たまごの白身がぷるぷるして美味しい😋
2024年5月8日 11:10 sizuku
こっそり復活!!松屋 豚焼ビビン丼 youtu.be/6V67oVvWdnA?si… @YouTubeより (^-^;
#丼  
2024年5月7日 17:49 Rimo
本日のメンテ丼は~松屋の旨味醤油焼き牛めし!
#丼  
2024年5月6日 13:32 ひろゆき@囲碁と南りこのファン
今日のランチ 松戸駅西口の松屋で、ねぎ塩豚カルビ丼並、サラダ、生卵780円。 美味しかった。 ポポラマーマを利用する予定だったが、混んでいたため断念。 ポポラマーマの隣りにあるバーミヤンやとんかつ屋を利用しようかと思ったが、どちらも混んでいて、やむなく空いていた松屋を使った。
2024年5月4日 15:13 志摩風 準(激鉄ふもラーJUN?️⚡)
遅めのランチは松屋のキムカル丼 先日手に入れた芥川さんのスコーピオン0.5g程を焼肉のタレと混ぜ合わせて豪快にぶっ掛けます🌶️ この辺が程良いトレーニングになりますね✌️
2024年5月4日 7:52
おはようございます。 昨日はほていちゃんから帰った時点で腹パンで動けず夜飲みに繰り出せませんでした。 今朝は松屋のネギ塩丼完コピレシピにチャレンジ。 玉ねぎか?やや甘めだったのとネギが辛すぎたので次回はこの2点をどうにかしたいです。 多分今日も出かけたとしても近場です。
2024年5月4日 6:31 修司
ねぎ塩キャルビ丼。松屋。
#丼  
2024年5月3日 13:52 ブッチ
麺ゃ こもん@龍ケ崎 🔹支那そばチャーシュー 味玉 🔹カレー丼 しご前に🍜🍥✨ 2日で5kg増も昨日仕事で元に戻る🤣 松屋製麺に絶品チャーシュー👌 堪らない一杯💮 カレー🍛🥄ホロホロ🍖最高☺️ ご馳走様でした🙏
2024年5月3日 7:10 ねぺん太★なみetなみのまにまにあ
ラーメン食べたかったけど帰り道に無かったので松屋。炙り焼き鮭朝定食+豚汁変更で840円。 いまだ牛丼なみ盛り280円ぐらいの頭なので付いてくの必死🌊丼
2024年5月2日 18:42 あやのん
今日は松屋のキムカル丼をテイクアウトしてもらうことにした!好きなんだよねキムカル丼🩷
#丼  
2024年5月1日 19:49 マージャン屋さん松本駅前店
松屋のキムカル丼キムチなし ってことはカルビ丼😁 (コバ)
2024年4月29日 9:09 いざわん(Lobin)?まいみき推し?
久しぶりに松屋に来たから、当然してきました✋😊 久しぶりの紅しょうが丼👏👏👏👏👏
#丼  
2024年4月29日 8:52 かん®
しまった!松屋の大盛はご飯のみ大盛だった…orz カレーも例外ではないのか…頼むからルーも多めにしてくれよ 前に牛めしとかキムカル丼の大盛注文したときも肉少なかったんで店員に聞いたら、「大盛はご飯のみで、肉の量は並と同じです」って言われたし💦
#カレー  #丼  
2024年4月28日 9:10 ダネダネ(dane dane)
今日は『極煮干し本舗』行ってきたよ! ●極旨まぜそば (大盛) ●ちゃーシュー丼 ●餃子 美味しかったんだけど食べ始めて普通のラーメンにすればと後悔、ちょっと重すぎた(自分の判断ミス) でもでも美味しかったです! そして、お店を出ると朝焼けが・・・・4時30分過ぎ もうじき松屋開くじゃん!
2024年4月27日 11:30 夜の通勤快速
四日前の晩餐会は松屋で大豪遊 〆はキムカル丼特盛キムチ増し半熟玉子のせ😋
#キムチ  #丼  
2024年4月27日 9:49 ちゃ(●'(ェ)'●)お
新生★大阪24区ガールズのライブ前に松屋に来たよぉ〜♪キムカル丼で頂きあーちゃんっと☆
#丼  
2024年4月26日 19:49 えにくまん
特大劣化した松屋のビビン丼(990円)
#丼  
2024年4月25日 10:49 あさこ
松屋の丼が値上がりして うーんってなってたところに、松のやの玉子丼&豚汁セット¥390に、「キターーーッ!!!」ってなってる。
2024年4月25日 6:52 わい@町田の市民ランナー
・豚焼ビビン丼豚汁セット 大盛 ・お新香 ・納豆 松屋神田西口へ♪ビビン丼美味し♪
#丼  #豚汁  
2024年4月24日 11:20 お豆さん(たまに亀仙人)
うちの周辺の松のやムートート丼お持ち帰り出来ないやんけ! 普通に松屋のキムチカルビ丼買って帰る!
2024年4月24日 8:31 たかくん@お得に実践系
/ 松屋 公式Xフォロー 本日 4月24日 雨の日クーポン発動☔ \ ✅ 最大70円引きクーポン ・牛めし 30円引き ・カレー 定番丼 50円引き ・定番定食 70円引き ✅ 有効期限 24時まで ※ 牛めしは50万人フォロワー達成  クーポンの方がお得🉐
#丼  #定食  
2024年4月23日 18:52 ジュニ
松屋の牛焼きビビン丼😋
#丼  
2024年4月23日 4:40 NOBU
今朝は変な時間に目が覚めた 先日買った松屋の持ち帰り ビビン丼 中 630円を 先日の買い物により今は計0円 小600円はもう食べてしまっていたな…  
#丼  
2024年4月22日 22:32 ぽん?おしゅす?
@yuuudaiii_松屋はいつもネギ塩牛肉丼!!
#丼  
2024年4月22日 22:12 まーち
松屋でごろチキカレー🍛食べて帰ろうとしたら万札エラー😭暫くかかる言われ退店😭 仕方なく昨日と違うらーめん屋🍜 昨日数年振りに食べた塩らーめんだが、まさかの2日続けての塩らーめん🍜 神戸、大阪人には結構知られている塩元帥🍜 キムチ食べ放題なのよ😋塩らーめんもチャーマヨ丼も美味かった
2024年4月22日 20:30 SY
取り急ぎ夕飯 松屋の牛焼ビビン丼クーポン割引 昨日飲みすぎて記憶とんだので今日はノンアル休肝日とします
#丼  
2024年4月22日 19:11 はいさい
松屋にて豚焼ビビン丼🍚
#丼  
2024年4月22日 13:52 ちょこ @司法書士受験生50代ダイエット
松屋自販機の丼は雨だから売り切れだろうなと思って、朝、コンビニでパスタでもと思ったのに、こののり弁2つしか残ってなかった この時間、丼は売り切れ のり弁を食べれるだけでもラッキーと思おう で、お弁当の量減った? なんか足りない
2024年4月22日 12:52 えちごやとちわわ
本日のえちごやランチ 松屋の二色丼(並)400円 ※牛めしに紅しょうが乗っけただけw
2024年4月21日 21:09 白い黒
松屋のビビン丼✨ お腹いっぱい✨
#丼  
2024年4月21日 1:07 響け!ニッシーちゃん?リズ揚げ5/26まで
3億年ぶりに松屋🔴🟡🔵 最近は全ての丼に小盛りあるのありがたす!!キムカル丼好き〜
#りある  #丼  
2024年4月20日 20:10 phm202
昨日から今日にかけて、気持ちが落ち込んでいました。過去の悪い思い出ばかりぐるぐる考えてしまう。今日は断続的に夕方まで寝てました。 夜、気分を盛り上げようと松屋でキムカル丼特盛を食べました😋
#丼  
2024年4月20日 7:32 tottoko
奥さんが遠征で朝駅弁するっていうので、松屋でビビン丼モーニング。タレの酒の風味がちょっと強い気がする。よくよく考えると、ネギ牛丼に焼肉とキムチ小鉢で構成されてるんだな。 それはさておき、味噌汁にビニール片が入ってたので、ワンオペのおじさんに軽く注意した。食品業界には優しく。徳+1
2024年4月18日 23:29 比嘉こころ ポージングで生きてる人。
えむちゃんがおすすめしてくれた 松屋のビビンバ丼 今日も夜遅くなるから 夕方にご飯食べといたのに 結局食べてしまう まぁ3大欲求のうち 食欲しかないから仕方ない 幸せやな せめて大盛りではなく小盛りに しなさいと誰か言って
2024年4月18日 20:32 篠城 戮??
【松のや】ニンニク醤油ムートート丼が買えなかったので揚げ物の量で対抗した結果…【554】 youtu.be/Oq2VgQCB2b4?si… @YouTubeより 松屋グループの商品開発部はご飯が進む商品を続々と生み出す天才しかいないんじゃないかとたまに思う🫢 ムートート丼は松屋お得意の一部店舗のみ実験導入かもしれない🧐
#丼  #松のや  
2024年4月18日 19:52 杉さん@濃いお茶大好き
カレーの飯が丼に入ってる🍚👀 皿じゃないパターン初かも レアか!! しかし だとしても 美味い 松屋
#カレー  #丼  
2024年4月18日 11:51 保科?*.。はづき?
おはようございます。 夜勤明けに松屋でご飯食べました。 松屋だけど松のやのメニューの ムートート丼。 ニンニク効いて美味しかったです。 あと1日夜勤頑張ってきます。
#丼  #松のや  
2024年4月15日 17:01 mii☃️
毎日松屋さんの広告見てたら止まらなくて、昨日はビビン丼テイクアウトしたよ〜😋 美味しかったです✨ 今度はきっと朝定食食べる!
#丼  #定食  
2024年4月15日 15:32 猪狂
遅いめのお昼に松屋の豚焼ビビン丼[´∀`]
#丼  
2024年4月15日 9:51 ちけ
松屋の隠れ新メニュー、豚焼ビビン丼。牛よか多少さっぱりしてて良いかもです。昨日の夜兼今日の朝兼今日の昼。
#丼  
2024年4月14日 22:49 雨野宮 将明(ガーリィレコードチャンネル)
タイにはなかったけどハマりそう!! 【松屋】本場タイの味!ムートート丼!! youtu.be/77iDuqStQWY?si… @YouTubeより
#丼  
2024年4月14日 17:32 太郎 (ガーリィレコードチャンネル)
タイの味かぁ!みんなで行ったタイ旅行思い出すなぁ!! 【松屋】本場タイの味!ムートート丼!! youtu.be/77iDuqStQWY?si… @YouTubeより
#丼  
2024年4月13日 17:00 まさぴろ⭐️ことこと
松屋のカレー、松のやのロースカツ&ムートート丼定食をお持ち帰り。🤤にんにく醤油をかけるが癖になる美味しさ。豚バラの唐揚げもとんかつも美味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×