みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 丼50 定食9 豚汁5 キムチ5 牛丼4 焼肉4 カルビ4 味噌汁3 豚丼2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 とんかつ1 チャーハン1 ステーキ1 ホルモン1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ビビンバ1 コロッケ1 朝ごはん1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 丼"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
松屋のカレー、松のやのロースカツ&ムートート丼定食をお持ち帰り。🤤にんにく醤油をかけるが癖になる美味しさ。豚バラの唐揚げもとんかつも美味い。
今日のお昼は松屋で済ませてきました。 牛焼ビビン丼並もり。 ちょっと肉焼きすぎで硬かったのが残念だけど、味は美味しかったっす! 松屋は丼に味噌汁がついてくるのがいい! ご馳走様でした😋
今日の夜は 松屋でビビン丼 小じゃ無いやつ 630円を… 籠城の反動か 今さっきハンバーグ食べたじゃん 持ち帰りにすれば良かったかも? などと思いつつ完食630円なり~
今日の夕食は松屋のカルビ焼き肉定食。最初は少しの肉とサラダと味噌汁でごはん全部食べて、ごはんおかわりしてから残りのお肉をのせてタレを追加でかけて丼にして食べる。 行儀悪いけどひとつでふたつの食べ方で味変するからおいしい
松屋 和風焼き牛めし 大盛り 単品富士山キムチ 730+100円 店舗限定ロケテメニュー キムチ付けたら、もうキムカル丼でよくない??となってしまった
松屋の豚焼ビビン丼 かつての豚肉のビビン丼と比べると何と無く物足りなく感じるのは根菜類が入ってないからかな。後は、煮肉と焼肉だから・・・かな。
早朝便なので、空港で一泊なわけなのだが、24h松屋があってよかった😭 もう死にたいとか思ってる人は松屋食べたほうがいいよ、こんな安くて美味しいものが食える環境に感動するよ🥺 この豚汁すごいよね、美味しくて具沢山でたっぷり! 豚焼ビビン丼
【超悲報】 松屋 またまた大幅値上げ 22年以降では5度目と超ハイペース⤴ ✅ 4月2日 15時~ ・牛焼肉定食プレーン 690 円→790円 ・牛焼ビビン丼 590円→690円 ・牛生姜焼定食 790円→890円 など 今回は定食や丼ぶりを中心に一律100円の大幅値上げ⤴ 牛めしや低価格帯の朝定食は据置かれたものの…
@chiho12478吉野家も松屋も、丼系はご飯大盛りは利用金上がるけど、定食はご飯大盛りもおかわりも無料ですよ。 最強はアプリクーポンで500円でロースカツ定食が食べられる【松のや】です。もちろんご飯大盛りおかわり無料。 (写真は昨日。味噌汁を豚汁に変えたから600円。もちろんご飯大盛り)
なにこれ、この松屋の麻婆豆腐丼めっちゃ美味しいっ このクオリティで140バーツ、豚汁つけて180バーツとかタイで絶対ないよね お茶が無料&ご飯の量がタイの普通盛りより圧倒的に多いのもありがとうポイント( ´ ▽ ` )
本日の遅れましたお昼は忙しいので食いに行けないから秘書が買ってきてくれた柿安の豚丼とコロッケですね マァ昨日の4/1松屋吉野家コラボ見たから丼系食いたい気分だったからね アレらよりは安いしね
『松屋』さんが古川に来ましたね♪ 待ってました~~~w 大好きな『すき家』さんもある♪ 勿論、『吉野家』さんも2店舗♪ 憧れの『吉野家』さんの器を… 手中にした🐉ペイ®️!! しかし小さ過ぎて… 丼って高いんですね…f(^_^;イマサラ 牛丼用の丼を購入出来るよう… 頑張ります!!ガンバル!!
「590円の牛焼ビビン丼」を食べ納めしてきました。松屋でも物価高には逆らえなかったよ…牛めしの他に、豚バラ関連メニューも今回は値上げしないっぽいので、しばらくは豚バラ祭りかな…
エイプリルフールでこんなことが起こるなんて予想もせずに昨日はしごしていました…松屋派だけど吉野家もよく行きます、どちらも好きですラブ。 昨日は牛めし牛丼じゃなくて、ルンダン(松)とから揚げ丼(吉)と変化球メニュー食べたけど! (そこにすき家は入ってこないのですか…) ※画像お借りしました
「スギ薬局行くついでに何かお昼買ってくる?」 「丼〜」 はじかみは、破壊はバースターを使わないといけないを覚えた。 スギで反転して破壊扱いされなかったので松屋のドライブスルーできあがり待ちで焼きました
松屋 4/2 15:00~ 牛肉メニューが一律100円値上げ😣😖😫 matsuyafoods.co.jp/whatsnew/topic… 🐮牛焼肉定食 690円⇒790円 🐮キムカル丼 590円⇒690円など
【牛丼の哲学】 お昼は吉野家のテイクアウトにしました🐮 個人的に 吉野家→牛丼か豚丼 松屋→ハンバーグと豚汁 すき家→つゆ抜きでトッピングかマグロフリスビー丼 が好き🤗
@ichimiya_HS毎度のことながら愉快すぎるハイスピ㌠🥰 大阪編楽しすぎた!🤣 今度松屋でハンギョ丼注文して完コピしちゃおう🐟🤤💕
昨日松屋で牛カルビ丼テイクアウトして食べたんだけど、今日彼氏が松屋でキムチ牛丼買ってきたw あたま一緒かよ💁♀️
たまには飯大テロ🤣🍚🎉 いなば和幸 牡蠣&ロースカツ膳 松屋 チキンマサラカレー 茗荷谷の「札幌軒」♂の肉丼 神保町の新しい店 あんかけチャーハン 食べてみたいのある?? これだけ食べても太らないように維持するの大変だ〜
2024年35杯目 3.25(月) ハイパーファットン (市営地下鉄新羽駅徒歩2分) 【初登場㊗今週限定初日】シュクメルリ (麺300g・豚2枚入)¥1150 9:34着(外待ち先頭)→9:47着丼 松屋の限定定食でシュクメルリの意味(ニンニクを使った料理)を知ってからのラーメン版登場 パタンと同じ位ニンニク旨い一杯
松屋 山口店@山口市 キムカル丼特盛(870円)です。テイクアウトしました♥松屋の史上最高傑作のキムカル丼♥めちゃ美味しすぎる♥カルビとキムチのマリアージュは至高♥
きょうの最期の晩餐。西日暮里吉野家にて牛カルビ丼大盛、歩いて20秒の松屋にてビーフカレー並盛。そこそこ幸せでした♪
今日、松屋の店舗限定メニューの「極厚200g トンテキ定食」を食おうと思ったら券売機で取り扱い中止(2店舗行ったけど同じ結果も) こりゃ、前回食えなかった店舗限定メニューの「カルビホルモン丼」のパターンじゃね・・・? って事で腹いせにチゲったぜ
ゼンショーホールディングス(7550):なか卯、すき家などを展開 ニュース:「290円」朝食を巡る競争が激化!? 松屋は新作「丼」を一部店舗で投入、なか卯は提供時間を拡大 news.yahoo.co.jp/articles/2f0cf… 〇分析 <売上・従業員数> 売上は2000年以降1000億円⇒8000億円へ急成長…
ザーサイすくな フレンチかよ ここはお弁当がめちゃ安いくて まあまあ美味い 特に丼みたいな弁当は 乗ってるオカズもめっちゃうま 松屋の朝定時間以降のご飯候補 大塚駅 玉仙楼 maps.app.goo.gl/3L8f6oi8EYEX2a…
晩飯松屋!豚キムチ定食W盛り!野菜と半熟玉子追加!なんか公式SNSで半卵トッピング勧めてたから!乳酸菌沢山摂るぞと思ったら、、多い!W盛りスゲェ多い! ご飯並じゃ足りないよ〜、、! 最後は米にぶっかけ玉子と混ぜて豚キムチ丼でごっつぁんです! てか最近新しくなったゴマドレが美味くて好き!